コメニケーション0921 pt.1!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0921 pt.1!CAMEL

CAMELです!

普段パソコンに何か打つ事って
メールが一番多いから、
うっかりブログの書き始めも
毎回「お疲れさまです」から始めそうになります。

みんな、お疲れさまです(^^)

さあ今日はWEEKEND!
楽しい三日間に思いを馳せて週の最後を駆け抜けましょう!

そんな種末に勢いをつける
コメニケーション!!

いきます!!!

コメニケーション0807pt.1
のお返事!
■ナヌっっっ!?!?!?
前回のコメニケーションから返事って・・・

ホントに全部に返事するの???

163soosan&す~さん&Hiromi さん

したでしょ!!
ほめてー!
いまからまたやります。

■無題
偶然、目覚めて、キャメルさんのコメ返にバッタリ。
とっても、幸せな朝です(*^▽^*)


いよいよ明日。
忘れられない夏を一緒、楽しみます!!!
まゆみぃんさん

まゆみぃんさんの幸せ作れるなら、
こちらも幸せな深夜です☆
ワンマンは楽しんでもらえたかな?

■お返事ありがとうございます☆

たくさんのコメントお返事、本当にお疲れ様です(*o*)
お忙しい中、いつもありがとうございます!

母は相変らずな感じで(笑)元気にしています☆

初ワンマンに参加させてもらってから、
なかなか遊びに行けなくて ごめんなさい(>o<)

いつか名古屋でワンマンしていただけるのも
首を長~くして、楽しみに待ってます(●^-^●)

彩やさん

彩やさんホントご無沙汰ですね、、
こないだ名古屋でライブあったんですけど、
深夜でしたもんね、、
Allies名古屋ライブ少ないんで、
攻めていきます!!
来れる時は是非遊びに来てください☆
ひさしぶりに顔も見たいです!

■camelさんへ☆
いよいよ明後日がAllies PARTY!ですネ☆ 8月に入ってもう明後日って感じですネ笑
コメントのお返事ありがとうございます☆camelさんの一言一言がすごく沙知にとって嬉しくて涙が‥ 。camelさんありがとう!!
camelさん本当にめっちゃめちゃ大好き♪ いつでもcamelさんのコメント見れるようにノートを用意しましてそれにブログで話してることを書き写しをし毎日のように見返ししてます♪
それを見ながら1日1日を頑張って過ごしますネ★

沙知さん

沙知さんはケータイでブックマークとかではなく
アナログ派なんですね☆
僕も手で書くのが好きで部屋にはメモ調の山ですw
沙知さんほど字はきれいじゃないですが、、

コメニケーション0807 pt.2
の返事!

■まじで返事まくり!!!!!
「嫁ぐ」で加山雄三さんが浮かぶて・・・(^_^;)

ちなみに加山さんはアタシが生まれ育って住んでる茅ヶ崎にゆかりのある人で、

駅前から海へと続く道の名前は「加山雄三通り」だったりするのねん(^_-)v

ちなみにそこから100mくらい横には「サザンストリート」もあるよ(>_<)v

163soosan&す~さん&Hiromiさん

スナージには「瀬戸の花嫁」が浮かんでいて欲しいですね☆
僕は小学校の頃一貫校の大学の文化祭で
人生で始めて見たライブが加山雄三さんでした!
フジテレビの中村光宏アナウンサーが小学校6年間同じクラスで、
彼が修学旅行のバスの中で歌っていたのを思い出しますw

■無題
キャメルさんのコメ返で、たくさんのAllienのコメントを見ると、すっごくあったかい気持ちになります。

Alliesさん、Allien、だいすきっ。
私も、はやく逢いたいです。

まゆみぃんさん

ライブ前日のウキウキっていいですよね☆
僕も前日の昼間明日の今頃は、、
みたいに思い描いてました!

■camelさんへ★
コメント2回目のお返事ありがとうございます★camelさんからのお返事が来るとすごく沙知はハッピーです♪もう大好きなcamelさんだから嬉しすぎて泣いちゃった(┳◇┳)涙。
これからもcamelさん大好きでいさせて下さい☆
camelさん大好きな沙知でした☆

沙知さん

泣いちゃったかー!
沢山笑顔でいられるようにしたいなー。
でも仙台にこんなに心強いエイリアンがいて
CAMELは幸せです!!

コメニケーション0807 pt.3
にお返事!

■お疲れっっっ(^_-)b
お返事書き、たくさんあったのによく頑張りました(^_-)b

1つ1つ、ちゃんと考えてお返事してくれてるその素敵な気持ち、ちゃんと届いたよ\(^o^)/

明日はその気持ちのお返しするぞ~(^_-)-☆

・・・・・・アタシなりに(^_^;)

んぢゃ、明日っっっ(^o^)/

163soosan&す~さん&Hiromiさん

2個前で褒めてっていったら
ホントに褒めてくれてた!!
ありがとう☆
いつもストリートでフライヤー配ってくれるのも
ホントにありがたいんだ。
ヒロミさん、ありがとう!

■無題
たくさんのコメ返、ありがとうこざいました。
コメ返に、すごぉーく時間をかけて下さってること、pt.1と3の更新時間で分かります。
本当に、「ありがとう」って気持ち、いっぱいです。
コメ返を書いてる時間を幸せな時間って言ってくれるキャメルさん。
そのコメ返を読んでいる私は、もっと幸せな時間を過ごしてるんですよっ。

文体と絵文字で、誰かわかるってスゴ技ですね。名前なしで書いても、気づいてもらえるかな~(笑)

そして、明日。
おもいっきり、はっちゃけます!!!
楽しみすぎて、私、ずっと笑っています。
いぇーいっ♪



まゆみぃんさん

まだ名前なしには
トライしてないみたいですね、
外して違う人だったらがっかりさせちゃうから
絶対!とは言わないけどかなり自信ありますよ。。
ブログでやってみてライブで確認とかしてみます?w

■無題
お忙しい中ありがとございました!
と、
お疲れ様でした!

文体や絵文字の使い方で
だれか分かるだなんて‥
さすがCAM様ですっ´ω`←
私もわかって貰えるように
ぎゃんぎゃんコメントして
アピールしていきたいですbbb
つってwww

私何気にワキワキ気に入ってて
好んで使わせて頂いてますっ!
そしてyumiちゃんにもコメントしましたが
49日前からしてきたCDも
終わっちゃうと思うと
何だか寂しくなりますTAT
お疲れ様と言われるほどの事を
したつもりはないけれど
あのCDでAlliesの皆さんの
ワキワキ感も膨らんでたのなら
エイリアンかよりん、最高の喜びですっ←

明日、wwwで会いましょうー!
かよりん、さん

いま丁度誰か当てようと
コメントを読んでいたら
「ワキワキ」が出てきてかよりん、さんって
わかりましたよ!
またCDしたくなるような
大きなイベントをつくります!!
MASEGAKI KNIGHTはしてくれないのかな?
期待してますw

■無題
ひとつひとつ、丁寧にお返事いただけて嬉しいです(^^)こうして繋がっていられることがすっごくしあわせ☆忙しいのに、ほんとにありがとうございます!!!

いよいよ明日ワンマンですね!!応援してます!!!!!がんばれ~(*^^*)

みずほさん

みずほちゃん帰って来て素敵になったね☆
恥ずかしがりやに拍車かかったっぽいけどw
おおきくなったみずほちゃんに負けないように
Alliesガンバっていきます!!


■(*^^*)
忙しい中沢山のコメニケーションありがとうございます(*^^*)

新潟は熱々でとろけそうですよ(。>д<)
今日からグーンと涼しくなったので過ごしやすいですよ♪

明日は伺えませんが、思い切り楽しく盛り上がって、最高の時間にしてくださいね♪



また、キャメサン会えるのを楽しみにしています

苺さん

苺さんご無沙汰ですねー、、、
REGNO02でライブとかさせてもらえたら会えるのかな?
東京来てる時は是非木曜日を狙って来てくださいね!
ストリートライブで会えるかと思われます!!

■camelさんへ★
コメント3回目!のお返事ありがとうございます!コメントのお返事をするのすごく大変だったと思います!でも本当にありがとうございます!お忙しい中本当にありがとうございます!
もし今度レギュラーイベントがありそれにAllies 出演で沙知が行けるところだったら絶対に行きます!もし行けたら大好きなcamelさんにお会いできたら沙知はすごく幸せだなぁ♪
絶対にお会いできますかネ?camelさん待っててくださいますか?もしcamelさんにお会いできたら沙知からの手紙受け取って下さいますか!?無理でしょうか?無理でしたら会場にいるスタッフさんに渡してね!スタッフさんから届きましたら読んで下さいね♪余裕がありましたらサインお願いしますネ♪
握手とかありですか?(笑)
今度こそペンライト振り回してcamelさんにアピールします♪
camelさん愛してる~♪★(≧∇≦)〃★♪
沙知でした~★★

沙知さん

ずっと待ってますよ☆
その為に切れ間なくライブしてるし、
ブログ、ツイッターあるんですから!!
また会いましょう!!
今度は東京で会えたらいいなー♪

I need a haircut
のお返事!

■無題
きゃぁぁぁ・・・。
バッチリすぎますよぉ。

忘れられない一晩。
Alliesさんにとっても、エイリアンにとっても、きっとそんな日になりますね。
私、はっちゃけます!!

まゆみぃんさん

バッチリ過ぎ頂きました!!
最近髪型変えようかと思ってるんですが、
まゆみぃんさんが好きな髪型はどんなですか?

■無題
あの‥
今日たぶん眠れません!
興奮してます!
やんばーい!
あーあーあー!

ちょいと落ち着きますaaa

かよりん、さん

あーあーあー!
こっちが興奮してきましたw
このコメントも一ヶ月前なんですね、、
いつも遅くなっちゃってごめんなさい!
もう文通か!っていう速度ですね、、
あーあーあー!

■無題
きゃっ!きゃっ!CAMEL!?
なんか別人!?ビシッと決まりましたね!!
明日が楽しみ過ぎる♪
午後から休み取れたから騒ぐ準備はバッチリ
(^ー゜)ノ♪


もん さん

雑誌の広告みたいに
ビフォアさえない顔しといて
アフター決める!
っていう手法ですw

■へ?
黒髪ぃぃぃヽ(;▽;)ノ

また雰囲気違うー!
金髪?もすきだけど
暗めも似合いますね♪

明日は行けないけど、
大成功を祈ってます◎

みんなで楽しんでね☆

とも★! さん

黒髪に見えて緑っぽい金髪なんですよ!
暗めもありなら黒髪してみようかなー♪
(インディーズ時代バリバリ黒髪)

■無題
髪そんなに伸びてたっけ?

んで、そんなに切った?

ってか写真、なんか…顔が違う(^_^;)

髪切ったってことで、明日はビシッとバシッとヨロシク!!!

んぢゃ、あと19時間後~(^0^)/

163soosan&す~さん&Hiromi さん

あんまり切ってないから顔を変えたんですよ!!
びしっとできたかなー?
でもたのしかった!!

■かっこゆす~(*^^*)
キャメさん、素敵過ぎます(^^)d黒髪、なんか新鮮でヤバイっす!?惚れてまうやろ~(笑)早くキャメさんに、会いたい♪Calling U、早く聴きたいなぁ~o(^o^)oキャメさんから、元気をもらって帰りますよ(笑)ライブ、めっちゃ盛り上がって楽しんじゃいますo(^o^)o

なでしこさん

黒髪人気がありますねー!
ホント黒髪考えようかな!
でもここ数年金髪前提で衣服買ってるから
被害総額でかい!!

■無題
イケメン発見っ(*^^*)いつも素敵ですね♪ますますかっこいいキャメルさんを早くこの目で拝みたいです!!!!
そしてbeforeの彼可愛いー☆笑

みずほさん

beforeの彼は
BIZ MARKIEっていうラッパーで
いち早くラップにメロディーを取り入れた先駆者なんです!
彼がいなかったら僕はメロディを書かなかったかもしれない、
そんな偉大なる先人なんです☆
たしかに可愛いですけどねw

■無題
いよいよ、パーティー当日!

髪も切って、気合い十分~ですね(*^^*)

…報告お待ちしてます。


行けないけど、気持ちいっぱい込めて~wwwへ♥

MIYUちゃんさん

ねー、最近ご無沙汰です、、、
今度の神戸ライブでは会えるかな?
日に日に成長してるはずなので、
今度ライブ見た時には驚かせられるようなライブにします!

■(((o(*゚▽゚*)o)))
今まで金髪のイメージだったキャメルさんが黒髪とはものすごくイメチェンですねo(^▽^)o パーティーで拝見できないのが残念です(T ^ T)次関西来られる時まで維持しててくださいね(笑)

maiさん

みんな黒髪に見えて褒めてくれるから
黒髪にしたくなっちゃったけど、
maiさんに染めたてのあの髪を見てもらえるように
しばらくは金髪つづけようかな!
関西で

■camelさんへ☆
明日はとうとうAllies PARTYですね!
沙知は本当に行きたかった~(泣)
今日病院へ新たに行ったんですが明日までは安静にと医師に言われまして…Allies のワンマンライブに参加できないことにすごく悔しく涙止まらないです…まさに大好きなcamelさんにお会いできないのも悲しいです…。(┳◇┳)
チケットもすごく良いところだったので本当にショックです…。
大好きなcamelさんにマジでマジで本当にお会いしたかったです(泣)
明日の為に髪染めたんですね~☆生で見たかったなぁー(泣)
写真見ましたがすごくcamelさんカッコよかった~☆(*^o^*)☆沙知顔赤くなってしまった(恥)
今回のワンマンライブではお会いできませんが次こそは会えますかね?camelさん~(汗)

沙知さん

Alliesのワンマンははしゃぎ過ぎちゃうんで
万全の体調で来てくださいね!
実際今回来てたらもう立てない腰になってましたよ!
英断です。
次回ワンマンまた最前列とって見に来てくださいね☆

Allies PARTY(写真追加)

■無題
Allies 愛しとるよ!

レイリー さん

俺もよ!!!

■ありがとぉ☆
こちらこそ、サイコーの夜をありがとぉ☆

どうしようもなく嬉しくて感動して、曲が始まるたんびに泣きそうで、止めるの大変だったよ(^_^;)

ホントにホントにサイコーに楽しかった~\(^0^)/

まじでまじで!!!

これからのAlliesも変わらず見守っていくから、ガシガシ貪欲にGOOOOOOOOOOーーーっしてくれたまえ~!!!

さて、帰ったらサッカーだぁ☆

163soosan&す~さん&Hiromi さん

楽しんでくれてたんだねー☆
やっぱりライブは最高だ。
もっともっと色々やるから楽しみにしててね!
まじでまじで!!!!!!!

■\(^ー^)/
キャメルさんパーティーお疲れ様でした(*^o^*)
最高の思い出ですね(^w^)
参加できなくても楽しさ元気が伝わってきました(≧∇≦)
これからももっともっとAlliesさんのステキな思い出たくさん作っていって下さいo(^-^)o
それにAllienとして参加していけたら最高の喜びです(^O^)

maiさん

今回は大きな損をしましたね、、
次回ハンパない盛り上がりで
一緒にデッカい思いで作りましょうね!!!

■楽しかったなぁ~o(^o^)o
Allies、最高~!!

そして、昨日は幸せな1日をありがとうございました(^^)/

元気をたくさん分けて貰えて、今日から頑張れるぜぃ~o(^o^)o

今日の音霊には、仕事で行けんけど、ライブの成功祈ってます!!

キャメルさんが、名前を覚えくれていたのに、感激しちゃいました(*^^*)ありがとうございました(^^)/

なでしこさん

音霊も最高でしたよ!!
私がエイリアン◯◯だ、文句はいわせない。
※違う名前でのコメントだったので伏せ字にしときました(汗

■camelさんへ☆
Allies PARTY!お疲れ様でした!初のワンマンライブどうでしたか?緊張や不安いろんな気持ちがあったと思います!でも無事に大成功して良かったですね!沙知も嬉しいです☆沙知は今回はワンマンライブに参加できませんでしたが本日のライブがどれほど楽しかったのかブログを読んでてcamelさんの気持ち伝わってきました!!本当に今日はお疲れ様です☆今日の一歩が次へのstep♪
Allies ファイトー♪沙知はいつでもエイリアンだよ☆
camelさん♪今日は本当にお疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね♪
camelさん愛してる☆本当に大好きです☆沙知の気持ち届いてたらいいなぁ♪♪
またコメントしますね♪
沙知でした★♪(≧∇≦)〃♪★

沙知さん

Yeah!
I've got a big big love from沙知さん!
本当にもう立派なエイリアンですねー☆
次回は万全の体調で最高の思いで作りましょうね!!

■だーい好き!!
てんきゅてんきゅてんきゅーーーー♪

AlliesのLIVEは行けば行くほど楽しくて
キャメルさん!スナージさん!ユミちゃん!のことが
大好きになるんです(*^O^*)

本当に温かいLIVEでLOVEをいっぱい感じます♪

また行く絶対に行く!!

今日Alliesからもらった元気エナジーで明日からまた頑張ります!! の前に3時からのなでしこにこのパワー送ってあげます(^_^)b

ガンバレ日本!!ガンバレAllies!!

kame-desu さん

LOVEあってのライブですよね!!
次回もっともっと幸せになるライブにしますからね!
いつもストリートとかにも来てくれてありがとうございます☆

■camelさん♪
camelさん愛してる♪大好きです★
(^з^)-☆Chu!!
沙知の名前覚えて下さいね♪

沙知さん

漢字まで憶えてますw

■無題


きゃめるさん♡

ほんとーに幸せでした!!
幸せのなーみーだー( ´ ▽ ` )♡

たまに顔出す子ですがこれからもよろしくおねがいしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

れな★ さん

たまにだからこそ
ワンマンにれなまる来てくれたのうれしかったよ☆
次回はオリジナルAlliesTで気合い参戦期待してるからね!!

■camelさん♪
会場が一つになった瞬間の写真でしたね♪なんて素敵なんでしょう♪
camelさんがブログに載せたくなる気持ちわかる~♪
楽しいライブになって良かったですね♪本当にお疲れ様でした♪camelさん★

沙知さん

これを撮ってくれたシンヤ君のお陰です!!
あの人はホント素敵だ!!!
次回はこのどこかに写ってくださいね☆

■無題
もぉ!楽しすぎて!幸せすぎて!
まだドキドキしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ舞い上がってるので上手く言葉にできませんが...
とっても元気になりました☆ZASS☆
その辺のヤブ医者よりも、ステキな処方箋♡
ジェット風船楽しかったよー!
YUMIちゃん名前覚えてくれてありがとー!
けーこもAllies愛してるー!
P.S
コメントのお返事ありがとう御座いました♪

けーこさん

その辺のヤブ医者にライブのやり方教えましょうか☆
楽しい事は最高の元気に繋がりますね!!
「じゃあ今日はAlliesのライブ処方しときますんでー」っつってw

■無題
素敵なライブでした♪
感動に始まって感動に終わっちやった…
…イエイエまだ感動続いてます
ライブでは、この時間がずっと続いたら
イーのに!!って思ったょー

Allies に優しさもらったから、日常でツイ尖ってしまう心が丸くなりました☆
ワンマン大成功おめでとー&ありがとーございます\(^_^)/

もんさん

優しさ大事ですね☆
でも尖ってしまってるって気付けてたら大丈夫。
絶対もんさんは自分でそれを治せます。
これからもAlliesの音楽がもんさんを丸くできるよう
誠心誠意音楽をつくります!!

■無題
Alliesさんとエイリアンで過ごした夜。
サイコーに素敵なPARTYでした。
伝えたい想いは、いっぱいあります。
でも、うまく言葉に出来なくて、ごめんなさい。

Alliesさん、エイリアンを心から愛しています。
まゆみぃんさん

なんかこのまゆみぃんさんのコメント見て思いました。
神戸WYNTER LANDの時はエイリアンなんて一人もいなかったんですよ?
それがエイリアンと一緒に見れたAlliesのライブが最高だったって。
それ最高です。

■無題
お疲れさまでした(^^)楽しかった~!いい写真~
!
一瞬で終わってしまいましたね(;_;)でもたくさん充電できました☆
おかえりーって、ほんと嬉しかったです!いつも意味不明で誠に申し訳ありません。
ありがとうございました!!!!!!!!!!

みずほさん

照れ屋に拍車かかってたねw
最後の大阪の時はもうちょっと喋れてたよね?
焦らずまたゆっくり、気軽に話せるようになろうね(^^)

■無題
きゃめるさーん!

お疲れ様でした!
と、
ありがとございました!

ほんとにCAM様イケメン。
ほんっとイケメン←
素敵すぎました。はい、

CIM様とCAM様が
肩を組んだあの瞬間‥
発狂もんでした。
ふふふ、
マセガキ素敵っ!

もう、
Tonightまじ興奮しましたよ、
CDで聴くよりも
何倍もはっぴーでわきわきでした!
して、tometoのCAM様
かっこよかったです、←

あー
明日もありますねbbb
幸せですねbbb

ほんっと今日は
お疲れ様でした!

かよりん、さん

CIM様と肩くんじゃいましたねーw
Tonightはさずがに僕もカッコつけました、
ここでふざけてる場合じゃないぞと。
楽しんでもらえてよかった☆
いつもありがとう(^^)

■無題
はぁ~~~~~、終わっちゃいました(´Д`)


なんで楽しい時間はあっという間に終わってしまってうんでしょう?


AlliesとAllienの愛で溢れたあの空間にずっと居たいとどれだけ思ったことか・・・。

最高に幸せな時間を本当にほんとうにありがとうございました(*´∀`*)


そして、まだまだこれからもよろしくお願いします☆

ZASS&ONCIOUS!

tommyさん

tommyさんワンマン沢山来てくれてますよね!
そんなtommyさんが気に入ってくれたなら、
僕らはやっててよかったなって思います(^^)
もっと最高な空間を作りますので
楽しみにしててください☆

■camelさん♪
ワンマンライブ終えてどうでしたか?次のライブやこれからの活動頑張って下さいね♪ファイトです★camelさん~!!
♪☆(≧∇≦)☆♪

沙知さん

正直ワンマンライブ終えて見えた
甘さや悔しさもいっぱい在りました。
だからこれからのライブも活動も頑張っていけます、
ありがとう(^^)

■無題
この写真とっても恥ずかしい!(笑)
けどとっても楽しそう(*^^*)

笑顔にしてくれて
幸せって思わせてくれて
ありがとうございました(*^^*)

ひかるっちさん

完全に主役だったねw
キレイな笑顔で写ってくれてありがとう!
ひかるっちのおかげで良い写真になったよ☆



pt.2につづく!