コメニケーション2013.1.2!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション2013.1.2!CAMEL

CAMELです!!

明けましておめでとう!!

2013年ですね、
この1年、AlliesとAllienをしっかり大きくして、
12月には「こんなになるとは思わなかった」って
位の躍進の年にします。

さて、とうとう年を越してしまったコメニケーション、
ごめんなさい!!
しっかりコメント返していきたいと思います!!

MASEGAKI KNIGHTゲスト発表!

■無題
昨晩の余韻がまだ残っていてまだキューンとなってる私ですO(≧∇≦)O

木曜日の飲み会も10/14のイベントも参加できない~( ; ; )
悲しい…

でも
できる限りAlliesの歌を聞きにいきますね!

☆しほ☆ さん

もはやこの頃とは関係値変わってて、
なんだか照れくさいねw
出来る限りで沢山きてくれるしほしゃん、
いつもありがとう(_ _)

■無題
ゲストMCでベントナも出たらおもろいのに

レイリーさん

おもろい系のイベントもやりたいよね、
今年は色々仕掛けます!!

■無題
「新進気鋭」、関西は映らなくて、しゅんってなってたら・・・。
優しいとお友達エイリアンのおかげで観れることになりましたー。エイリアン、ほんと優しいっ。

MASEGAKIメンバー総出演の「Allies Chatty Night」!!!
めちゃ、豪華すぎますねー。
絶対、参加しなきゃー♪

まゆみぃんさん

エイリアンバンザイ!!
ホントもう一人じゃないね♡
関西は任せたよ!!

■無題
こんばんは!ご無沙汰してまーす。(^o^)
MINAMI WHEEL2012見に行きます。
二年前、初めてサインと握手して貰った思い出のイベントなので
またAllies さんに会えると思うと嬉しいです♪
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

きよべーさん

ミナホは思い出のイベントだから、
そこで初めて見てくれたのも
なんか感慨深いなー、
ありがとう!!

■新進気鋭
やっとアメーバ繋がった。(2日位見れなかった(TT))


スタジオで歌うAllies !!
なんかカッコ良かったー((o(^∇^)o))
毎日みちゃってる感じです◎
Yumi ちゃんの歌前の緊張はマックスだった?
でも、歌い出したら、いつもの皆で
カッコ良かった♪して泣いた!!
もっとTVいっぱい出たら嬉しいね♪

Calling U 最近90%泣いちゃうよ
心引っ張ってもらってる感が大です◎
ありがとー(*^^*)
マセガキ、未だ未定だから
参加に向けて自分頑張っとります!!

もんさん

なれない環境でも
歌うってことは一緒だよね、
やっぱりエイリアンの事考えて歌ったりするし。
いつもありがとう♡

■キャメルさん☆
キャメルさん!沙知です!今日もお疲れ様です!!!関東限定の日本テレビ[新進気]にAllies 出演されたんですよね!沙知も見たかったけど東北は写んなかったので残念でした(ノ△T∥)

沙知さん

Alliesのライブに来たら他のエイリアンがくれるかも!?
みんなとも仲良くしてみてね♪

■キャメルさん♪
10月14日にある渋谷ブエノスで行われるライブは沙知は残念ながら仕事のため参加出来ませんが他のライブやストリートライブで参戦できそうな公演があれば絶対に行きます*
キャメルさんにすごく会いたい沙知なのにいつになったらキャメルさんに会えるんでしょ~(泣)

沙知さん

もうすぐ東京に来たくなるような何かがあるかも!?

■キャメルさん!!!
生動画配信今月もありますもんね!!!
沙知は見れないので今週のWeeKendで見ます!!!
それまで楽しみです(笑)

沙知さん

アメーバプレミアム配信はパソコンさえあれば参加出来るから、
1月トライしてみてね♡

RAM HOME

■無題
今日も、素敵なあったかいライブだったんですね。

謎のスペシャルゲストさんまで!
私も会える日が来るのかなぁ。
いつか私も会いたいです!

まゆみぃんさん

おは洋太郎くん、
いつか必ず会えるはず!!
今年は色んなことしますよー!!

■無題
洋太郎先生!!!

会いたいぞーーーーーっ\(>_<)/

って次も洋太郎先生なのかな???

163soosan&す~さん&Hiromi さん

たしかにジャッカス吉田君の新しいキャラかも!?

■無題
スペゲスさん
気になるー!

どんな方で
なにをなさっているのか‥
ゴクリ‥
私も会える日が来るといいなぁ´ω`

かよりん、さん

実はCIMBAの「線香花火が落ちたら feat.CAMEL」にも
ジャッカス吉田verがあったりするのだよっ!!

■無題
おはよー!!

昨日も素敵な時間を本当にありがとう☆
終わってらどうしようかとハラハラだったけど、全曲聞けて本当良かった♪
すっごーーーーく楽しかった
♪───O(≧∇≦)O────♪

そうそう、挨拶は人として大切なことですね(^_-)-☆
練習したのは初めてだけど~♪( ´▽`)

☆しほ☆さん

この日舞台出た瞬間しほしゃん見えたの憶えてるよ!
初ひとり参戦だったのかな?
懐かしいねー←

■無題
RAM HOMEで初めてAllies聞いたんですけど、めっちゃよかったっす!
あのあげあげなテンション最高でした♪

今度はAlliesの単独ライブにも行きたーい^^

ぽんさん

単独、、、もうすぐ何かがあるのかも!?

■無題
久しぶりのAlliesでした♪
ど真ん中で見させてもらいました!
ライブパフォーマンスがうまくてテンションUP★WEEKENDやCalling Uも聴けてよかったです。

あきkoさん

もっといっぱい遊びましょう!!
最近はRAM Familyも来てくれてるし、
気軽に来たら知り合いに会えるかも!

■RAMHOME

めちゃくちゃ
息がきれるくらい楽しかったです(o^^o)

ありがとうございました*

上田利恵さん

こちらこそありがとうm(_ _)m
また遊びましょうねー!!

■無題
いやぁーもう、Loveさん→Alliesさんと来て、
めっちゃくちゃ楽しませてもらいました!!
ほぼ、真ん中2列目辺りにいた、RAM-T着た集団の中でした!!

よかったぁーRAMHOME前に、池袋で観れて&顔も覚えてもらえてて!!チョー!ラッキーでした。

タオルもゲットできたし、また振りに行くぞぉー(^^)

たかともさん

たかともさん!!
自己紹介してる!!
もはやよく知ってます!!!w
たくさん来てくれてありがとう、
今度はAlliesが会いに行く番だね。

■キャメルさん◎
キャメルさん!!遅くまでお疲れ様です!!!キャメルさんが今日のイベントどれだけ楽しかったのかブログを読んでる沙知に気持ち(キャメルさんの)伝わってきました!!!本当に楽しいイベントになってよかったですネ☆

沙知も行きたかったです~(泣)
沙知さん

また仙台に行けるように頑張らねば!!
沙知ちゃんもいつか東京遊びにきてね(^_-)

■引き続き☆
いつ見てもキャメルさんは本当にかっこいい~☆(*^o^*)♪
沙知…本当に顔が真っ赤です(≧∨≦)*キャメルさん!どうしょう~(笑)

沙知さん

うーん、どうしようか?
会いに来たらいいんじゃないか!?

■引き続き☆
今日のイベントの謎のスペシャルゲスト おは洋太郎先生って言う方だったですね!!ちゃんと沙知覚えておきます(笑)この方はイベントライブしか出ない方なんですか?たくさんAllies のライブ行きたいんですが行けない…。でもキャメルさん待ってて下さいね!!!(≧∇≦)☆

沙知さん

ずーっと待ってるからいつでもおいで☆

■引き続き☆
おは洋太郎先生っていう方!めっちゃどんな人か沙知気になるー!!!
いつか会えるといいなぁー!!!
今から会えるのが楽しみになりました(笑)

沙知さん

激レアキャラだから次いつあえるのか、、、

いつも動画コメントありがとうございます☆毎日のようにWeekend見てますよ☆キャメルさんに名前呼ばれて沙知本当に嬉しいです☆いつも(はい!)って返事しちゃってます(笑)またキャメルさん!沙知の名前呼んで下さいネ☆(≧∇≦)☆
沙知さん

オールモストね、Calling U復活しないと!!
待っててね☆

■CAMELさんへ☆
先週のAlmost Weekendを見ようとしたらCAMEL“Tha'ts why”という動画PVを見つけ見てみました!!!!!CAMELさんがソロで歌ってたのでびっくりしました(笑)この曲はCDとして出てるんですか?このCDがあったら沙知欲しいです(笑)よくわからないのでCAMELさん詳しく教えて下さい☆お願いします!(≧∨≦)♪♪

沙知さん

あの曲はi Tunesで配信されてるよ!
他のリリース音源もmixiのページに全部書いてあるから
チェックしてみてー!

■camelさん!!
台風17号近づいてるのでcamelさん気をつけて~(泣)

沙知さん

!!!
もう大丈夫かな?
まだ家の中に居た方が良い?


MASEGAKI KNGHITフライヤー

■無題
きゃぁー。うわぁー。
すてきー☆

もうすぐですね、もうすぐですね。
めちゃワクワクしちゃうー。

はりきって上京しちゃいまーすー♪

まゆみぃんさん

もう3年目になるのかな?
よく考えたらすごいよね!!
これからもよろしくねm(_ _)m

■無題
RAMHOME 少し前からSTも観させてもらって
。。。このフライヤーをみて、もっと観たくなりました。14日何とか都合つけたいっす(^^;)

たかともさん

お見事でした☆

■(T_T)
この日は別件ありで行けず・・・

どーなってんだーーーってくらい弾けまくっちゃってねん(^_-)-☆

163soosan&す~さん&Hiromiさん

今年は10周年だからね!!
来ないと大損だよ!!

■無題
すっごく行きたいけど無理ですー(>_<)
残念( ´△`)
でも、遠くからですが応援してます~♪ヽ(´▽`)/

ゆんさん

いつかゆんさん来れるタイミングで開催します!!
いつも遠くからありがとう♡
ゆんさんの絵、好きです。

■無題
やばいーヽ(;▽;)ノ
楽しみすぎるーヽ(;▽;)ノ♡♡
タオル欲しい!
整理番号1と2ゲットしたんで絶対買います(^^)♡
コラボも楽しみにしてます♡
マセガキ大好きー\(^o^)/!

yuiさん

1、2番!!
流石ですねー、最高の夜でした♡

■camelさん☆
こんばんは!沙知です☆MSEGAKI KNIGHT2週間切りましたネ!!!沙知めっちゃ行きたかったけど仕事で行けないです(泣)すごくcamelさんに会いたかったー(泣)
でも当日たくさんのエイリアンと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね☆

沙知さん

沙知ちゃんはいつも仕事忙しいね、
Calling Uで応援してるから、
いつかまた会える日まで頑張ってね!

おんがくをつくる

■いつもありがとう!
10年前、あたしは何してたんだろ?
。。。


こうやって今、出会えた事が嬉しいです。


頑張ってるAlliesを見ると
あたしも頑張らなきゃ‼って思います。


そして、応援したくなります!

今制作中の
たくさんの曲、届くの楽しみにしてますp(^_^)q

MIYUさん

あの時作ってたのが、
ストリートの冬ソング3曲だったりしたのだ☆

■お疲れ様です(`◇´)ゞ
キャメルさん、ステキなキーボードですね(*^^*)
10年凄いです\(^o^)/
たくさん素敵な曲が出来てるって前に言っていた事がなんとなく、キーボードの写メから伝わってきます♪

今日のストリートライブ、応援しに行かさせていただきます(≧∀≦)

晴れて凄く嬉しい~o(^o^)o

早く素敵な曲を聴いてみたいなぁ~(*^^*)

馨子さん

結構前のコメントだから
カオルちゃんも若干よそよそしいねw
2012年後半どれだけ一緒にいたかがわかりますねー(^^)

■無題
CAMELさん、制作お疲れさま!
いちファンのあたしが言うのも変か!?
でも、Allies は凄くAllien を大事にしてくれるから、
凄く身近に感じています。
あたしも中学高校とずっとギター持って、放課後には
皆で曲作ったり歌ったりワイワイやっていましたフォーク中心で。
今の想いや心を、どう言葉とメロディーに乗せてくか
考えてる時間は、苦しくもありますね
でも学祭での反響が良いとこの上無い喜びも貰って来ました。
自分の話し過ぎたけど、勝手にそんな気持ち共有しちやつてます(^_^;)
音楽が今も大好き!!ライブに行くのも大好き!!
そしてAllies 大大大好き♪
また新しい楽曲、聞ける日を楽しみにしていまーす

もんさん

そんな風に感じてくれてるのが
この上なく嬉しいよ(^^)
みんなでおっきくなろうね!!

■熱い!
その熱さ死ぬまで続くのがきっと天才なんだろうな!
でも、天才だって熱を昇華してくれる「みんな」がいなきゃ浮かばれないよね!
今はエイリアンが増えて、さらにCAMELの情熱が増してたりして!?
くすぶってる今の自分には眩しい反面勇気ももらうよ!
新曲待ってるね!!

むぎぃママさん

むぎぃママちゃんの勇気になれるなら、
この情熱は増え続けるよ。
ずっとずーっと燃え続けます。

■無題
届くの待ってる!
楽しみに待ってるから!

☆しほ☆さん

何曲か届いてるはず!!

■無題
キャメルさんの11年があったから、Alliesさんがあり、私もちゃんとAlliesさんに出逢えたんです。
そして、今こうしてAllienとして幸せでいれてる。

Alliesさんに出逢えたことに、ただただ感謝しています。

キャメルさんの作る音は、とっても面白くて、ワクワクして、ドキドキして、あったかくて、ほんとスゴイ!!!って感じます。
その音に、本当に本当に伝えたい想いだけが加わるから、心の奥まで届く、震えるほど素敵な曲になるのだと思います。

これからも、たくさん、たくさん、つくったおんがく聴かせてください。

キャメルさんの「キミ」って言葉にドキドキしちゃった(笑)

まゆみぃんさん

キミが居るから言葉が生まれるんだよ、
いつも最大級の愛をありがとう(^^)

■CAMELさん☆
今日もお疲れ様です!ずっとパソコンの前でお仕事なんですね!CAMELさんの11年があってそしてAllies があって私たちエイリアンがいる。この奇跡はすごいですね!Allies がいなかったら他のエイリアンにも沙知にも出会えなかったんですもん。これからもAllies たくさん応援していくのでCAMELさん頑張ってくださいね☆沙知の頑張れちゃんとCAMELさんに届いてるといいなぁ。
Allies の歌でたくさんのエイリアンが幸せにそして心に届きますように。

沙知さん

沙知ちゃんの頑張れはいつも届いてるよ!
いつも沢山コメントありがとう(^^)

■お久し振りでございます。
大変ご無沙汰致しておりました。
製作お疲れ様です。
楽しみにしていますね。

神戸のLiveからだっけ......
こっち(関西)へは沢山来てくれてるってのに、なかなか都合が付かなくて(T_T)
でも、明日のミナホへは必ず参戦しますので、よろしくね(^-^)/

panさん

panさんもずっと応援してくれてるよね、
本当にありがとう。
2013沢山会いに行けるように頑張るからね!!

■無題
ナイス ‼
今年は一度も顔出せそうにないっすけど、 相変わらず
応援してます、
またその内HOLL@~( ´ ▽ ` )ノ

やりすぎコージー さん

コメントありがとう(^^)
近くても遠くても、
We're Young Blood、もともと遠いとこでも繋がってるぞ!

■ありがとう
キャメさんのその気持ちが私をallienにしてくれました!!!

ケーコさん

じゃあこの気持ちはAllien Virusだねw
ありがとう(^^)

MASEGAKI KINIGHTタオルデザイン発表!

■無題
タオルも買えないしぃ( ; ; )
お菓子ももらえないしぃ( ; ; )
歌も聴けないかもしれないしぃ( ; ; )

でも絶対に行くからっ!!!!!

☆しほ☆さん

タオルもお菓子も歌も間に合ったね☆

■無題
あのMASEGAKIタオルが出来たとわ!!!!!(゚∀゚)
カッチョイイーッ!!!!欲しーいッ♡

行けないのが凄く残念です。。(T_T)
素敵なeventになるよう願ってます☆


hitomi

hitomi♪さん

今年は10周年なんで、
用意しててくださいぃー!!

■欲しいぃ~(≧∀≦)
キャメルさん、絶対にゲットします!

MASEGAKIオリジナルタオル、ヤバすぎ~!!

あと、3日ですね(≧∀≦)

本当に待ちに待ったMASEGAKIなので、気合い入れて行きます(笑)

私は、クロネコになりやす♪

馨子さん

前髪ピンクの黒猫さん、
可愛かったよ♡

■無題
わーぁぃ!!!!!!

タオル素敵素敵☆カッコイーイっ。
ちゃんとゲットして、グルグル回すんだーいっっっっっっっっ。

アフターも楽しみにしてますね♪

まゆみぃんさん

よっ!MASEGAKI常連!!

■CAMELさん☆
おはよございますー笑。沙知は今、仕事終わって今から家に帰りそして寝ます(笑)夜勤だったので汗。
いよいよ金曜日なんですね☆この日限定のタオルほしかったけど当日行けないからなぁ(泣)
沙知はブログやTwitterでチェックしますのでCAMELさんレポよろしくです(笑)
格好いいCAMELさんに早く沙知は会いたいです(泣)

沙知さん

いつかこの距離を超えて会おう!!

■CAMELさん☆
今週も沙知の名前呼んでくださいね(笑) 沙知の名前って覚えやすいですか?

沙知さん

憶え易いよ!
沢山コメントくれてるのもあって、
バッチリ憶えました(^^)

MINAMI WHEEL2012

■*\(^o^)/*
待ってましたミナホ*\(^o^)/*
2年前にフラゲ第一号になれてめっちゃ嬉しかったのを思い出します(o^^o)
あれからAlliesさんのライブが観れるのが少し間が空いてしまいましたがまた今こうしてメジャーデビューされて関西でもAlliesさんのライブに行けてエイリアンになれて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は私もめちゃめちゃ楽しみます(^-^)/

maiさん

maiさんはホント第一号だもんね!!
2年前のあの日、ステージ上からCDが間に合ったって聞いたとき、
すごく嬉しかったなー、
ずっとそばにいてくれてありがとう(^_^)

■無題
今日逢えるってだけで、めちゃドキドキしてるのに、この写真はダメです。
緊張がハンパない感じになってしまってます(笑)

2年前のミナホは、私がAlliesさんに逢いたくて、逢いに行った初めてのイベント。
そのミナホでまた逢えるのが、とっても嬉しいです。
あの時、CDと共に、初めてAlliesタオルをGET。あれから2年が経ち、私のタオルは3枚になりました(笑)
今日はずっと大切に保管していた初めてのタオルを持って行こうかなぁ。

では、のちほどっ♪


まゆみぃんさん

懐かしいよねー、
色んな大事な場所にまゆみぃんは居てくれたね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■大阪、熱いですね(≧∀≦)
大阪のエイリアンは、皆優しそうで良いですね~ヽ(≧▽≦)/

関東も皆、優しいエイリアンだけど♪

キャメルさん、髪型めっちゃ似合ってますね~(*^^*)

アッシュかな(・_・?)

短いのも素敵だけど、長めが好きな私には、ドハマリですヽ(≧▽≦)/

大阪へ行きたいなぁ~(=゜ω゜)ノ

パワーだけでも送りますね~o(^o^)o

関西エイリアンとたくさん楽しんで下さいね~(≧∀≦)

明日、お話聞きたい!!

MASEGAKI KNIGHTで、会えるのめっちゃ楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/

関西エイリアンさんたちにA(^-^)

馨子さん

いつか大阪でも会いたいね!!
Allies遠征!!!

■無題
今日は想いでの地でのライブ♪
準備万端!楽しんでくださーい!

それにしてもCAMEL さんカッケー(*^^*)
秋仕様似合ってます。

そして、明日のマセガキも弾けてね


もんさん

もんさんもいつかベイビィと一緒に関西きてきてー☆

■(*^^*)
キャメサンやば!!!!






カッコいい(о´∀`о)
カラーも素敵すぎます♪

すれ違うときについついガン見してしまう!!!!(笑)

カットしたりカラーしたり…少しでも変化するとテンションUP☆ですよね~♪

肌寒くなってきましたので体調気をつけて頑張ってくださいね(о´∀`о)

苺さん

新しい髪はしゃきっとするね☆
苺ちゃんもご無沙汰だねー、
またはやく会いに来てね!!

■無題
かっこいー\(^o^)/!
明日あえるの楽しみにしてます☆
今日カラオケ行ってallies歌って盛り上がる準備万端です♡

yuiさん

カラオケでAllies難しいでしょー?
コツはとにかくテンションだからね!!

■久こめ~~~♪
やっぱ髪色に合うね~~~~~♪

絶対それが一番似合うと思ってた!!!
ってか、あたし言った気がする~~~(・∀・ )!!!

マセガキナイト…いけないや…

仕事仕事仕事><
楽しんできてね♪
アフターもいけないし…><
ショックだぁ。

ナミさん

最近会えてるけど、
一時期なかなか来れない時期があったね、、
なみちゃん、おかえり(^^)

■camelさん☆
思い出の場所でまたライブできるって幸せですね☆たくさんのエイリアンと楽しい時間を過ごしてくださいね☆髪の色変えたんですね☆こっちの色も格好いいけど金髪が沙知は好き(笑)今日からまた一週間お互い頑張りましょう☆

沙知さん

この色3週間もしたら完全な金髪になるから
沙知ちゃん好みにもどりますよw

■無題
髪色変えたことわかってたけど、前方から歩いてきたのがキャメさんだと間近に来るまでわからなかった(笑)

キャメさんは何してもカッコいいです☆

今月は関西イベントが盛り沢山ですね!!
また大盛り上がりレポ楽しみにしています♪

☆しほ☆さん

あー、まだしほしゃん丁寧語だーw
もうすぐ普通に喋るのかなー?
その境界線が楽しみになコメ返ですw

MASEGAKI KNIGHTありがとう!

■無題
こうやってレポ見ると 最初からいられなかったのが本当に残念。・°°・(>_<)・°°・
でも途中からでもあの一日は最高の日だったから私は大満足!!!!

本当に楽しかった♪
幸せだった☆
夢みたいだった☆彡

あの日の気持ちはゆみちゃんの方のブログにコメしたから読んでね(^_-)-☆

キャメしゃんも優しい言葉を沢山くれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
本当にすっごく嬉しかった☆
酔っ払って覚えてないかもしれないけどねぇ~~~
♪(´ε` )
それでも幸せな時間だったから大満足ですっ!!!

ホントにありがとーーーー☆

☆しほ☆さん

ホント楽しかったね、
今年の10周年もよろしくねー!!

■MASEGAKI KNIGHT最高~(*^o^)/\(^-^*)
疲れ様でした!
本当に楽しかったよ(^^)/\(^^)
14時ぐらいから並んでたら、なんと一番でした!あきしゃんとほっぺたに、アイライナーでイベント準備してましたw私は、Allies、そしてCAMELとあきしゃんに書いてもらい、あきしゃんは、Allies、そして丑神と私が書いて二人で楽しんでましたw並んでる時、スナ君とキャメルさんに見られないようにしてました(*^^*)でも、スナ君に気づかれてたかも!?前の日に打ち合わせして、計画(=゜ω゜)ノそして、会場前で書き書き~ヽ(≧▽≦)/
あきしゃんも喜んでたから、テンション上がって会場へGO~!
待ってる時間もワクワクして、あきしゃんと、皆どんな仮装をしてるのかで盛り上がってた私たちエイリアンw
始まってからは、もう大変なテンションで盛り上げようとあきしゃんとノリノリでした(`◇´)ゞフリータイムになって、クラブみたいになり、もっとテンション上がって踊ってた…w後半戦は、もう記憶が薄くなるくらいにテンションガチ上げでヤバイ状態(^^)dZEROさん、素敵過ぎてまず、キュン死1回目(*^^*)Allies、最高に良さ過ぎてキャメルさんにキュン死、スナくんにキュン死、ゆみちゃんに最後にやられ…Calling Uで、感動して泣いて、weekendで、テンションMaxに、なんか、あっという間に終わっててビックリΣ( ̄□ ̄)!CIMBAさんの歌声に心がホッして、メロメロに…ST-Kさんもいらしてて、嬉しかった~(/_・、)ゲストの出演者の方々もみんな、素敵でクールで最高でした!スタッフさん達もお疲れ様でした(`◇´)ゞ
最後のコラボは、本当に嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/ここでしか、聴けないからMASEGAKI KNIGHTに参加出来て幸せ~(*^^*)
物販の時も、皆さん優しくて感動~(≧∀≦)
そして、アフターパーティ~(*^o^)/\(^-^*)エイリアンたくさんいて、楽しかった(^^)/\(^^)アットホームな感じでホッとしました(*^^*)
サプライズたくさんで、嬉しくてテンションヤバイし、キャメルさんからもサプライズがあった時、本当にキャメルさんにキュン死しました(*^^*)オールナイトでも、全然疲れなくて、むしろ疲れが吹き飛んでたw
私が、先に帰る時にキャメルさんの優しさに泣いてしまった(/_・、)嬉しいのと、感動してして涙が…
帰ってからも、泣いてた私ですwお花飾って貰え、嬉しかった…

MASEGAKI本当に最高です\(^o^)/
馨子さん

すごく楽しんでもらえたのが伝わったよ、
ありがとう(^^)
もっともっと楽しい場所つくるから、
今年も無理せずいっぱい遊びにおいで(^^)

■無題

初めてコメントします(^o^)/
先週のストリートでは話しかけてくれて
嬉しかったです(/_;)ありがとございました♪
来週のストリートも行きますっ!!

今回のイベントは行けなかったけど
来年は仮装して行きたいです(°_°)(笑)

これからも応援してます(*´▽`*)

きょーかさん

ちびすけ初コメントー!!
今年は絶対においで、待ってるぞ♡

■無題
CAMさまー!←
ほんっとMSGKメンバーも
ゲストさんも
みんなみんなみんなみんな‥
かっこよかった´ω`
もうほんっと行ってよかったです!

私もみんなにアラレちゃんて
呼んでもらえて
恥ずかしかったけど
やってよかったー!

アフター最後死んでたけど
正しく死ぬほど
楽しかったってことで
許してくだしぇaaa
最後の最後まで
ありがとございましたTAT

プレゼントも渡せたし
私は満足ですbbb
また来年も仮装して
楽しみに行きます\(^^)/
お疲れ様でしたー

かよりん、さん

あられちゃんのクオリティーやばかったねー!!
今年も楽しみにしてるよ♡

■無題
めっっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!
はしゃいで、はしゃいで、はしゃいじゃった♪
ぜーんぶが、すっごーく楽しかったです。

初めましてのAllienともお話も出来たし、探して声をかけてくださったAllienもいたり・・・本当にたくさんのAllienと知り合えました。
Allies愛が詰まったお菓子を、たくさんのAllienに渡せましたー♪

大好きなMASEGAKIメンバーと、大好きなAllienと一緒に過ごした夜、私、絶対忘れません。

いっぱいHappyにしてくれたMASEGAKI KNIGHTに心から感謝してます。

CAMELさん、お別れする時まで、たくさんたくさんありがとうございました。

そしてそして・・・
シンヤさんの写真、ヤバイです。
素敵です。素敵過ぎます。
ありがとうございました。

まゆみぃんさん

ほんと大事な思い出がどんどん出来るね、
いっぱい溜めて、いつか夢の舞台にたどり着いたら
それが全部汗になって最高の舞台をみんなで作れるんだと思います。

■camelさんへ☆
お疲れ様です☆そしてお久しぶりです(笑)camelさん元気ですか?沙知は仕事がハードなせいか少し風邪気味ですが大丈夫です(笑)
今回の会場のセットすごいですね☆なんか本当にハロウィンって感じで(笑)camelさんめっちゃかっこいいかった☆今回は残念ながらいけなかったけど来年は行く☆camelさん待っててください(笑)

沙知さん

言ったなー!今年はくるんだぞー!!

■camelさん☆
沙知早くcamelさんに会いたい~!!!!!(>∧<;)camelさん待っててくださいね(泣)

沙知さん

ずっと待ってます☆

■無題
ゎー!VUENOS やるね~っ!
まるで違う場所みたい!!直接見たかったな。
CAMELさんもリアルゾンビ!?
夢に出たら心臓止まる~(^-^)
めちゃめちゃ楽しいイベント今度は参加したいです!!
お疲れさまでした(^o^)/♪


もんさん

ほんと去年はVuenosにホントお世話になったよね、
間違いなくAlliesのホームです。
これからもVuenosで、もっとおっきな箱も
色んな場所で思い出作ろー!!

■無題
キャメさーんヽ(;▽;)ノ!
マセガキナイトやばいくらい楽しすぎましたー!
ほんとにほんとに最高な1日をありがとうございます(>_<)!
そしてアフターもやばかったヽ(;▽;)ノ
最初全然あの場に馴染めなくてどーしようかと思ってた時、話しかけてくれてみんなのとこに連れてってくれてほんと嬉しかったです♫
キャメさんの優しさ素敵すぎましたヽ(;▽;)ノ♡♡
ただ楽しすぎて調子に乗って飲みすぎて記憶が途中からないんです、、ヽ(;▽;)ノ
撮った覚えのないキャメさんとの写真が何枚か、、笑
何か迷惑かけてなかったですか(T ^ T)?
次わ飲み過ぎ注意します(T ^ T)
来年も絶対に行くしまたあいに行ける時があったら行きます!
また亮太と一緒に行くんでよろしくです\(^o^)/♡

yuiさん

「りょうたー!!」つってねw
今年沢山遊びにおいで♪

■楽しかった(*^o^*)
MASEGAKI KNIGHT最初から最後までホント楽しかったです。

仮装したAlliesも最高でした(*^^*)

キャメさんはホントドラキュラ?
似合ってました♪

次のライブも楽しみにしてます(^_^)/

あきさん

あの仮装はなんだろうね?
んー、、ざっくりハロウィン。
なんにせよ気に入ってもらえてよかった(^^)

■無題
ともちんだよーーー!(笑)

MASEGAKI KNIGHT..
ほんとにほんとぉぉぉに
行ってよかった(;_;)(;_;)

みんな最高にかっこいい!
めっちゃ楽しかったよ◎◎

キャメしゃんの仮装も
とっても似合ってたよん♪

そんな似合うひとなかなか
いない気がするー(笑)(笑)

スナくんもゆみちゃんも
素敵だったけどねぇ☆

MASEGAKIのみんなも
ちょーCoooolでみんな
暖かくて。。みんなを
もっとすきになったぁ◎

キャメしゃん覚えてるか
わからないけど‥(笑)

とても嬉しい言葉ゆって
くれたのはともちんは
忘れないよぉ( ̄∇ ̄)てへ←

暖かい気持ちになった♪

みんなに感謝です◎◎

ともちんさん

ともちんはホントに笑顔で元気で素敵だと思うよ。
やな事言わないように頑張ってるんだなーって思ってみてると
あなたの頑張りが垣間見えて泣きそうになるほど。
2013もともちんが元気に笑っていられますように。

■無題
MASEGAKI KNIGHT最高!
liveでは最高にかっこいいcamelさん、partyでは最高に可愛いcamelさんが見れてよかったです(笑)来年も絶対参加します!!!
…平井堅camelさん最高でした(笑)

shioriさん

あのアフターはもはや伝説だねw
Kanariaも知ってもらえて嬉しいよ、
Alliesの大事な仲間も合わせて
今年もよろしく!!

■こんばんは(゚▽゚)/
とても素敵な夜をありがとうございました(^人^)

やっぱり、生で聴くのはいいですね~★楽しかったです♪

またAlliesのワンマンに行きたい!と思いましたよ~(>▽<*)


。。。そーいえば、仮装をしていないのにフリーザ様から飴をいただいてしまいましたΣ(´Д`)

…私が寂しそうにしていたのかなσ( ̄▽ ̄;)?

宜しくお伝えくださいませ★

きっくさん

もうフリーザ様の仮装が何人分かになってるからいいんじゃないかなw
来年お菓子でもあげて♡

展示会ー!

■無題
そのジャケット、かなり相当すんごく良ーーーーーーいっっっo(^o^)o

163soosan&す~さん&Hiromiさん

そりゃそうだ!天下のSubcietyですから!!

■無題
カッコいいじゃないですかぁ!!!

もうどうしましょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かんさいさいさい?#€$¥…つぁー♪♪♪
楽しんでね☆
お留守番はすっごく寂しいですが、またまたエアーしほを送り込んでおきます!!!
目を凝らせば会場で見えるかも?(o^^o)

☆しほ☆さん

エアーしほしゃん盛り上がり過ぎて会場追い出されてなかった?
見間違いかな?いつもありがとう(^^)

■ひゃああ☆
キャメしゃん似合いすぎ(;_;)(;_;)(笑)

可愛さもちょっとあるけど、
やっぱりかっこいいねぇ~♪

Alliesの衣装すきです( ´ ▽ ` )ノ

関西いきたいー!!
みんなに会いたいなぁ◎◎

全力投球で楽しんできてねっ♪

ともちんさん

ともちんのAllies関西デビューはいつになるかねー?

■無題
わぁー!今頃これ着てステージだね♪
関西Allien 増殖間違いなし!!

ツアー♪ファイト!!楽しさ拡散して来てくださーい(^o^)

もんさん

今回も関西最高でした!!

■展示会、素敵ですね(*^o^)/\(^-^*)
キャメルさん、お疲れ様~(=゜ω゜)ノ

神戸、楽しそうで良いですね~ヽ(≧▽≦)/

展示会、行ってみないなぁ~(´ω`)メンズものすごく好きで気に入るとサイズ関係なく買ったりしているので、めっちゃめっちゃドハマリな洋服達ですね(≧∀≦)
キャメルさん、めっちゃかっこよすぎてですヽ(≧▽≦)/キュンってなちゃった(*^^*)

ラジオ、聴きたかった~(/_・、)

神戸のイベントも出来れば行きたかったけど、次の日仕事で遠征が出来なかったので断念(/_・、)

でも、関西エイリアンさん達が、みんなAlliesに会えて幸せになれるのなら、関東からエールを送る方が私も幸せだなって気付きました!

カンサイサイサイハイファイラツァー?で、あってるかな…頑張って下さい~o(`^´*)

関東から毎日、パワー投下します!!

いつも、blogありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


馨子さん

男性サイズ上手に来てる女の子見るとお洒落だなって思うよ☆
関東エイリアンのパワー、しっかり受け取ってライブしてきたぞ!!

■無題
カンサイサイサイハイファイライツァー☆
1日目、まさかの遅刻しそうになっちゃったけど、なんとか間に合って、良かったです。
ほっ。
Allienと一緒に観るライブは、本当に楽しいですね♪
隣を見ると幸せそうな笑顔のAllienたち。
私もきっと、幸せそうな顔してるんやろなぁって思います。

帰り際、エンジのジャケットのキャメルさんを見て、きゃぁーってなりました。
めっちゃ素敵でしたよぉ(///∇//)
お急ぎのところ、写真ありがとうございました。

まゆみぃんさん

ばたばたしちゃってごめんね(汗
やっぱ関西やばかったねー(^^)

■camelさん!
お疲れ様です☆元気そうで良かった☆camelさんなんでも合うしチョーかっこいいかったです☆コメントなかなかできずすいません(泣)
秋になり風邪引いちゃいました汗。早く直します。camelさんも気をつけてくださいね☆早く大好きなcamelさんに会いたいよぉ~(泣)

沙知さん

体調に気を付けて頑張るんだよ、
応援してるからね!

■camelさん☆
かなり先ですが12月にあるライブ行きます☆今度はちゃんとスペル間違わずにチケット確認しました☆大好きなcamelさんに早く会いたいよぉ~泣。それまで仕事頑張ります☆

沙知さん

沙知ちゃんの頑張れるきっかけになれたら
なんでも嬉しいよ(^^)

■camelさん☆
またまたコメントしました(笑)12月1日にあるGOOD VIBES行きますので待っててくださいね☆マジッ☆camelさんに会えると思うと当日まで仕事頑張る~☆また写真取りたいです☆もちろんAサインで♪(笑)camelさんよろしくお願いします(笑)

沙知さん

また2月にGOOD VIBESあるから遊びにおいで♪
2月頭ライブも入って来てるし沢山見れるかも!!

■無題
このエンジのジャケット、めっちゃ似合ってます♪

今の髪色にもばっちりあってるし‼





MIYUさん

やったね!
なかなか色付きの服着ないから、よかったー!