コメにケーション2013.1.2 pt.4。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメにケーション2013.1.2 pt.4。CAMEL

こっから12月!!!


NIKE小僧

■無題
うわぁ~、素敵な空間。
見てるだけでワクワクしますね。

時が経って形が変わっても・・・
大切な場所が、また大切な場所になるって素敵ですね。

最後の写真のキャメルさん。
ほんとうに嬉しそう。

まゆみぃんさん

渋谷は小学校から居る街なので、
本当に大切な場所だらけですね。
楽しかったよー♡

■☆
ゆきはバレーボールやってたので
NIKEにはお世話になりました(^O^)笑っ

最後の写真のキャメたんの笑顔を見てゆきも笑顔になった(*^^*)♪

ゆきさん

バレーボール部ってアシックス、ミズノのイメージだけど
ナイキなんてお洒落じゃーん!
キャメたん使い始めたねーw

■気になるモデル!?
CAMELさんもAF1 30th POP UP STOREのレセプションに
行かれたんですね♪

今日から24日まで・・・順次新しいモデルが発売されるみたいですね!!

LUNARONのAF1が、かなり気になっているので!!
早く手に取って見てみたいです!!!

エリック・ヘイズの限定デストロイヤーJKTも気になりますが。。。

CAMELさん!何か気になるモデルはありましたか!?

TOSHI-LOWさん

TOSHI-LOWさんまさかのNIKE通!!
経歴考えたら当然ですね!
ぼくはフォームポジット加工のAF1が気になりました!
JKTも相当カッコ良かったですよ!!

■お洒落!
めちゃめちゃかっこいいね☆

キャメしゃんもシンプルで
お洒落だなああ♪ヽ(´▽`)/

そんで最後の笑顔反則ー!笑
くしゃくしゃ笑顔最高です♪◎

やっぱりNIKE様は偉大だ。

ともちんさん

そんなに言われると思ってなかったー!
この笑顔は相当くしゃくしゃなんだねw
もうくしゃ兄さんみたいなあだ名でいくか。。
いや、嫌だな、、、

■CAMELさん♪
CAMELさんはいつみてもカッコいい☆沙知は毎日キュンキュンしてます(笑)1日仕事でCAMELさんに会えなかったけどストリートライブは本当に絶対に行きます♪

沙知ちゃんさん

今年もストリートやるからいつでもおいで!!

■無題
タイトル 小僧に笑った!!(o^^o)

すごくシンプルな格好なのに
かっこいいねー☆

最後の満面のくしゃくしゃ笑顔!
やっぱり笑顔のキャメさんが一番好き!
cool担当はAlliesには無用です☆
(^_-)-☆

☆しほ☆さん

そうだね、
元気に笑っていようと思います!!

This is WEEKEND


■無題
うわぁー!!
盛りだくさんの一日でしたね♪
色々な方に会えて、オーストラリアの方にまで気に入ってもらえて
本当に嬉しいね!
Allies の皆が頑張ってるのが伝わったんだね♪
今夜もそんなAllies に会いたいな~(*^^*)

もんさん

嬉しいねー!
オーストラリア呼ばれたいー!!

■無題
うわぁ~。
めっちゃ楽しいWEEEEEEENDですね♪
私も飛んでいきたーいっ。
飛び出す準備運動しなきゃーって感じです(笑)


写真いっぱいのブログは、とっても嬉しいです。
みんなの元気な顔が見れて・・・それだけで幸せです。

まゆみぃんさん

そうだね、
多めに心がける!!
楽しみにしててね☆

■無題
フライヤーだけじゃなく
ついに 海外へ飛び出しましたか。

そこから少しずつでも広がってくれたらいいなぁ~

レイリーさん

ねー、気付いたら世界制覇!
これだよねー。

■アガる↑
原宿→横浜ストリートお疲れ様でした!!

土曜、日曜とテンションがアガる!WEEKENDでしたね♪

Fat&Slimの生Runninヤバいっすね!!聞きたかったぁぁ!!!(笑)

初Tea Partyに参加させていただきましたが!
めっちゃ!緊張してしまいました(苦笑)

TOSHI-LOWさん

もう慣れたでしょ?w
最初は知らない人だらけだもんね、
みんなTOSHI-LOWさんをよろしくねー!

■お疲れ様!
WEEKENDの日は
いちにちが充実
してたんだねぇ♪

バイトなかったら
行きたかったな(;_;)

キャメしゃんほんと
嬉しそうだ\(^o^)/

よかったねぇ◎◎

まさかの新宿も
ばりばりliveできた
みたいで記念日に
ふさわしいくらい
素敵な日になって
よかったね´ω`

妖怪ごみひらい!笑
可愛いですよんbbb

そしてそしてー‥
今日は原宿からの横浜。

最初から最後まで一緒に
いれて嬉しかったです♪

原宿でのliveははまさかの
とばっちり(笑)だったけど
ほんと大盛況だったね◎◎

ちょっとでもできてよかった!

横浜までみんなのんびりできて
不思議だったけど楽しかった笑

やっぱりAllies仲良しだなって
凄い微笑ましかったです(笑)

キャメしゃんいつも優しい◎
ありがとぉです(*´ω`*)

横浜もじゃんけんのひとに
苦笑いだったけど(笑)でも
何事もなくliveできてほんと
楽しかったし嬉しかった!

凍えるくらい寒かったけど
心はみんなのおかげで
暖まったよ~(●´ω`●)

今日もほんとにありがと♪

長く。。なっちゃった?笑

また火曜日川崎でね◎◎
おやすみなさーい(ゝω・´★)

ともちんさん

ともちんの思ってる事いっぱい伝わって長いの嬉しいよ(^^)
1月2月は寒さ手加減してくれるといいねー!

■(*^^*)

 YOSHIさん推しの人だったのか!
 見たことあるその人たちー(*゚ロ゚)
 まず08日ゎ会えて良かったです!
 12月08日の日付が入った
 BIG MOUTHが手に入ったー♥♥♥
 わーい!嬉しーい(*^^*)
 有楽町→新宿!
 うまくいって良かったです(。・・。)
 ZEROさんいいなー(笑)
 MASEGAKI最高♥♥♥

 そして今日!
 原宿たくさん止まったみたいだし
 横浜でもまぁまぁ人いたし
 CDも売りつけられたので(笑)
 あたしゎ満足ですwww
 久々に最後までいれて
 嬉しかったしFumikaさんの歌も
 聴けたし楽しかったです(*´▽`*)
 素敵な週末になりました☆
 良かった良かった!

 おつかれさまでしたー(^^)/

さやちゅんさん

YOSHIさん推しで間違いはないんだけど、
世界的に有名なダンサーさんらしいよ!!
やっぱり週末は自分にご褒美あげないと!!

■CAMELさん☆
わーい☆わーい☆また②CAMELさんで沙知はすごく嬉しい☆
本当にありがとう☆いつもストリートライブとブログ更新お疲れ様です!!!
ストリートライブ行きたい!特にランチタイムとかも一緒に(笑)
イベントも楽しかったようで良かったですね☆寒い日続いているので風邪引かないように気をつけてこれからの活動頑張って下さいね!!!
沙知はいつでもAllies 応援してます☆
CAMELさん大好き~☆(≧∇≦)☆

沙知ちゃん さん

はやく来たらいいのに!!
心配ありがとうね☆
元気にやってるよー!!

■無題
ただでもスローリーな私は もはやこのブログUPスピードに着いていかれない(>_<)
少しずつコメいれてくねーp(^_^)q

この日のハードさはハンパなかったね!
おまけにめちゃめちゃ寒かった(>人<;)
ダメだと思っていた新宿の記念日での
復活!!
そして子供もみたいに笑うキャメさんの
写真からは充実ぶりがうかがえて嬉しいな♪
大変だった一日も笑顔で過ごせたんだね!

私もあまり長い時間じゃなかったけど一緒に過ごせて楽しかった♪

いつもありがとー( ´ ▽ ` )ノ

妖怪ゴミひらい!
また出没するかなぁ笑

☆しほ☆さん

無理しなくていいからねw
でもいつもコメントありがとう、
素直に嬉しいです(^^)

2012年の盛り沢山スケジュール

■向かってるよ~♪
川崎(^ω^)bbb

もりもりたくさん!笑
嬉しいなあ\(^o^)/

手帳と相談しよぉ♪

Xってなんだろ??

たくさん会えるかな◎◎

また後でねーっ☆

ともちんさん

わかりにくかったね(汗
ともちんのお陰で追記できました、
ありがとう☆

■無題
盛りだくさんだねo(^-^)o
行ける時は行くね(≧∇≦)!
28日はうららと行くからね☆
初めての箱ライブ~
早く行きたいなぁ♪
キャメたん待っててね(*^^*)w

新曲早く聴きたいなぁ(∋_∈)
夜の箱ライブが行けないのが残念(;_;)
早く行けるようになりたい!

ゆきさん

箱ライブデビューだったね(^^)
ストリートとは違うでしょ?
これが箱のチカラです!!
これからも沢山おいで!

■無題
今年も残りわずかですね。
やり残したこと・・・。
私、もう一度Alliesさんに逢いたいです!!!

22日のINACツアーが、めっちゃ気になります。前回は途中で帰っちゃったから、もう一度一緒に応援したいなぁ。

31日、あけてます。
今年中にもう一度逢いたいから、絶対行きます!!!
年末年始って、新幹線取れるのか、ちょっと心配。私、もう新幹線のチケット予約しちゃってもいいですか?(笑)
大晦日にAlliesさんとAllienに逢えるってだけで、めっちゃワクワクしてます。
きっと楽しい一日になりますね。
そのままみんなで初詣にも行ってみたいなぁ♪

まゆみぃんさん

2012年11、12月はすごかったですね!
いっぱい会いに来てくれて嬉しかった!!
次はいつかなー♪

■無題
今年わ愛知に来てくれたり東京に行ったりして何度かalliesにあえてほんと最高な1年でした( ̄▽ ̄)
この1年で好き度がさらに増しました!!
ストリート行って新曲聞きたいけどちょっと遠いので、、(;_;)
いつか聞けるの楽しみにしてます☆
31日わ何があるんだろー!
まさかまさか年越しパーリナイとかあるのかな、、\(^o^)/
りょうたと一緒にあけときます♡

yuiさん

はやくまた会いにおいで!!

■CAMELさん☆
こんばんは☆大好きなCAMELさんのブログ更新めっちゃ嬉しい♪いつもありがとうございます!!!
もう12月も後半ですね~!今年やり残したことかぁ…Allies にあまり会えなかったから来年は大好きなCAMELさんにたくさん会いに行きたいです!!!頑張ります(笑)

沙知ちゃんさん

今年は沢山会いたいね(^^)

■無題
22日はツアー行けるかわからないですが…
リリパは絶対行きます!

31日…大晦日一緒に騒ぎたい!
って思ったのですが
前の日に青森帰るので行けないです(T ^ T)

もっとAlliesの皆さん,キャメさんに会える時間が欲しいです(T_T)
色んな話したいです(T_T)

仕事で忙しいなんて理由つけないで
行ける時,ほんの少しだけでも会いにいくので!

体調気をつけて頑張って下さい(^o^)

今日もお疲れ様でした(^^)

かずきさん

そういえばリリパはすごかったねー、
いっつもありがとう(^^)
色んな話をしようじゃないか!

■無題
11日のストリートは、ちょっと珍観客さんがちらほら!!
違った意味で面白く、大笑いでしたね(^ー^)

snow dance♪Allies のlove song !!
☆舞い落ちる雪がー‥‥♪
凄く気に入ったよーん(*^^*)
また直ぐ聴きた~い

今年も後わずか!!
王子スマイルで(p^-^)pファイト♪

もんさん

川崎フレイヴァハンパなかったねw
またいつかの復活を望みつつ、
ことしからは横浜復活でーす!!

■無題
キャメさーん!!
元気?

このすごいスケジュール☆
全部行ったらAlliesに会えない日の方が少ないっていう(笑)
Alliesのイベント皆勤賞!
そんなステキな12月後半を送ってみたい❤
でもそんな事したら仕事クビになっちゃうかぁ(-_-;)

でも箱ライブの日も無事にお休みもらえたし、たくさん会いに行くからね♪♪♪

今年の年末は楽しみがたくさんで
ほんとに嬉しいなぁ❤

☆しほ☆さん

たっくさん来てくれたね(^^)
ホント嬉しいんだよ!!
いっつもありがとう♡

■無題
ビックリするくらい全然行けない(T-T)

新曲も聞いてないし……

こんだけ行かないと「誰?」状態になりそうだ…( ̄▽ ̄;)

163soosan☆す~さん☆Hiromi さん

「誰?」は絶対ないよw
最近顔見ないねー、寂しいぞー!!

■無題
たくさんライブありますね(´・ω・`)年末年始、ずっと仕事でひとつも行けないや(;_;)
今年もぜんぜんライブいけなくてほんと悔しいです(>_<)

みずほさん

みずほちゃんがいつでも来れるように沢山やり続けるから、
時間作れた時に会いに来てね(^^)
エイリアンおねえちゃんと同じタイミングだったら最高だね(^^)

師、激走


■行きます!
東北Allienとして、
突っ走るAlliesにずぅーっと
ついて行きます!

LIVEなかなか行けないけど、
本年も、来年もよろしくお願いします!

ゆ→坊さん

ゆ→坊は頼れる東北エイリアンだからねー!
部屋のタオルうれしかったぞw
これからもよろしく!!


■だいすきー!
寒い中liveしてくれた
Alliesにありがとぉ☆

風邪引かないでね?

キャメしゃんのブログ
なんかじんときました。

ずっとついていくよ。
何があっても(´ω`)

Alliesのみんなが
Alliesの音楽が
Allienてゆう素敵な
仲間がともちんは
だいすきです◎◎

一緒にがんばろーね!

みんなのこと支えられる
Allienになりますっっ☆

ほんとにいつも
ありがとぉです。

ご飯。。おいしそだ♪笑

暖かくしておやすみなさい☆

ともちんさん

ご飯にも触れてくれてありがとうw
これからもよろしくね(^^)

■無題
なかなか会いにも行けないけど、、、

何も出来ないけど、、、

遠くからだけど、、、

応援しています。。。


いつもAlliesには元気もらってる。

久しぶりに有楽町で会えて、嬉しかったよ。

やっと会えた~‼ってAlliesの顔見たら涙出てきた。。。


いっぱいやってるストリート、、、

いいなぁ、行きたいな。っていつもTwitter見ながら羨ましくて。。。

でも頑張ってる姿をブログやTwitterで見るだけでも、それだけでも、あたしも負けないようにがんばろ~(´▽`*)って思えるよ~‼
たくさんAllienが増殖していってるの見てホント嬉しく思います!


Alliesには不思議なチカラがあるよ。
ホントいつも感じてます。

いろんな事あるけど、でもチャンスはいっぱい‼‼信じて夢見て前向いて一緒に頑張りたい。

たくさんの景色、見せてね。

2012年もあと少し…

身体に気をつけて頑張って下さい!


~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~

いつもありがと。



MIYUさん

MIYUちゃんもいつもありがとう(^^)
Calling Uが人一倍響いちゃうMIYUちゃん、
歌いながら「優しい人なんだな」って思うよ。
Alliesがその優しい心を守るから、
そのまま優しい人でいてください。

■Love…
涙が…w

ご飯美味しそう(-^〇^-)
すごく忙しい中自分の時間
落ち着く時間がキャメたんにあってよかった!

いつも寒い中ストリートライブやってくれてありがとう(*^^*)
ゆきはAlliesのおかげで頑張れるよ☆
たくさんの景色をみせてもらえるように
たくさん支えるね!

すごくグロいこと書いてるけど…w
照れ隠しとかかわいーw

ブログ読んで涙目…
ってか涙…
すごく嬉しいんだ!
大好きなAlliesからたくさんのありがとうを言われてほんとに幸せ!
エイリアンのコメントを見てくれたり
返してくれたり
何よりもたくさん会って話したり
名前を覚えてくれて
呼んでくれて
Alliesの音楽を聴けて嬉しい!

何も出来ないかもしれないけど
ずっとエイリアンでいて
応援する☆
一緒に大きく強くなりたい!
応援したいって思うアーティストはいるけど
一緒に頑張る!って思えるのはAlliesだからかな。
たくさん元気もらって
会えなくても聴いて一人で盛り上がってる(≧∇≦)

ほんといつもありがとう(*^^*)
Allies Love…

みんなで大きく強くなるぞー
おーーーーーーーー(^o^)/

ゆきさん

ゆきちはちびだけどな!!
何もできなくないよ、
いつも笑顔でキャイキャイしてるゆきちを見てると
元気がでます。
これからもよろしくね(^^)

■無題
素敵なブログだ(;_;)Alliesさんとエイリアンってほんと素敵だ(;_;)
エイリアンになれて良かったですわたし!!
もうヘビリズは2年前なんですね!懐かしいです(*^^*)
Darwinで初めてAlliesさん見た時の衝撃はすごかったなぁ(^^)忘れられませんっ!!

…ライブにぜんぜん行けてないわたしが忘れられちゃいそうですね(>_<)!
遠くだから、連休ないとライブ行けなくて(´д`)コメントも最近できてないし…
でも、応援する気持ちは常に持ってます!!
心と頭の中にいっつもAlliesさんいます
っ(*´▽`*)笑
今日もAlliesさんの曲聴いてがんばります!!
キャメルさんも、今日も1日元気にがんばってくださいね☆!応援してます!!!
届けーヽ(^0^)ノ

みずほさん

忘れようもないよ!!
帰って来た時も憶えてたでしょ?
みずほちゃんは誰も僕らを知らない時から応援してくれた、
大事なエイリアン。気持ち届いてるよ。
忘れるはずがありません。

■無題
Alliesと会えて本当に良かった!
俺の人生を変えてくれた人達…
一生応援してますし
一生愛し続けます!

初めて新宿のSTでキャメさんに声かけられなかったら今の自分はいないですし
今思うと感謝でいっぱいです!

今年も残り少し…
22日,23日原宿STで自分は来年まで会えないかもですが

青森でAlliesいっぱい推していくので

来年もよろしくお願いします!


キャメさんの衝撃と影響で音楽活動していこうと思って…
どの道も楽ではないのは当たり前ですが後悔は絶対したくないので

これからもシャイな自分を何卒お願いします(^_^;)


残る今年
体調に気をつけてファイトです!

かずきさん

音楽、ホントにすごいよね。
それに地方から出て来てその決断もスゴいと思う。
かずきの決断応援するから、ファイトですよ!!
青森エイリアンの増殖が楽しみだw

■無題
駅員さんがポスター見てる図!!

『仕事上がったらオレもいこうかなー』

みたな~(笑)


毎日頑張ってるAllies!! CAMEL!
グロイ事だって吐きたくなることはあるよね!!
でも、ストリートに来るAllien は、そのなところも
みーんな受け止めてくれちゃう位、Allies が好きなんだよー♪
もんだって同じ!!大丈夫!
最近ストリート行けないけど、22日と大晦日に会えるから
今メチャ仕事頑張ってる!!(自分で言っちゃったf(^_^;)

楽しみにしてるよーん(^.^)

もんさん

グロイ表現ストレス発散じゃないよ!!w
大晦日最高だったね(^^)

■届いています☆
CAMELさんの想い、いつも届いています(*^^*)

遠くからしか応援出来ませんが
いつも応援しています!

寒い毎日が続きますが、
お体大切に
ストリートライブや色んなお仕事がんばってください(≧≦)

私も
残り少ない2012年も
私らしく がんばります(●^^●)

彩やさん

久しぶりだー!!
お母様はお元気かな?
愛知県は知立に呼んでもらったり、
深夜だったりと昼の名古屋に縁がないんですが、
今年必ず行きたいと思ってるので、
待っててください!!
彩やさんの毎日を応援してます!!

■無題
大事なところで照れくさくなっちゃうキャメルさん。
でもね、ちゃーんと優しさ、伝わってます。

Alliesさんに出逢えたAllienは、それだけで、すっごく幸せ。
けど、Alliesさんはもっともっと幸せしようとしてくれてる。
ありがとうって気持ちいっぱいです。
何度言っても、きっと足りない。

みんなで大きくなりたいって言葉、すっごく嬉しいな。
「みんなで」・・・

私、何が出来るかわからないし、何も出来ないのかしれない。
けどけど、私の出来るすべてで応援したい。

逢える日も逢えない日も、いっつも幸せにしてくれてありがとう。
これからも、ずっとついていきます。

まゆみぃんさん

今のままで十分!!
ずっとついて来い!


■キャメルさん♪
沙知です☆毎日お疲れ様です!!!寒い日が続いてますが大丈夫ですか?元気ですか?沙知は大好きなキャメルさんのブログを毎日見てますので元気です(笑)いつもキャメルさんのブログの一言一言に涙します。キャメルさんがいるからAllies がいるから沙知は仕事頑張れるよ!!お互いに無理のないようにそしてこれからもエイリアンでいます☆キャメルさんよろしくです☆キャメルさん大好きな沙知でした♪

沙知ちゃんさん

沙知ちゃんも頑張ってるよね、
僕もそれを聞いて頑張れます。
いつもコメントありがとう、
これからもよろしくね!!

■無題
この日はほんとうに寒かった(>_<)
寒くてさすがのキャメさんもプルプルしてたもんね…

私も寒かったけどAlliesの歌を聞いていると気持ちはあったかいし、いつまでも聞いていたいと思うよ

自分自身 あまりのAlliesの好きっぷりに
驚いてる(笑)
多分キャメさんが考えている以上に
Alliesが大好きだよ☆

私自身 色々な事があったけど
すごく3人には、Alliesの歌には支えて
もらってすごく感謝してる。
目には見えないけどたくさんたくさん
色々なものを私に与えてくれた。
そんな3人がキズを追いそうなら
私が体を張ってガードするよ!!!
私のガード鉄壁な感じでしょ?!(笑)

3人が頑張っている限り
ううん、ちょっぴり元気がないときだって
ずっとずっと応援するよ♪
ずーっとね!

あっ!
今度シャクシャクソース?
レシピ教えてねー(o^^o)

☆しほ☆ さん

しほしゃんの気持ち、ホント嬉しい。
いつも伝わってる。ありがとう。
いつまでも音楽をしほしゃんに届けます。


■無題
うん、ついてくっ!!!

panさん

ご英断!!
なかなか会えないけど、
Alliesとエイリアンはいつも一緒だからね!!!

今日から年末までのスケジュール


■無題
何だか凄いッ!!!
年内..怒涛のLIVEスケジュールだねぇー(゚∀゚;)

体調壊さない様にHappyに年を越しまし
ょーうね☆(^_^)A


hitomi

hitomi♪さん

いやー12月が一瞬過ぎてビックリ!!
hitomiさんのお陰でhappyに過ごせたよ、
ありがとう☆

■無題
今日は、めちゃ早起きしました。
大宮駅に元気な笑顔で集合しますっ!!!
ひっゃほー♪
前回、お別れした、大宮で逢える。
なんだかとっても不思議。

そして、NEW YEARを一緒に迎えられる。
これまた、ひゃっほー♪
私、めちゃめちゃ、はっちゃけます!!!!!!!


では、のちほど~。(こう言えるのが本当に嬉しいのー)

まゆみぃんさん

まゆみぃんは近くに居るverの挨拶大好きだよねw
遠くで思ってるのも大変だもん。
ホント楽しい12月だった!
沢山会いに来てくれてありがとう(^^)
また明日、のちほど、もうすぐだね、
こんな言葉で一杯の2013にしよう!!

■わわわ☆
凄いAlliesスケジュール!笑

2012年も最後まで突っ走る
とかさすがです( ´ ▽ ` )ノw

でも、それに着いてく~♪笑
たくさん会えるねぇ´ω`bbb

今日は大宮は行けないけど、
クリパ急いで向かうねっ☆

みんなでパーチー\(^o^)/

残り2012年もAlliesの
おかげで楽しみいっぱい♪

最後までよろしくです◎◎

またあとでね(o^-^o)

ともちんさん

クリパと年越しがやっばかったね!!
ほんとみんなで迎えた2012年末だった!

■無題
スケジュールいっぱい!!
Allies きてますねー\(^o^)/

ねーねー!!ストリートライブ【継続は力なり】ってホントだね☆
マルイ広場で公式なんて凄いよ!素晴らしい~おめでとうo(^o^)o
こうやって、どんどん色んな方に認められて、
我Alliesは、飛躍的発展するぞー\(^o^)/イエーイ♪♪

もんさん

するぞー!!
もんさんも一緒に発展だー!!
いえーい!!

■残念ですぅT^T
おはようございます。
今日も寒いのでしょうね。
盛り沢山のスケジュール
暖かくして風邪引かないよう気を付けてね。
今夜の初めての深夜Live、とても楽しみにしてたんだけど、行けなくなっちゃった…>_<…
カウントダウンも......
なかなか会いに行けなくて...
ちょっと寂しいけれど
ま、こんなこと言ってても仕方ない
兵庫の空の下からも応援してしてますよん。
Alliesの曲で元気を充填してるpanでした。

panさん

来てくれる予定だったんだ!!
それは残念だ、、、、会いたかったよー
どんな都合でかもわかんないけど、大丈夫?
また会いにいくからね、
panさんも来れるときあったら会いに来てね?
blogもtwitterもあるから、そばにいるからね!!

■無題
カウントダウンもAlliesとできたら
しあわせだなぁって思ってた
カウントダウンイベントもあるし
ホントに嬉しい♪

年末のイベントも盛り沢山!!
たくさん会えるのはとっても嬉しいけど
体には気をつけてね(>_<)
キャメさんはいつも薄着すぎだから
見てる方も寒いです。。。
昔、真冬でもランニングに短パンって
子供いたけど もしかしてキャメさんだったのか?(笑)

体には気をつけてね!
私も沢山会いに行かれるようにぜーったいに風邪ひかないっ!!!!!

☆しほ☆さん

すごいよね!!
実現したよ!!そしてすごい夜だったね!!
最高の2013年スタートでした。
今年もよろしくねー!!

■さっそく!
22日大宮駅前で拝見しました
早速ダウンロードしました
iNACバスの出待ちしていたので
ちょっとしか拝見できなかったのがちょっとだけ残念です。
熱心なINACサポーターはあの後直ぐに押し寄せていたのに。
24日また 拝見できることを楽しみにしています。

チョコミントさん

いやいや、INACの選手を見送るのも大事です!!
またINACの試合や、ライブで会いましょう!!!!

INAC皇后杯決勝

■無題
今日は試合観戦間に合うように電車のってまーす!!!
またあとで( ´ ▽ ` )ノ

☆しほ☆さん

あれは感動だったね、、
みんなで見れて嬉しかったよー!!

■無題
今日は行けないけど
松戸からエールをおくるね(*´ω`*)

ゆきさん

ゆきちエールの効果ハンパない!!
今度は観に来るんだ!!!!

■ガタンゴトン!
約1時間ちょっと電車に
揺られて目指すは大宮☆

生で応援するとか凄い
ひさしぶりだから今から
ちょーどきどきっ!!

ともちんも同じく
向かってるよぉ~♪◎

おもいきり応援しよね!

Happy Merry Christmas*

ともちんさん

ヤバい試合だったね!!
一緒に見れて嬉しかったよ(^^)
また暖かくなったらみんなでいこー!!!

■無題
写真を見ると、一昨日、私もココに居て、一緒に応援したんだなぁって思い出します。
辛かった大宮が、楽しかった大宮に変身です(笑)

決勝戦も一緒に応援したかったけど、今日はテレビの前で同じ気持ちで応援しますね。気持ちはそばに・・・。

まゆみぃんさん

いっつもそばに。

■無題
今日は、行けないけどTV見て一緒に応援してる
つもりになっときます(^^)d
寒いけど、ファイト(p^-^)p

もんさん

それは一緒に応援してるよ!!

■祝!優勝☆
皇后杯決勝戦、ロスタイムに田中明日菜選手の劇的Goalで
INAC優勝しましたね☆☆

22日のTV中継でスナさんとYumiちゃんは確認出来たけど!!
キャメさんは見つけられなかったです。。。(笑)

今日は試合後の大宮ストリートから→NIKEのパーティーですか!?(^_^)

TOSHI-LOW さん

僕サポーターの雷音さんと一緒にいたんで
紛れてわかりづらかったかも、、
正解はふたりの10mくらい前でしたw


Merry Christmas

■無題
クリスマスはバイトだよ~・゜・(つД`)・゜・
そのかわりに28にメッチャ楽しむ(///∇///)♪

ゆきさん

クリスマスまでバイトよく頑張りました(^^)
たのしかったねー!!!

■無題
昨日は最後までハラハラしたけど
だからこそあのゴールはすごく感動!!
初観戦で優勝☆
本当によかった♪( ´▽`)
ホッとしました!

すごーく寒かったけど
楽しい時間でした♪
いつもありがとう❤
♪(*^^)oA*Ao(^^*)♪

☆しほ☆ さん

勝利の女神!!

■無題
CAMELさーん(*^^*)


☆merry X'mas☆


INAC やりましたね!!TVで見てて興奮してました\(^o^)/
その後録画で皆を探し、見付けてまた興奮
そんなストーカーな事して、楽しんでましたf(^^;
といった感じで昨日と今日。
もんは、平常な日常を相方ベィビィU^ェ^Uと過ごして居まーす
ベィビィと一緒に居ると、とても幸せ(^^)d

ZEROさん主催のX'mas party
王子に見つめられながら聞いた♪baby baby ♪
足はガクガク、手は震えて、あまりのサプライズに
夢の中のできごと、ハッキリ覚えていない‥
元から大好きなこの曲♪もっともっと好きになり
そして、忘れられないX'mas present(*^^*)
翌日も誕生日を祝ってくれてて感激!!
心からありがとう♪

もんさん

楽しかったねー!!
クリパは特別なライブだったでしょ?
色々考えたんだから!!!
楽しんでもらえてよかった(^^)

■無題
Merry☆Christmas!

私は、22~23日と上京し、AlliesさんとAllienと過ごした時間が、私にとって、少し早いクリスマスプレゼントになりました。
素敵な時間ありがとうございました。

クリスマスの今日は、家に帰ると、Allienからサプライズプレゼントが届きました。
たくさんの人の優しさに包まれた私は、とっても幸せです。
AlliesさんとAllienに出逢えたことに、心から感謝しています☆

まゆみぃんさん

あれは素敵だったねー♡
このしあわせものー!!!

■あと・・・
20分位で26日ですが!Merry X'mas☆

大宮ストリートの後は・・・NIKE・PIVOT POINT最終日のパーティに
3人で行かれたんですね♪

昨日の夜は空いていたので、迷わず行けばよかったぁぁ!!
残念(><)

期間限定の営業がもったいない位のSHOPでしたね!!

TOSHI-LOWさん

ほんともったいない!!
でもかっこいいもの見れたし、
TOSHI-LOWさんのNIKE小僧っぷりも知れたんで、
感謝感謝ですね!!

■終わっちゃった。。
けど、Merry Christmas!aaa

キャメしゃんも素敵な
いちにち過ごせたかなっ♪

ともちんはバイトでした。w
がんばったぞー\(^o^)/←

決勝戦ほんとにはらはら
どきどきしたけど‥

さすがINACだったねー!!
感動的瞬間を生で見れて
めちゃめちゃ嬉しかった☆

Allieのみんなと一緒に応援
できてよかったよぉ(o^-^o)

大宮stもちょー盛り上がって
凄い楽しかったーっっ♪♪

いつもありがとう(ゝω・´★)

ともちんさん

勝利の娘神!
クリスマスもよく頑張ったね(^^)
えらいえらい♡
やっぱ頑張ったらご褒美あるんだねー

■キャメルさん☆
merry Xmas♪素敵なXmas過ごせましたか?沙知は家族みんなで過ごしました☆
今年はキャメルさんに二度しかお会いできなかったけど来年は今年以上に会えたらなぁと思ってます♪来年もよろしくお願いします☆
キャメルさん大好きです♪
沙知でした☆

沙知ちゃんさん

家族のクリスマス、素敵だねー☆
家族だとプレゼント交換とかあるのかな?
そうゆうのも楽しいだろうね(^^)
今年は沢山おいで!!

Almost WEEKEND(偽)

■無題
全力でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

すっごーーーーーーーーーーーーーーーく
楽しみにしてますっ♪

☆しほ☆ さん

楽しめたかな?
そもそもライブ手抜くってことはないもんね、
宣言とおり全力でいきましたー!!

■お疲れ様ー!
今年最後のストリートlive
無事に終ってたよかった☆

ほんとにお疲れ様でした◎

楽しかったよー\(^o^)/

ストリートliveは想い出
たくさん詰まってます。

ストリートしてくれた
おかげでみんなにいっぱい
会えたしエイリアンの
お友だちもたくさんに♪♪

感謝でいっぱいだよー。

来年もよろしくねぇ♪◎

素敵な仲間たくさんだね!
楽しそうだなあ(o^-^o)

わたしキャメしゃんの金髪
だいすきだったよぉー!!

全然ださくないもん(>_<)

でもアッシュも似合ってますbbb

残り4本も一緒に盛大に
盛り上げるからねぇ◎◎

最後までよろしくですっ☆

ともちんさん

ともちんのお陰でうちらも楽しかったよ!!
ありがとう(^^)
激ダサって言ったのは色抜いてる途中のオレンジ髪だよー!!
アッシュも
時間が経てばいつもの金髪に戻りやす☆

■無題
どんなキャメたんもカッコいい(๑´∀`๑)
初の箱ライブだからメッチャ緊張するけど
すっごく楽しみ♡
キャメたん大好き!w
これからもよろしくね((o(^∇^)o))

ゆきさん

初の箱!!
楽しめたかなー?
ま、楽しんでるユキチ発見しましたけどねw
ずっとよろしくね♡

■無題
今年はAllies に、

どーーーーーーーーん!

とハマって、たぁーーーーーーーーくさん幸せ貰った♪(*^^*)

何回【ありがとー】を言っても足りないくらい!!
大好きな音楽を大好きな愛犬ベィビィと一緒に
聴けたのも、とても幸せ~\(^o^)/
心の広いAllies ♪みんな最高☆☆☆
今年も未だ終らない!!年越しで付いて行きます(^^)d
ヨロシクお願いします♪

もんさん

ベィビィもAlliesを認識して立派なエイリワンだもんね♡
年越しやばかったねー!!

■無題
初のストリートlive!メチャ感激&感激でした‼
エイリアンさん達の優しさも嬉しかったぁ(泣)
すっごい寒かったけど、なんかハートホカホカで帰宅しました☆彡

明日のブエノスさんにも行っちゃいそうですよー☆彡

みかさん

MIKA Fever!!俺思い出した!!
RAMHOMEで前から2列目あたり下手側で白いニットだったのが
MIKA FEVERだ!!!正解?

■無題
たくさんのストリートお疲れ様でした。

神戸から始まったストリートですね。
私は、地方に住みながら、たくさんの場所のストリートを楽しむことが出来ました。
神戸スタジアム、パイ山公園、新宿、池袋、川崎、大宮、原宿・・・ぜんぶめっちゃ楽しかった♪
AlliesさんとたくさんのAllienのおかげです。
ありがとうございました。

mixi日記読みましたっ。
大好きな黒髪キャメさんだ~。
若き血のCD持ってまぁす。
初めてのクラブで、キャメルさんにおススメしてもらって、getしたんですよっ。
「レーゾンデートル」、は大好きな曲です。

大好きなG56さんが、めっちゃ幸せそー。
G56さん自身も、幸せだったって言ってましたよー。

まゆみぃんさん

まゆみぃんの参戦ストリートの東西っぷりがすごい!!
これで沖縄ストリートとか来てたらもう桃鉄の目的地みたいだねw
たくさんありがとう(^^)

■CAMELさん☆
沙知だよ☆元気ですか?いつ見てもCAMELさんかっこいい☆
今年行くと言っててなかなか会えずすいません汗。
ストリートライブも一度も行けずでしたが来年もあったらいいなぁと思ってます!今年は二回しか会えなかったけど来年も今年以上に会えたらと思ってます☆来年もCAMELさんよろしくです♪

沙知ちゃんさん

今年は3回以上会いたいね!!






次は最後!!総括!!