スナージ☆『Allien BOX』! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆『Allien BOX』!

終わりましたね。。。





$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-image





メチャクチャ楽しかった!本当に色んな所から色んな人が来てくれた。ストリートにいっつも来てくれよるAllienから久々に会えたAllien、初めて来たっていうAllienに最初のワンマンから来てくれよるAllien。


この『Allien BOX』って名前の通り十人十色のAllienが渋谷asiaに集まったのに俺は感動しました!同じ場所で同じ時間を共にするということは俺にとっては物凄く大切な事で掛け替えのない時間でした。













共有。












この言葉は俺の好きな言葉で繋がりを感じさせてくれます。Calling Uで『渡し合う情報』という歌詞がありますが、あれは会話という意味で使ってます。例えば『おはよう』っていう挨拶も毎日聞いてたら『何か今日ちょっといつものおはようと違う』とか感じたりする事もあって人間は言葉を交わす事で相手の調子がわかったりします。それが相手の情報で、みんな日々色んな人と情報交換をしているんだと俺は思います。





だから今回のエントランスでのお出迎えは色んな人の顔が1人1人しっかり見れて良かったと思います。






何で良かったかって?帰りのお見送りの時にみんなの顔全員がお出迎えの時より目が輝いてて笑顔に溢れていたからです。これが昨日のワンマンライブで一番嬉しかった事です。







昨日来てくれたみんながAlliesで繋がってくれているのが俺は物凄く嬉しいです!みんなの笑顔が見れた事が俺は物凄く嬉しいです!








その笑顔が俺らの力に変わります。







でももっと幸せにしたいし、一緒に幸せになりたいんで次のワンマンは今回のワンマンより楽しいものにします!







今回ブログやTwitterで俺がずっと言ってた事があります。











全員が笑顔で誰1人として嫌な思いをする事なく
最高のワンマンにする事が俺の願いです!

ルールとマナーをしっかり守って最高の一日にしましょう!









これをずっと言ってたんですが、みんながみんなの事を思い合ってくれたおかげで俺の願いは叶いました。
















ありがとう。。。















この先のAlliesも宜しくお願いします。







セットリストです。


1.Intro
2.オーバーリアクション
3.Mr.BRAVEMAN
4.tomate
5.Tonight
6.BIG MOUTH
7.L.O.L
8.Dream Bag
9.ヘイガール
10.やだ
11.Vibes
12.アビリ
13.Calling U

アンコール

1.Yes,We are ~A sign~
2.GO!INAC
3.nice to meet you
4.WEEKEND







皆さん本当にありがとうございました!







Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba