こめんとおへんじさん☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんとおへんじさん☆ゆみ

みんないつもコメントありがとぉ☆

お返事おそくなってごめんね汗

またゆるゆるブログ書くから読んでね☆



☆しほ☆ さん

仲良しさんとのでーとは楽しいよね♪

Aliceちゃんに撮られた写真のゆみちゃんの笑顔、穏やかで可愛い❤

またその笑顔、そして素敵な歌声に会いに行くからねー♪( ´▽`)


ありがとぉ☆
たくさんあいにきてくれていつもありがとぉ☆
これからもよろしくね☆


☆しほ☆ さん

3人とも笑顔いっぱい!!!
楽しそうだったね♪

衣装も3人にぴったりで可愛かった❤

あっと言う間の一時間、もっともっとゆみちゃんの笑顔を、3人の笑顔を見ていたかったなぁ!

また次回が本当に楽しみだよ(^O^☆♪

今度はゆみちゃんにバレないように
違う人が書いたようにコメントするぅー(笑)


んふんふー☆次のPEEPもたくさんコメントしてねー!!!
きっとしほしゃんならわかっちゃうー☆

ゆうたん さん
ゆみちゃん可愛かったー♪
予約しといたんで、バイトから帰って来て、速攻で見たよw

マジ照れ(〃▽〃)してたゆみちゃん...

可愛すぎ(^^♪
そりゃ、1番に選ばれちゃいますよ!!
残念ながら、次回も生で見れないけど(TдT)
楽しみにしてるよー♪


ありがとぉー!!
今回のやつも楽しんでもらえたかなー???
わくわく☆


まゆみぃん さん

ゆみちゃん、めっちゃ可愛かった♡
見ながらたくさんコメントしちゃった。

次回も楽しみにしてまーす♪


今回も楽しんでもらえたかなー??
うふふー☆
これからも見てねぇ☆

沙知 さん
ゆみさん
沙知です☆
来月会えると思って頑張ってた沙知ですが1日休み取れず仕事になっちゃいました(T_T)
凄く悲しい(T_T)

でもストリートライブがある日にちに休みが重なるよう今、必死に願ってます!!!CAMELさんに会いたかったなぁ(T_T)

残念でしたねぇ。
なかなか東京これないですね。
でもあまり無理をせず!!
これからもがんばりましょー!!

馨子 さん
見てたよ~( 〃▽〃)
ゆみちゃん、めっちゃ可愛かったよ~ヽ(≧▽≦)/ふみちゃん、アリちゃん、SHUNくんみんな楽しみにそうだったね~☆
私は、制作しながらゆみちゃんを見てたよ(笑)
今日、ストリートでプレゼントするものを♪喜んでくれるかなって色々考えながら作ってた(笑)
また、次のかいも楽しみにしてるからね~( ´艸`)タイムシフト予約したから後で見るよ!
では、後でね~ヽ(≧▽≦)/



ありがとぉー!
いろいろグッズ作ってくれてありがとぉ☆
うれしいよぉ☆
今は熱はやくなおしてね☆

沙知 さん
ゆみさん☆
おはようございます☆そしてお疲れ様です☆沙知は新しくケータイ買わないと見れないので見れないのがとても残念です(泣)いつか見れる日が来ますように(笑)
韓国のブランドの服とても似合ってます♪かわいい☆いろんな服のポイントとか着こなしとかブログでもいいので教えて欲しいです☆ゆみさんがこの冬にオススメの服とか紹介もいいかも(笑)来週Allies に会えるの楽しみにしてます☆沙知でした♪


服の着こなしポイント!!
うーんうーん!!
なんだろぉ。
似合うやつをさがす!!
というかんじでしょうかね☆

ともちん さん

↓ちなみにともちんだよっ!笑

はぁい☆笑

1 とも★! さん
きゅーとがーるず♪
みんなめちゃめちゃ
かわゆい(*´ω`*)

ゆみちゃんの衣装
韓国ぽいっ!!

1ヶ月くらい韓国
行ってたから、
そんな感じの洋服
たくさんあったの
覚えてる~♪笑

素敵な衣装だね◎

ただただ見れないの
残念だたなあ(;_;)(;_;)

次はチェックするど!
Allienの名にかけて笑

お疲れ様でした♪◎


チェックできたかなぁ??
韓国の衣装の次は故郷?カリフォルニアのブランドの服を着たよ☆

☆しほ☆ さん
いいねぇ~♪
メンズのパーカーなのかなぁ?

ゆみちゃん着ると何でも
素敵にかっこよくなるね☆
お似合い(^_-)-☆

実際に着ている姿も近々見られるのかな?

楽しみだねっ♪

ホントに日に日に寒さも厳しくなってきたから体大切にしてね!!

また会いに行くよー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとぉー!!
男性用だけど、
かわゆすでしょ☆
みんなで着たいね☆

ゆうたん さん
昨日も最高でした♪
パーカーめっちゃ似合ってる♪

昨日も、お疲れ様でした(^_^)/
今のところ、週1でAlliesに会いに行けてる♪
昨日、3回目にして初めて聞いた曲もあって、大満足でしたー(^o^)♪

Allienの一体感もヤバかったー(>_<)


次は、27日の新宿ストリート!会いに行くからね♪
でも、天気が微妙そう...

雨降りませんようにm(__)m


ゆうたんいつもありがとぉ☆
たのしんでもらえたかなー??

めっちゃ止められまくったけど笑
いつもありがとぉ☆


馨子 さん
ゆみちゃん、かわいいね~☆
昨日のストリートライブお疲れ様でした(^o^ゞ

エイリアンたくさんいてビックリした\(◎o◎)/でも、ストリートライブは立ち止まってくれる人がいると嬉しい~o(^o^)oそして、新規エイリアンが増殖してく~ヽ(≧▽≦)/

ゆみちゃん、忙しいね~(T^T)寒い中、ストリートライブからの展示会は…
体、大切にしてね~☆

いつも、ありがとう(^人^)




ありがとぉー!!
がんばりますよぉー!!!

まゆみぃん さん

ストリートめちゃめちゃ楽しかった!
大好きな曲、たくさん聴けて幸せでした。
たくさんのAllienにも会えたし、ほんと幸せいっぱいです。
明日も、明後日も、きっと笑って過ごせます。
また、明日ってお別れするのは、やっぱいいですね♡

まゆみぃんさんありがとぉ☆
これてよかったね☆
みんなとも会えたし!!
いつもほんとにありがとぉ。

もん さん
こんばんわーん^ェ^
Yumi ちゃんのパーカー姿
よく似合ってますょ~ん(^-^)Good!

ガンガンなストリートライブ♪お疲れさま~
忙しくて桜木町以来行けてないけど、
また時間作って会いに!?聴きに行きまーすヽ(*´▽)ノ♪

マジ冬になってきたから、風邪とか乾燥とか
気をつけてね~

ありがとぉー☆
もんさんも風邪ひきやすいみたいだからちゃんと休んでね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




きょーか さん


今回の池袋ストリート最高でしたーーー!
本当何曲歌ったんでしょーね( ̄ー ̄)(笑)

まさか、その動画は新宿で撮ったアレ(゚Д゚)!?
up楽しみに待ってます(●´ω`●)♪♪

疲れてるのに遅くまでお疲れ様です(>_<)

ちびすけ。


ちゃんとうつってたでしょおー??
うふふふー☆
よかったにぇ☆

沙知 さん
ゆみさん♪
ネイルかわいい☆ゆみさんめっちゃ合ってる♪沙知は仕事常ネイルはできないので汗。いろいろゆみさんを見習ってファッションとか勉強します(笑)
いろいろ教えてくださいね☆


私を参考にすると間違った方に進んじゃいます笑
でもありがとぉ☆

MIYU さん

めっちゃ可愛いネイル(゜▽゜*)♪
ひとつひとつちがってて個性的~
ゆみちゃんに合ってるね。


最近Allies不足!
会いに行きたーい。


月末上京するけど、ストリートのタイミング合わなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
残念。。。


みゆさーん!!
ざんねんー!!!
ネイルかわゆすでしょ☆
また東京くる時、そして我々が神戸行く時は会おうね☆

馨子 さん
会えて嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/
ゆみちゃん、CLTはいけなかったけどアフターで会えて嬉しかった~( ´艸`)
アフター、凄く盛り上がってCIMBAさん凄く嬉しそうだった(*^^*)

MSGKメンバーがみんないて久しぶりにMSGK KNIGHTの時を思い出して楽しかったなぁ~o(^o^)o

キャメルさん、たくさん歌ったり、MCしていてCIMBAさんをお祝いしてたよ!スナくんは、ダンスを踊ったりして盛り上がってたよ~ヽ(≧▽≦)/

ゆみちゃん、みんなにあって嬉しそうで笑顔が素敵だったよ~( ´艸`)

最後、写真ありがとう(^人^)

CIMBAさんをお祝い出来て嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/
MSGK最高~☆

今日は、渋谷でまた会おうね~☆ハコのライブ、久しぶりにテンション上がるよ~ヽ(≧▽≦)/




楽しんでて良かった☆CLTたのしかったね☆
箱ライブ、楽しんでもらえたかなぁー??
ありがとぉ☆

もん さん

プチケーキ!?かと思ったよー
可愛いね♪Yumi ちゃんにピッタリ!
食べちゃいたい!!……ぃや…暴走(^o^;)

今夜もliveでそのprettyで皆を魅了してきてね♪


ありがとぉー☆
変なネイルかわいいでしょー☆
またライブみにきてね☆ベイビーと一緒に☆

☆しほ☆ さん

わぁ!可愛い❤

今日はそのネイル見られるんだね♪

CLT初めてだったんだけど
楽しかった♪
歌もすごく素敵だった☆

でも私にとっては今日が本番!
本番??笑

それくらい楽しみにしてるの。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またあとでねー♪♪♪


本番?


たのしんでもらえてよかたぁー!!
いつもありがとぉ☆☆



ヨッチャンぽん太 さん
先日の日曜日…
NACK5大宮で実際に見れて嬉しかったです。また大宮駅でまたまたお会い出来て…一緒に歌いましたね!これからもご活躍、期待してます。着信音は「Go!INAC」麗依ちゃんユニでアピールしてました。←覚えていますか~?



ほんとですかー!!
うれしー!!!
Go!INACまたみんなで一緒にうたいましょー!!!
おぼえてますよおー☆


神なり さん

お疲れさまですー( ̄^ ̄)


いつもありがとうございます☆

もん さん

わわっ!?リアルエイリワン!!
可愛いの他に何も浮かんで来ない!!!!

お友だちたくさん出来て良かったね♪

Yumi ちゃんが


嬉しい~☆楽しい~☆


って、言ってるの読むと、もんも嬉しくなっちやうょ~ん(⌒∇⌒)ノ"

CAMEさんのブログも楽しみだワンU^ェ^U


ありがとぉ☆これからもちゃんとブログ書くからねぇ☆
なかなかお返事遅くなっちゃってごめんねぇ。
いつもありがとぉ☆

まゆみぃん さん

OPERA、めちゃキラキラしたトコでビックリしたちゃった。
AlliesさんやAllienたちと一緒でも、ずっとドキドキドキドキしましたー。

上京した先で、INAC観戦すると思ってなかったけど、一緒に応援出来て、うれしかったです。

伝えたいこと、いっぱいいっぱいあるけど、うまく言葉がまとまらないの・・・。ごめんなさい。

たくさん、たくさんありがとうございました。

一緒に観戦できてよかったねぇ☆
楽しかったー!!
またこれからも一緒に応援していこぉね☆

沙知 さん
ゆみさん☆
こんばんは☆今日は雨でしたね汗。
明日ストリートライブ頑張ってくださいね☆
沙知は来月絶対にストリートライブ見に行きます☆待っててくださいね☆ゆみさん☆今日もかわいいゆみさん見れて沙知は嬉しいです☆ありがとうございます♪


ありがとぉ☆
ストリートライブみにこれるのかしらー??
キャメルにあいにおいでー☆

とも★! さん
楽しかったーー!!
わたしにとって
special day !!!

ほんとに最高な
いちにちでした◎

オペラさんと同じ
お誕生日だああ♪←

ゆみたそ...マスク
似合うにょ( ´ω`)bbb

明日めちゃ行きたい泣
でもバイトだぁ(;_;)(;_;)

みんなで楽しんでね!
いつもありがとぉーー☆

お誕生日おめでとぉー!!
少し大人になったともちん☆

これからもよろしくね☆

☆しほ☆ さん

ハードな連休だったけど
楽しかったねー♪♪♪

私も新しい出会いもあったし
大切な人の記念日もあったし
すごくいい時間を過ごせたよ
♪( ´▽`)

写真のゆみちゃん!
顔が全く見えないけど
可愛い❤
マスク、サングラス無いほうが
もちろん可愛いけどね(^_-)-☆

ありがとおー!!
楽しんでもらえて良かった☆

マスクサングラスバッチリにあってたでしょおー??
うふふー☆


沙知 さん
ゆみさん☆
沙知もまざりたい(笑)わいわい一緒にやりたいですね(笑)


わいわいしましょー!!


163soosan☆す~さん☆Hiromi さん

女3人でもとんでもないコトになるのに4人とはっっっ!!

今度はKENさんが囲まれるのね\(>.<)/

今日のストリート参戦できないし、Chatty Nightも見れないんだけど楽しんでね~\(^o^)/


いつもありがとぉ☆
また来れる時見れる時みてねーん☆ふひひー!

hitomi♪ さん

みんなカワユスーッ♡女子力をPlease!!!

のるるんに喰ゎれてるCーッヾ(≧∇≦)/
ウケル~♬可愛い過ぎるz
リアルタイムで観ちゃぉーと。

今夜も温かくしてストリートLIVE頑張ってネ
横浜にyellおくりまーす(^^)/

hitomi


ありがとぉ☆ストリートライブもだんだん慣れてきた☆

またあそびにきてね☆


ともちん さん

わ~♪
行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ

みんなほんと可愛い!
もちろんゆみたそも♡

むむ!録画出来ないから
リアルタイムで頑張るw

あめーばのやつは
未だにわからにゃい泣

参加したいよーう!!

今夜横浜でねっっ♪
遅れるけど行きます◎


アメーバのやつはなんかむずかしいもんねぇ汗
いつもライブみにきてくれてありがとぉ☆

もん さん

色々了解(⌒∇⌒)ノ"
出来る事はやる!
のるるんに食べられたり←可愛い~☆
時間無くてコメント雑!笑
今夜~♪横浜で!

雑でもコメントくれてありがとぉ☆
のるるんにたべられちゃったー☆
今日もあいにきてくれてありがとぉ☆

TOSHI-LOW さん
NIKE好きな!
今日からOPENするAF1 POP UP STOREのレセプションに
行かれたんですね!!

NIKE好きなYumiさんには!パラダイスだったのでは!?(笑)

これから順次発売されるAF1も気になるけど!

カスタマイズ出来るデストロイヤーJKTも気になっています!!!


としろーさんすごーい!
詳しいでふねー!!
またPOP UP STOREやってるからぜひ見に行ってください☆

もん さん

Yumi ちゃんのスニーカー!!
靴底(?)色も形も可愛いな~☆

チャーリーナイト見れなくてゴメンチャイ!!
見れなかった分、ワクワク増大!!
今日のGVは完全燃焼♪

むぎぃ‥ぼた餅~U^ェ^U
(写真UPありがとーww )


GVではちゃんと燃え尽きれたぁ??ありがとぉね☆

むぎぃかわゆすぎるぅー!!

まゆみぃん さん

わっ、Chuseiさんだー。
こないだ、Chuseiさんのお顔見れて嬉しかったです。

Chatty Night、ちゃんと見てたのに、
Good Vibesに行けないという現実。
でもでも、私には、こないだの楽しい4日間があるから、それをパワーに変えて、次逢えるのを楽しみにしていますっ。


まゆみぃんさんはほんとにAlliesにたくさんの愛情そそいでくれてありがとぉ。
うれしいよぉ。
かんしゃでふ☆らぶ。