コメニケーション0807 pt.1!!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0807 pt.1!!CAMEL

CAMELです。

いよいよ明後日には
Allies PARTY!!!!

ホント早いですね、
みんなとパーティーできるのを
楽しみにしています!!

そんなパーティーの前に、
みんなに返信しないと!

ということで今日は
コメニケーション!!
(コミュニケーション×コメント)

みんなのコメントにお返事です!!

まずは前回の
コメニケーション
の返事!


■無題
モーレツに忙しいのに、

ちゃんとお返事するなんて

スゴイスゴイエライエライ(^_-)b

・・・上から目線で言ってみました(>_<)v

163soosan&す~さん&Hiromiさん

っていって一ヶ月以上空いてしまいましたね、、
すいません!!!
でもそれ以上にライブ来てくれててよかった☆
ありがとう!!

■無題
キャメルんのお返事、茶目っ気たっぷりだったり、優しい言葉にふんわりした気持ちにさせてくれたり、、、

ホントいつもありがと(*^^*)
嬉しいです!


初心者マークバリバリのえいりあんだけど、これからもよろしくお願いします♪(´ε` )

MIYUさん

全然若葉マークが見当たりません!!
立派すぎるエイリアンです!!
色んな縁があってAllienになってくれてるんだなって思うと、
色んな出会いに感謝です。
MIYUさんありがとう!!

■無題
本当にAlliesの皆さんは、忙しくても、私たちと繋がってるッテ実感させてくれて…。本当にありがとうございます^^感謝です☆

ホルモン隊長さん

とかいいつつ間が空いてしまいました、、
ごめんなさい!!
いつもありがとうございます!!
いつもコメントで繋がりを感じさせてくれて
ありがとうございます☆

■無題
日本中飛び回っている中、きっと睡眠不足なのに…お返事見付けた時は、とっても嬉しかった~(*^^*)
その温かさがAllies の輪なんですね♪

もんさん

AlliesはGOOD VIBESでやってますから!!
もっと早めにお返事できるように
頑張ります!!!

■コメント見ました☆
camelさんコメントありがとうございます☆大好きなcamelさんからコメントがあって嬉しくて泣いちゃいました!本当にありがとうございます!! 沙知も一生懸命応援します☆行けるライブありましたら絶対に行きます☆今、彼氏にハマってもらうようにAlliesの曲を 聴かせてます(笑)あんのじょうハマったようですが(笑)今度仙台に来たら彼氏と参戦します(笑)20歳差だからみたらわかるかも(笑)それまで楽しみです☆アルバム来月発売ですね☆早く聴きたいです!!それまでシングルを聴いて曲を覚えます☆特にcamelさんのパートを(笑)

沙知さん

じゃあ今度仙台にいったら会えますね!!
声かけてくださいね、沙知さんの名前はちゃんと憶えてますよ(^^)
彼氏さんもハマってくれたんですね☆
好きな人の好きなものを好きになれるって
なかなか簡単じゃない事です。
素敵な彼氏さんですね(^^)

■無題
お返事ありがとうございます、お疲れさまです!
皆さんワンマン楽しみにされてて羨ましい…8/9頑張れたら風邪引きまーす('-';)

つくねさん

風邪は怖いですからね、、
最近ではインフルエンザも季節を選ばないとか、、
人に移したら大変ですもんね、、
お家(渋谷WWW)で療養が必要です!!

■無題
こんなに一人一人にコメントを…。


感動しました\(^o^)/

マセガキの歌好きですよヽ(´ー`)ノ

ゆうさん

マセガキ応援嬉しいですー!!
これからもMASEGAKi CIRCUSをよろしくお願いします☆
またコメントしてってくださいね!!

■無題
あったかいコメ返・・・いつもいつも「ありがとう」って気持ちいっぱいです。

「僕らが歩いてきた道は
ちゃんと音楽になって
まゆみぃんさんに届いてます。」

この言葉、すごーく心に沁みました。
私は、ちゃんとAlliesさんに、出逢えたんですね。本当に本当に、出逢えて良かった。

「Calling U」は、私が今、一番大好きな曲です。
だから、私の大切な友達にも、聴いて欲しいなって思っています。

逢える日を指折り数える気持ち。
それは、昔も今も、ちっとも変わってないです。
でも、たくさん逢えてるから、楽しく数えれる様になった気がします。
今年は、なんと、現時点でもう12回も逢えてるんです!!すごいですよね~。

まゆみぃんさん

最初の頃、
僕らも関西に行ける事が少なくて、
ワンマンで来てもらうくらいしか出来なかったのが、
今年はもう12回なんですね!!
ぼくらも西日本に行く時、
まゆみぃんさんがいるからアウェイじゃないって、
「ザウェイ(twitter参照)」だって思えます!!
いつも本当にありがとう☆

■camelさん
カッコイいcamelさんに早くまた会いたい☆
沙知 さん

次会えるときまでに
カッコイいCAMELで居られるように
頑張ります!!!
はやく会いにきてね!!

■あんがとー(´._.`)
Alliesに忘れられても仕方ないくらい、
全然触れられてないなぁ…(´._.`)

毎日ばたんきゅーだよー。
でもね、音楽はやっぱり大好きでさ、
たまに仕事帰りに間に合うイベントには行ったりするんだけど、
やっぱライブっていーよね!最高だよねっ!!!!
Alliesにも元気もらいたいよー。
キャメルさんがそーやってゆってくれるん、本当嬉しいよ。(;_;)

またライブで遊んでねー(;_;)

ナミさん

最近はストリートでも会えるようになって嬉しいね☆
ライブはもはや音楽を超えてるからね!!
あれはもう人と人だから最高で最強なんだね!!
また沢山遊ぼう!!


HPリニューアル!
のお返事!

■無知でごめんねww
歌が上手いと思っていたんだけど、そりゃそうだw
ソニ-ミュ-ジック所属だったのねww
超好きな"中島美嘉"ちゃんや、超超好きな"Jasmine"ちゃんと同じ所属なのねww

これからガツンと来そうで楽しみにしています♪

のぶ @^-^@さん

SONYのDef STARっていうレーベルにお世話になってます!
もう十何年平井さんに似てるって言われてきました。
Def STARさんからデビューが決まった時、
同じレーベルに平井さんが居るのを知っていたので、
もう運命感じちゃいました。
ちなみに平井さんの誕生日は1/17で僕の誕生日と一日違い、
プロフィールの身長は全く同じ184cmなんです。
運命です。

■それじゃぁ。。。
8/9はAlliesのチカラを

見せて頂きましょ~\(^o^)/

・・・・・・またもや上から目線で言ってみました(>_<)v

でもま、間違いなく『魅せられる』だろうけどね(^_-)-☆

163soosan&す~さん&Hiromiさん

僕らは魅せるので、
エイリアン一丸となって受け止めてくださいね!!

■無題
8.9に向けて気合いハイッチャイマシタ!

……
………
ナニシヨ‼?
盛り上がればいっか‼

MACCHIATOさん

もう好きに楽しんでほしいです!!
最悪僕ら無視してでも、
この夏一番楽しい思い出を持って帰ってください!!

■Alliesカッコイい☆
画像みてヤバい連発してしまいました(笑)本当にAlliesは最高すぎです☆明後日はチケット発売日だぁ☆買わなきゃ~☆絶対に行きます☆ミニアルバムも欲しい☆スナージさんも素敵すぎです☆

沙知さん

全部手に入ったかな?
会えるのを楽しみにしてますよー!!

■無題
HP・・・めちゃくちゃ素敵です。
3人の笑ってる顔が、ずっと見れる素敵なHP。
後姿の写真も好き。
私も、Alliesさんと同じ景色を見れてる気がするから・・・

もうすぐ・・・。もうすぐですね。
月が変わればミニアルバム発売で・・・
そのアルバムを聴きながら・・・
夏が来て・・・
そして、ワンマン。
きっと、あっ・・・という間です。
私は、この幸せをしっか感じながら、8/9を迎えたいなぁって思っています。

まゆみぃんさん

2012年、夏。
一生忘れさせません。

■camelさん☆
Allies の曲を聴いてまた介護の仕事頑張ります☆Alliesがいるから元気になれるしホットします☆本当にありがとう☆精神的になって大変になるときもあるんですが、Alliesの曲を聴くと救われるんです☆本当にありがたい☆ありがとう☆これからも頑張って下さい☆そしてずっと沙知の心の支えのアーティストでいてくださいね★

沙知さん

もちろん支え続けます。
僕らの音楽はパワーが出るように
作ってあります。
必ず沙知さんのチカラになります。
思いっきり頼ってください!!

R-Festa参加決定!
のお返事!

■無題
どぉする、 2000人だよ(°□°;)

ここからAlliesの波が波紋の様に広がってくといいなぁ~

レイリーさん

大チャンスですよね!!
いきなりエイリアンがドバって増えても
みんなと仲良くしてあげてくださいね!!
エイリアンの入り口はエイリアンです、
まかせましたよ!!

■大丈夫ッ!!
歌も上手いし、ルックスも良いし、センスが良いから直ぐに有名人の仲間入りできますよッ!!

ド~~ンと構えて参加してくださいッ!!

       @^-^@v ファイトオォォォォォォォォ~ッ!!

のぶ @^-^@さん

ありがとうございます!
とにかく僕らの音楽をちゃんと
伝えてきます。
僕らにしかないVibesで
お客さんを揺らしてきます!!

■大丈夫ッ!!
歌も上手いし、ルックスも良いし、センスが良いから直ぐに有名人の仲間入りできますよッ!!

ド~~ンと構えて参加してくださいッ!!

       @^-^@v ファイトオォォォォォォォォ~ッ!!

のぶ @^-^@さん

でた!!
なにかの手違いで二回コメントを残してしまう。
この状況、CAMELはこう呼びます。
愛情コメント。
有り余る気持ちが何らかの奇跡を起こします。
愛情コメントありがとうございます!

■大丈夫ッ!!
歌も上手いし、ルックスも良いし、センスが良いから直ぐに有名人の仲間入りできますよッ!!

ド~~ンと構えて参加してくださいッ!!

       @^-^@v ファイトオォォォォォォォォ~ッ!!

のぶ @^-^@さん

これはもはや愛情を超えて
博愛!!
その愛の深さは神の次元にまで達しています。

■ごめんねww
なんか PC バグったww

のぶ (。。;)…ショボ~ンさん

謝ることなかれ、
汝の愛、しかと受け止めたり。

■無題
すご~い!

応援しに行きた~い!


Alliesの歌たくさんの人に
聞いてもらって…みんなが元気になって、

いっぱいえいりあんが増えていくといいな(*^^*)


MIYUさん

もし来られたら
Tシャツ、タオルフル装備で
エイリアンアピールしまくってくださいね!!
あー、新木場でそんなの見たら
絶対忘れられない、、、

■Alliesは本当に大好き☆
8月9日は本当に沙知は楽しみです☆沙知はAlliesに見てもらいたくて光るペンライトで応援しに行くのでぜひみて下さいね☆東京本当に行っちゃいますから(笑)本当にAlliesに会えるのが楽しみで毎日嫌なことがあっても頑張れちゃいます☆Alliesのゆみさん☆スナージさん☆camelさん待ってて下さいね☆

沙知さん

光るペンライトが沙知さんですね☆
僕も楽しみがひとつふえました!!
もう明後日、楽しみましょう!

■覚えて下さいね☆
沙知の名前覚えて下さいね(笑)仙台の勾当台公園市民広場でストリートライブいつかやって下さい☆実現すること願ってます☆camelさん☆スナージさん☆ゆみさんよろしくお願いします☆

沙知さん

お名前ちゃんと憶えましたよ(^^)
次仙台に行く時には
勾当台公園市民広場でできたらいいなー☆
頑張ります!!

■Alliesの曲は最高すぎ☆
明日はいよいよ☆8月9日のライブAllies PARTYのチケット発売日ですね☆明日は沙知にとって嬉しい日です☆明日はまた仕事ですがAlliesの曲を仕事行く前や終わった後にたくさん聴いて歌詞や曲覚えます☆覚えてAllies と一緒にライブで歌いたいです☆実現するといいなぁ☆

沙知さん

もうすぐですね!!
一緒に歌いまくりましょうね!!
実現させましょう☆

■無題
すごぉーい!!!
こんな凄いイベントにー!!!

応援しに飛んで行きたーいっ。
新木場に集合したいです。

奈良から、力いっぱいパワー飛ばしますね。

まゆみぃんさん

パワー楽しみだなー、
もうすでに大丈夫な気すらしてきました☆
当日はとにかくぶつけてくるんで、
応援しててください!!

■行きたいなぁ★
宮城県から奈良までは遠くて行けないけどいつか行けたらいいなぁ★沙知の今の夢はAlliesのライブに全部行くことです★まだ実現はまだ難しいけどやってみたいのはあります★頑張ります★Alliesさんも頑張って下さいね★

沙知さん

奈良は一個前のまゆみぃんさんの地元かな?
残念ながら今の所奈良でのライブはないので、
沙知さんは安心して大丈夫ですよ☆
いつか全部のライブにきてくれたら嬉しいなー(^^)


■またコメントを★
行きたいけど多分休み取れず、東京は難しいなぁ汗。でも8月9日は行きますよ★チケットもゲットしました★めっちゃくちゃ当日楽しみです☆早くAlliesに会いたくて仕方ない沙知です(泣)

沙知さん

R-Festaは抽選だし、
チケット大変そうですよね(汗
沢山エイリアン仲間連れてくるので、
仲良くしてあげてくださいね!!

チームのちから
のお返事。


■無題
その気持ちを忘れずに前へ前へ前へ進んでいけばきっと夢は叶うはず!!!に決まってる!!!!!間違いないっ\(>_<)/

そして、そんな3人をエイリアンはガッツリしっかりちゃ~んとずーーーっと見守り支えるんだぜぇ~(-_-)v

163soosan&す~さん&Hiromiさん

Hiromiさんもチームだよね、
ストリートの時いっつもフライヤー配ってくれて、
他のエイリアンの写真も撮ってくれて。
ほんとありがとう!!!
これからもよろしくね!!

■無題
Alliesさんの周りには、素敵な人がいっぱいですね。
Alliesさんは、たくさんの人達と出逢い、たくさんの人の心を動かしてきてるんだなぁって感じます。
マスターが飾った切り抜きを見たスタッフさんは、本当に嬉しかったんだろなぁ。
スタッフさんも、本気でAlliesさんをおもってる。
それって、すっごい力になりますね。

私、ときどき思うんです。
自分の想いは、ちゃんと相手に通じてるのかな。
相手の想いを、ちゃんと感じれてるのかな。

Allienの想いは、ちゃんとAlliesさんに届いてる。
Alliesさんの想いも、しっかり受け取りました。

武道館に怒られるくらい、私も騒ぎます。
どうせ怒られるなら、武道館で一番騒いでやるんだからー。

Allienまゆみぃん、Alliesさんと一緒に走りつづけます!!!

まゆみぃんさん

本当に心で接してくれる人って居ますよね。
そうゆう人に会うとホント頑張ろうって思います。
だから心をこめて武道館に怒ってもらいましょうw

■感謝
考えてること思ってることを人に伝えることができても実現したり、形にすることはとっても大変だし、難しいことだと思います。

きっとここまでの道のりは、楽しいばかりじゃなかったと思うし、並大抵の努力だけではなかったはずです。

その気持ちや想い、目標が歌を通してエイリアンを増やし、感動させて、日々の積み重ねがここまできたんだと思います( ´艸`)♡
camelサンの熱い想い受け取りました♡
熱い想いを届けてくれて出会ってくれてありがとう♡♡(○´∀`○)♡♡

これからも応援しています!!!!!
これからもstaffサン、仲間を始め…3人で、熱い歌と想いをドンドン発信してください♡
楽しみにしています♪

苺さん

受け取ってくれてありがとう。
まだまだこれから、
今ここに居る苺さん達エイリアンと
もっともっと大きくなります。
ずっと一緒によろしくお願いします!!

■camelさんへ☆
マスターさん等とはいろんなことがあったんですね☆ブログを読んでて心がジーンときました☆Alliesの目標は武道館ライブですか☆それまでには沙知はAlliesのこと知りまくってそうです(笑)沙知の周りにも何人かですがエイリアンできました(笑)Alliesの曲を聴かせたらどっぷりハマってしまったらしいです☆これからもエイリアン作ってみんなでAlliesを応援します☆武道館ライブまでまだ遠いですがきっとお願いは実現しますよ☆それまで精一杯応援させてもらいます☆沙知はエイリアンですから☆Alliesはみんな大好きです★沙知の名前覚えて下さいね★めっちゃくちゃcamelさん大好きな沙知です(笑)

沙知さん

エイリアン拡散ありがとう!!
みんなでライブに遊びに来てくれたら最高です☆
Allies研究進んでますか?
某動画サイトには色々映像落ちてるんで
検索して見てください(^^)

■無題
Alliesの人柄がそうゆう人を引き寄せるんだよ。
実際 会って話したら好きになっちゃうもん。
マスターもナニかを感じたんだろうね。

みんなの夢の為にがんばってくれるのも嬉しいけど
やっぱ楽しそうにしてるAlliesが好きだから無理はしないでね。

レイリーさん

レイリーさんありがとうございます(^^)
みんなの夢は楽しく叶えなきゃ嘘だから、
みんなで騒いで、楽しんで夢叶えます☆

■ジーンとしました(>o<)

CAMELさん、Yumiちゃん、スナージさん、こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです☆

なかなかコメント書きにお邪魔できないですが、
いつもブログチェックさせてもらっています(●^-^●)

CAMELさんの
「必ず叶えるから、応援してください。夢を預けてください。」
この言葉が胸にグッときました。。。

絶対に叶えたい夢、叶えたいなって、
また あらためて強く思いました。

「Calling U」のMVも観せていただいて、
歌詞にジーンとしてウルウルしました(;-;)

「だから大丈夫」

力強く、あたたかく背中を押してもらえる素敵な曲ですね☆

「Calling U」を聴くと
「今の私で大丈夫」
そう思えます。

Alliesさん、チームAlliesのみなさん、ありがとうございます(*^-^*)

彩やさん

お久しぶりですね!
お母様はお元気ですか?
コメント嬉しいです☆
また関西でのライブなど遊びに来てくださいね!!
(欲を言えばワンマン、、)

■無題
はい、応援します!
これからも素敵な音楽待ってます♪

つくねさん

最高の音楽作り続けます!!
その為に出来る事、
沢山考えついてるんで、
進化するAlliesを見逃さないでください!!

■無題
素敵☆すごく素敵~!!!!
ますます期待しちゃいますね(^^)信じて応援しますよ。武道館でみなさんの歌ってる姿を拝見できたら、、、しあわせすぎます!涙でます!!!!!
がんばれ~(^^)
わたしもがんばらなくちゃ

みずほさん

みずほちゃんも頑張ってるんだよね、
その事実に僕たちも励まされます。
帰ってきたみずほちゃんが
驚くようなAlliesになれてるように
僕らもがんばるからね!!
一緒に戦おう!!

■無題
武道館でAllies Party!
絶対実現させましょう!!!


ってめっちゃ偉そうにすみません。。。


私、実はまだ一度も武道館に行ったことがないんですσ(^_^;)
だから行ってみたいなぁ~。
Alliesと一緒に行きたいなぁ~。

私の夢預けます!!!


Alliesの夢を叶えられるよう
私にできることは微々たるものだけど
ちょっとでも力になれるよう
これからもずっとずっと応援してます!!!!!

一歩ずつ確実に前へ前へ・・・・・・・・・・・。

tommyさん

初武道館がAllies!!
今鳥肌が立ちました。
持っていた夢がまた
すごく強く育ちました。
tommyさんの夢、
叶えます。

BABY-G Girls PARTY&ストリートライブ日程~7/5!
のお返事!


■無題
お台場には行けなかったけど、今日、私はパワーいっぱいになりました。
エイリアン達が、たくさんの優しさを送ってくれました。

私はAlliesさんに出逢えたことで、たくさんの素敵なエイリアンに出逢えました。
この縁、大切にしていきたい。
そして、エイリアンの輪を広げていきたいと思います。

ストリートライブ、楽しんできてください。
たくさんの人が、Alliesさん出逢って、幸せなエイリアンが生まれますように・・・。

まゆみぃんさん

ホントAllien最高ですね。
こないだtwitterで【拡散希望】をモジって
【希望拡散】っていうのがあって、
そうなりたいなって思いました。
その一歩目をエイリアンが教えてくれた気がします☆

■(^^)/
大阪にも来てぇー!!!!
ひろみさん

大阪で放送になる番組があるので、
HP要チェックですよ!!
もちろんライブでも
沢山行けるようにします!!

■ストリーーーートっっっ♪♪♪
YOKOHAMAーーーーーっ!!!

素敵だーーーーーっ!!!

って明日のその時間は目と鼻の先・・・ホントにすんごい近くでバイト中(-_-;)

火曜日は・・・・・・(-_-)vフフフ

あ、今日のお台場は楽しかったよん♪

元気アリガトウ☆

163soosan&す~さん&Hiromi さん

お台場最高でしたね!!
東京予選一位のG2BeasTが全国優勝でしたよ!!
ほんと感動しちゃって僕も潤んでしまいました、、
伝説の瞬間をみましたね!!

■無題
お台場お疲れさまです(*^^*)
今日も(昨日だゎ)あんなに元気もらって楽しかったのに、よよよ横浜でストリートライブ!!
凄いなーAllies!
明日はTwitterチェックしまくりだ~(^-^)

もんさん

ミュージックプレイヤーの再生回数に負けないくらい歌います!!
これからもたくさん生で遊びましょう!!

■◆◇◆
明日の横浜駅のストリート行けるかも?楽しみ♪
(。・_・。)ノ…

ただ?
時間と場所によっては?
横浜駅西口周辺は
制服着た公務員さんのご忠告が・・・・(>_<)

その時は?
川崎駅東口がおすすめ♪

一応?
「音楽のまち かわさき」(誰も知らないローカルネタ?)
と銘打ってるからか?

公務員さんのご忠告は?
ゆるい?
ってか無い気がします?
(時間によるかもですが・・・)

参考までに
(。・_・。)ノ…

なちゅらる(・.・。)☆彡♪さん

貴重な情報ありがとうございます!!
ワンマンが終わったら川崎にも
ストリートしに行きたいと思います!!!
その時は会いに来てください☆

■今日からストリートライブ*
今日からストリートライブですね☆沙知は行けないけど仕事をしながらAllies 応援してます☆8月9日は行くんですがすごい楽しみ☆それまでAlliesに会えないから悲しい~(泣)

沙知さん

ワンマンがありますよ☆
ストリートも楽しい事いっぱいですが、
僕らの音楽はバキバキの大音量で楽しんでもらいたいので、
一番いい場所で感じてもらえるとおもいます!

ONLY JORDAN
のお返事!

■camelさん☆
今日はAlliesの新曲ダウンロードの日ですね☆沙知は4パターン全部ダウンロードしました☆camelさんのパート何度も聞いても最高です☆早くcamelさんに会いたい沙知です(泣)camelさんのパートマスターしてます(笑)ライブで一緒に歌いたいです☆楽しみ☆

沙知さん

4つ全部ダウンロードしてくれたんですね!!
嬉しいです!
とうとう明後日会う事になりますね、、
ペンライトの沙知さん、見付けます!
全編一緒にうたいましょう!!

■無題
Calling Uの着うた・・・ピッタリすぎです。
迷って迷って、結局4つとも、DLしちゃったー(笑)

ジョーダンルック、似合ってますね♪

まゆみぃんさん

やった!!4つダウンロードありがとうございます☆
真っ先に手に入れる派ですもんね♪
え、似合ってる?またまたご冗談を、、、

Calling U全曲試聴開始
のお返事!

■camelさん☆
ブログ見ました☆もう七夕の日になりました☆今日はAllies の歌を聴いてゆっくりと休日を過ごそうと思います☆あと11日でミニアルバム発売日ですね☆沙知は待ち遠しいです!(笑)来月のライブまでに曲を覚えて一緒に歌いましょう☆会社でも少しづつですがエイリアンできてます☆まだまだこれからもたくさん作ります☆camelさん☆いつも沙知の名前呼んでくれてありがとう☆またよんでね☆

沙知さん

会社でもエイリアン!!
いつか仙台でライブするときは
エイリアン沙知船ご一行で遊びに来てくださいね!!
またAlmostで呼びかけます(^^)

■無題
私は我慢できない大人なので、視聴で2012Allies Summer幕開けしちゃいました(笑)

もう・・・「わくっわーっく」が、止まりません。

タイトルだけで想像していたあの曲は、こんな感じなの~!
聴いたことある曲も、もっと素敵なってるやぁーん。
って、PCの前で叫びました。

ひとつひとつの感想は、CDで全部聴いてからにしますね。

ますます、ますます、7/18が楽しみになりました。

まゆみぃんさん

すごい嬉しいコメント、
ありがとうございます!
僕もCD聴いててひとりで
「やべー!!」って言ってる時あるので、
すごく伝わりました(^^)

■( ´艸`)
キャメさんキャメさーん!!!!!!!!

先日のコメニケーションで、Bigmouthを教えてもらって早速注文しちゃいました(○´∀`○)
もうすぐ聞けると思うと楽しみ(・∀・)

colling Uは、届くまで頑張って待ちます♡

ジメジメ梅雨時…体調に気をつけて頑張ってくださいね~(*゚▽゚)ノ

苺さん

BIG MOUTHゲット!
うれしいなー、、
短期間で聴くとAlliesの変化がすごくよくわかると思います!
Calling Uも気に入ってくれたかな?
感想楽しみにしますー☆

■無題
もうすぐ…


あたしは手にとって

あの再生ボタンを押して初めて聞く瞬間がなんとも言えないからお楽しみはとっておきます(*^_^*)

ドキドキしながら緊張しながら
にやにやしながら聞きたいと思います!


ホントは早く聞きたいんだけどね。



この前お台場で初披露して聞いた
tonight好きな感じ♪( ´▽`)



MIYUさん

tonight好きですか!
パーティーピーポーですねー☆
再生ボタン押す瞬間の感じわかりますよ!!
意外と音小さくて、
音量あげてもう一回最初からかけたりしますよねw

~7/12のストリートライブ予定
のお返事!

■無題
10日の横浜……押せ押せになってくれたら……間に合うか合わないか……

って感じです(>_<)/

163soosan&す~さん&Hiromiさん

僕らがいつも横浜でやるとこ
Hiromiさん超ホームですもんねw
またたくさんエイリアン増やしましょう!!

■行きたいなぁ~汗
仕事で行けないですがストリートライブ頑張って下さいね☆ もう少しでミニアルバム発売なので楽しみすぎです(笑)

沙知さん

これからもっと沢山の楽しみを
投下するので、
ワクワクしっぱなしで待っててくださいね☆

■(・∀・)
雨で延期…残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも延期してよりたくさん集まったり
行けなかった人が見に来れたり…
スペシャル☆な路上ライブになるといいなー(○´∀`○)

BIG MOUTHのキャメサンが黒髪だったのを発見してすごく新鮮だった( ´艸`)
ユミチャンはロングで、また違う色っぽさ( ´艸`)
スナサンは全然変わらないからこその親近感( ´艸`)

またイッパイ聞いちゃいます(*´▽`*)

苺さん

そうなんですよ、
公式の映像ではメジャーデビューから
染色短髪になったので
前の映像は今とは別人ですねw
他にも探すとAllies以外の映像もあるので
色々検索してみてください☆

■無題
やっと風邪も治ったし、10日横浜行こうと思ってまーすo(`^´*)

もんさん

祝完治!!
無理せず、一緒にあそびましょうね☆

■無題
やっと風邪も治ったし、10日横浜行こうと思ってまーすo(`^´*)

もんさん

でました!
愛情コメント!!
ありがとうございます☆

■よっしゃ┌|*´∀`|┘
池袋いくよーーー┌|*´∀`|┘
GO!INACにサイン欲しいよーーー┌|*´∀`|┘

池袋…うちから非常に遠い。w
しかも、絶対迷う自信ある!w

また一緒に汗だくになろうねーーー┌|*´∀`|┘!!!
ストリートさ、
たくさん曲聞けるから贅沢過ぎるんだけどーーーー!!!!!!

ナミさん

そう、意外と知られてないよね。
普段のライブより全然曲数やってるストリートっていう、、
サービスサービス♡

Nine Microphones&HiLDK
のお返事!

■おぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!
「あの」流浪のエイリアンさん、すっごいガッツリスタジアムの場所とか聞いてたケド、現れたのかーーーーーっ!!!!!

なんか、アタシもすっごい嬉しいぞっo(〃^▽^〃)o

エイリアン、着々と侵略中~ってね(^_-)-☆

163soosan&す~さん&Hiromiさん

ホントビックリだった!!
Hiromiさんが声かけてくれた人だよね!
ありがとうございます☆

■あー聴きたい☆
まだ聞いたことない曲ききたかった汗。でも8月9日にあるAllies PARTYで歌ってくれるんでしょうか?もし歌ってくれたら沙知はすごく嬉しいです☆

沙知さん

「GO!INAC」かな?
こればかりは神戸ホームズスタジアムでしか
聴けないかなー、、、
優勝決定戦とか大きな試合がある時に
是非神戸で会いましょう☆


■無題
神戸、とってもいいお天気でしたね~。
青空のしたのストリートライブ、ちょっと暑かったけど、とっても気持ちよかったー♪
生GO!INAC、何回も聴けてる私は、とってもラッキーですね☆

試合も勝って良かったっ!
今回の観戦は、とっても緊張しましたが、素敵な思い出になりました(笑)
ありがとうございました。


GENさん、2度目の登場ですねっ。
キャメルさん、どんなもの注文したのか、楽しみにしてまぁす♪

あっ、スタジアムで会ったとき、キャメルさん、何度が咳してたけど、体調大丈夫ですか?

まゆみぃんさん

咳はただの趣味です、大丈夫です☆
注文の品がいつ届くのか、
今か今かと楽しみに待っています、、
ホームズスタジアム、ホント思い出の地ですね☆

■無題
神戸、暑かったけどいいお天気でしたね!

Allies来たら絶対勝つ!!

また一緒に応援しましょ~ね!


応援中、ちょいちょいチラ見してた…
キャメルさんの横顔、かっこよかったです!(*^^*)

MIYUさん

近過ぎましたね、、、ごめんなさい!
まわり見えてなくて真ん中へんで見たい気持ちで
陣取ったら真横でしたw
オリンピックもなでしこリーグもINACは絶好調です!!!



Pt.2へ!