スナージ☆また白星! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆また白星!

昨日はオリンピック前最後のINAC神戸レオネッサの試合を応援しに行ってきましたメラメラ

昨日の神戸は物凄く天気が良くて気持ちが良かったです晴れ

photo:06




フラッグも気持ち良さそうでした旗

photo:07




そんなカンカン照りの中ストリートライブをさせて頂きましたカラオケ




Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba




暑い中観てくれた皆さん、有難う御座いましたビックリマーク



そしてINAC神戸レオネッサジェフ市原レディースのKICK OFF!!!(すいません汗試合中の写真全く撮れてないですあせる


いつもは左サイドなんですけど今回は珍しく川澄選手が右サイドでプレーしてましたニコニコ

前半で爆発したのがセンターフォワードのゴーベル ヤネズ選手!

綺麗なグラウンダーのシュートでアイナックが先制しましたグッド!

が、しかし!前半のうちにジェフに攻めこまれて同点にあせるジェフのチェックが厳しかったせいかその後もスコアは動かず1-1のまま後半へ!!

後半も結構厳しかったんですが、またまたやってくれました合格ゴーベル ヤネズ選手2点目のゴールグーこの日はマジで爆発してましたね~爆弾後半に入っても相変わらずジェフのチェックは厳しくヒートアップするシーンもちらほらありました注意後半にYumiの大好きな高瀬選手も出場して猛攻撃をしかけるアイナックメラメラ


そして後半ロスタイム...




やっぱり決めてくれました!!川澄選手!!!

試合終了間際に理想的なゴールサッカーキーパーとの1対1でしっかり決める所が本当に好きです恋の矢

またまた白星

おめでとうございますクラッカーそして今回はもう1つ祝いたい事がありますひらめき電球

photo:08




そうですビックリマークご存知だとは思いますがINAC神戸レオネッサからオリンピック代表選手がなんと7人!!





海堀あゆみ選手、近賀ゆかり選手、澤穂希選手、田中明日菜選手、大野忍選手、高瀬愛実選手、川澄奈穂美選手




おめでとうございます!!!




試合終了後もストリートライブをさせてもらいましたカラオケ




会長をはじめINAC神戸レオネッサスタッフの皆様、ホームズスタジアム神戸スタッフの皆さん、INACサポーター『雷音』の皆さん、暑い中駆けつけてくれたエイリアン、CDを買ってくれた皆さん、Alliesライブを観てくれた皆さん、

ありがとうございました!

そしてINAC選手の皆さん、

お疲れ様でした!




ではパー

photo:09