コメにケーション2013.1.2 pt.3。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメにケーション2013.1.2 pt.3。CAMEL

ストリート日程改訂

■今日は楽しかったです☆
こんばんは☆
今日のライブを見たゆきです(≧∇≦)
覚えていてくれていますか?(*^^*)
ほんと楽しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました!

ゆきさん

おー!今度はゆきちの初コメ!
あららこんな丁寧にw
今では普通に話せてうれしいよー(^^)

■無題
今日も楽しかったよーー!

たくさんひといたねぇ♪◎

日に日に増えるエイリアン
ほんと嬉しいね( ´ ▽`)ノ

オフィス的?なAllies
ちょー見たい(;_;)(;_;)

明日は行けないけど
ぶちかましてね←

おるもすと楽しみ◎

また渋谷でねっ♪

ともちんさん

ともちんはずっと見守ってくれてるんだねー、
ランチストリートもまだ見てない人いるよねー、
今年こそだね!!

■無題
今日はストリートないのかと思ってたら・・・休まずやるねぇ\(>_<)/

有楽町・・・オフィス的な感じってどんな感じ???

「エイリーズビズ」楽しみにしてるよん♪

あ、行くからo(^▽^)o

163soosan☆す~さん☆Hiromiさん

企業しちゃたねw

■無題
オフィス仕様のAlliesすごく見たいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

有楽町でもいい出会いがあるといいね☆

有楽町のOL.サラリーマンのみなさん
Alliesをよろしくお願いしまーす!!!!!!

そして今日もありがと❤

☆しほ☆さん

こちらこそいつもありがとう(^^)

■マジでかまして来て下さい!!
昨日は、楽しかったです\(^o^)/

ありがとう(^人^)

みんなと話せて幸せ~ヽ(≧▽≦)/歌も聴けて幸せ~ヽ(≧▽≦)/

私は、みんなに会ってると幸せ~ヽ(≧▽≦)/って、何回言ってますが、感謝してもたりないぐらい幸せをたくさんもらってる( 〃▽〃)

エイリアンも増殖してるみたいで嬉しい~ヽ(≧▽≦)/

ストリートライブ、ライブ楽しみにしてます!
キャメルさん、ガチで話せて嬉しかったです!!
ゆみちゃん、かわいすぎて恥ずかったぁ~( 〃▽〃)
スナ君のスマイルにたくさん元気もらったよ!!ありがとう(^人^)

馨子さん

これからもみんなでわいわい一緒にいよー!!

■無題
おぉぉぉぉっっっ!!!

バイトが休みの明日ってか今日はストリートないって思ってたらあるではないかーーーーーっ!!!

東京行く用事あるし、行っちゃうし!!!

有楽町でのオフィス的でのエイリーズビズでのストリート、楽しみにしてるぞ~♪

163soosan☆す~さん☆Hiromi さん

場所決まる前に東京駅であうとはね、、
流石です!

■無題
今日も(もう昨日ですね)池袋ストリート‥
お疲れ様でした!!!行く予定でしたが
仕事が押してしまい残念でした‥

今月もかなりのハードスケジュールですね
体調に気を付けて頑張って下さい!
‥てもう既に頑張ってる三人の姿を
観て嬉しさと感謝と感動で涙出ます。

今月のストリートLIVEをUPして頂いたので
新宿辺りは何度か行けそうです(・∀・)
楽しみにしてますね♪

より多くの人達にAlliesを知って貰い
日本中にAlliesの曲が溢れ流れますよう
に心から願ってます☆

そして、応援してます

hitomi

hitomi♪さん

kameさんも沢山会いに来てくれたよね、
友達エイリアンも連れて来てくれてありがとう(^^)

■大好きなCAMELさんへ☆
毎日ストリートライブお疲れ様です☆沙知も一度は行ってみたいストリートライブですが残念ながら今月は行けない~(泣)来月ストリートライブに行けること願って仕事頑張ります☆ まだまだたくさんストリートライブやると思いますが風邪引かないように気をつけてくださいね☆エイリアンがどんどん増えてるから沙知も嬉しい☆

沙知さん

心配してくれてありがとう(^^)
いつか必ず!!

■無題
毎日のストリートで、Alliesさんの音楽が、たくさんの人の心に届いてるんですね。
出逢ったみんなは、きっと笑顔になってますね。
そして、幸せなはず~。
素敵☆素敵☆

CLTで上京する私は、その前後のストリートの日程がとっても気になります。
たくさん逢えますように☆




まゆみぃんさん

たっくさんの出逢いがありましたね☆
ほんと面白い(^^)

■無題
昨日もストラブ♪お疲れさまでした(^o^)
変更に川崎無かったね
次回川崎あったら行けると思う。
ストラブ祭りも中盤です!頑張って下さいね♪

もんさん

この時じゃないかもだけど、川崎ベイビーと原チャできてくれたね(^^)

■無題
おお~、ストリートLiveラッシュ⁉ストリート三昧?ですね。
エイリアン増殖計画も着々と進行中のようで...
本当にAlliesのことを沢山の人に知ってもらいたいと思います。
なかなかそちらへは行けないけれど、応援する気持ちだけでも届きますように。
体に気をつけて日々過ごして下さいね。
次に会える日を楽しみにしています。

panさん

なかなか会えなくてごめんね、、
今年はまた関西決めるから!!
エイリアン増やして待ってて!!!

INAC無敗優勝

■CAMELさんへ☆
お久しぶりです☆沙知です☆CAMELさん元気ですか?沙知のこと覚えててくれたら嬉しいです☆
INAC無敗優勝すごいですね☆Allies の応援歌でもある”GO!INAC”本当にすごい!!!この勢いで世界一になったらすごいですよね☆一緒に応援して行きましょう☆沙知もこの曲大好きです☆この曲を聴くとすごいAllies のみんなのパワーを感じちゃってその日は頑張れるみたいな感じです☆いろんな人にAllies の曲を聴いて支えになってくれたらいいです☆沙知はいつも支えになってます☆CAMELさんありがとう☆
来月CAMELさんに会えること楽しみにしてますね☆
早く会いたいよー(泣)
もんさんと仲良くなりました☆

沙知さん

エイリアン友達よかったねー☆
もんさん優しい人だから、沙知ちゃんも優しくしてあげてくださいm(_ _)m

■CAMELさん☆
今日もお疲れ様でした☆沙知は今日は仕事が休みだったんですが一日中Allies の曲を聴いて一日が終わってしまいました(笑)早くお会いして生のCAMELさんの歌声聴きたいです☆本当に楽しみです☆ストリートライブ来月やってくれたらいいなぁ☆

沙知さん

沙知ちゃんはCDもう全部持ってるのかな?
全部で6枚出てるから、聞き過ぎちゃったら
別のCDも聴いてみてね!!

■無題
無敗ってスゴイ!スゴすぎる!!!

この勢いで世界一になってもらいたいね~☆

そしたら「GO INAC」も文句なしで世界一の歌だ~~~\(^o^)/

163soosan☆す~さん☆Hiromi さん

今年は全勝優勝+世界一の年だから!!

■無題
ほんとすごいチームです。

4/15、開幕の日の朝、Alliesさんが載った新聞を手にしたあの日のこと、私、今でも忘れられません。
本当に、嬉しくて嬉しくて・・・。

スタジアムで聴く「GO!INAC」は、本当にサイコーでした。
また、Alliesさんと一緒に応援出来たらいいなぁ。

まゆみぃん さん

今年もホームズスタジアム行きたいー!!!

■無題
ほんとすごいチームです。

4/15、開幕の日の朝、Alliesさんが載った新聞を手にしたあの日のこと、私、今でも忘れられません。
本当に、嬉しくて嬉しくて・・・。

スタジアムで聴く「GO!INAC」は、本当にサイコーでした。
また、Alliesさんと一緒に応援出来たらいいなぁ。

まゆみぃんさん

出ました!
愛の2回コメント!!
スタジアムで聴く「GO!INAC」は点が決まったって事ですから、
そりゃもう最高です☆

■無題
連日のライブ♪お疲れさまでした(^o^)
ストリートランチ!?シガレットプチ探検!!面白かったね~

無敗って凄いな~おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
Alliesと共に!!目指せ

世界一!!

ファイトーーーーーー!!!!

もんさん

Allies世界一なっちゃうかもな!!

■無敗優勝!
選手入場時、ゴールの時にスタジアムで流れるGO! INACは、最高ですね。来シーズンも是非お気軽にホームズのゴール裏に遊びに来てください。お待ちしています。

Sさん

行きたい!!その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

■無題
スタジアムで聞く
GO!INAC!が大好き~。


神戸での初めてのストリートLIVE。

一緒にスタジアムのゴール裏で
応援したこと。。。

たくさん楽しい思い出があります。


来季も一緒に
応援隊がんばりましょーね(*^▽^*)ノ


MIYUさん

楽しみだね、神戸の風を浴びて歌いたいよー!!

■すごい~ヽ(≧▽≦)/
完全勝利!!!すごい~ヽ(≧▽≦)/

なでしこJAPANからさわ選手を知り凄い選手だなぁって思って好きになりました!かっこいいINAC神戸注目して行きたいなぁ~(^o^ゞ

馨子 さん

BSで中継とかもやってるよ!!

■無題
INAC神戸優勝!!!!!!!
それも無敗!!!!!!!
すごーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AlliesもINACと同様
大躍進しちゃうよねー!!!!!!!

ふぁいとだー\(^o^)/

☆しほ☆さん

INACにもらったパワーで今年は突き抜けるぜ!!


ニセモノ注意!

■!!!
キャメしゃんごめんよ。←
‥‥笑ったあ((o(。>皿<。)o))w

いやいや、キャメしゃんのが
全然素敵だもんね~っ♪◎

でも確かに衣装そっくり(笑)

Alliesのおかげで毎日が
ほんとに楽しいしお友達
たくさん増えたよっ♪◎

元気だねってゆわれるのが
いちばん嬉しいーー!!笑

これからも元気いっぱい
応援していくからね☆

みんなだぁいすきですっ◎


ともちんさん

俺も笑ったよw
ともちんの毎日がAlliesでもっといいものになるのなら、
Allies歌い続ける大きな理由です☆

■会いたい(°_°)


本当だぁ!!
雰囲気似てますね(*´艸`)

でも間違えないもーん♡

今月ストリート満載なのに
就活やら課題やらに追われて

全然いけない(´・_・`)
先月は体調不良だし。

もーこんなに会えないとは
思わなかった(T ^ T)

でもでもちゃーんと
Alliesの事を想ってます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

だから
あたしの事忘れないで下さい.°(ಗдಗ。)°.

早く会いにいけるように
頑張るぞぉ♡♡♡

かすみさん

かすみは忙しいんだねー、
ちゃんと憶えてるから大丈夫だよ(^^)
横浜ストリートも復活するし、はやく帰っておいでー!!

■(*^^*)

 あ、キャメさん(゚Д゚)チガウカ
 思わず笑ってしまった(*^^*)ww

 今日もなんだかんだ
 会えて良かったです(。・・。)♥ww
 来ると思ってなかったでしょ?笑
 あたしが走ってきた瞬間03人とも
 笑ってくれてすごい嬉しかったです♥
 授業だから(笑)たった10分だけしか
 いなかったけど(ノД`)
 ご飯食べる時間削って←←
 たった10分のためだけでも
 ダッシュしてAlliesに会えて
 良かったーって思いました(^^)/
 まだ欠席なしですよ看板娘ゎ!笑
 元気もらえたから行って良かった! 
  
 ティーパーティー行きたいのに
 行けないのつらいですー(T_T)
 Allies大好き。キャメさんも大好き!
 またすぐ駆けつけまーす(`・ω・´)
 毎日毎日おつかれさまです☆
 

さやちゅんさん

あの日は頑張ったね(^^)
この頃って完全に皆勤賞だもんね、
嬉しかったよー!
ありがとう☆

■☆
キャメルさん面白いね(≧∇≦)w
最高だょ(*^o^*)

今日楽しかった☆
間に合って良かった(^O^)
見に行ったら絶対キャメルさんと写真のがゆきの目標!!笑っ
ゆきが行った時はよろしくね(・o・)ノ

ゆきさん

ゆきちは照れ屋さんだから
写真撮れなかったり、呼び名実行出来なかったり、
まだまだ目標だらけだねw
一個ずつ一緒にクリアしてきましょうw

■無題
一瞬、 ん? ってなっちゃいました…
(*^▽^*)(笑)


ニセきゃめるん。

間違えないよ~!


ちょいちょいTwitterなどで
お見かけするスーツきゃめる⇒社長!
カッコ良い。

スーツ男子いいね!(゜▽゜*)♪
神戸にも出張きて下さいね。社長~。

MIYUさん

今度神戸に行く時は我が社のエイリアンと一緒にいきたいなー!!

■無題
一瞬、 ん? ってなっちゃいました…
(*^▽^*)(笑)


ニセきゃめるん。

間違えないよ~!


ちょいちょいTwitterなどで
お見かけするスーツきゃめる⇒社長!
カッコ良い。

スーツ男子いいね!(゜▽゜*)♪
神戸にも出張きて下さいね。社長~。

MIYUさん

出ました!愛の2回コメント!!
スーツの写真結構Twitter出回ってるみたいだねw
そのうち生で会いましょー!!

■無題
お疲れ様でーす!
つい3日ぐらい前の新宿stで絡んでいただいたKAZUKIです!

あの日キャメさんに声かけてもらって本当最高の一日になりました!

カッコ良くてオシャレなキャメさん…
これからも尊敬,応援してます!

明日行きたいけど雨なんて最悪です(T_T)
しかも土曜だけ(;´Д`A

晴れるように祈ってます!

お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

KAZUKIさん

きました!KAZUKI初コメ!!
このタイミングでしたかー、
今頃は地元でエイリアン増殖計画中かな?
今年もよろしくー!!

■無題
世界に三人そっくりな人が居るって言うけど、
チャメル社長(スーツのCAMEL )は、もうその中の一人に出会ったんだね!
んー!? でも、あんま似てない!!CAMELのが☆カッコイイー☆

ストリートライブも毎日お疲れさまです(^o^)
あわやの横浜から桜木町Allies 御一行様大移動!!
初めて会う方や新Allien 皆と一体感で話せるのも
ストリートライブの醍醐味で毎回楽しいです\(^_^)(^_^)/
CAMEL にサインしてもらった☆でんち玉☆
ありがとー♪
まだ中盤戦!!出来るだけ参加しますね~ヨロシクでー す(⌒∇⌒)ノ"

もんさん

世界に3人ってやつ、自分でもそう思うほどの人一回見た事会って、
チカーノ系のラッパーだったんだけど、名前思い出せないなー、、
みんなでの移動楽しいよね(^^)

■無題
ニセモノ( ̄▽ ̄)

って洋服の色しか似てないじゃないのよぉ
(笑)
全く似てないしぃ~(~_~;)

Alliesの王子チャメ…あっ
キャメルの方が何百倍もカッコいいよ☆

ストリートやってても
チャメ…キャメさんのことはホントに日本人って?よく聞かれるけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
んーどこの国の人っぽいだろう???

ところで横浜→桜木町ストリート!
色々ハプニングあり、寒さあり
だったけど楽しかったね♪

たこ焼きも美味しかった❤

キャメさんはいつもあまりにも薄着すぎ!
(>_<)
代謝が良くて暑がりなのは知ってるけど
風邪ひかないようにちゃんと防寒してね!!!

またストリート、応援しに行くからねー
\(^o^)/

☆しほ☆さん

これ桜木町のたこ焼きの日か!!
普通の屋台のたこ焼きってなかなか食べないから
おいしかったねー♪

■コラコラ
「フッ」ってなったわよ( ̄▽ ̄;)

外国人顔だとしても彼とは系統が違う気がするぅ~

あると思い(以下略)

無理矢理真似してみた(^_^;)))

昼間のストリート、二回しか味わってないけど何気に好きだぁ~\(^o^)/

163soosan☆す~さん☆Hiromiさん

よくハーフって言われるけど、
アメリカじゃなくて中東な気はするんだよねー。
髪の色変わってちょっと白人っぽくはなったのかな?

■うける(笑)!
服だけやん!!!(笑)

確かにオキャメは外国の方みたいよね~
幼い頃の写真みたい!!!!!(笑)
まぁ、髪型と髪色もあるかもね~
あたしがAlliesに広島で出会った時の、
ヘビーリズムの時は髪長かったし黒かったし外国の方って印象はなかったな~
ただ、あの時のAlliesは鮮明に覚えておる♡
Alliesの音楽は、
本当新しかったからね★
めっちゃ盛り上がった記憶があるよ~
初めてだったけど三人の笑顔と勢いはすごかったな~♡

ということで、
その小顔と鼻の高さを僕に分けておくれ♡

ナミさん

たしかにあの頃はハーフって言われなかったかもー、
懐かしいなー!広島クアトロ!!

■無題
この前のGENERATION WAVEの時いた彼の方が似てると思うよ(笑)

レイリーさん

なんか身時かなだけにそっちの方がヤだなw

■男前・・・
CIMBA兄やん(笑)

ちゃうか!?

みんな男前☆


Takeshi.Rさん

たしかにCIMBAコッチっぽい顔かもw
MASEGAKIのHPでそんないじり方のプロフィールがあったような、、、

■無題
衣装激似じゃないですかwww

木曜日、遅れて桜木町からの参加でしたが
最高でした♪

1週間CD聞きまくって、Alliesのこと大好きになってから、初のストリートライブ♪
もうね、、こんな近くで見ていいんでしたっけ?って気分でした(>_<)

池袋で初めてお会いしたとき、メンバー3人の中で1番初めに話しかけてくれたのがキャメさんでした。憶えてますか?すごくうれしかったっす(^^♪ 

時間見つけてまた行きますね!!

ゆうたんさん

来た!ゆうたん初コメ!!
ストリートからのエイリアンが二回目来てくれるのって
すごい嬉しいんだよ!!
ゆうたんありがとう!!!

■キャメルさん(笑)
めっちゃくちゃ面白い(笑)

キャメルさん、友達とかに写真みてもらうと外人さんっていつも聞かれるから、生粋の日本人って言うんだけど、信じてもらえない(笑)

私は、キャメルさんの黒髪ちょいロン毛好きだけど、最近のキャメルさんも似合って好き☆

桜木町は、あまり長くいれなくてゴメンね~(-_-;)

新宿も仕事で行けなくて残念(>_<。

でも、いつも心にはAllies、エイリアンがいるから幸せ~(*^^*)

いつもありがとう(^人^)

馨子さん

黒髪支持もいるよねー、
次はどうしよっかねー?
とりあえず今の髪型完成したら考えようかなー

■無題
間違えないように気をつけまぁーすって、じぇったいじぇったい間違えないもんっ!!

キャメさんの「外国人の大将」って言い方、めっちゃツボでした(笑)

雨でストリートお休みになっちゃったけど、休めるときは、ゆっくりしてくださいね。
頑張ってる三人の身体が、一番心配なのです。

そして、いっつもコメント返しのことを気にしてくれるキャメルさん。その気持ちだけで十分です。

まゆみぃんさん

やっとですよ。
やっと返せました。
遅くなってごめん!!!

■CAMELさん☆
タイトルにニセモノ注意と書いてあったので何かな?と思ったらすぐ見てわかりました(笑)一瞬、えっ?ってなりましたが服装が似てたからのもあるかもですね(笑)でもいつ見てもCAMELさんはカッコイい~(*^○^*)♪

沙知さん

そら一目瞭然だね!
テレビにチラって映るくらいだと「あれっ!?」
ってなるよw

■CAMELさんへ♪
CAMELさんの笑顔みてると沙知すごく嬉しいんです☆いつも仕事で辛いことがあるとCAMELさんの笑顔見るんです☆ブログに載ってる写真ですけどね!CAMELさんの笑顔みると救われるし気持ちが楽になります☆いつも歌や笑顔で幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう♪
これからも沙知の心の支えのアーティストでいてくださいね☆

沙知さん

はやく会えたらいいよね☆

■CAMELさん☆
今月も早くも半ばですね☆1日1日がすごく早く感じる沙知なんですが沙知だけかな??

CAMELさん☆コメントはゆっくりで大丈夫ですからね☆沙知はすごく楽しみにしてますね♪

沙知 さん

やっと出来たよー!遅くなってごめんなさい!!

■CAMELさん
来月の1日休みが取れず仕事になってしまいました(T_T)
CAMELさんに会えると頑張って仕事してたのに凄くショックで悲しい(T_T)
でもストリートライブがある日にちに沙知の休みが合えば行こうと思います!1日会えなくなってしまいましたが次会えることを信じて新たに頑張ります☆

沙知さん

12月1日は残念だったね、、、
また会える日まで待ってるぞー!!
次回GOOD VIBESは2月!!どの他もライブあるからねー!

本日のストリートライブ

■無題
今日はハードな3人への休息日だね!

ゆっくり休んでまた明日元気な笑顔を
見せてね( ´ ▽ ` )ノ

すっごく会いたい気持ちを抑えて
私も今日は作業するっ(笑)

☆しほ☆さん

ストリートやってて
なんか雨に対するイメージが変わって来たね。
いままで雨で予定変わる事なんてほとんどなかったから
あんま気にしてなかったけど、
降るな!!って思う事が増えたなー。


■キャメルさん、お疲れ様です('◇')ゞ
いつも、ハードなスケジュールで大変なのに、エイリアンの事を想いってくれるキャメルさん、ゆみちゃん、スナ君大好きヽ(≧▽≦)/

ストリート、大変なのに色々な場所でやって頑張っているのを見ていつも何か力になれる事ないかなって思うけど、何にも出来なくてくやしい時がある~(-_-;)でも、エイリアンみんながいるから、私は安心していられる事に気づいて、出来る時に力になれればいいんだって思ってた…

エイリアンみんな優しいから大好きだ☆

Alliesを大好きなエイリアンだから、みんな優しいしお互いの事をおもいあっていて、その中の一人にいれる事に幸せって思う~( ´艸`)

また、ストリートライブで会えるの楽しみにしてるよ~ヽ(≧▽≦)/

いつも、元気をありがとう(^人^)


馨子さん

馨ちゃんが思うように応援してくれたら嬉しいな☆
今年もハッピーでいきましょう!!

■無題
了解でーす(^_^)/

雨では仕方ないですもんね(;_;)

やっぱり、昨日がんばって行っとくべきだったな(^_^;)

次行ける日はまだ未定だけど(>_<)
また絶対行く!!

ゆうたんさん

ゆうたん嬉しいなー!!
去年はいっぱい来てくれたね!
仲良しのエイリアンも出来て嬉しいぞー!

■無題
ひゃー(>_<)
めっちゃ久しぶりのコメントになってしまいました(-_-;)
すみません…。


今日、会えないのは寂しいですが、
頑張り過ぎなAlliesにとっては恵みの雨だと思います。

ゆっくりは休めないかもですが、
少しでも体とのどを休められたらいいなぁ~・・・(*´∀`*)


そういえば、この間横浜ストリートに来てくれた友達が、
「頑張ってる姿をみて、元気をもらいましたー!」
って言ってました(^-^)
誕生日プレゼントのサイン入りでんち玉もありがとうございました\(^o^)/


明日からのストリートライブでも
沢山の人がAlliesの音楽から元気をもらえますように!!!


私はしばらく行けないのですが(;_;)
11月前半に沢山元気をいただいたので、
その充電した元気で頑張りますp(^^)q

tommyさん

tommyさんも忙しいんだね、
お互い頑張って、次会う時にはちょっと胸張って
「久しぶり!」って出来たらいいね!

■☆
ないのは残念だね(∋_∈)
だけど今日はゆっくり休んでね(・o・)ノ
Alliesはエイリアン思いで優しいね(*^^*)
だからみんなに愛されるんだろうね☆
明日も行けないと思うけど
次行けるのを楽しみにしてるね!!!

ゆきさん

ゆきちも立派なエイリアンだねー!!
今年も騒ぎまくろー!!

■無題
今日お休みなのは残念だけど、その分は明日に♪

ちょうど先週の今頃ですね。
私、めっちゃ幸せに包まれてニヤけてましたね(笑)
「almost weekend vol53」のみんなのコメント読んで、Allienの優しさを改めて感じました。
とってもとっても素敵なAllien☆
サイコーです!

まゆみぃんさん

サイコーでしたか(^^)
それがなにより☆

■Allies さんへ♪
毎日ストリートライブお疲れ様です!今日は雨で中止になっちゃいましたがゆっくり休んでまた明日たくさんのエイリアンを幸せにさせてね♪ Alliesのみんなの映画は元気しるべ~☆

沙知 さん

じゃあ映画出演するか!!
いやAlliesの映画作ってもらうか!
ごめん、笑顔だねwいじり過ぎました、、

■☆
会えなくてもキャメルさんとの写真を見てAlliesの曲を聞いて癒されてます(*^o^*)あと
キャメルさんにチビって言われたのがすごく嬉しかったです(*^^*)
デカイ女はいろいろ損するから…
金曜日は嬉しすぎた…(照)
歌ってる時に目が合うのもキュンってする(⌒~⌒)w

今度Alliesのみんなになんかあだ名を考えようかな~笑っ

次に会えるの楽しみにしてるよ(^O^)☆

ゆきさん

ゆきちはちび!マメかと思うわ!
逆に納豆とか食べてて
「あれ?これゆきちじゃないよな?」
ってなるわ!いや、ならんわ!!

■Allies さんへ
沙知です☆今、自分のコメント読み返したら変な文章になってましたね汗。すいません汗。
映画とか変なのになってた(笑)
Alliesのみんなの笑顔はいいって打ったつもりが汗。
自分で言っちゃったけど沙知のコメント読み返すと笑えますね(笑)

沙知さん

おっといじった所、自分で気付いたんだね!
乗っかっときましたー!!

諸々日程~12/4

■無題
おはよーーー!

予定upありがとぉ☆
手帳と相談するー♪◎笑

25日。。川崎??
行きたいーー(;_;)(;_;)

イベント被ってるけど
ちょっと考えよ!笑

キャメしゃんいけめん!
髪伸びたねぇ(*´ω`*)

今日も池袋行くよん◎

ともちんさん

横浜ストリートから参加のともちんだけど、
いろんな所に来てくれるようになったね!
初めて横浜来てくれたとき
「あの子見覚えあるなー」っておもいつつやってた。
すごい昔みたいだねw

お久しぶりです☆元気そうで良かったです☆ストリートライブや箱ライブ、動画配信今月も来月も盛りだくさんですね!!来月の1日本当に行きたかった~(泣)休みが取れなくて行けないんです(泣)
来月ストリートライブ絶対行きます!!!

沙知さん

ほんと残念だったね、、
今年もたくさんライブやるから遊びにおいで!!

■CAMELさん♪
いつ見てもCAMELさんはカッコいいし素敵です☆(≧∪≦)☆
沙知はCAMELさんに恋しっぱなしです(笑)

沙知さん

しっぱなしって面白いねw
お母さんに
「こら!沙知!あなたまーた恋しっぱなしじゃないの!!」
みたいな?

■にょきにょき~=3
あれっ?
キャメさんすっごく髪伸びたねぇ!
(;゜0゜)
そんなに会ってない?
あれれっ???
んっ?????
キャメさんの髪の毛は元気!!!
伸び盛りということで(笑)

哀しいくらいストリートと予定が
合わないかも…

行かれなくても応援してるから!

ぐすんっ( ; ; )

☆しほ☆さん

しほしゃんの気持ちはしっかり伝わってるから!!
このコメントのにょきにょき~=3っていうの、
なんかしほしゃんぽくて印象に残ってるー

■☆
キャメたん\(^ー^)/w
予定…合わない(ρ_;)
ってか文化祭が終わるまで行けない(;_;)寂しいよ…
会いたい…

今日が楽しかった☆
幸せーウフフ~♪(* ̄ω ̄)v

文化祭見に来てーーー(`∇´ゞ笑っ

ゆきさん

来年は文化祭委員になってAlliesを呼ぼう!!

■無題
イーネ!!エネルギッシュp(^-^)q
ちと疲れぎみな私は、CAMELさんのこの言葉に奮起!!
萎えてた気持ちに渇!!入りました(^-^)v

日曜、川崎ストリートライブ元気貰いに行きまーす!!
CAMEL さんも乾燥してるから風邪に気をつけてね♪

もんさん

元気で冬を越えようね!!

■遅くなっちゃいましたが...
予定UPありがとうございます♪

できるだけ多く参加したいけどなかなか...
でも、時間合う日は、応援いきますからね!!

てか、昨日の池袋最高でした♪


ゆうたんさん

ゆうたんもいっぱい来たね!
一回帽子かぶってない時は頭ボンってしててびっくりしたわw

■キャメさん、もう少し伸ばして(笑)
昨日の池袋ストリート、お疲れ様~☆楽しくてめっちゃめっちゃ声だしちゃった(笑)ごめんね
エイリアンたくさん来てくれたり、まゆみぃんが一緒にいて嬉しかったり、新規エイリアンも増殖したり、CD・グッズたくさん買ってくれたり、本当にたくさん嬉しい事があった!!
エイリアンとたくさん話して出来るようになって来てほっしてる…Alliesのおかげなんだよ~( ´艸`)キャメさんの髪型、今ぐらいか、ちょっと長めのアッシュが個人的に似合うと思うんだけど(あくまであたしの好み)
あたし、最近いてもいい感じになって来たのかな?みんな優しいね(T^T)最初は一人で会いに行ってたのに…今は、たくさんのエイリアンと話せるまでになった~☆
キャメさん、ありがとう(^人^)


馨子さん

みんなで仲良くね(^^)
このコメントで馨ちゃんが言ってるのって、
丁度今じゃない!?

明日はINAC世界へ

■☆
行けない…
家から応援するね\(^ー^)/!
ってかみんなお似合い(^O^)
メッチャカワイー(*^o^*)w

ゆきさん

ユキチも動物マスクゲットだな!!

■無題
Alliesが歌うGO!INAC‼が大好き。


最終決戦、一緒に応援行きたかったな~。
行けないけどYELL送ります。。。


MIYUさん

いつかホームズスタジアムで優勝決まる瞬間の
「GO!INAC」が聞きたいね!!

■無題
応援ツアーいいなぁ~(´д`)
Alliesと一緒にサッカー観戦したいなぁ~(´Д`)


INAC世界一の瞬間をぜひ目に焼き付けてきてください!!!


仕事をしながら気持ちは大宮に飛ばします!



GO!INAC!!!!!!!!

tommyさん

また来シーズン始まったら
一緒に応援しに行こうね!!

■ユミさん
思い出して頂けると嬉しいです。
川崎や池袋でお会いしました。
(楽器の話とかしましたね。)

この前ありがとうございました。
う~ん、帰国子女・・ちょっとうらやましいです。
(路上で、い、言えんかったので。ここで。w)

最近ストリート行けてなくて残念です。
体調が回復したら、きっとまた行きますね。
また“ウィークエンド”聴かせてください!
CD欲しくてたまらなくなりました。

正直、あの一曲が、ここ数年路上で
聴いた曲の中で一番好きです。
(あ、他の曲も好きですよ!)
きっとCD買いに行きます。

エムさん

すいません、、CAMELがお返事いたしますが、、、
体調大丈夫ですか?
WEEKENDずっと歌っていくので、また聴きに来てくださいね!!

■無題
いいなぁ~
応援ツアー楽しそう。

レイリーさん

来なさいよ!!

■大好きなCAMELさんへ♪
今日もお疲れ様です☆冬らしくなってきましたね!しかももうすぐ12月☆今年もわずかですが残りの日にちも充実な日になりますように☆サッカー観戦どうでしたか?沙知はサッカーのルールがよくわからないので観戦とかないんですが汗。テレビでは見たことあります(笑)Allies の皆さんと一緒にサッカー観戦したいです☆そのときはCAMELさんサッカーのルール教えてください(笑)
22才にもなってサッカーのルールわからないってバカですよね(泣)すいません汗。CAMELさん~(泣)

沙知さん

サッカーのルールは持っちゃダメ!
ゴールにボールを入れる!
この2個知ってたら楽しいんじゃないかと思います☆
僕も詳しくないし!

■無題
動物の口のマスク、三人ともかわいかったー。

神戸で応援してきたINAC。
私の上京のタイミングとバッチリ合って、大宮でも一緒に観戦出来ました。タイミングがバッチリすぎてビックリです。
最後まで見れなかったし、結果は残念だったけど、INACの選手たちはとっても素敵でした
一緒に応援は、やっぱりとっても楽しいです♪

まゆみぃんさん

ほんとラッキーでしたね!
ちょっとハードそうなスケジュールだったけど、
一緒に見れて楽しかったよー(^^)

■無題
一緒に大宮へ行きたかったなぁ
(>_<)
残念…

でも川崎のストリートで
キャメさん、すなくんのソロが聞けたし
他の歌もたくさん聞けたから満足です♪

今日のストリートは雨で中止かなぁ…
雨で中止は残念だけど
寝る時間もほとんどなかったこの連休
だろうからゆっくり休める時間になると
いいんだけど。
3人にはゆっくり休んで欲しいな。

また3人の歌聞きにいくね!

それまで元気でね( ´ ▽ ` )ノ

☆しほ☆さん

ソロとかストリートの醍醐味かもね☆
大宮の夢は叶ったね!!やたー!!

■ありがとぉ。
BDはほんとに最高な
時間になりました。

キャメしゃん
そのくしゃくしゃな
smileだいすきです☆

ゆみちゃん
いつも可愛いゆみちゃん
そのままでいてね♪笑

スナくん
人見知りながら頑張る
スナくんをいつも暖かく
見守っておりますbbb
いつもありがとぉ^^

素敵な贈り物ほんとに
感謝です(´ω`)bbb

3にんがだいすきー★
出逢えてよかったです。

大宮もほんとなら一緒に
行きたかったなあ(>_<)

今日は生憎の雨。。

きっとみんな疲れてると
おもうしおやすみするのも
必要だから今日いちにち
ちゃんとやすんでね^^

また応援しにいきます♪◎

ともちんさん

ともちん生憎なんて難しい漢字つかってー!!
またまたー!
ひとつ大人になったのかな?
本当におめでとう☆
Alliesが最高の一年になるようにするからね!!

■大好きなCAMELさんへ☆
沙知はどんなCAMELさんでも大好きです♪ 髪の毛本当に伸びましたね☆それでもCAMELさんは本当にカッコいいです♪
本当にCAMELさん大好き(≧∇≦)☆
沙知はいつも胸キュンキュンしてます♪ CAMELさんに沙知の思い届いてるといいなぁー(*^o^*)

沙知さん

沙知ちゃんの気持ち、しっかり伝わってるよー!!
もっと写真アップできるように頑張るね☆

INAC神戸レオネッサ

■お疲れさま
ゆきも見ていてすごく悔しかった…
でもすごく頑張ってる姿をみて
勇気をもらった(^_^)
だからゆきも一緒にずっと応援する\(^ー^)/

試合で頑張ったINACのみなさんと
たくさん応援した方々
そして
選手と同じ気持ちになって
応援をしたAllies
Alliesのお陰で頑張れた人も
たくさんいると思う!
だからそんなみんなに拍手!!!

ほんとにお疲れさま☆
これからも頑張ろうね\(^ー^)/

ゆきさん

ほんとカッコいいよね!
今年も応援しまくるぜ!!

■みんなで歌いましたね。
一つ前のコメントに記載していますが、おいらもみんなと騒ぎ歌いました。だってみんな仲間だもん!
覚えてますか?黄色のユニフォームを掲げて歌っていた人がおいらです!写真には写ってないけど…。青色のマフラーを付けてました。

ぽん太さん

キーパーユニのぽん太さん、こないだ24日にお話しましたよね!!
だって仲間だもん、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!

■無題
たくさん神戸で応援してきたINAC。
関西人の私が、奇跡的に東京に居て、一緒に大宮で観戦だなんて・・・。とっても不思議でした。

最後まで試合見れなかったし、一緒に「GO!INAC」歌えなかったけど、あの場所に行ってよかったです。
行く道程、ほんとに着くのかなって思う場面もあって、いろいろ大変だったけど(笑)

私も、来年も、はりきって応援します!!!
ゴールの度に、スタジアムに「GO!INAC」が響き渡るのが、好きなんだもんっ。

まゆみぃんさん

はりきって行きましょう!!
僕もあんな広い場所に自分の作った曲が
あんなカタチで流れるのって、
すごい感動です。

■無題
一緒に大宮へ行きたかった(>_<)
電車を見送るのはすごく寂しかった な。。
( ; ; )

INAC神戸世界一も夢じゃないっ!!!

そしてAlliesが登りつめるのも夢じゃない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張れINAC!!!!

頑張れAllies!!!!

☆しほ☆ さん

そうだそうだー!!
今年はやったるぞー!!!

■CAMELさんへ♪
沙知です♪CAMELさん元気ですか?沙知は元気ですがこのごろ仕事ばっかりで今の息抜きが妹の千枝と一緒に外食やショッピングをしたりするのが沙知の楽しみです(笑)
仙台にAlliesが来たら妹と一緒にまた参戦します♪
INAC神戸レオネッサの応援お疲れ様です!沙知もAlliesのみなさんと一緒に応援したかったなぁ♪いつか一緒に応援できる日がくるといいなぁ☆
大宮駅前で”Calling U”歌ったんですね!沙知も生でまた聴きたいです☆あとGo!INACも(笑)
12月に仙台のイルミネーション光のページェントもあるので時間があったら来てみてください☆
本当にめっちゃキレイですよ(笑)

沙知さん

そうだね、いつか一緒に応援しよう!!
それまで楽しい事して、元気に今日を頑張りましょう!