コメニケーション0807 pt.2!!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0807 pt.2!!CAMEL

カウントダウンスタート!
のお返事!


■あと5日!
ドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


このまだかな、まだかな感もあと5日!

全力で楽しみです。


一人でAlliesさんに会いにいったお台場で、
初めて聞いた

Tonight…


ひとりなのに、、、思わず一緒に振りしてた!楽しくて嬉しくて♪(´ε` )好き。


また早くLIVEで会いたいです。


MIYUさん

あの振りはスナージ案です!
さすが元気玉ですね☆
練習してきたあの振りを
Allies PARTYでやっちゃいましょう!!

■そっか!!!
あと5日ってかまだ5日あるのかぁ(^_^;)

待ち遠しいのぉ~\(>_<)/

それ持ってライブ参戦して、

サインしてもらって宝物にするのだーーーっ\(>_<)/

ヨロシク(^_-)-☆

163soosan&す~さん&Hiromiさん

5日も考え方色々ですよね!
まだ5日っていうのは
他の事抜きにして考えてくれてるから
長く感じるんでしょうね、
単純に嬉しい!!
ありがとうございます☆

■無題
わあ待ちに待った発売日が
着々と近づいて来ましたね!
ワキワキしてしょうがないっ´ω`

私CAMELサンの楽曲紹介
実はめっちゃ好きですbbb←


ちなみにAlliesパーティまでは
28日ですよー´ω`むは、

かよりん、さん

なにげにワキワキ憶えて使ってくれてるの
かよりん、さんだけです、、
ありがとうございます (^^)
毎日カウントダウンありがとうございます!!
ホントうれしかったです。
ワンマンまであと、、、
1日!!

■無題
おはよーございます(^-^)
朝からイーお話聞いた!!
メンバーがメンバーのファン♪
最高ですρ( ^o^)b_♪♪

もんさん

彼らの音楽が好きじゃなきゃ
一緒に音楽なんてできません!!
あ、ちなみに最高なんですよ!
Allies!!&Allien!!!

■無題
昨日はお疲れっしたぁ~(⌒▽⌒)
最高に楽しすぎて言葉が見つかりませんわ(o^^o)笑
でも、わかるでしょ?この興奮ww

あー、早くGETしたいです。
あーきっと書ききれない(。-_-。)

ブログあとで書くからみてくださいね!笑
最高。まじで涙出るほど最高。

Ayuさん

ブログちゃんと読みましたよ☆
すごく気持ちが伝わって嬉しかった!
つぎはAllies PARTY!
どんなブログかな~♪

■おつぅ~♪
昨日もお疲れさ~ん♪

現実ははーーーーーーど…www
楽しかったねぇ~♪
みんなたくさん立ちとまってたねっヾ(*´∀`*)ノ

どんどん笑顔になってくAllies見て、
あたしも嬉しかったよん♪
笑顔の連鎖~!!!

最後Tonightであがりまくったねぇ~♪
あたしまだ2回しか聞けてないけど、
ほとんど覚えたぞーーーー!!
フリは任せて~♪w

曇り空ずっと聴きたかったから嬉しかったよ~!!!
みんなの思い出し顔が印象的w
いや、きゃめゆみかなw
お疲れ~!
いつもありがとねん!!!

ナミさん

あのタイミングなら(現実はハード)
まぁしょうがないか!ってなったねw
曇り空はユミキャメ思い出し顔だったけど、
スナージは堂々としどろもどろだったよ!!
あいつ、やるな。。

■無題
オリジナル待ち受け画像、見ましたよー。
もぉー、サイコー!!!
こんなんするAlliesさん、大大大好き(*^o^*)

キャメルさんの楽曲紹介、待ってました!!
どんな想いが込められ、どんな風に出来た曲なのか・・・聞けるのが嬉しい。

視聴の感想は、スタジアムでチラっとお話しましたが・・・。
全部ちゃんと聴いた後、感じた想いをまたお話したいなぁ。

まゆみぃんさん

感想はいつでもお待ちしてますよ!!
あの待ち受け僕大好きなんですw
珍しくガラケーの待ち受けプリセットから
変えたくらいです☆

■無題
待ち受けゲットしましたぁ!
かっこいいです~(//∀//)携帯見るたびにニヤニヤしてます(*^^*)
ガラ携帯でよかった(笑)


Tonight、爆音で聴きたいです!!!

tommyさん

ガラケーならではの楽しみですよね☆
僕もガラケー持っててよかったって思います!
Tonight爆音までカウントダウン始まってますよ!!

■楽しみ☆
ミニアルバム[Calling U]リリースまで一週間切りましたね☆沙知はすごく楽しみですよ★ケータイでは着うたやフル聴いて一人でテンション上がりながら歌ってます(笑)オリジナル待ち受け画像も手に入れました★本当に3人ともかっこいいからヤバすぎ~★あまりにも嬉しくて泣いちゃった(泣)
お気に入りの写真なんですね★沙知も気にいっててケータイの待ち受けにしましたよ(笑)
ミニアルバム[Calling U]発売までのカウントダウン一緒にやっていきましょう★[Tonight]もいい曲で本当に聞いたときは元気になったしパワーがわいてきました★仕事行くときや終わったあとはAlliesの曲だなぁって自分の中で決めて毎日聴いてます(笑)本当に元気やパワーありがとう★
Alliesの音楽は本当に素晴らしい★
早く家にミニアルバム届かないかな~★

沙知さん

あの待ち受けはあんな贅沢なスタジオで
あんなにふざけられた記念として
とてもお気に入りです☆
通勤とかで聴いてもらえて
パワーになれたらこれほど嬉しい事はありません。
僕らの音楽を愛してくれてありがとう。

カウントダウン5
のお返事!

■無題
ストリートライブあきらめてたけど
行ける(〃⌒ー⌒〃)♪♪♪
雨心配~だけど、行くー!

もんさん

諦めなくてよかった☆
Alliesのストリートは
梅雨に始めた割には
比較的天候に恵まれてますね!!
もんさんのおかげかな?

■無題

見た目はハタチ...
本当は17歳...

早く成人になりたい限りです...( ; ; )
楽しんでください(^O^)/
あたしもGospel楽しみます!
歌で繋がる~( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪♪

Ayuさん

見た目はハタチ...
本当は17歳...って
コナン君みたいだね(^^)
ゴスペルなんて最高だ!
みんなと倍音膨らましちゃって!!

■無題
「宝島海岸」
夏のワンマンで聴きましたー。
これからの季節、ピッタリの曲♪

CD発売、ワンマン、音霊~。
他にもいろいろ~♪
今年の夏はきっと楽しいですよねっ。
ワクワ~ク。

NEXCO中日本のCM、見ました。
どのバージョンも素敵でした。
「夜行バス編」
Alliesさんに逢いにいく私の想いと重なって、うるってしちゃった。

まゆみぃんさん

なんかあのCMシリーズヤバいですよね、
最後の一言が異様なまでにリアルで
胸をえぐるというか、、
あんな表現に憧れます。

■CAMELさんへ★
Alliesのlive行きたかったけど仕事のため行けず‥ショック‥(泣)
8月は必ず参戦します★
それまで行けずですが仕事頑張ります★
今、すごく仕事辛くて嫌になってるんですがAlliesの曲を聴くと元気が出て頑張れてます*本当にありがとう*ライブまで一生懸命頑張ります★
楽しいことが頭から離れず気持ちがワクワクするのわかりますよ★沙知もそうですから(笑)一日中バカ騒ぎしていたい人なので(爆)
楽しいことはあっという間に時間たってしまい帰りたくなくなりますよね汗。8月9日は沙知はきっとそういう気持ちになるなぁ~!!
CAMELさん!!
もし沙知がそうなったらどうしよう~(泣)

沙知さん

もうすぐ会えますね!!
一日中ばか騒ぎしたい沙知さんにはうってつけの場所ですよ☆
なんたってPARTYですから!!
とことんあそびましょうね!!

■無題
久しぶりに宝島海岸を聴いた時、
ちょっぴりせつない気持ちになったのはこういう事だったんだって
NEXCO中日本のCMを観て納得(*^^*)



ワンマンで聴いた時はおもいっきり夏ーっ!ていう印象が残った曲だったので、
同じ曲でもアレンジの違いで曲の持つイメージがずいぶん変わるんだな~って
興味深く思いました。


今年の夏はAlliesとAllien一緒の、楽しい思い出を沢山作れますね!!

tommyさん

意外と曲は「帰りの寂しさ」が主題なんですねー、
寂しくなるほど楽しい夏をくれる仲間の大切さ、というか。
その感じをもう少し前に出したくて
アレンジ変えてみました!!
Allies PARTY!がtommyさんの宝島海岸になりますように!!


カウントダウン4
のお返事!

■無題
CAMELご飯ホントいつ見ても美味しそう~
夏野菜、私は少しだけど、きゅうり、なす、トマト作ってます

歌手になりたいってギターやった事もあるけど
今こうやって大好きな音楽に身近に触れられることが、凄ーく幸せな事!
毎日の力になっていまーす(^-^)v

もんさん

自家栽培!
憧れます!!
僕も余裕で来たらもん先輩に続きます!!

■無題
CAMELご飯ホントいつ見ても美味しそう~
夏野菜、私は少しだけど、きゅうり、なす、トマト作ってます

歌手になりたいってギターやった事もあるけど
今こうやって大好きな音楽に身近に触れられることが、凄ーく幸せな事!
毎日の力になっていまーす(^-^)v

もんさん

愛情コメント頂きました!
ありがとうございます!!!

■すげぇぇぇ~ッ!! ( ●。● ;)
メチャメチャ美味そうな物食べてるぅ~ッ!!

見たら腹減ってきたぁ~・・ ( ; ; )

そして本題ですが 7/21 の"流派-R"ですよねッ!!
バッチリ録画したので、本物(TV ですがww)が見られるぅ~ッ!!
人柄など少しでも振れられたらと、楽しみにしてますよ~♪ @^ 0 ^@v

のぶ @^-^@ さん

流派も楽しんでもらえたかな?
下手の横好きで、
オイシそうに撮れた写真だけ
アップしてます、、

■無題
流派-Rで特集?!
残念ながら、私は観れないので、友達に録画してもらいまーすっ。

「tomate」
アルバムに入る曲のタイトルが発表なった時、何故かタイトルだけで、心が惹かれた曲です。
私は、この「tomate」に、早く、早く逢いたいです。

ツイッターで夏野菜が刻まれた写真を見ましたー。何が出来たんだろうって、ずっと気になってました(笑)
トマトにズッキーニ、夏野菜って、本当に美味しいですよねっ。

まゆみぃんさん

ホント夏は肉いらないんじゃないかって位
野菜美味しいですよね!!
外食でも野菜ばかり食べてます☆

■CAMELさん手製!?
どうも、桜木町で偶然ながら遭遇してしまった浮浪者エイリアンです。細長い調理用のトマトは、まだ青い状態でも火を通すと凄く旨いっす。なかなか手に入らないと思いますが、お試しあれ。

次、野外ライヴ行けたら、御三方の似顔絵描かせてください!

kkさん

似顔絵!!
楽しみだなー(^^)
今度はどこであえるんだろう?
最近スーパーにもトマトの種類がすごいから
トマトだけでも楽しめますね☆

■キャーッ!!!!!
来週見逃さないよう観なくっちゃ( ´艸`)♡
新潟は土曜日の深夜…残念ながら録画機能がないため頑張って起きて観ます(*゚▽゚)ノ

と《tomate》そんな意味が込められていたんですね(*´▽`*)
Alliesはやはりどこか深い☆
しかーし…トマトが苦手の私です(ノД`)
ミニトマトがやっとこでして…大きなトマトのドゥルン…としたとこがなぜか…蛙の卵に見えて…でもオタマジャクシや蛙は好きなんですけどね(笑)そんでもってケチャップやパスタに入ったトマトは食べれるというなんとも不思議な人間です(*_*;
Alliesの曲からトマト好きになれるかしら?( ´艸`)
キャメさん料理上手ですね~(*´▽`*)
ごちそうにありつける人が羨ましい♡

トマトネタで長々失礼しました(笑)


苺さん

トマト苦手な人って
何かと混ざってると食べれるって人いますよね!
それで十分トマト楽しめてると思いますb
もっと好きになりたかったら
なんかレシピでもアップしますよ!

■今晩は♪
流派-Rはアラームセットして毎週見てます(^-^)/
もちろん、昨日も見ました。
Allies、このところ毎回出てますね!
そして、来週は『Allies特集』ということも聞きましたよ~イエイ!(^_^)v
今から、楽しみです^^

ゴルさん

毎週一回寝て、起きて観てるんですか?
さすが流派-R!!
チェックしてもらえてて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

■カウント4
このキャメルんの楽曲解説が終わる時、
Alliesさんからみんなに素敵な素敵な思いいっぱいのこーりんぐゆ~が届く!

あと少し。やっぱりドキドキ。


tomate=to mate

なんかすごく心惹かれます。

トマトあんまり得意じゃないけど…
Alliesのtomateは好きになりそう( ´ ▽ ` )ノ


キャメルご飯。めっちゃ素敵♥
いつも本格的な料理写真にテンション上がる!
あたしも料理好きです。
夏野菜いっぱいで真似っこして作ってみます。

MIYUさん

もう夏野菜は蒸したり
グリルするだけでご馳走です♡
MIYUさんの好きな料理はなんですかー?
僕はハンバーガーです!w

■美味しいそう(笑)
写真を見てすごく美味しそうですね(笑)
沙知はトマトは嫌いなので汗。形がないソース系なら食べれるんですが~。好き嫌いしてダメとか言われるけど大人になっても直らないからひどい。頑張ってこくふくを目指してるんですがなかなか難しいです(泣)
CAMELさん~!!
助けて~(泣)

沙知さん

むむー、
エイリアンにはトマト苦手な人が多いみたいですね、、、
多分よくないトマトを食べちゃって嫌いになっちゃったのかな?
Allienがtomate嫌いなのも寂しいので
絶対的に奨めたいトマト見付けたら
ブログで紹介します!!

カウントダウン3
のお返事!


■無題

あたしもストリートに行こうと決めたのも
ナミ様が教えてくれたから!
エイリアンの皆様が暖かかったからこそ
いろんなところ行きたいと思いました。

そしてなんと言っても、お台場で
始めた聞いたときにやっぱり
私の好きな感じだったから聞き入っちゃって、なんていうグループかさえも忘れてた。
そこでも知り合いが教えてくれて
フライヤー見てそっこうCheckして
ワンマン行く事を決めました!
学校ではガッツリおすすめしてます。
だからmy friendをワンマン誘って
みんなが
“あ、聞いた事ある!あゆが聞いてるエイリーズの曲だ!”
みたいに少しずつ知ってくれてる事が
あたしにとってすんごい嬉しいです!

素敵な出会いに素敵な音楽、
そこには素敵な仲間達が集まる、だから
Alliesには素敵なエイリアンがいる。
エイリアンには素敵なAlliesがいる。

話まとめられない病ですが、
わかってほしい笑

つながりがある。親切で素敵な。
奇跡と言える出会いに感謝♡

Ayuさん

あー、もうダメだ、
ちょっと泣きそう。
Ayuちゃんが「ほらねー」って
友達に自慢出来るAlliesになって
武道館で鼻高々にしてあげる。
約束。

■無題
Alliesもエイリアンも他人が喜ぶ顔が好きっていうのは共通点なんだと思う。

Alliesの為に何かする事もエイリアンの楽しみの一つなんだと思う。

レイリー さん

あれー、なんでこんなきゅんきゅんコメントばかり、、
油断してると心の汗が、、
って「涙は心の汗」って言うけど、使い方間違えると(このように)
なんか変な感じになりますねw

■無題
素敵ですね~(*^^*)
Alliesさんの幸せは、Allienの幸せ☆
なんかいいですね!
わたしにも、すごく大事な、お姉ちゃんみたいにしてくれるエイリアンがいます。エイリーズさんを知らなかったら、出会えなかった大事な人です(^^)
辛い時や淋しい時、エイリアンからメールでいろんな話しを聞かせてもらって、あたしも頑張らなくっちゃ☆って、何回も思いました。

あたしは何も出来ないけど、応援したい気持ちは、おっきいですからね!!!!!
いつもありがとうございます(*^^*)

みずほさん

みずほちゃんとお姉ちゃんエイリアンの事はよく知ってるよ(^^)
ふたりがそうやって仲がいいのが
本当に嬉しいんだよ、ありがとう。
なにも出来なくない!今コメントしてる!!
出来る事してるんだから胸張ってなさい!!
うん、えらい!!

■無題
Allies 初めて聞いたときメチャ元気になった♪
どんどん引き込まれていちやったρ( ^o^)♪

ストリートの時、チラシ配ってる人に
『マネージャーさんですか?』って聞いたら
『好きでやってる、ただのファンです』
と聞いた時、とっても心が温かくなりました

Allies とエイリアン素晴らしい!!
その中で、めいっぱいAllies とアゲアゲしたい!!

ストリート参加して益々行きたい!
ワンマン行けるよう頑張るぞー!!

もんさん

もうエイリアン最高すぎでしょ!!
もんさんもエイリアンだからね!
最高ですからね!!
ワンマン楽しもー!!

■無題
Allienから言わせてもらえば、

「ウィビリ」

We believe Allies!!!!!

163soosan&す~さん&Hiromi さん

では決意表明。

「カギリ」

チカラの限り頑張ります!!(もじり下手)

■CAMELさん☆
Alliesの曲を聴いて好きになってくれるお客さんこれからもどんどん増えていくと思いますよ☆だってこのエイリアンになった沙知が言うから間違いない(笑)
沙知はいつでもエイリアンですから☆
Alliesの良さをどんどんアピールですよ☆
早くライブで大好きなCAMELさんに会いたいです☆楽しみです☆

沙知さん

ね!また一緒に盛り上がって
沙知さんのバイブスあげてきます!!
これ書いてる間にも
会える時が刻一刻と近づいています!!

■無題
「アビリ」
私は、この曲がミニアルバムに入るのが、すごくすごく嬉しいんです。
私がAlliesさんに出逢ったあの日のライブでも、歌われてましたね。
まずは、自分を信じること。
それは簡単なことじゃないけど、私も信じたいと思います。


私は、たくさんのエイリアンに支えられて、今こうしてエイリアンでいられるんだと思います。
ひとりぼっちでライブに行っていた私が、今ではたくさんのエイリアン達の輪の中で笑っています。
私が上京する時、何時頃着くの?って必ず聞いて、待ち合わせしてくれるエイリアン。
ライブ後、朝まで一緒に飲んでくれたエイリアン。
なかなか逢えないけど、ツイッターでたくさん話をするエイリアン。
行けないライブの話や写真を送ってくれるエイリアン。
いつも私の話を、自分のことのように喜んでくれる、ちょっと離れたところで頑張っているエイリアン。
そんな素敵なエイリアンに出逢わせてくれたAlliesさんに感謝しています。
そして、これからもっともっとたくさんのエイリアンに逢いたいし、繋がっていきたいと思います!!!

エイリアンのみんな、宜しくお願いします。

まゆみぃんさん

「ちょっと離れたところで頑張っているエイリアン」
って言ってあげられるまゆみぃんさんが
とても素敵です。
なんかほんと暖かい。明後日はやくみんなに会いたいよー、、、

■うんうん★
Alliesもえいりあんも最高だっ!!!ヾ(´ー`)ノ
あたしLIVE大好きだから一人でもちょこちょこ行ってた。
寂しい気持ちと、LIVEが見たい気持ちは常にあった。
でも、日に日にえいりあんが増えて、どこへ行っても仲間がいた。
年齢も性別も関係なく、笑顔になれる仲間が。
このとしになると、学生の時とは違って、出会いって正直減った。
でも、Alliesのおかげであたしには幸せ、笑顔、居場所が増えた。

Alliesを知って欲しい。
Alliesと一緒に楽しい時間を過ごしたい。
たくさん笑顔を増やしたい。

ストリートで、たくさんの人が、
楽しいっす!
やばい!!
カッコいい!!
可愛い!イケメン!!
見たことある!
いろんな声聴いたよヾ(´ー`)
その度嬉しくなる自分がいる★
でしょーーー?っって(ノ▽〃)
いつもありがと!!

ナミさん

うぅー、
このブログのコメント暖か過ぎて、
少々押され気味です、、、、
ほんとAlliesはエイリアンにめぐまれました!!
8.9、ほんと楽しみだ!!!!

カウントダウン2
のお返事!!

■無題
初めてCalling U を聞いた日…

あの日の事、ずっと忘れない。。。




大丈夫、って言葉がこんなにも
安心感があるなんて

Alliesさんの大丈夫はホント優しくて、あったかくて。。。
心強い‼

あたしにとって、スペシャルな、応援ソングNO.1です(*^^*)

MIYUさん

ここで初めていうけど、
サビで「大丈夫」って三回も言うのは、
僕にとって本当に大事な友人が、
「大丈夫」って言葉ってスゴい言葉だって
言ってたからなんです。
その話をしていたころの僕は
なんて無責任な言葉だろうと思っていました。
でもCallingUを書いている時に彼の顔が浮かんで、
ヤツを応援したいって思って書いてたら
この言葉を三回も書いていました。
力強い言葉なんだなって実感しました。

■無題
「Calling U」
聴く前から、好きになるって感じた曲。
そして、聴いて大好きになりました。
聴くたびに、もっともっと大好きになっています。

以前Almostでも、話されてましたが・・・。
キャメルさんとスナージさんが昔、ツイッターで熱く語ってた曲。あの夜の事を、私は、忘れる事が出来ません。
Calling Uを聴いた時、「あぁ、この曲なんだ」って感じました。

自分を見ていてくれてる人がいる。
それだけで、強くなれます。
大丈夫って言葉、本当にすごいんだなって感じています。

Calling U …この曲に出逢えてよかった。

まゆみぃんさん

本当にすごい言葉ですね、
意味じゃない、言い方じゃない、
そのままで人に寄り添える魔法の言葉ですね。

■無題
CallingUは4月19日初めて聴いて
どう聴いても素敵な曲だ、とか
そんな漠然とした感想しか
出ないほど素敵な曲でした←

自分の応援歌ですね、
そんな曲が私のもとに
やってくるなんて素晴らしすぎて
なんか泣けてきちゃいますwww

今は自分のためじゃなく
とてつもなく悩んでて
毎日戦ってて
でも会えばいつも笑ってる
友だちのために聴きたいなて
なってます、
私はなんにもできないけど
君の名前だから僕は呼ぶんだ
君の悩みだから僕は泣くんだ
ってyumiちゃんヴァースに
くらった感じですっ、
なんてAllies側になって聴くのも
ありますよーて
新提案でした´ω`

仕事帰りにフラゲしますbbb

かよりん、さん

うん、誰かを想って
歌い手の立場からも聴いてほしいです。
自分に残された大事な部分が
まだちゃんとあるんだって気付けると思う。
かよりん、さん。
ナイスアドバイス!!!

■CAMELさんへ
当店ではすでにミニアルバム(Calling U)は発売してますが沙知は18日(当日発売日)に自宅に届きます☆先着限定でステッカー付きなのですごく嬉しいです☆明日自宅に届くと思うと早く聴きたくてウズウズしてます(笑)
(Calling U)を初めて聞いたとき歌詞の一つ一つが良くてすごく感動しました!!今までいろんなアーティストのライブに行ってますがAllies が初めてです!!これからも歌でいろんな方を楽しませたり、感動を届けて下さい☆
去年は震災がありました。沙知は宮城県登米市に住んでます!!当時は会社にいましたが食器で手を切ったりと大変でしたがそれで仕事をするというのは正直大変でした。余震は多かったし交代しながら高齢者のサポートやお世話をしてました。ガソリンは朝早くから並び4時間から6時間くらいならんだり、買い出しの際も並んだりして買い物しました。今は普通の今までの生活送ってますが油断はできないですね。今年も去年と同様節電節電とTVでは話してますがあまりの節電で命を落とす人増えないか心配です。去年は高齢者や若い方でも命を落とすということTVでやってましたし汗。お互い体調には気をつけましょう!!節電もいいですけど☆
(Calling U)はいい歌です☆たくさん聴いて覚えてライブで歌いたいです!!camelさんの言葉一つ一つに希望や勇気をもらってます!!本当にありがとう!!まだまだ復興には時間が必要ですが復興したら是非宮城県登米市に遊びに来て下さいね☆

沙知さん

大変でしたよね、沙知さんも気丈によく頑張りました。
本当に偉いね、よく頑張ったね。
それでも人の事考えてあげられるのは
スゴい事だよ。
沙知さんみたいな人に歌う曲なんだと思います。
先輩の言葉を借りますが、
「復興、俺は信じる。」

■本日届いた☆
ミニアルバム[Calling U]自宅に届いた☆全曲一通り聞いたんですがもう最高☆ 来月の渋谷楽しみ☆ camelさん☆ゆみさん☆スナージさん待ってて下さいね☆ペンライト振り回して目立ちたいと思います(笑)もし会場でペンライト振り回してるのみたら沙知だってこと覚えて下さいね(爆)楽しみすぎて楽しみすぎて気持ちが高ぶってます(笑)

沙知さん

もちろんペンライト=沙知さんの認識でお待ちしてますよ☆
こっちも気持ちが高ぶってます!!!!

■Calling U いい曲☆
Calling U のDVD見ました☆ライブ映像を見て来月ある東京渋谷すごく楽しみになりました☆早く行きたい~☆Allies は本当に最高☆Alliesを好きになってよかったです☆ずっとエイリアンです☆ずっとついていきます☆Alliesのみなさん沙知の名前覚えてくださいね☆

沙知さん

あのDVDに入ってるライブも渋谷のデビューライブの時のモノですよ!
沙知さんにとっても渋谷に大きな思い出ができるといいな☆
エリアンバンザイ!!
エイリアン4EVA!!!

カウントダウン1
のお返事!!

■無題
おーいえー!
言葉にならないー!

いつも元気をくれるAlliesの曲(o^^o)
Calling Uは、ママが聞いて泣いてたから
また、一緒に聞きます\(^o^)/
最近、元気がないママを
癒してくれてありがとうございます。
大好き(o^^o)

Ayuさん

池袋のストリートだね!
それに気付いてすごい嬉しかったんだよ!
Ayuちゃんが好きになって
一緒に来てくれたママには届くかわかんなかったから、
届いたんだって思えた。
ママも沢山大変な事あって
それでも笑顔で頑張ってるんだなって
感じたよ。
ワンマンママも来てくれたら嬉しいな!

■無題
ちゃんとフラゲしましたー。
ふふふっ。
手元に届いて、ずっーと聴いていますよ。

「ZASS&ONCUOUS」
タイトルから想像してい曲調とは、ほんと全く違った曲でした。
すっごく楽しくて、楽しくて・・・。
歌詞の中に、「Allien」って言葉もあって、とっても嬉しかったです。

アルバムの感想は、またゆっくり。
でも、ひとことだけ。
「サイコーです」

まゆみぃんさん

「ZASS&ONCUOUS」意外でしょ?
僕も意外だったのが、発売になってから
一番聴いてるのがこの曲ってことなんです☆
ちなみにこの曲のこともtwitterでふれてますよ!

■CAMELさんへ*
沙知はもう自宅に届いて歌詞カードやCDに付いてきたステッカーを見ながらミニアルバムの曲を聴いてます*
本当に6曲ともいい曲で最高!!
一番好きな曲はやっぱりミニアルバムのタイトルでもある* [Calling U]です☆PVもすごくよかった☆Alliesはやっぱりかっこいい☆
ライブの映像もあってそれを自分の部屋で見てテンションMAXですよ(笑)
8月9日渋谷WWWで生Alliesと一緒に盛り上がりたいです!!
当日は一緒に楽しみましょう♪
ZASSはありがとうでONCIOUSはよろしくお願いしますという意味なんですね♪タイトルの意味わかって沙知は感動☆
沙知こそ!!いつも元気や勇気を歌やブログで私たちエイリアンに届けてくれてありがとうございます☆これからもエイリアンでいますのでよろしくお願いします♪
camelさん!!!!☆ゆみさん!!!!☆スナージさん!!!!
沙知の名前覚えて下さいね☆みなさんに呼ばれたらすごく嬉しいです☆ましてや沙知はきっと嬉しくて泣いちゃう~*
そんな沙知ですが(笑)Allies大好きです*それでは沙知でした☆

沙知さん

もうすぐですね!!
もう日付かわっちゃって
明日!!
WWWであいましょう!!!

■無題
あと1日!!!!!!!

けど、フラゲしちゃいましたぁ~、Calling U(^_-)-☆

ZASS&ONCIOUSはいい意味で裏切られた曲です(笑)


まだ見せてもらってないAlliesの沢山ある引出しの中への期待が高まる曲だなぁ~
って思います(*゚▽゚*)


明日はお店で待ってるもう一枚を迎えに行きたいと思います♪

tommyさん

うわー!
tommyさんにお迎え来てもらえる一枚幸せものだなー!
待っててくれた人が迎えに来てくれるなんて、
うちの子はは幸せものです、、
ありがとう!!!

■無題
収録曲が6曲では物足りないくらい いい曲が詰まってる。

ライブ映像は雰囲気が伝わって楽しそうだから行ってみようかなって会場に足を運んでくれる人が増えたらいいなぁ~

レイリーさん

ね!もっともっと大きな会場になったら
レイリーさんの変な夢も近づいてきますねw
実際は遠くで車のってどっか行くんじゃなくて、
エイリアンみんなと話していくけどね!!

■♪Allies ♪
ミニアルバム聴いてますよ♪6曲じゃ物足りないと感じることあるんですがでも新鮮だなぁ♪Allies の歌を聴いてこんなに勇気づけられて本当に感謝です♪ありがとうございます♪
Alliesのみなさんに乾杯~**

沙知さん

かんぱーい!!!
Alliesはすでにミニアルバムとシングル収録曲で
20曲くらいリリースされているので、
インディーズ時代の曲とかもチェックしてみてください☆

mini album 「Calling U」本日発売のお返事!

■無題
ついに来ました!
Calling U発売日!!!!!!!!!

手元に届いた時から、エンドレスで聴いています。


本当に沢山の人に聴いて欲しいです!
いっぱいいっぱい広めます!!!
WWWをいっぱいにできるよう頑張ります!!!!!


素敵なアルバムを本当にありがとうございます(*´∀`*)
そして、これからもよろしくお願いします(^-^)/

ZASS&ONCIOUSヾ(*´∀`*)ノ

tommyさん

ZASS&ONCIOUSヾ(*´∀`*)ノ
色んなものが詰まったアルバムです、
沢山聴いてもらえたら
もうホント嬉しいです!
是非拡めちゃてください!!

■無題
「Calling U」、発売おめでとうございます。

Alliesさん、そしてたくさんの人の力で、生まれてきてくれた「Calling U」。
私も、やっと出逢えました。

本当に素敵なアルバム。
だから、私もたくさんの人に聴いて欲しいって思います。
8/9、たくさんのエイリアンと、騒ぎたいです!!

まゆみぃんさん

もうすぐですよ、、
はっちゃけるぞーーーーー!!!!!!

■♪祝♪祝♪祝♪
mini Album『Calling U』発売オメデトー!!!!!

君らが嫁に出した娘さんは、どうやらアタシの所には今日嫁いでくるらしい

嫁いできたら、休む間もなくPCとかウォークマンとかでどんどん働いていただこうと思ってるけど、鬼姑って思わないでね~\(>_<)/

君らがデビューしてから(する前から?)、立ち止まること休むことなくマッハで走り続けてるコトはアタシだけじゃなく、みんなが知ってるコト

まだまだこれからも走り続けていくAlliesを微力だけど、これからも応援し続けていくし、出来る限りのコトはスルっ(^_-)b

“The Allien Power”見せてあげましょう(^_-)v

ってことで・・・・・・

8/9、相当楽しみにしてるよ!!!

頼んだよーーーーーっ☆-( ^-゚)v

163soosan&す~さん&Hiromi さん

嫁ぐという言葉を久しぶりにみたので、
不意に加山雄三さんの「お嫁においで」を思い出しましたw
ずっと一緒に走りたい。
加山さんが珊瑚でこさえた赤い指輪なら
僕らは青と黄色の今治タオルで
ずっと一緒を誓うのです。

■V(^-^)V
Alliesさん「Calling U」リリースおめでとうございます(*^o^*)
私も今日の日を待ちに待ってましたo(^-^)o
AlliesさんやAlliesさんの歌にはいつも元気もらってますもらってばかりで申し訳ないです(>_<)
これからも応援してます行ける所にはもちろん駆け付けますAlliesさん大好きです(^◇^)┛

maiさん

申し訳なくない!!
僕らはそれがしたくて歌っているし、
maiさんが元気な事こそがぼくらの歓びそのものだ!
明日はとことん、元気を散らかそう!!


■ミニアルバム最高☆
ミニアルバムのタイトルと同じ[Calling U]お気に入りです☆歌も歌詞もよくAlliesにふさわしいなぁと思いました☆エイリアンになって本当によかった☆
camelさん☆ゆみさん☆スナージさん大好きです☆

沙知さん

よかったー☆
あの曲は本当に大事な曲なんです。
ビデオもあるしいっぱい聴いて
本番一緒に歌いましょう!!

■こんばんは(^-^)/
日付が変わってしまいましたが。。。

『Calling U』発売、おめでとう★ございます(^O^)v

Alliesの歌声に魅せられて、あと数ヶ月で2年…まだまだ、日が浅いエイリアンですが、本当にAlliesと出会て良かったと思います(*^_^*)

これからも、素敵な歌声をたくさん聴かせてください(^o^ゞ

きっくさん

日の浅さ関係なし!!
ていうか
結成3年のAlliesで2年って
完全に部長クラス!!
きっくさん応援し続けてくれてありがとう。


Pt.3へ!