コメントお返事★ユミ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事★ユミ

こんにちは
ゆみです。

今朝大宮から戻って来まして、

私はそのまま少し寝てレコーディングに来ました。

本日はスイ様にディレクションに入ってもらいました★

スイ様とは…はて誰なのでしょうね。

いやはや疲れたなぁ。

レコーディングはAlliesでは私だけ。

しかも本日はなかなか難解なお歌をREC



体力の消耗が半端ないわけでございます。



なーーーーーんか


ご褒美が



ほしい。



ケーキとか。



ケーキとか。



生クリームたっぷりの


ケーキとか。



ケーキがほしい。


糖分が足りない。



まぁそんなこと言ってても仕方ないので


みんなに感謝をすることを忘れてはならない。

つまり。


コメントのお返事タイムです。

いつも本当にありがとう★
大切なみんなへ。。。

まゆみぃん さん
逢えない時間が愛を育てる~♪
大切に大切に育てて、大きな愛にしますっ。

神戸は2時間ぐらいかなぁー。
近い近い、へっちゃら~♪

G56さんの動画サイコーでした。
ミニコント、楽しかった♪
その時のブログは、何故かコメント書き込みできなかったのです。。。
G56さんの顔を見るだけで、刈谷の楽しいヒトトキを思い出し、ニヤけてしまいます。
しあわせー(〃∇〃)

ありがとうーーー!!

神戸もたのしかったね!!刈谷楽しかったからまたいきたいなぁーー!!

沙知 さん
■ゆみさんへ☆
コメントのお返事ありがとうございます☆沙知の名前覚えてもらえてすごく嬉しいです☆ゆみさんの名前沙知は覚えましたよ☆会場で名前呼んじゃおうかな(笑) いいですか?彼氏と同じ職場ですけどもう周りの方にはバレてますよ(笑)最初は一緒のところで仕事してたんですが付き合いがバレてからは離されたんですけどね汗。でも休み一緒に合わせたり、仕事終わりとか会ったりしてるのでそれだけでも癒されるんですけどね(笑)彼氏が職場の子と楽しそうに話してると沙知は勝手に焼き餅焼いちゃってるんです(泣)やっぱり異常なんですかね?

焼き餅やくくらいがいいんだと思います★
でも、彼や周りの人にきいーーーー!ってなる前にちゃんと伝えてあげて解決してくださいね★
私は応援してますので見守ることしか出来ませんが、彼なら解決してくれると思います。

由佳さん
本日初めて池袋西口でライブを見させていただきました。
リズムが自分の好きな感じでかなり聞き入ってました。
中止になってしまって残念でしたが今度あるライブには行かせていただきたいと思っております。
これからも頑張ってください。応援しております。

ありがとうございました!!
ストリートライブはほんとにいつ止められてもおかしくない状況なので
ちゃんと見て貰えるライブを見に来てもらえたら最高に嬉しいです!
一緒にもりあがりましょう★


レイリーさん
ビール二口って もったいないお化けのきゃめるんが来ちゃうぞ(笑)

まぁちゃんと友達が飲んでくれたので大丈夫です★


163soosan&す~さん&Hiromi さん
そうは思わんが・・・
「怖い」???そう???

初Alliesって思われる立ち止まってライブ観てる子達、「女の子カワイイ♡」って言ってるわよ!!!!!

「喋り方が雑」・・・www・・・フランクorフレンドリーってコトにすればOKでしょっ(^_-)b

ってか、その話し方で・・・その話し方がEeeeeeんじゃないかって思うよ~(^_-)-☆

ありがとう★
まぁ人それぞれってことだね★
私も話し方なかなか変えられないのでw
うまいことやったりましょ!!←雑。


のぶ @^-^@さん
『Calling U』発売おめでとう♪
今週の"流派-R"を楽しみにしています♪

勝手なイメ-ジが先行してしまって・・
本当の人柄に注目しています。

ちなみに・・ 勝手に思っているのは・・・

"ゆみ"ちゃんは"姉御肌"系で豪快の子なんじゃないかとww この前の"ビ-ルジョッキ"がやけに似合っていたけれど、"ビ-ル"は苦手のようで、ちょっと勘違いしていた気がしますww

"CAMEL"はおとなしくて、温厚な人というイメ-ジを持っています♪

"スナージ"さんは、人懐っこくて、人が良さそうで、人から好かれやすいタイプと見ているんですが・・・

ん~~・・ 楽しみだぁッ!!

ありがとうございます!
流派R見てもらえましたか??
人柄、おもしろいです笑
私はどっちなんでしょうか、姉御肌ってわけでもないですw
ビールもタバコもだめです。
キャメルは温厚とかではないですね笑
スナージはもっと暴れん坊な要素があります。
これからも人柄注目して見てください!


まゆみぃんさん
おめでとうございます!!!

私の手元にも、ちゃんと届きました。
すてきな、本当にすてきなタカラモノ☆

こんなにも心待ちにしたアルバムは初めてです。
そして、サイコーのアルバムです。

AlliesさんがAllienを応援してくれてるように、
AllienもAlliesさんを心から応援しています。

ありがとうございます★
お互い応援し合えるってすごく素敵★
アルバム、たくさん聴きこんでね★
歌詞全部おぼえちゃうくらい!!

沙知さん
アルバム聞きました★
ミニアルバム[Calling U]発売おめでとうございます★今日は大阪でミニライブとサイン会だったんですよね★沙知も行きたかった~(泣)でも仙台であったら行った(笑)今度仙台で是非サイン会とミニライブやって下さい♪
いよいよ夏本番ですね★暑い夏ですが熱中症や脱水には十分に注意して活動頑張って下さいね!!来月東京渋谷でお会いましょう♪
スナージさん♪
camelさん♪
ゆみさん♪
早くお会いしたい沙知です(泣)
サイトにあるアンケート答えました♪
嬉しいことに♪待ち受け画像ゲットしました♪すごく嬉しくて涙が汗。Allies本当にかっこいいです♪


ありがとうございます!
仙台で今度はサイン会できるようにがんばります!
ライブもね★
さちさんもお体お大事に!!!
ワンマンで会えるの楽しみ!
アンケートもありがとうございざいます!!
待受よろこんでもらえてよかった★


みずほさん
感動的(;_;)そして嬉しいです(;_;)
ゆみさんの歌詞のとこ、大好きです☆辛い時も、ひとりじゃないんだって改めて気づかせてくれます(*^^*)ありがとうございます(^^)
そしてアルバム発売おめでとうございます♪
まだアルバム買えていないダメダメなエイリアンですみません(´д`)いち早く入手します!!!!!!!
きょうもあしたも、ゆみさんが元気いっぱいでありますよーに☆
おやすみなさい!

ありがとうございます!!
アルバム、ゲットできているかしら!!
Calling Uも歌詞、きいてくれてありがとう★
みずほさんが元気な毎日をおくれるように私も応援してます★



みゆちゃん

改めて…


Calling U♪ リリースおめでとうございます。


たくさんの想いがいっぱいつまった
ALBUM。

歌詞ひとつひとつじっくり読みながら
Alliesの顔思い浮かべながら
楽しいLIVE思い出しながら…

何回も何回も聞いてます。


心から、ありがとう(*^^*)


ありがとうござます!!
たくさんたくさんきいてくれてありがとう!!
これからも素敵な歌たくさん作って
ミユさんたちの元気につながるといいなぁ。
ライブ、次はワンマンかな?
一緒に最高のもりあがりで楽しもうね!!



ゴル さん
おはようございます♪
すごいものを見つけましたね!
このコンセント外のカバーがなくムキ出しですが、雨の日。中に水が入らないか心配です?
電源が来ているのかも楽しみです。
それはそうと、ゆみさんに1つ質問ですが、よくメンバーの方と走ってる姿を拝見し、そのフォームから思い切り走ればかなり早そうに思うのですが、学生時代から速かったのでしょうか?
短距離とか・・

コンセントに水!!確かに入ったら危険ですね!!

じゃあやっぱり通電してないのかな。
私の走り、見ていただきましたか!?ありがとうございます!!
しかし残念ながら、私は亀のように遅いです。笑
だからゴルさんのコメントみてびっくりしました!
フォームが良かったのでしょうかね★
ちなみにCalling UのPVでは走ってる時に2回も転んでます。運動はちょっとあれな私です。
ジョギングとかはするんですけどね。

まゆみぃんさん
ツイッターで見た、ソフトクリームとキャメルさん、めちゃ可愛かったです(///∇//)

コンセント!
こんなん見つけたら、私、絶対刺しちゃう(笑)

ではでは、大阪でお待ちしておりまーすっ。
たくさん逢えるの、うれしー♪

まゆみぃんさん思っていたよりチャレンジャーですね!!
私は誰かが刺すのを待つタイプです。
残念ながら残りのエイリーズはそんな事に興味なかったようです。
ソフトクリーム形は悪いですが、味は結構好みでした★

幸せになりたい。なな(´`*) さん

今日キューズモールで
Alliesみましたぁ(*^^*)
制服きてましたぁぁあ(^^)/
扇子もって騒いでたうちの1人です(*^^*)(*^^*)
めっちゃ楽しかったです(^-^)/
今日はじめてみたんですけど、いっきに大ファンになりましたぁ(*´∇`*)
これからも応援してます(^^)/


あーー!制服着ていたギャルだ!!
ありがとう★
うれしいいい!
また大阪とか近くでライブするときは見に来てね!!
CDもGETできたらしてね!!
ブログも見に来てくれてコメントまで残してくれてありがとおお!!!
また遊びにきてーー!!

沙知 さん
ゆみさんへ★
大阪で本日はイベントなんですね♪頑張って下さいね★沙知は宮城県から応援してます★いつかストリートライブ行きたい(泣)

なんか長いお休み取れたら東京きてほしいなぁ。
そゆときにストリートライブも一緒に楽しめたらいいですね★


まゆみぃんさん
ようこそー関西へ。
昨日、めっちゃ楽しかったです♪
大切なCalling U にサイン入れて貰えて、はっぴぃ~♪
Alliesさんに逢う度にタカラモノが増えていきます!
ありがとうございます。

今日も逢えるって、すっごく嬉しいっ。

ストリート機材持つキャメルさんの後ろ姿、頼もしいですね。


関西ありがとうございました!!
たくさんあえてたのしかったですね★
たからものにしてください★
またワンマンで会いましょう★


163soosan&す~さん&Hiromi さん
タコ焼き食べたい\(>_<)/
確かに荷物は重そうだから、CAMELさんにお任せするとして、

リュックが肩からズリ落ちそうになったらあげてあげようね(^_-)-☆

・・・大阪のタコ焼きは食べたコトがありません(-_-)

大阪のたこ焼きたべるべし!!!
おいしかったよ★

幸せになりたい。なな(´`*さん
昨日はほんまに楽しかったです(*^^*)握手もできたし、しゃべったりできたんでめちゃうれしかったです( ´∀`)/ また絶対どこかで会いましょー(^^)/(^^)/
またあべのキューズにきてくださいね(^o^)/まってます(*^-')b

またあべのキューズ行きたいです!
ぜひまたあいにきでくださいねえええ!!

すずかさん
昨日はお疲れ♪
すずかです!
初めてキューズでAllies見ました!
ファンになりました‼
これから応援しまぁす❤よろしく(^。^)またパーティー参加したいとおもいまーす

また来てね!次は大阪千里セルシーに☆

ありがとうございます!!
またぜったいあそびにきてくだいーーー!!
パーティーしにきてくださいーーー!!


panさん
お疲れ様です。
キューズモールのイベントに行けなくて、残念だったけれど、三人が頑張ってるんだから私も頑張らなくっちゃね。

神戸のLive楽しみです。
何時頃になりそうですか?
勿論、物販はされますよね。
当然、購入させていただきますので(^_-)-☆

来てくれてありがとうございました!!
めっちゃたのしかったですね!!!
久しぶりにあえて嬉しかったです!

苺さん
■(*^^*)
楽しそうですねー\(^o^)/
ばったり遭遇は楽しさ倍増ですよね♪

たこ焼きメチャクチャ美味しそう♪
機材運びながらの移動は暑いと余計に大変ですが…キャメさんの後ろ姿が頼もしいっすねーヽ(*´▽)ノ♪


たこ焼きおいしかったー★
いろいろ楽しい旅でした♪またいろいろいけるといいなぁー!

MIYU さん
■あーべーのー
あべのQずもーる‼

めっちゃ~楽しかったψ(`∇´)ψ


初めましての曲もあったし、ワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


雨も降らず~さすがAllies( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと降ったか?でもあれは降ったうちに入らない…

大阪市内は警報が出てて、
土砂降りだったみたいなのに~。


館内をお買い物中~Alliesに遭遇出来たのも嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

警報出たのによくぞ免れられましたね!
ほんとよかった!!
あべのキューズたのしかったですねー!!
さいこうでした★



沙知 さん
■ゆみさん★
大阪についたんですね*イベント頑張って下さいね♪
大阪のたこ焼きは大きいって聞いたんですが大きいんですか?ヤングB美味しそう!!沙知もたこ焼き好きです☆いつか大阪に行ったとき食べてみますね☆
camelさんストリート機材もち歩いてるんだぁ…暑いし重いしで大変そう‥‥でも頼もしいですね!!!! Alliesのみなさん本当にお疲れ様です!!

ヤングBうまかったです!
大阪のたこ焼きは大きいということでしたが、
サイズはお店によってまちまちです!
ちいさいのもありましたよ!
どれもおいしかった★★

ナミさん
うひょ~♪
全国飛び回ってるねぇ~♪
聞いたことな地名ばっかで勉強になるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

体調管理だけは気をつけてん♪

早く会いたいぜ~~~!
…げほげほ。・゚・(つд∩)・゚・。

大阪の友達もAllies久々に見に行ったみたいで、
本当よかったぁ~(人´∀`)


聞いたことない地名とかあるよねー。
わつた氏は食べ物でその土地を覚えているよ。
なみちゃんこそ体お大事にね!!

幸せになりたい。なな(´`*)さん
枚方のTSUTAYA行きたかったー(>_<)
金欠やったからいけなかったです(笑)スイマセン(>_<)バイトして、お金稼いだらまたAlliesに会いにいきます(*^^*)(*^^*)
これからも頑張ってください(*´∇`*)

残念!!でも来ようと想ってくれてありがとう★
いつでも待ってるからAllies会いに来てね!
ありがとう★

まゆみぃんさん
店内に入ると・・・。
ミニアルバムがずーっと流れてて、目にする全てのモニターがAlliesさんのPV。
☆Alliesパラダイス☆
Allienにとって、本当に素敵な空間。
そんな素敵な場所で、生で聴けちゃうなんて、もうシアワセッ。

名前入りCD、ありがとうございました。
後輩もめっちゃ感激してました☆*゚ ゜゚*☆*

そうだね!パラダイスだったね!!
よかった!!喜んでくれる人がいてくれると本当に嬉しい。
TSUTATAさんに感謝!!

MIYUさん
■ひーらーかーたー
店内に入ると、Calling Uが流れてて

モニターにはぜーんぶAllies(*^^*)

テンション上がりましたね♥


アビリ聞いてウルウル(T ^ T)でした。



立ち止まってきいてくれたお客さんたちが
一緒にWEEKENDで手をぶんぶんしてくれたり、聞き入ってくれたりしてるのを見てあたしも嬉しかったです。

ありがとうございます★
いやぁまじでTSUTAYAさんに感謝です!!
アビリも説明することなく歌うことが多かったから聞いてもらえてよかった!
たのしかったね★


沙知さん

沙知もイベント参戦したかったけど遠くて無理なのでいつになるかわからないですがイベント参戦したいです☆
ブログ毎日読んでます☆TSUTAYA枚方駅前本店!!本当に中は広いんだなぁ~と沙知も思いました!!
[Calling U ]のPV流れたらずっとその場で沙知は歌ってますよ(笑)一日中いたりして(笑)Alliesの曲ほぼ毎日のように聴いてるんですがそれでもあきずです★Alliesが大好きな沙知だからかな★ポスター欲しいなぁ~☆
camelさん☆ゆみさん☆スナージさん今日もお疲れ様でした!!

ブログ毎日チェックありがとうございます!
中はそこまで広いというわけじゃないんですが、わざわざ広くスペース作ってくれたんです!
すごく嬉しかったです。
仙台でもエイリアンがたくさん増えるようにさちさん!よろしくお願いします!!


勇者 さん
ヽ(゚◇゚ )ノいぇ~~
神戸のFM放送に夕方Aliiesが登場
素晴らしいトークに音楽が楽しかったです。
川澄選手の話題も出て「がんばれ!なでしこジャパン」25日からいよいよ試合です。
みんなで応援しましょう!

ありがとうございました!!
いやはや本当になでしこジャパン!応援して行きましょう!!
ドキドキですね!!

もんさん
TSUTAYA1号店に元DJ !!
ステージは違っても音楽に携わっているなんて
素敵~(^^)v
そんな温かい所でライブ最強ー♪♪
夏バテに気をつけてくださーい☆

すごいですよね!!
私の友達は結構そういう友達がいて、なんだかとっても素敵な仲間だなぁって思います。
もんさんも寒かったり暑かったりするので体調気をつけてください!!

ゆんさん
大阪に来てくれて、ライブしてくれてありがとうございました!!

二回もAlliesさんを見れて、サインと落書きまでしてもらって、本当に本当に嬉しいです。
関西のエイリアンも少しずつ増えてますよね☆

またライブしに来てください(^_^)v
待ってまーす!!

ありがとうございましたーーー!!
くてくれて本当にうれしかった♪
またライブしに行くのでその時は遊びにきてください★