コメントその1☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントその1☆ゆみ

ワンマンライブ前にコメントお返事ー!!!

きゃめさんのブログ見て


はっ( ̄◇ ̄;)

っと思っておいらもお返事しちゃいまふ!

はぁー。たのしみだなぁ。明日。
「コメントお返事★ユミ」についたコメント

もん さん

忙しい中なのに、コメント返しありがとー(^-^)
心使いがハートにズッキューン

お蔭様で風邪はすっかり治りました(^-^)v

あっ!!
スイ様つて…もしかして(*^^*)スイ様かしら?
レコお疲れさまです!



スイ様です☆スイ様にはお世話になっております☆
わほほーい!!

nana(´`*) さん

おぼえてくれてるなんて嬉しすぎ><
ありがとう(*^_^*)
また絶対あいましょう!!


あいましょー!!たのしぃみ☆

のぶ @^-^@ さん
ご返答ありがとです。んで流派-R♪
"ゆみ"ちゃん。
最初"キャメル"さんの作ったドンブリ疑ってましたよねッ!!?

チョロっとしか食べなかったけど、最後ガッツリ行っていた♪ @^ж^@プププ

"豪快"ってイメ-ジは変わりませんでしたw
左利きは"天才"が多いので、これからも大注目してますよ。

そしてやっぱり堀が深くて、個性的で、昔の女優さんみたいな顔立ちが素適ですよ♪

"キャメル"さん。
どんな事にも動じないタイプ?
パパッと作った料理ですが、大雑把と言ってしまえば終わってしまいますが、"男の料理"って感じがしました。  地元の漁師みたいなww

"スナ-ジ"さん。
一言で言うと"お祭り男"ッ!!
みんなが落ち込んでいても、盛り上げてくれそうな、そんな 3人のデビュ-曲が、サッカ-チ-ムの応援歌として、凄く良い PV でしたッ!!

"なでしこジャパン"も、きっと勇気を貰っている筈ですッ!!

できれば震災地の人々にも聞いてもらいたいッ!!

絶対に元気になれる良い曲ですッ!!

これからも頑張ってくださいねッ!! v ^ ^


疑ってないです!!笑
私、ガツガツ食べちゃうから絵的に良くないからまずは部品だけ食べました笑
じっくり、Alliesの各々の性格を吟味してください♡
のぶさんの考察読むの楽しいです☆
元気になる曲、これからも届けてゆきます!!

沙知 さん
ゆみさんへ★
ゆみさん!!コメントのお返事ありがとうございます!!!ストリートライブやイベントで忙しいのに本当にありがとうございます♪彼氏に焼きもち焼いてること話したら、彼がすごく反省したようで沙知をすごく気遣ってくれるようになりました♪ゆみさんに相談してそしてアドレスもしてくれたからだと思います♪本当にありがとうございます!ゆみさん★
本当ですか?超嬉しい~★仙台でサイン会やミニライブあったら絶対に行きます★それまで精一杯Allies 応援します!!!
沙知はおとといより仕事を休んでます。介護の仕事で腰痛めてしまって最初は2、3日安静だったんですが、新たに今日病院へ行ったら悪化していたようで再度2週間休む形になりました(泣)来月はすごく沙知楽しみにしているAlliesのライブなのに行けないです(大泣)
行けなくなっちゃったけど当日は当日会場にくるエイリアンと楽しい時間を過ごして下さい!!沙知はまた新たに参戦します★
待ち受けすごく気にいってます★
ゆみさんめっちゃめちゃかわいい~★
暑い日これからも続きますが体調には気をつけて頑張って下さいね★
本当に②Allies最高★(≧∇≦)/★


あら!!大丈夫ですか!?
安静にしててくださいね☆

もし、8/9以降にいきなり回復したら、『なんてタイミング悪いの!』って思わないでくださいね☆Alliesとエイリアンから送ったパワーで治ったってことで☆
早く治るようにパワーおくります☆
彼氏さんとうまくいってよかったです☆


MIYUちゃん さん

ハードスケジュールやのにお返事ありがとうございます!

でもめっちゃ嬉しいです。

暑いから体調も崩しがちなこの時期…無理しない程度で頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとぉー!!
がんばるるるー!!!
体調はお互い気をつけなきゃね!!

お肌もー!!

勇者 さん
やった~ょ!
なでしこジャパン初戦カナダから勝利を手にしました。
昨日もCalling U ラジオから流れていました。凄く素敵ソングです。

やったー!!!!
おめでとぉ!!!!!
ラジオでCallingUきけてよかった☆はぴはぴ☆


163soosan&す~さん&Hiromi さん
んで・・・
食べたのか?

ケーキ、食べたのか???

食欲があるのはEeeeeeことだーーーっ\(^o^)/

アタクシ、生クリームたっぷり食べるとナゼか後頭部が痛くなります(^_^;)

いつも返事ありがとぉ(^_-)-☆


たべれなかったぁー!!
ってひろみさん、それ、びょうきじゃないの!?大丈夫!?
あたまは心配だから病院いってー!!

まゆみぃん さん

ハードな日々、お身体だけは大切にしてくださいね。
ご褒美の甘い何かを・・・プレゼントしたいっ。

ミニアルバム「Calling U」、めちゃ聴いてます。
iPodでシャフルしながら、6曲のどれが流れてるかワクワクしながら、聴いてます。
歌詞全部覚えて、ワンマンに行っちゃうんだからー!!!

石橋をたたいて、たたいて、結局渡らないタイプの私だけど、たまぁ~にワクワクが止められない時があるんです(笑)
何も考えず気持ちのまんま、突っ走っちゃうみたいな。
最近、その部分が多くなってきてる気がします(*^o^*)



たしかにっ!!
エイリアンとしてはかなりそんな感じです!!
Alliesはそんなまゆみぃんさんに愛されて幸せです。

まゆみぃん さん

セトリ・・・気になります。
海・・・やっぱり、宝島海岸歌ったのかなぁ。
海で宝島海岸って、ヤバそぉー。

音霊もきっと、アツいのかなぁ。かなぁ。
海の行った記憶が、全くない私は、どんな格好で行ったらいいのか、よく分りません(笑)
でも、楽しみますっ。


たしかに!!海ってなんな服装迷う!

私はなにきてこーかなぁ☆


163soosan&す~さん&Hiromi さん

いやぁ楽しかった♪

……あんなんでも楽しんでおるのだよ(-.-)v

だが……暑かったぁ(;´д`)

脱げる洋服着てってよかったわいo(^-^)o


ね!暑かったー!!
熱中症にきをつけてねー!!


沙知 さん
ゆみさん☆
沙知です☆またコメントしますね(笑)
Alliesを見てると夏合うって思いました☆どの季節もAllies合いますけどね☆ゆみさんめっちゃめちゃかわゆす☆沙知もゆみさんのようにかわいいくなりたいです☆どうしたらそんなに綺麗になれますか?綺麗のひけつは?今日も日本中どこも暑いから熱中症にはくれぐれもご注意を!!沙知はもう早くも夏バテしてます(泣)ゆみさん!!気をつけて下さいね(泣)沙知みたいにならないように汗。



ありがとうございます☆
綺麗…のヒケツ…
堂々とすることですかね笑
偉そうにじゃなくて堂々と。
腰、お大事に!!治れ~!!

のぶ @^-^@ さん
みんな元気一杯だぁ♪
夏なんて"クソ食らえ"ってくらい元気だなぁッ!!

そしてやっぱり"ゆみ"ちゃんは可愛い♪

ちっゃくて・・ ^ ^

前に"くまもん"に抱きついた(拉致された?
)"ゆみ"ちゃんが印象的でしたよ♪



ちっちゃいです笑
だからくまもんみたいなずんぐりむっくりしたキャラクター大好きです☆
トトロとかも!


かよりん、 さん

やはりyumiちゃまは
きゃわたんですね´ω`

こうやって見ると
ちいちゃな体で可愛らしいけど
ステージで歌ってるyumiちゃまは
すんごいパワフルで大きく見えるから
不思議ですよねっbbb
そんな
可愛くておしゃれさんで
かっこよくて素敵なyumiちゃまは
私の憧れですっ`・ω・


やぁだぁー!
ニヤニヤしちゃうじゃなーい!!あ、ステージではヒールはいてるからねっ笑
だからおっきく見えるのかもね☆


沙知 さん
ゆみさんへ☆
いつ見てもゆみさんめっちゃめちゃかわゆい~☆うらやましい~☆沙知もゆみさん見たいに綺麗なりたいけど無理だなぁ汗。ゆみさんに相談がまたあるんです!!聞いて下さい汗。付き合ってる彼の話なんですが、やっぱりここ最近沙知に冷たいんです!!自分の気持ちを相手に話たんですが次会うのが花火を一緒に見に行くときなんですがすごく怖くて。どうしたらいいのでしょうか?


花火…腰は大丈夫ですか???
でも彼氏ならきっと大丈夫です!
逆に堂々としていてください☆
それが一番です!

Alliesらぶたん@nana(´`*) さん

ゆみちゃんきゃわたんすぎーー(*^^*)(*^^*)
うらやまっす(^o^ゞ笑

うちもゆみちゃんみたいになるぞーっ!!(笑)
絶対無理だわ><w


私みたいになったら刈り上げ女子になることになりますよぉ笑

まゆみぃん さん

関西キャンペーンのゆみちゃんのヒラヒラ、めっちゃキュートで、かわいかった(///∇//)

三人の新しい衣装見れて、嬉しかったです♪


わほほーい!
これから三人の衣装けっこう変わってゆきますから!!
たのしみにしててくださいっ!

もん さん

最初のYumi チャン!!
べりー きゅーと♪きゃわい~(*^^*)

気をつけて いつてらっさ~い

わほっ☆
もんさんありがとぉ (๑´⍢`๑)



のぶ @^-^@ さん
うかれポンチ
"ゆみ"の"うかれポンチ"可愛いよ♪ ^ ^


ありがとぉございますっ☆

まゆみぃん さん

ゆみちゃん、似合ってるー。
きゃわいいです☆

そして、ゆみちゃんの周りも、かわいい女性ばっかりー(*^▽^*)

沖縄のブログも楽しみにしてまーす♪


ありがとうー☆
可愛い女子大好きだから写真たくさんとっちゃったー (๑´⍢`๑)

沙知 さん
ゆみさん☆
沙知です☆またコメントします☆
ヤバいくらいゆみさんかわいい☆沖縄天気良しだしAlliesだし最高☆
ゆみさん超楽しそうでブログ見てる沙知も嬉しくなっちゃう(笑)
彼氏と気まずくなってたんですがなんとか仲良くなりました☆

楽しんでもらえてうれしいです☆
彼氏さんとうまくいってるんですね☆よかった☆

もん さん

Yumiちゃん!
うかれぽんちな格好だって似合ってて
きゃわい~q(^-^q)♪

沖縄の写真めちゃんこ楽しそう~


うかれぽんちー☆
なんか少し浮いてたけどいいのだ!!
沖縄、楽しかったよぉ☆