コメニケーション2013.1.2 pt.2。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション2013.1.2 pt.2。CAMEL

OSAKA VOICE&Realize

■無題
1日に2回ライブ。
それも関西で!!
なのになのに・・・行けなくてごめんなさい。

カンサイサイサイハイファイライツァーも後1日ですね。
もう終わっちゃうんだって思うと、ちょっと寂しいなぁ。。。
でもまたすぐ逢えますよね?

まゆみぃんさん

全部来れなくたって大丈夫だから(^^)
今年はいっぱい会えました♡

■無題
ともちんです!!(笑)

キャメしゃん今日もいちにち
お疲れ様でした~っっ♪◎

関西Tour満喫している
みたいでよかったです♡

ともちんもめちゃめちゃ
Alliesのlive行きたい(T_T)(T_T)

やっぱり生がいいよね♪w
早く会いたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

もっとたくさんのひとに
Alliesの曲が届きますよーに◎

ともちんさん

関西居る時の
関東エイリアンのエール嬉しいんだー♪
ありがとう(^^)

■お疲れ様です。
1日2回Live・・・何て贅沢な
その上、Realizeでは、スペシャル!!
CIMBAさんとのSomebody loves you
大阪で生で聞けるなんて思ってもいなかったよ
ラッキーだったよね。

ちょっと浮気をして(^_^;)
CIMBAさんにもサイン頂いたし・・・
ただ、心残りなのが一緒に写真を撮ることができなかったことかな。

でも、いつか機会はあるよね
楽しみがまた1個できた。

んじゃ、また会えるまで 楽しみにしてるね(^_^)v

panさん

写真ごめんね(T_T)
次はいの一番に撮ろう!!約束!!

■無題
いよいよ かんさいさいさいはいふぁいらいつぁ~もラスト1日!

そろそろとってもお疲れだと思うけど、毎日がとっても充実してるみたいで良かった
( ´ ▽ ` )ノ

はぁ…だけどお留守番はやっぱり寂しぃ…
。・°°・(>_<)・°°・。
キャメさんに会いたいぃーー( ; ; )

1週間、いや1日と持たずして禁断症状を発症ヽ( ̄д ̄;)ノ
完全なるAllies病にかかったみたいです…
治療薬は生LIVE。
早く治療を受けないと大変な事になりそうです(。-_-。)

今日もきっとAllies病に感染する人が増えますねー!!
なんてへへっ!o(≧▽≦)o

キャメさんにとって最高の1日になりますように☆彡
たくさんの人達にAllies3人の思いが届きますように☆彡

それから体にはホントに気を付けてね!!
☆しほ☆ さん

ここだー!!ここが境界線!!
この留守番がしほしゃんエイリアン化に拍車をかけたようです♡
なんだか嬉しいね(^^)

■camelさん☆
今日もお疲れ様です☆1日に2回ライブ関西でやったんですね☆いつか東北でもやってください(笑)仙台だったら絶対に行きますので(笑)でも12月に東京で大好きなcamelさんに会えるから嬉しい♪待っててくださいね☆あと渡したい物もあるので受け取ってくれたらいいなぁ☆新たにうちわ作りました☆前回より派手です(笑)camelさんに早く見てもらいたいです(≧∇≦)♪
いつ見てもcamelさんはかっこいい☆沙知はいつも頭の中や心の中はcamelさんでいっぱいです☆マジ大好きです☆これからも応援してます☆今日は打ち上げ楽しんじゃってください~♪

沙知さん

仙台からだから関西も関東も同じように応援してくれるんだね(^^)
なかなか会いに行けなくてごめんね(T_T)
はやく会いにいきたい!

■無題
一日に二回のライブ、お疲れさまでした。

どちらもすごく盛り上がって楽しかったです。
大好きなVibesが聞けて本当に嬉しかったです。
CIMBAさんとのsomebody loves you♪初めて聞きましたが最高でした!!
やってくれてありがとうございました(*^▽^*)

今日の学園祭も頑張ってください\(^o^)/


ゆんさん

関西でsomebody loves youは豪華でした☆
一緒にうろうろした感じで楽しかった(^^)

■camelさん☆
今日は学園祭ライブですね☆学園の生徒さんや来てくれたエイリアンとたんまりの盛り上がって楽しんじゃってくださいね☆沙知も行きたかったー(泣)
今日は久しぶりの休みで映画見てました♪バイオハザード3回見て来ました(笑)リフレッシュもいいことですね☆
沙知さん

3回!!
Alliesも仙台に行ったら沢山見てもらえるのにねー、、
頑張るわ!!

■CIMBAさんも一緒だぁ~( 〃▽〃)
すごい~ヽ(≧▽≦)/

キャメルさん、CIMBAさんも一緒だったんですね~( 〃▽〃)

素敵すぎます(*^o^)/\(^-^*)

楽しそうで良かったです\(^o^)/

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ニヤニヤしちゃいます(笑)

たくさん思い出ですね~(^^ゞ

良かった~( 〃▽〃)


馨子さん

ねー、一緒なんて激レア!
楽しかったー☆

■(*^^*)
そうそうCIMBAさん。←
一緒だって分かってたから
尚更本当に行きたかったです(泣)
かっこよすぎ(笑)

CIMBAさんとAlliesを
また同時に見れるなんて
最高ですよね(笑)
みんな大阪楽しんでた
みたいで良かったですヾ(^v^)k
キャメさん帰り
立ちっぱだったんですよね!
ゆっくり休んで下さい(´・ω・`)
おつかれさまでした☆

さやちゅんさん

名古屋あたりからスーツケースの影で廊下に座って帰ってきたよw
ありがとう☆

■関西LIVEーッ☆

WOW!!!CIMBAさん相変わらず男前!!
Coolな4shotはたまりませんねヾ(≧∇≦) 

濃密且つ濃厚な関西遠征LIVE♪本当に
お疲れ様でした☆

さ、また東京でAlliesLIVE観れるna♡


hitomi


hitomi♪さん

ただいまー!って感じだね♪
また一緒に騒ぎまくるー!!

■無題
3日目のこの日。。。

いつもと違ってちょっと後ろからAllies見てました。

キラキラしてて、楽しそうで。。。
見てるこっちも元気貰える!

hillsパン工場…個人的に~最高でした♥
忘れられないLIVEになりました。


刈谷ぶりに
somebody loves you ♪ 聞けて
幸せでした。


ありがとう(*^^*)


MIYUさん

東京じゃない場所で2回もsomebody loves you聴いてるなんてスゴい!!
うう、逆に東京でもあんまやんないか?
沢山きてくれてありがとう!!

帝塚山学院LIVE

■無題

怒涛のLIVE週間お疲れ様でした(*^^*)

写真すごい人数ですねo(^o^)o
AlliesのLIVEは初めてでも盛り上がれる
って夏の音霊の時思いましたよ♪♪

今週の池袋ストリート行きます(^_^)/

きょーかさん

関西終わって、ストリートで会えるってなんかいいね♪
沢山会いに来てくれてありがとう(^^)

■(*^^*)
おつかれさまです☆
大阪いいなー(ノД`)!
あたしも行けるなら
行きたかったですー(T_T)
しかも学園祭とかいいですね♥
その学園祭でAllien
増えてたら良いな(。・・。)

早くAlliesに会いたいです(^^)

さやちゅんさん

いつかはAllies遠征だな!!

■(*^^*)
おつかれさまです☆
大阪いいなー(ノД`)!
あたしも行けるなら
行きたかったですー(T_T)
しかも学園祭とかいいですね♥
その学園祭でAllien
増えてたら良いな(。・・。)

早くAlliesに会いたいです(^^)

さやちゅんさん

愛の2回コメント!!
これはAllies遠征確定だな!!

■無題
初めて聴いたんですけど、Live凄くよかったです!Alliesさんのお陰で会場のテンションめっちゃアゲアゲになってましたね!!

もりりんさん

最高の舞台だった!
次ライブ来た時には帝塚山でみましたっていってねー!!
これからもよろしく☆

■camelさん☆
こんばんは☆沙知です☆学園祭ライブお疲れ様です☆学園祭ライブとか行きたかった~!camelさんに会いたいー!!!とすごく思ってる沙知です!来年は学園祭ライブあったら行きます☆その前に早くcamelさんに会ってお話たくさんしたいなぁー(泣)

沙知 さん

なかなか会えないもんだねー、、
仙台の学校に呼んでもらえたらいいよねー!!

■CAMELさん!
帝塚山の学祭ライブ
行きました\(^o^)/
ヤバかったです♡
初めてやったんですがファンに
なりました(●´ω`●)
ライブが終わったあと
「ボロボロやけど」って言って
チラシをもらいました!
わざわざ探してもらえたのは
嬉しかったです♥
握手もしてもらいました(*∩ω∩)
ほんま大好きです(*´I`*)
これからも応援しています!
私たちもう友達ですよね!笑

あやかさん

とっくに友達だー!
またライブに遊びにきてねー!

■お疲れ様でした(^o^ゞ
4日間、楽しそうで良かったです(*^o^)/\(^-^*)
関西エイリアンさんたちはみなさん熱いですね~ヽ(≧▽≦)/
私も関西エイリアンさんたちの熱さを受け継ぎ、ストリートや関東のイベント盛り上げます(`_´)ゞ

ゆっくり休んで下さいね~(^^ゞ

エイリアンに愛されているAllies大好きです(*/□\*)
関東でお待ちしてます!

馨子さん

こうゆうコメントもらえると、
なんかすっごく嬉しい(^^)

■無題
Allies初めてだったけど気に入りました!
すっごい楽しいから、はっちゃけましたw

楽しい時間に感謝です(=´∀`)

たぴれーとさん

またライブで会おう!!

■無題
夢のような関西Side祭 Hi-5 LIVE TOUR、ありがとうございました。
すっごく楽しくて、すっごく嬉しくて、すっごく幸せでした。

Alliesさんにどーしても逢いたくて、チケットないまま向かった今日の学園祭。
まさかの当日券があり、無事参戦できて本当に嬉しかったです。
一番後ろやったし、めちゃめちゃ遠くて、それにお客さんみんな立ったら、全く見えなくなる、そんな場所だったのに・・・ちゃんと気づいてくれた。
それがとてもとても嬉しくて、こんな風にブログも書いてくれて、涙が止まりません。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

関西Allien、めっちゃ幸せでした。
次は関東Allienを幸せにしてあげてくださいねっ。

まゆみぃんさん

まさか学祭は入れるとはね!
お手柄でしたー!!
ドアウェイの中、高々と広げられたタオルが見えた
あの光景はずっと忘れないよ。

■無題
キャメしゃんお疲れ様☆

関西はやっぱり熱い!!

関西に他のliveでも
行ったことあるけど
凄い盛り上がり♪

Alliesは初めてでも
間違いなく絶対
盛り上がるよぉ!◎

きっとAllien増えたね!
嬉しいなあ(๑´ω`๑)♡

わたしもはやくみんなに
会いたいなああ(T_T)(T_T)

ゆっくりやすんでねっ♪

ともちんさん

関東のアツさもよく知ってるよ(^^)
楽しかったなー!今度はみんなで一緒に行けたらいいね♪

■お疲れさん♪
関西ツアーお疲れさん!

学祭で弾けるパワーた~んと貰ってきたに違いないってことで、

まだまだガシガシドシドシガンガン進むべーーーしっ!!!

163soosan&す~さん&Hiromiさん

ガドガドいくべしっ!!

■無題
すごい人だねー!!!
こんなに沢山の人にAllies聞いてもらえたら確実にAllien増えただろうなぁ!
いやっ!!絶対に増えた!!
だって好きにならない訳がない!
嫌いになる要素なんて一つもないもん!

これからのAlliesがどうなっていくか本当に楽しみ♪
前もベントナーのイベントの時話したけど
上がって行こうねー!!
ここのところついてる私の運も全部あげちゃうからっ(笑)

☆しほ☆ さん

しほしゃんの運気で2012後半は楽しかったよ!!
2013もよろしくねー!!

■☆カンサイサイサイ☆
何かアナウンサー試験に出てきそうなサ行
滑舌練習みたいッ!!!(笑)

‥にしても学祭会場、凄い人ですねーッ!!
完璧にAlliean増えたねッ♡(●^o^●)

昨日よる今日、今日より明日、明日より
明後日。て具合に1日々確実にAlliesは
色んな人達に覚えられてますyo~♪

現に私のイトコ既にCDをgetしたそぅですw
一緒に付いて来た友達もgetしたと報告が
ありました!嬉しいです*
関西Allieanにしてあげて下さいッ(笑)

私もAlliesからまた元気貰おーと☆
またストリートも行ける限り観に行きます!!!

キャメルさんお疲れなのにblogUpありがとぅ
です。ゆっくりやすんで下さい★★★
お疲れ様でした(^^)/

hitomi

hitomi♪さん

気遣いありがとう(^^)
hitomi♪さんも沢山広めてくれてるんだね、
うれしいよー!!
みんなが集まったらスゴい事になるね!!

■ありがとう♪( ´▽`)
Allies初めての学園祭LIVE♪


しっかりと目に焼きつけました‼


ありがとう♪( ´▽`)


一番後ろの席からAlliesにいっぱいYELL
送ったよ~‼


Calling U には涙が出ました…。



Alliesの関西SIDE祭HI FIVE LIVE TOUR(カンサイサイサイハイファイライツァー)
最高でした‼何気に皆勤賞☆☆☆

4日間いろんなことがありすぎて、思い出いっぱいです。

ホンマ、ありがとうございました(*^^*)

Allies大好き~‼




MIYUさん

ずっと一緒だったね!
ありがとう♡カンサイサイサイは僕らにも
大きな思い出だなー!

■無題
凄い人!!流石、学園祭!!
相当な勢いでAllien 増殖してるのが、コメントやTwitterで分かります☆
この勢いでデッカクなって行くの間違いなしですね♪

デッカクなるの楽しみにしてますよーん(*^^*)

もんさん

でっかくでっかく!!!
2013見てろ!!!!

CIMBA LIVE TOKYOまで一ヶ月!

■無題
お疲れ様~♪

キャメしゃんがつくる
音楽はほんとーに
だいすきです( ´ ▽ ` )ノ

すっと胸に伝わる
素敵な曲ばかり◎◎

キャメしゃんだからこそ
作れる音楽なのかもね。

早く聴きたいなあー!

Alliesもみんなに愛される
素敵なアーティストだよ♡

CIMBAさんのワンマン
めちゃめちゃ豪華
だねぇぇ((o(。>皿<。)o))

最高な時間になること
間違いなしっっ!

早く横浜で会いたいです◎

ともちんさん

ともちんは横浜っこだねー、
Allien神奈川少ないと思ってたから
去年はみんなが横浜方面だって知った年でもあったなー☆

■無題
キャメルさんが、大切に大切に作った曲、早く聴きたいなー。

CLT、めちゃめちゃ楽しみにしてますっ。
絶対、絶対、あの曲が聴きたい!!!!!!!!

ほんと、楽しみです。
素敵な日になるといいなぁって思っています。

まゆみぃんさん

念願の曲だったかな?
CLTも最高だったね☆

■無題
キャメさんの曲、届く日が待ち遠しいなぁ
\(//∇//)\
どんな歌詞なんだろう?

どんなメロディなんだろう?

考えただけでわくわくする❤

11.23のイベントはキャメさんも
出るんだね!!
行きたいなぁ♪♪
2日連続…

んーー行きたいっ❤
♪───O(≧∇≦)O────♪

誰か背中押してー!!!

☆しほ☆ さん

来ちゃったね♡

■行きたいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
素敵なライブになること間違いなしですね(*^o^)/\(^-^*)

私、果山サキちゃん、2回ライブみた事あります(^∇^)かわいい(*^^*)

CIMBAさんとコラボしている時のキャメルさんは、かっこよすぎます!!MASEGAKI KNIGHTの時は、ずっとキュン死してました(笑)

行きたいけど、次の日に渋谷のイベント行くので待ってます!

今日のストリートで会えるの楽しみにしています(/▽\)♪


馨子さん

たしかにAlliesだとかっこいいって感じじゃないかもね、
でもどれも胸をはって自分です!
色々なCAMELを見守っててくれたらうれしいな☆

■(*^^*)
 
 ひゃーーー(*゚ロ゚)
 真央さんのLIVEキャメさん
 いたんですね(T_T)☆
 真央さんCIMBAさんキャメさんとか
 やばすぎですこの写真(*´▽`*)
 会いたかったwww
 行きたかったんですけどねー
 残念です(ノД`)

 でもでも本当に本っ当に
 CLT楽しみ(*^^*)♥♥♥
 楽しみすぎて興奮状態←
 knock me downまた聴けると
 思ってるんでよろしくです(笑)
 今度ゎ線香花火も勝手に聴けると
 思ってるんでお願いしまーす(笑)

 新しい曲が近いうち聴けるのも
 楽しみにしてますね(*^^*)
 明日の池袋ストリートも
 久々の看板娘張り切って
 頑張りまーす♥♥
 

さやちゅんさん

最近線香花火やらないもんねー、
今年はどっかで歌いたいね☆
看板娘、張り切ってるねー(^^)

■沙知です☆
camelさん☆こんばんは☆camelさんの曲チョー聴きたい☆ライブで早く聴きたい☆聴けること楽しみにしてますね☆いつ見てもcamelさんはイケメンだぁー♪沙知はいつもcamelさんにドキドキとキュンキュンしてます☆毎日camelさんに恋してる沙知です(笑)早くかっこいい大好きなcamelさんに会いたいなぁー☆ストリートライブ行ける日あったら行きます♪待っててくださいねー汗。camelさん~(泣)

沙知さん

はやくライブに来れる日が来ますように☆

■camelさん☆
今日の日。25日も終わってしまいましたね…。今週も早くも終わり来週からは11月になりますね。本当に一週間早いと思えば1ヶ月も早いですね(笑) でも毎日が楽しいからいいかな(笑)camelさんはどうですか?毎日楽しいですか?明日はまたCallng Uが楽しみ☆またcamelさんからの一言が聞きたいし沙知の名前呼んでー♪♪楽しみにしてます♪今日もお疲れ様でした♪camelさん大好きです☆沙知より(≧∇≦)☆

沙知さん

やっぱ遠くに居るみんなにはAlmost大きいよね、
今年はもっと何か出来るように考えるね!!

■camelさん☆
仙台に来てライブしてください~♪2日間あったらいいなぁ(笑)

沙知さん

ラジオ局にリクエストしまくってたら
「なんだろ?」ってなってライブ呼んでくれたりしないかなぁ?

■camelさん☆
おはようございます☆今日は26日の金曜日ですね☆昨日のストリートライブめっちゃ行きたかったけど仕事だったので行けませんでした(泣)行ける日がくるといいなぁー汗。
今日はCalling U楽しみにしてます(笑)
camelさんの一言と沙知の名前呼んでー(笑)今日もお互いに頑張りましょう♪行ってきます~☆

沙知さん

毎日よく頑張ってるね、えらいえらい(^^)

■camelさん☆
今日26日も終わってしまいましたね!本当に早かった~!!camelさん今日もお疲れ様でした!沙知はAllies の曲を聴いて元気をもらってます☆勇気や元気パワーを本当にありがとう☆
camelさん大好きです☆
明日も仕事なのでAllies の曲を聴いて頑張ります♪♪

沙知さん

毎日コメントくれてたのにお返事遅くなってごめんね(汗
今年も沢山コメントしてってね☆

■camelさん♪
おはようございます☆沙知は今から仕事です(笑)Allies の曲を励みに今日も頑張ってきます☆camelさんも新しい曲作り頑張ってくださいね☆
仙台で一緒に撮った写真をげんぞうしてがくに入れてもうそれ見てニコニコしちゃいました(笑)サインもがくに入れて飾ってます☆幸せすぎて毎日仕事頑張れる☆また一緒に写真取れたらまたお願いしますね☆camelさん♪

沙知さん

ストリートライブに来れたら写真は撮り放題だよ☆
いつか東京来れたら遊びにおいで(^^)

■camelさん☆
今日も終わってしまいましたね!お疲れ様でした☆沙知は今日はあっち行ったりこっち行ったりと仕事で走りまわったので疲れました(>∧<;)明日は夜仕事なので今日はゆっくり休みます☆camelさんからのパワーがたくさんもらいたいです(笑)camelさん大好きです☆ずーっとこの気持ちは変わらないです☆camelさんにちゃんと届いてますように☆おやすみなさい☆

沙知さん

しっかり、沢山届いてるよ!
いつもありがとう(^^)

■camelさん☆
こんばんは☆もう11月になりますね☆1日が早すぎだし月が変わるのも早いし(笑)毎日本当にお疲れ様です!camelさん!!12月に会いにいくのでcamelさん待っててくださいね☆早く会いたいですー(泣) 新しいうちわ見てほしい(笑)当日前列で応援してます(笑)

沙知さん

新しいうちわはやくみたいな☆
ずっと待ってるよー

■CAMELさん☆
今日もお疲れ様でした☆沙知は昨日と今日は盛岡に出張でした汗。でもAllies の曲を聴いて元気いっぱいです(笑)いつも救ってくれてありがとう☆明日で10月終わりですね!明日は久しぶりの休みなので近くにある温泉に行ってゆっくりと休みを満喫しようかなと(笑)早く大好きな大好きなCAMELさんに会いたいよぉー(泣)

沙知さん

温泉いいなー☆
出張とかもあるんだね、頑張れ頑張れ!

■CAMELさん
コメントが沙知だけすごいことになってますが(笑)CAMELさんに対する愛は本気です♪たくさんコメントこれからも書きますね♪CAMELさんに沙知の気持ち届いてますか?不安だなぁ…では☆ゆっくり今日も休んでくださいね☆CAMELさん!!おやすみなさいです☆

沙知さん

ちゃんと届いてるから心配いらないよ(^^)
ちょっと遠くてなかなか会えないから、
毎日会えてるみたいで楽しかった☆

INAC優勝でリーグ連覇!

■おめでとうございます☆
INACの選手達みんな、とってもキラキラして、素敵ですね。

こんなすごいチームの応援歌をAlliesさんが歌っているんだなぁ・・・って考えると、私、ニヤけちゃいます。めちゃめちゃ嬉しいです。

スタジアムでゴールの度に流れる「GO!INAC」。
今年はたくさん観戦出来て楽しかったです。
そして、来年もまたたくさんあの場所でAlliesさんと逢えますように・・・☆

まゆみぃんさん

去年のINAC、スゴかったですねー!!
今年は世界一が待ってますから楽しみです。
決勝が今年と同じカードになったら大野選手と戦う事になるんですよ!!
面白いものですねー。

■皆さんの応援のお陰でリーグ2年連続優勝
嬉しいです。
岡山湯郷の試合会場で雷音さん達と応援しました。見事自分達の力で勝利を手にしました。

優勝と同時に強雨と雷鳴にはビックリ!でした。
勝利の雨が降り(みんなビール掛け状態ならぬ)ズブ濡れ状態でした。

残り2試合勝って無敗優勝を目指しています。まだまだ応援が必要です(^O^)/

勇者さん

去年はお世話になりました!
今年も一緒に応援しましょうねー!!!

■嬉しすぎる~(>_<。)
INAC神戸、スゴーイ(*^o^)/\(^-^*)

一度で良いから試合を生でみたいものです!!

オリンピックの時は、家でずっと見てたので生でみたら感動するなぁ~( 〃▽〃)

キャメルさん、良かったですね~ヽ(≧▽≦)/

馨子さん

暖かくなったら大宮でのリーグ戦とかみんなで観に行きたいねー☆
ツアー組みます!!!

■CAMELさん☆
嬉しいニュースありがとうございます☆Allies の歌は本当にすごい!CAMELさん!!沙知にもたくさん元気を下さい(笑)

沙知さん

沢山送りますよー!!
東北エイリアンが増えたら、
すぐにでも会いに行ける気がしますね☆

■無題
Alliesが応援歌を歌っているけど
こうやって結果を出してくれると
Alliesも応援されているようで
嬉しいねっ!!

いつかAlliesと一緒にINACを応援観戦
して、AlliesのLIVE見て!!
みたいな遠征したいなぁ❤

そのためにも仕事がんばらなくっちゃ!!

キャメさんも刺激し合える音楽の仲間達がいるって素敵だね☆
またそこからうまれる素敵な曲達が届くの
楽しみに待ってるねー♪( ´▽`)

☆しほ☆さん

音楽の仲間もそうだし、
INACの応援をしてると「負けてらんない!!」
って気持ちになる!!

■おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
INAC神戸☆優勝~おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
Alliesの応援歌がスタジアムで流れるのが大好きです!




スタジアムで一緒に応援したこと、初めてのストリート(*^^*)いろんな事思い出します。


神戸で祝賀会やりましょ~☆

★MIYU★さん

はやくホームズスタジアムで流れる「GO!INAC」が聞きたいね!!
神戸で祝賀会!!それは最高だ、やりましょう!!

■CAMELさん☆
今日から11月ですね☆早くも冬です(笑)冬生まれの沙知なんですがとても寒がりです(笑)CAMELさんは寒がりですか?沙知は2月生まれなのでCAMELさんと1ヶ月と10日違います(笑)
CAMELさん来月会いましょうね☆風邪引かないように頑張ってください☆

沙知さん

僕は冬だと薄着薄着と言われるので、
寒がりではないのかも?
一応4枚くらいは来てるんだけどね(汗

■大好きなCAMELさん☆
こんばんは☆今日も早くも終わってしまいましたね汗。今日もお疲れ様です☆沙知は今まで残業してました汗。疲れたー(泣)でも9月8日の仙台HOOKでCAMELさんと一緒に撮った写真を毎日持ち歩いてるんですが笑。それを見ると疲れが取れるんです(笑)Allies の曲もすごい元気出るしCAMELさんの顔を見ると沙知のエネルギーにもなります(笑)いつも本当に救っていただいてありがとうございます☆明日も仕事頑張ります(笑) CAMELさん愛してます♪

沙知さん

そうやって沙知ちゃんのちからになれてたら
スゴく嬉しいよ(^^)
今年も元気になる音楽沢山届けます!!

11月はストリート祭り!

■きゃー♡
お久しぶりです!きょっこです!ってわかんないですよねー( ´ ▽ ` )笑
まゆみんの後輩のきょっこです!
実は11/23から横浜入りします☆なので、まゆみんと一緒に参戦出来そうです♡(>◡<)♡
めーっちゃ久しぶりなので楽しみです!嬉しいなぁ♡きゃー♡

きょっこさん

ありがとうございます(^^)
久しぶりのAllies楽しかったかな?
今年もよろしくね(^^)

■わーわーわー!!!!
明日の文化祭何時だー?
まじ、家の近くだから、絶対逢いたいわぁー(>3<)

n0nさん

こうゆう日程だと来れる確率あがるでしょ?
いっぱい遊びにきてね☆

■関東street festival power for Uはどうかな~( 〃▽〃)
タイトルに考えた名前を書いてまました(笑)

まぁ、気にしないで下さい~( 〃▽〃)

ストリートライブ月間ってするって言ってたけど、ここまでとはビックリした\(◎o◎)/

でも、行ける所がたくさんあるから嬉しい~ヽ(≧▽≦)/

ありがとう(^人^)

九段下の時は、ビラ配りしか出来なくてごめんね人( ̄ω ̄;)

もらってくれた人にAlliesの歌声素敵だねって言ってもらえたのが嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/

ティーパーティもたくさん話せて嬉しかった~☆ありがとうございました!

馨子さん

ナイスタイトルだ!
Calling UのUなのはわかってるんだけど
なんか優也君応援してるみたいだね←
おこがましいかw

■関東street festival power for Uはどうかな~( 〃▽〃)
タイトルに考えた名前を書いてみました(笑)

まぁ、気にしないで下さい~( 〃▽〃)

ストリートライブ月間っするって言ってたけど、ここまでとはビックリした\(◎o◎)/

でも、行ける所がたくさんあるから嬉しい~ヽ(≧▽≦)/

ありがとう(^人^)

九段下の時は、ビラ配りしか出来なくてごめんね人( ̄ω ̄;)

もらってくれた人にAlliesの歌声きれいだねって言ってもらえたのが嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/

ティーパーティもたくさん話せて嬉しかった~☆ありがとうございました!

馨子さん

でました!愛の2回コメント☆
九段下はホントありがたかったよ、ありがとう(^^)

■無題
すごい‼すごい‼スゴすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))11月はあんまりストリートに参加できないなーと思っていたので、この発表にはびっくりしました‼

できるだけ数多く行かせて頂きます\(^o^)/
Alliesストリート強化月間♡

ayakaさん

今年も続く!!たっくさんおいで!!

■無題
いい名前、思いつかないので、名前は他の方にお任せしまぁーす(笑)

ストリート、スゴイ数ですね。
Allienがたくさん増えることは、Alliesさんにとっても、私にとっても幸せに続く道。
たくさんの人の心に、Alliesさんのパワーと優しさが届きますように・・・。

私もひとつだけ参加出来そうです。
25日、ストリート見てから、奈良に帰りますね。
早めに日程を出してくれたので、予定が組みやすかったですっ。
ありがとうございました。

まゆみぃんさん

まゆみぃんの行動力は天下一品!!
素晴らしいっ!!

■無題
川崎でもやるんだね♪
もしかしたら、行けるかも(*^^*)

タイトルね~

ストリートライブつて長いから、最近は勝手にストラブって言ってるんたけど…かんとうすとらぶえいりーずぱーてぃー(^_^;)

むずかしいや(>_<)

もんさん

ストラブって略す人多いみたいだねー!
なんかHIPHOPでも「ストリート」って言葉よく使うから、
個人的には路上って好きなんだよねー、
名前も決めずに1月になっちゃったねw


■CAMELさんへ♪
沙知です!!いつも毎日ブログチェックしてます♪もちろんTwitterも☆
今月ほとんどストリートライブやるんですね~!仙台は残念ながらないんだなぁー。沙知はシフトを見ながら日にち見てましたけど全部仕事でいけるストリートライブがなくショックです(T_T)
今月は大好きなCAMELさんに会えないけど来月も今月のようにたくさんストリートライブやってほしいです!!!CAMELさんお願いします!!!今年一回もストリートライブ行ってないので今年終わる前にAllies みたい(T_T)
12月☆CAMELさんにあいにくので待っててくださいね♪

沙知さん

Twitterでも絡んでおいでー♪

■CAMELさん☆
沙知です!!!またコメントしました(笑)いくつかですが沙知もタイトル考えて見ました☆
*Allies Winter live 2012 in関東☆

*Allies in関東Party☆live!2012

の2つです☆
両方ともまじめなタイトルになってしまいましたが、これしか思いつきませんでした。CAMELさん!すいません(;_;)
沙知はAllies Winter live 2012 in関東☆がいいかなと思ってます。理由はこれから冬だしタイトル的にも冬にぴったりで響きがいいなぁと思うしAllies にぴったりかなと思ったからです☆参考になってれば嬉しいです☆

沙知さん

俺もAllies Winter live 2012 in関東☆好きだなー♪
日本人はやっぱ季節感に弱いねw

■CAMELさん☆
沙知もAllies のみなさんと一緒にご飯食べに行きたいです!!!今の沙知の夢です(笑)来月(12月)に夢叶わないかな~(笑)CAMELさん!お願いします☆沙知の些細な夢叶えて下さい~(笑)

沙知さん

ストリート来てくれたエイリアンとご飯とかよくあるから、
早めの時間からのストリート参加したら可能性はあるかも!?

■CAMELさん☆
ラーメンで美味しいところ教えます☆CAMELさん!沙知の地元(宮城県登米市)なんですが!そこに美味しいラーメン屋さんがあるんです!!!そこのみそチャーシューラーメンがすごく美味しくてしかもチャーシューが自家製で他のラーメン屋さんより厚い(チャーシューが)んです!!!ぜひ宮城県登米市に来たとき食べてみて下さいね☆沙知が案内します(笑)
本当に美味しいのでAllies のみなさんにオススメです☆仙台とかにはないのでご注意を(笑)

沙知さん

へぇー、登米市かー!
仙台から近いのかな?
ライブで近くに行けたら是非行ってみる!!

■無題
会える機会が増えてすごく嬉しいけど
ハードだね(>_<)
3人の体調が心配です。。。

新しいAllien獲得のために
そしてハードな3人の負担を減らせるようにお手伝いできたら嬉しいなぁ。

ストリート月間の名前ねぇ、、、

そういう才能は持ち合わせてないみたい
(笑)

☆しほ☆さん

しほしゃんにたっくさんサポートしてもらってるね、
ホントに感謝。ありがとう。

■☆おやすみなさい☆
☆川崎ストリート☆

お疲れ様でした。
ご苦労様でした。

川崎を・・♪ホーム♪・・にして下さい!!!

頑張れ。ファィトだョ!!!

いっせい君さん

川崎今年からイレギュラーになっちゃって、
毎週行くのは難しいかも知れないんですが、
行けそうなときはやるんで随時情報チェックONCIOUS!!

■初コメです!
溝の口&川崎ストリートお疲れ様でした!!

黒のJKTを着ていた者です!

ほぼ!ちゃんと見るのは初めてなのに・・・
溝の口→川崎まで、ご一緒させていただきまして(笑)
今日は行く事が出来て良かったです!!!
女の子のエイリアンの皆さんに圧倒され気味でしたが(笑)

今日以降のストリートにも、都合がつく限り?
足を運びたいと思っています!!

TOSHI-LOW さん

あっ!TOSHI-LOW さんの初コメ発見!!
ここから始まって今では見事なエイリアンになりましたね、
なんかうれしー♪