コメントおへんじぃー!!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントおへんじぃー!!ゆみ

梅雨っぽい雰囲気になって来ましたねぇ~☆☆


みんな、雨は好きかなっ?

私は雨が降ると体調を崩すよ!!←軟弱。


でも嫌いじゃないよ!

梅雨は紫陽花が綺麗だからいいよね。

むらさきようか
がきれいだよね!

アジサイってなかなか難しい漢字なんだね!

難しくはないか!


ところで最近エイリアンになってくれた人は

ミニAlliesの事知ってるかな?

AlliesのTシャツの後ろの絵のやーつ!


スーパー雑に描くとこゆかんじのやつね。
photo:01




これね、

さいきん普通に描いてるけど


実は!!

もっと前は違う感じだったの!

どどん!

photo:02


こんなんだったのだ。

これ描いて、

気に入ってたけど一筆書きみたいにならないかなって思ってたら今のやつになってしもた。


でも今見たらまえのやつの方が好きかもしれなぃ。


皆様はどちらの方がいいと思いますか??



おへんじまってまぁす。




明日はチケット発売日!!!!!!



みんなー!!

よろしくお願いします!!!

Alliesにみんなの力を貸してくださいっ!!



でわでわいつもありがとう☆
コメントお返事!


空飛ぶ熱血チアリーダー♪CHEER UP JAPAN!! さん
きゃー!
大ちゃん、ALEXXXが
Alliesさんと一緒に写ってるー!笑

なんか、ほっこり致しました( ^_^)/~~~


そして仙台では暖かく声をかけて頂きありがとうございます!

AlliesさんのLIVEめちゃくちゃ楽しかったですよー!


また見に行きますね(^_-)-☆


ありがとうございます☆
髪の毛バッサリ切ってましたよね!
似合ってましたー!!
ぜひぜひこれからも見に来てください☆
音霊でも一緒なのでその時会えるかな???

まゆみぃん さん

たくさんお返事ありがとーございますっ♪

今日は、素敵なCalling UのPV見れて、週末は刈谷で逢える。
なんて、なんて私ははっぴぃーなんでしょ♪
るんるーんって感じです。
(壊れ気味でごめんなさい)


まゆみぃんさんいつもありがとうございます☆
お洋服までっ!!
とってもありがとうです☆
刈谷ではなかなかなれない空気の中
ずっといてくれてありがとうです☆
関西エリア次は神戸ですね!
たのしみー!!


かよりん、 さん

私、PV見れない人です‥
ネット繋がんなかったりもあるけど
素敵過ぎて胸が苦しくなって
息できなくなって泣きたくなって
3人の強さと優しさが
ぎゃんぎゃん伝わってきて
ほんとは鬼リピしたいのに
今鬼リピしたらワンマン行けなく
なりそうだからまだ3回しか
見れてないでしTAT

PVのyumiちゃま素敵でしTAT
CAMさんもスナさんも
素敵でしTAT
PV全部からAlliesの素敵さが
滲み出てて素敵過ぎましTAT←

私素敵しか言ってないやww
今日からCDも始めたので
ワンマン当日までには
普通に鬼リピできるように
なっときますねbbb


カウントダウン、いつもありがとうございますすすすぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私には出来ない毎日の作業…。
嬉しいです。
息が出来なくなるほど辛くなっちゃうって事は、それくらい毎日頑張ってるんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつでもAllies三人とも一丸となって応援してますからね。
安心して泣いてください。
いっぱいいっぱい泣いてください。
ミニアルバムの曲も早く聞いて欲しいー!!
きっと元気になる歌があるはずですっ!


yui さん

Calling U見ましたーヽ(;▽;)ノ
めっちゃいいです生で聞きたいー‼
いろんなゆみさんかわいかったです♡
土曜日刈谷行くんで楽しみにしてます( ´ ▽ ` )♡
大好きですー(;_;)♡


ありがとうございますー!!
ゆいさん、来られましたか??
お話、出来たのかなっ!?
もしかしてCD買ってくれた方かな??
また刈谷でとか名古屋とかなら来れるのかな?
会えた時は話しかけてください☆

まゆみぃん さん

苺がでっかーい♪

こーりんゆのPV死ぬほど見てまーす。
もぉ、めちゃめちゃ素敵。
素敵すぎます!!!!!!!

PV観てると、色んな思い出が蘇ってきます。
とっても素敵な思い出たち。

Calling U、だいすきです。


一緒に応援したあの試合、
とっても思い出に残ってます☆
楽しかったですね☆
コーリングユー、たくさんまゆみぃんさんにきいてもらえてうれしいです☆
喜んでくれているその顔が頭に浮かんでじーんとします(T ^ T)ありがとう☆



のぶ @^-^@ さん
いちごのケーキ美味そう♪
メチャメチャ美味そうなケ-キですねッ♪

それにしても、"ゆみ"ちやんて個性的でエキゾチックな顔立ちで、メッチャ可愛いッ♪


イチゴ、あまくておいしかったですよぉー!!
エキゾチック!!確かにそうですっ!!
フィリピン人の方に「私たちソックリ!」って言われました☆「私たち」ってゆう該当人数の多さがエキゾチックを物語ってました☆


沙知 さん
いいなぁ~☆
ショートケーキおいしそう☆路上ライブ頑張って下さいね☆沙知は行けないけどいつか仙台でやって欲しいなぁ☆ライブも☆それまですごく楽しみ☆


わぁい☆
いつもコメントたくさんありがとう☆
仙台またぜっったい行きます!!!
行きたい!!その時はばっちりエイリアンになってくださいっ!!
仙台で路上ライブできるところってありますか??

神なり さん

やっぱ〆はweekendですね!!(^q^)


いぇいいぇい!!
あげてきましょー!!!\(//∇//)\

沙知 さん
Allies 格好いい☆
北海道公演お疲れ様です☆沙知もいきたかったけどさすがに遠いので行けなかったけど仙台で本当にライブして欲しい☆ キャラメルさんラブです☆


キャラメルさん…キャメルのことでしょうか☆
北海道はとっても楽しかったです☆
仙台もまたいくので絶対待っててくださ一い!!!

まゆみぃん さん

すなーじさんのAllien Tシャツ姿初めてみたー♪
可愛くて、素敵です。きゅん。

ゆみちゃんが着てるのも見たことあるから、次はキャメルさんのが見たいなぁ。


そおですね!!
キャメルのAlliesT着てる後ろ姿、見たことありますか??
確か昔のブログにUPしてたような…。ぜひぜひ最新のキャメルにきてもらいたいですね!
私から言ってもやってくれないかもなのでまゆみぃんさん直接お願いしてみてくださぁい☆
そしておそろいで着てるとこ写真にとりましょ☆


MACCHIATO さん

Wow!見てるだけでTwofuになれそぅ~超豪華絢爛!
今日から北海道行くのでバトンタッチ!楽しんで来ます!

Twofuってなんですか!?
教えてくださいっ!!

北海道いかがでしたかぁー??


ゆい さん


刈谷 REON 行きました( ・∀・ )
めちゃ盛り上がりましたね~♪

本当たのしかったです


わぁ☆よかった!
来れたんですね☆
ふふふふ☆
楽しんでもらえて良かった…\(//∇//)\
うれしいですぅー☆
また近くでライブの時は来てくださいっ☆

沙知 さん
タクシーもすごい!
すごいタクシーですね!!オタクタクシーみたいで(笑)
美味しそう☆
羊の肉だったんですね☆牛か豚かと思いました☆にぎやかなパーティーになったんだろうなぁ☆沙知もまじってみたい(笑)


本当に!!オタクタクシーみたいですごかったです!!
でも運転手さんの趣味でやってるわけじゃなかったのが残念です笑
はずかしそうにしてました☆
羊のお肉おいしいですっ☆
そしてパーティー一緒にしましょ!!
8/9はAlliesパーティ!!楽しみましょう!!


カズピー さん

お肉ええなあ~


んまかったですー!!
羊、まだ食べたことなかったら、
是非食べてみてください!

pibuuuuu さん

お疲れさまです( v^-゜)♪

ぅちも今日BBQで肉ガッツリたべました(^○^)


BBQさいこうですね!!!
やっぱ野外ですよね!!



まゆみぃん さん

ぶたさん。
うしさん。
すなーじーさん。
らくださん。
きゃっきゃっー♪
ゆみちゃんテンションたーかーいー(笑)
そんなゆみちゃん大好きー。

刈谷で待ってまぁす。
私も準備しなきゃーo(^▽^)o


ふひふひー☆
テンションあげてぇ~☆

間違えてスナキャメ食べずにすみました☆
刈谷たのしかったですねっ☆

MIYU さん

オフショット、めっちゃ可愛い~!
この雰囲気大好きだよ~♪( ´▽`)

yumi画伯の絵はやっぱり素晴らしい(o^^o)


Calling U 発売が待ち遠しいです!

あたしこれ、大好きな人にプレゼントするの…。


ありがとうございましたぁー!!
お洋服もかわいくてありがとうですっ!!!
嬉しかった☆
こーりんぐゆー、大切な人に聴かせたい!と思ってもらえるの、すごくうれしいです。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みゆさんが何度も名前呼びたくなるその人は、幸せ者です♡
お絵かきよろこんでくれてうれしいです♡

163soosan&す~さん&Hiromi さん
全部観たい!!!
HPでMV見たっっっ!!!

MV全部見たいから、CD早く欲しいナリ\(>_<)/

んでもって、Yumiちゃんはやっぱり画伯である(^_-)b


がっはくぅ~☆
ありがとぉ☆
MV早く全部じーっくりみてほしいー☆
CD発売になったらばっちりGETしてね☆いつもありがとぉ☆


沙知 さん
もう少し☆
着うた配信までもう少しだぁ☆全部ダウンロードします☆曲覚えてライブ行った時Alliesと一緒に歌いたいので頑張って覚えますね☆


うれしぃー!!
ダウンロードすると、特別な待ち受けもらえるらしいですよっ!!
Alliesの
ライブは一緒に歌ってくれたら嬉しくてないちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぜひ覚えてください☆

沙知 さん
Alliesやっぱりかっけ~☆
Allies最高☆すごいアルバムが楽しみになりました☆早く欲しい~汗。みんなカッコイいくて最高です☆ライブ行きたいけど仙台公演ないからAlliesに会いたいけど会えない涙。早く会いたいです(泣


ごめんなしゃいーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

仙台いきたぃー!!!!
ぜったいいくぅーー!!!
仙台で、ライブするーー!!!!
でも東京も…いつかきてくだしゃい♡

まゆみぃん さん

めっちゃドキドキしたー!!
Alliesさんは、ほんと仲良しすぎるぅ。

着うた配信まで、あと少し♪
わくわーくっ。


ありがとぉございます☆☆
仲良しAllies楽しんでいただけて良かったでし☆
エイリアンもAlliesと仲良しなのだ☆
着うた、楽しみですねっ(●≧∀≦●)A
待ち受けを楽しみにしててくださいっ!!着うたフルだけかなぁ?