コメニケーション0807 pt.3!!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0807 pt.3!!CAMEL

「Calling U」発売初日
のお返事!

■無題
たくさん、お店を回られたんですね。
担当の方の優しさ伝わってきます。

「Calling U」を手にしてから、ずっと聴いています。もうね、ぜんぶ好きー!


えいりあん増殖計画、私なりに地道にやっていきます(*≧∀≦*)

まゆみぃんさん

気に入ってもらえてよかった=3
増殖計画まゆみぃん作戦のまゆみぃん司令官殿!
よろしくお願いします!!

■無題
\(^-^)/ バンザーイ\(^o^)/
遂に発売♪♪おめでとうございます。

ショップ巡りお疲れ様でした!!
ショップの方や音仲間、エイリアン皆たくさんブログやTwitterしてて、流石Allies 人気者◎
あちこち読んでて嬉しくなっちゃって
寝れないでいまーす(^o^ゞ


もんさん

ほんと仲間に恵まれました。
みんなの期待に応えられるよう、
みんなに恩返しできるような
Alliesになります。
エイリアンもんさん、
一緒におねがいします!!!

■無題
Calling U♪エンドレスで聞いてます!

残念ながら、AlliesPARTYには
行けない…


なんか、それがとってもせつなくなっちゃうけど…


でも気持ちだけは渋谷へ。


エイリアン、増殖計画、、、進行中!

ヘビリズでAlliesと出会ってるお友達に話して、アピールいっぱいしたよ。


すごく素敵やから、たくさんの人に知ってもらって、聞いてもらって、happyになってもらえたら、嬉しいです(*^^*)




みゆちゃんさん

おー!増殖計画進行中!!
みゆちゃん作戦のみゆちゃん司令官殿、
よろしくお願いいたします!!

■祝(^^)/
おめでとうございます^^
即、購入ですね☆

ホルモン隊長さん

即購入ありがとうございます!!
ホルモン隊長さんのチカラになれますように!!

■是非仙台でも♪
アルバム発売記念イベントミニライブ&サイン会して下さい*
仙台で是非して下さい♪
またまた沙知の間でエイリアン増えました♪今は10人くらいですがもっと増えるよう頑張ります★
仙台でイベントあったら絶対行きます*

沙知さん

「Calling U」は発売イベントみたいのが
仙台ではないみたいでごめんなさい、、
今年中には少なくとももう一度
行きたいと思ってるので、
そのときはエイリアン沙知部隊のみんなと会いにきてくださいね☆

■おめでとうございます
8月24日、湯ノ浦のION’Sさんにてボディジュエリーのブースをさせていただいておりますが、お会いできて、生でライブを堪能できるのを今から超楽しみにしておりますо(ж>▽<)
y ☆
愛媛県ボディジュエリー認定講師Mystic代表なつえさん

楽しみですねーION’S!
一年ぶりだー、今治さいこー!!
では8/26に☆

■無題
近くに weekend以外 CD置いてない(;´д`)shock!!!!


神なりさん

うぅ、、ごめんなさい、、、
SONYのSony Music Storeなら確実に宅配ができます!!
よかったらご利用ください!!
K保ちゃんっていう可愛い女の子が
Alliesの担当をしてくれてます♡

Ally&Dia
のお返事!!

■無題
ラジオ見ましたー。
ってなんか変な感じですね。
Ustで見れる番組で、良かったです。
声だけじゃなくて、笑顔も見れるから。

メッセージ読んでもらえるって本当に嬉しい。
エイリアンって言葉で、波田陽区さんを惑わせてしまいましたね(笑)

「Calling U」は、きっとたくさん人の力になり、たくさんの人を笑顔にする子です。
だから、たくさんの人が「Calling U」に出逢って欲しいって思います。。
私も、大切な友達や後輩にプレゼントするつもりです。

まゆみぃん さん

最悪エイリアンは本当にエイリアンだけがわかればいいです☆
エイリアンが増えればいいだけですから!!
公共の場でばんばん使って、「エイリアンってなに?」
って思わせたら勝ちですね!!!

■見たよん♪
Ustで観たよん♪

みんなノビノビ楽しそうだったね~(^_-)b

スナージさんが相当イジらてて面白かった\(>_<)/

ホント芸人さんの話術ってスゴいよね!!!

ALBUMは無事に届いて早速元気もらってマ~スo(〃^▽^〃)o

163soosan&す~さん&Hiromiさん

波田陽区さんのお陰です!
プロの話し方には感銘を受けました!!
アルバム沢山聴いてやってくださいね☆

■お疲れ~♪
マジ代々木いきたかったぁーーーーーーーーーーー!!!!!泣

超行く気満々だったのに、熱で動けんくって泣

会いたかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(つд∩)・゚・。

あたしはこーりんゆーとアビリ鬼りぴ~♪
アビリ最近Liveで聞いてないから聞きたい!!!!

Tonight…
ノリノリで、一人でフリが出そうになるwww

ナミさん

体調はもう大丈夫?
大丈夫だね、このコメント投稿以降に顔みれてたわw
よくなってなにより!!
頑張りすぎるなよ!!!

■無題
東京からの放送なのに、
ラジオも聞けて、映像も見れて~嬉しかったです(*^^*)

メッセージ読まれて、
思わず画面に手振り返しちゃいました。

スナくん可愛かった~( ´ ▽ ` )ノ
かなりいじられてましたね!

また新たなAlliesを発見‼的な…
ラジオでした。



みゆちゃんさん

最近はインターネットで
どこでも聴けるんですね!!
ほんと面白い世界です。
スナージいじりは爆弾なんですが、
波田陽区さん流石プロでした☆

■無題
東京からの放送なのに、
ラジオも聞けて、映像も見れて~嬉しかったです(*^^*)

メッセージ読まれて、
思わず画面に手振り返しちゃいました。

スナくん可愛かった~( ´ ▽ ` )ノ
かなりいじられてましたね!

また新たなAlliesを発見‼的な…
ラジオでした。



みゆちゃんさん

愛情コメント頂きました!
ありがとうございます☆

■camelさんへ★
沙知です★
本当ですかぁ♪
Alliesのライブにちょっとした変化が生まれるってなんだろう~★気になる~* でも楽しみ(笑)
波田陽区さん!?
懐かしい~(笑)
最近テレビで見なくなってまさか今回Alliesと一緒にいたのはびっくりしました(笑)ギター侍で[○○○でしたから残念~!!]とか言ってエンタの神様というテレビ番組に出てましたしね(笑)
[Calling U]ずっと聴いてますよ★
camelさんのパートバッチし覚えました★ 早くライブで一緒に歌って騒ぎたいです★camelさん大好きです★沙知でした★★

沙知さん

「でも本当は~ずっと見てるもん」まではコーラスで
ライブの時僕は歌わないので、そこ歌ってくれたりしたら
感動しそうです、、
素人が言うのも生意気ですが波田陽区さん、
素晴らしい話芸をお持ちでしたよ!!

流派-R
のお返事!!

■\(^o^)/
ヨカッタ~♪♪♪

起きてた甲斐があった~o(〃^▽^〃)o

こうやって日本全国の人が同じモノを観れるのってイイネ(^_-)-☆

163soosan&す~さん&Hiromiさん

なんかクリスマスとか
年越しみたいですよね!
離れた場所の知らない人も同じこと考えてるっていうのが
わかるってロマンあります!!

■無題
うん!!楽しかったー♪
録画したから明日も見よーっとρ( ^o^)♪


もんさん

楽しくできてたらよかった☆
もはやAlmostみたいにしてやろうかと
思ったんですが、
流派さんに色々用意していただいて
ちゃんとした企画をさせてもらえました☆

■流派-R!見たよ~♪
イメ-ジしていた通りだったッ♪

特に"ゆみ"ちゃんは"あねさん"と呼びたくなったッww

でも歌も上手いし、3人とも"ナイスガイ"でしたよ♪
"ゆみ"ちゃんに"ガイ"は失礼かww

のぶ @^-^@さん

イメージ通りはすごいですね!!
ナイスガイ頂けて嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!!

■今晩は♪
もちろん、見ました!
短い番組なのに、特集だけあって長くやってくれたイエイ☆
でも、料理系までやるとはビックリ((>д<))
ありのままの“Allies ”だったのが良かった(^_^)v

ゴル さん

HIP HOPの番組で料理コーナーっていう時点で異例ですよねw
お陰でとても楽しく撮影ができました!!

■無題
楽しみだー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

梅雨明けして夏本番!!!!
アルバムで夏を乗りきるぞー(*´∀`)♪

苺さん

夏中聴いちゃってください!!
&
最近また長岡のマイメン達とよく会うので、
もし新潟に行く時には是非来てくだい☆

■無題
わぁー、いいなぁー。

私のところは、映らなくて残念(涙)
でもでも、お友達に観せてもらいまーす。

まゆみぃんさん

観れる方法があってよかった、、
観れなくてもエイリアンが助けてくれます!!
大丈夫、大丈夫♪

■camelさんへ★
camelさんはいつ見てもステキです★とてもかっこいいです★いつもcamelさんみてドキドキしている沙知です(笑)
Allies の番組早速チェックします★

沙知 さん

HPにも載っているので
是非チェックしてくださいね☆

■m(。≧Д≦。)m
またまたコメントー(笑)


キャメさーん!!!!大変!!!!!!!!

今り流派観たらね、
エイリーズ来週だった(´д`|||)
新潟は一週間遅れなんだねーやっちまったっす(T-T)でもエイリーズが所々出てきてキュンキュン♪

来週見逃さない!!!!(笑)


苺さん


先週じゃなくてよかった!!!
じっくり堪能しちゃってください☆

つくばエクスプレス行脚
のお返事!


■無題
今日はシールありがとうございました(*^^*)(*^^*)
嬉しかったです(^o^)/
大事にしまーす★
これからも応援してます(*´∇`*)

また会いたいです(^^)/

幸せになりたい。なな(´`*) さん

また会いましょう!!
こうやってチェックしてもらえてれば、
会えるチャンスも見つかるってもんです☆
またあそぼーね(^^)

■camelさん★
大阪へ行ってらっしゃいです☆TSUTAYA枚方駅前本店でインストアライブなんですねぇ~☆沙知も行きたかったなぁ~;;
でも来月ある東京渋谷公演は本当に楽しみです☆早くcamelさんにお会いしたいです☆
色紙サインめっちゃめちゃ欲しい☆
沙知も色紙渡したらサインしてもらえますか?(笑)
camelさんめっちゃめちゃ大好きです☆
沙知でした☆
ずっと②エイリアン☆

沙知さん

色紙のサインは時間があるときしか出来なくて、
物販ゆっくりできる会場とかだったらいくらでもできますよ☆
ヒントとしては写真撮影禁止のライブは
色紙のサインも難しいかなー、、
無茶言っちゃうと東京でのレギュラーイベントとかだと
余裕で出来るって感じです(^^)

■今晩は♪
やはり、CDショップさんへのごあいさつはいいですね!
守谷店の伊藤さん、確かに、笑顔が素敵で、可愛いヒュー!☆

ゴル さん

伊藤さんヒュー☆
ほかのテンポのみなさんも
丁寧に対応してくださって
ありがたかった!!
機会があったらみてみてください!


■無題
ようこそ、関西へ。
そう言えるって、やっぱり嬉しいですね。

楽屋から愛まで込めちゃいますかー。
きゃぁぁ。。。(゜ρ゜)

引き続き、関西を堪能してくださいね。
また、明日♪

まゆみぃんさん

僕らも関西安心してライブに臨めるのは
まゆみぃんさんたち関西エイリアンのお陰です!
いつもホントにありがとう!!

■無題
初めてコメントします!
calling Uで知りました、
これから、応援したいです!!
頑張ってください^^

りい さん

うれいしいー!!
これからよろしくお願いします☆

西へ!
のお返事!


■頑張り屋さん!!!
ものすんごいハードスケジュール(^_^;)オツカレ

たくさんの新しい出会いやいろんな素敵なコトがあってヨカッタね(^_-)-☆

みんなに元気と笑顔あげまくったっていう、とっても素敵☆なコトをした人を神様はちゃんと見てるんだぞ~いo(〃^▽^〃)o

だから間違いなくイイコトあるよ(^_-)b

忙しくて忙しくて忙しいだろうけど、

Allieeeeeees、ふぁいっっっ\(>_<)/

163soosan&す~さん&Hiromiさん

こうやって自分たちの音楽をいろんな場所で
かけてもらって、
いろんな人に会える時点でイイコト起きてます♪
忙しいっていうのは心を亡くすでしょ?
僕らは心はなくしません!!!
心配してくれてありがとう(^^)

■お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪
あちこちとスケジュールがつまってますねー(*^^*)
移動など疲れるかと思いますが、暑い夏に負けずに頑張ってくださいな(о´∀`о)

新潟もまたきてほしいよぉ( ☆∀☆)♪

苺さん

新潟!!
なんとしても行きます!
だからそれまで待っててくださいね!!!
新潟は夏涼しいのかな?

■無題
すごいハードな旅だったんですね。
体調大丈夫ですか?

私は2日間で4つのライブを観ることが出来ました。
場所は違っても、Alliesさんが伝えようとしてる想いは同じなんだと感じました。
そして、その姿は、キラキラとして本当に眩しかったです。

Ally&Diaさんの衣装、素敵でしたよ☆

さて、今夜はSTROBE NIGHT、ちゃんと起きて聴けますように(笑)

まゆみぃんさん

2日間で4つってそんなにライブがあること自体レアですよねw
でもその全部を観ていてくれるエイリアンがいるっていうのも、
ほんと嬉しい事です。
これからもよろしくお願いします!!

■無題
メチャ強行軍で、お疲れさまです
これからラジオ(◎o◎)パワフル~
8/9行けそうな感じでーす
さぁ~もう日と踏ん張り♪


もんさん

ってことはもう明日になったら
一緒にパーティーしてますね☆
たぁーのぉーしぃーみぃー!!!!!!!

■無題
ハードな日々ですね!暑い日も続いてるから、体調に気を付けて下さい(・ω・)b

ホルモン隊長さん

今年アツさは例年程じゃないですよね?
さほど苦痛は感じてないので
大丈夫そうです☆
ありがとうございます(^^)

■無題
大変そうですね(>_<)体調崩さないよーに気を付けてくださいね(*^^*)今うち体調くずしてるんで(/--)/
キャメルさん大好きです(*´∇`*)
応援してます(^^ゞ

幸せになりたい。なな(´`*) さん

体調くずしちゃったんだ!!
早く良くなりますように!!!
今パワー込めてこれを打ってます!
うっかり指先にパワー入れちゃって
パソコンのキーボードがみしみし言ってますw
パワー届きましたかー?

■無題
ハードスケジュールおつかれさまでした!

大阪、神戸とリリイベ、LIVEに参戦できて
またひとつAlliesが大好きになりました。


三宮駅前のストリートLIVE!
わたしにとって、いつも以上に嬉しいLIVEとなりました。


Calling UのALBUMの曲、生で聞くとまたCDとは伝わり方が違って、パワーありました!


また早くLIVEで会いたい♪( ´▽`)

MIYUさん

今回も沢山参加してくれましたね☆
いつもありがとう(^^)
これからもいろんな曲をやってくんで
楽しみにしててくださいね!

■camelさん☆
こんにちは☆沙知です☆
camelさん♪お疲れ様です♪大阪と神戸とリリイベやストリートライブで大変そうですね汗。暑い日続いてますが大丈夫ですか?ストリートライブで使う機材もちもしてるようで本当にお疲れ様!!ブログ読んでてすごく頼もしいなぁと思いました!!疲れないようにそれと体調崩さないように気をつけて下さいね!!
沙知は昨日から仕事で腰痛めて2、3日休養です(泣)
介護の仕事してるので疲れがたまり腰にきちゃったのかなと(泣)ゆっくり休みます。もちろんAllies の曲はかかさず聴いてます!!特にお気に入りの曲[Calling U★]8月9日はAllies のライブですがそれまでに腰を直して参戦します★camelさん!!待ってて下さいね!!沙知はすごくcamelさんに会いたい~(大泣)

沙知さん

腰の具合はどうですか?
まだ辛いかな?
無理せずちゃんと治してください☆
介護は大変なお仕事だそうですね、
でもその分誇れる仕事だと思います。
お仕事頑張ってください!
もう明日ワンマンですね、すでに完治して
一緒に騒げる事を願ってます☆

ワンマンまで一週間
のお返事!!!!

■無題
いい子で待ちますwww

もう来週の今日は
私死ぬかもな勢いで
心臓ばっくばくだと思います←
Alliesの皆様に会えて
Allienのみんなに会えて
もーはっぴー過ぎて
今から息できません!ww

Aサインは私がAlliesの皆様に
初めてお会いした時の
大切な1枚を送りました\(^^)/
自分緊張し過ぎて
顔ひきつってますがaaa
ふふふ、
わんまん楽しみーbbb

かよりん、 さん

かよりん、さんはずっとtwitterカウントダウンお疲れでした!
いつも朝ケータイに届くリプ通知で
かよりん、さんが楽しみにしてくれてる気持ちと、
自分の気持ちが高まっていくのを感じてました。
ホントにありがとう!!!

■無題
いい子で待ちますwww

もう来週の今日は
私死ぬかもな勢いで
心臓ばっくばくだと思います←
Alliesの皆様に会えて
Allienのみんなに会えて
もーはっぴー過ぎて
今から息できません!ww

Aサインは私がAlliesの皆様に
初めてお会いした時の
大切な1枚を送りました\(^^)/
自分緊張し過ぎて
顔ひきつってますがaaa
ふふふ、
わんまん楽しみーbbb

かよりん、さん

そんなかよりん、さんから
愛情コメント頂きました!
ありがとうございます!!

■(*^^*)
うわー☆
イイコで待っちゃいます(о´∀`о)


ワンマンまで忙しいと思いますが、いっぱい食べてモリモリ元気に過ごしてくださいね♪

コーリングU丼に続くメニュー楽しみにしてます(*´ω`*)

苺さん

イイコイイコ(^^)
むしろコーリングU丼の撮影の後に
あまりでスタッフさんにつくったそぼろ丼のほうが
10倍美味しかった悔しさがあるので、
次はもうそぼろ丼で!!!

■無題
はぁーい、いいコで待ちます!!
って、やっぱり返事しちゃいます、私も( 〃▽〃)

深夜のラジオ聴き逃しちゃって、ちょっと凹んじゃいましたが、キャメルさんのブログで、はっぴい復活♪


Aサインの写真、いっぱいありました。
Alliesさんと一緒に撮ってもらった写真は、ぜーんぶ笑顔。
こんなにもAlliesさんに笑顔にしてもらってるんだなぁって、改めて感じました。

ワンマンまであと1週間、もうドキドキが止まりません。

まゆみぃんさん

まゆみぃんさん!!
ドキドキがとまると心肺停止で危険です!!w
ほんともうすぐですね、
明日は特別な時間。
一緒に最高の夏、つくりましょう!!


■いよいよだーーーーーっ\(^o^)/
おやおや、サンプルがめちゃめちゃEeeeeeでないかぁ~い\(>_<)/

あと1週間かぁ。。。

まだまだ先って思ってたケド、いよいよきたね~!!!

こっちはワクワクが止まらないぞーーーーーっo(〃^▽^〃)o

写真、なるべく大勢が映ってるの探したけど、やっぱ自分のカメラで撮ってるから、Alliesと自分の4shotパターン多し・・・(^_^;)

写真達がどう登場するのかも楽しみ♪♪♪

163soosan&す~さん&Hiromi さん

写真僕も楽しみー!!
みんなで作るみんなのパーティーだからね!!
若干バレ気味ご愛嬌のサプライズもないと!!

■うふふ~♪
いいこじゃなく待ってるね♪
…嘘w

あたしも相変わらずバタバタモード。
会える日と、会えない日の差が激しい…
また、時間見つけてあいにいくから遊んでね~><

ぱーてぃーもうちょっとだね♪
仕事終われば駆けつけられるけど><

写真は送ったよ~~~~(人´∀`)
そして、キャメズキッチンいつもおいしそうね♪

ナミさん

あ!悪い子だー!
暴れん坊将軍だー!
明日はいつ来ても瞬間最高潮に持ってってあげるから
安心して遊びにおいで(^^)

■待ってました★
更新待ってました★camelさん~!沙知は待ちくたびれてました★でも更新になって嬉しかった★camelさん沙知は来週のライブ行けないけど沙知は家で応援してます★Alliesの曲を聞いて1日を過ごそうかな☆当日本当はcamelさんに会いたかった~(泣) また会える日まで待ってて下さいね(泣)camelさん~!!(┳◇┳)
camelさん大好きな沙知でした☆
(≧∇≦)〃♪
Allies PARTYのレポcamelさんお願いしますね(笑)

沙知さん

来れなくなっちゃったんですね、、
また次の機会を作ります!!
腰は大丈夫ですか?
しっかり治してまた、パーティーしましょうね!!



















長くて
ごめんなさい!!


まさかこんなになるとは、、

でも返事を書いてるこの時間が
ホント幸せな時間でした。

いつもコメントありがとう。

もはや文体や、絵文字の使い方で
誰かわかるようになってきたよw

これは特技だね。

みんなの気持ちたっぷりいただいて
ワンマンに臨みます。

みんな、大好きです。
明日は楽しもう。