コメニケーション0627!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0627!CAMEL

CAMELです!

初めて見るエイリアン(Allies仲間)
もいるかと思いますが、
私CAMELのブログにコメントすると、
こんな感じに不定期で(でも全部)
コメントにお返事させてもらってます!

コメント×コミュニケーションで
コメニケーション
ですw

それでは今日も
頂いていたコメントに
お返事させて頂きますよー!!

コメニケーション0529 pt.1
のお返事!

■無題
今朝、目覚めたら、たくさんのコメ返たち。
テンション上がって、1日中ご機嫌で仕事しましたー。
ひとつひとつのコメントに、ひとつひとつの思い出が重なって、泣きそうになりました。

ミニアルバム「Calling U」への想い、今朝Twitterでも、つぶやかれてましたね。
「1曲1曲が愛おしい」・・・と。
大切に大切に作られたミニアルバム。
私も大切に大切に聴きます。
楽しみにしてますね。

まゆみぃんさん

さすが!一番手ですね☆
あと一ヶ月切りました!
聴く前から内容保証なんで、
いろんなお友達にまゆみぃんさんからも
オススメしちゃってください!!

コメニケーション0529 pt.2
のお返事です!

■G'morning♪
CAMEL‥コメントのリプありがとう(T^T)

個人的な思い込みでCAMELゎリプしない
と思ってたからww‥驚きましたッ。。。
なので100倍嬉しいです丶(≧∇≦)/

今日1日元気で頑張れそうですッww

Big Big Mahalo♬

~hitomi~

hitomi♪さん

キャメルはブログで全部
ガッツリお返事派です!!
もちろんツイッターでも
返信したい気持ちはあるんですが、
見るのが遅くなってタイムリーじゃなかったり、
全部返せなかったりと難があるのでなかなか、、
でもツイッターもやってけるようにします!
でもブログの返信率は100%ですよ♪

■ありがとうございます^^
コメのお返事嬉しかったです!!
感謝☆感激です!!
これからもAlliesの活躍を楽しみにしています^^

ホルモン隊長さん

いつもコメントありがとうございます☆
こちらこそ感謝ですよ!
これからもBBSくらいの気持ちで
バンバンコメントしてってくださいね!

■無題
きゃぁ。
2人っきりだなんて、ドキドキするぅ~。
どうしよぉ。。。
って、私も調子に乗ってすいません(^^;)

こうやってコメント読んでると、最近たくさん逢えてるんだなぁ。って改めて実感しちゃいますね。
普段、緊張してあんまり喋れないけど、ココだと思ったこと、まっすぐ話せるような気がします。

夏、ご一緒にいかがですか?ってキャメルさんのコメント、パスタ一緒かと思っちゃいましたー(照)
音霊の方でしたね~(笑)

キャメルさんのおススメのG-SHOCKは、、ピンクなんですね。
私、似合うかな~。
どれかわかんないけど、それにします☆
また、詳しく教えてくださいね。

まゆみぃんさん

一個前のもふたりっきりでしたねw
インディーズの頃は
関西にいく事も少なくて、
会える日を指折り数えてくれるまゆみぃんさんに
感謝と申し訳ない気持ちが折り混ざっていました、、
今は関西にも沢山いけて、
一緒にライブを出来る事がほんとにうれしいです☆

■(○´∀`○)
コメお返事嬉しかったごわす(*´▽`*)

camelサンたちのG-SHOCKの日記のあとに
テレビでG-SHOCKのCASIOが特集されてて
改めてCASIOの凄さがわかったよ(●´ω`●)
すごい偶然なかんじだけど(*゚▽゚)ノ

私もG-SHOCK買いたくなった( ´艸`)
時計は携帯持つようになって…
なおさらつけなくなったから、時計をつけるのも新鮮かもしれなーい(●´ω`●)

ミニアルバムももう少しですね(○´∀`○)楽しみすぎるー♡♡

苺さん

CASIOさんは世界のCASIOですからね!!
BABY-Gだと可愛いデザインも沢山あって
ウキウキしますよ!
今のオススメは長谷川潤さんモデルのやつです☆
グレーの感じが超おしゃれですよ!
スノボにももってこい!!

■無題
お返事お疲れ様でした~★
お忙しい中大変だと思いますが、その分お返事を読んだ沢山の人が幸せを感じていると思います♪

つくねさん

そんな風にいってもらえると
すごく嬉しいです!
僕もつくねさんに幸せ一個いただきました☆
ありがとうございます(^^)

■ありがとう~♪
CAMELさん

ちゃ~んと読んでいただいてレスまで頂けるなんて信じれません~(@_@)

また神戸に来てINAC応援していただけるなんて凄く嬉しいです。

今日は雷の影響で深夜帰宅になってしましましたがブログ読んで元気が出ました。

ありがとうCAMELさん

勇者さん

やったー!
人の元気が大好物のAlliesですから、
勇者さんの元気でこっちも元気です!!
これからもホームズスタジアムをはじめ、
神戸で盛り上がっていきましょう!!

Subcity!
のお返事です!

■無題
最近、よく着てらっしゃるTシャツ、めちゃお気に入りだったんですね~♪
また、たくさん、見せびらかしてくださーい。
カッコイイリュック持ってるキャメルさんに逢いたいな~(//∇//)

素敵な曲、手元に届くのを、楽しみに、本当に楽しみにしてます!
レコーディング頑張ってくださいっ。

まゆみぃんさん

あのリュックのブランド
HiLDKはこれからもっとパワー全開に
なるところなので、
僕のクローゼットにも増えると思います☆
東京に来たときはチェックしてみてくださいね!

■無題
キャメルさん、もろもろかっこいいですね~(^^)/黒がお好きなんですか??

見た目が怖そうな人って意外と優しかったりしますよね☆すごく優しい笑顔を見れた瞬間に親近感わいたりしますっ!
人は見た目で判断しちゃダメですね(^^)

みずほさん

人は心だね!!
GENさんはホントすてきなお方です。
髪の色が明るくなってから
あんまり明るい色の服は着なくなりましたねー、、
今は白黒グレーが多いかな!


重大発表!
のお返事!

■無題
きゃぁぁぁぁっ!!!!!

やったー、ワンマン!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
絶対、絶対、絶対行きますっ。

ジャケットも、素敵すぎるー☆

私、突っ走ります。

ついていくー!!!!!!

まゆみぃんさん

全国のエイリアン集合したいですね!!
ジャケットはNPP DEVEROPさんというところで
やって頂いたんですが、
4/19の生オールモストにも
お花を頂きましたよ☆
ライブ開催のときに並んでいる
頂いたお花もそんな風に見たら楽しいかも!

■無題
ワンマン開催おめでとうです
行けるかわからないけど
頑張ってくださいね。
アルバム楽しみ。

ひろきさん

ありがとうございます☆
ひろきさん!
アルバム聴いたら
絶対来たくなっちゃいますよ!
後悔しないように
チケットはお早めにです!!!!

■無題
初回と通常買わなきゃ。
生まれて初めてなことしちゃいまふww


してワンマン!
私!東京!行かなきゃ!
おめでとございますbbb
騒ぎ倒しに行きまふ`・ω・

かよりん、さん

ありがとうございます(^^)
私!東京!行かなきゃ!
最高です(^^)
そうだ京都へ、、並の名キャッチコピーですね☆
 「私!東京!行かなきゃ!」
Alliesワンマンライブ
『Allies PARTY!』

6.30 ticket onsale!

的な!!w

■爽やかな
ジャケットですね~♪

7月18日の「Calling」は既に予約してますのでリリースが楽しみです。

あぁ~Gショック!
初回限定盤のジャケットが可愛~ぃょ!

勇者さん

ですよね!!
初回のジャケットは
撮影現場でこれいいってなって、
その場で遊びでいじるくらい
みんなで気に入ってたので、
実現してよかったです!
ホントわがまま言っちゃいました(汗

■無題
ワンマン決定おめでとうございます…行けませんが…応援してます♪
初回限定盤しか予約してない(-ロ-;)ジャケ素敵でどちらも欲しくなっちゃいますね!

つくねさん

通常版は物販で買うとかどうですか?
サインもつくし一石二鳥♪
8/9、今年は風邪引いて
仕事行けないかもしれませんねw

■無題
おめでとうございます☆☆
素晴らしい日になりますね☆

ホルモン隊長さん

とんでもない一日ですよ!!
一緒に一大パーティーにしちゃいましょう!!

■無題
わぁ~~~~~~~い!!!!!
ワンマンライブ、待ってましたо(ж>▽<)y ☆

重大発表って聞いて、ワンマンだったらいいなぁ~って思っていたので
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
(ライブで生で聞けなかったのは残念だったけど…)

ワンマンの次の日は音霊で、もう最高の夏ですね☆☆☆


Calling Uのジャケットもかわいいーーー(*^.^*)
ますます楽しみになりましたぁ♪

夏ももちろんついて行きます(`・ω・´)ゞ

GOOD VIBESお疲れ様でした!

tommyさん

夏が楽しみになりますね!!
アルバム、ワンマン、音霊、
Allies Summer!
沢山遊びましょう!!

■☆ヽ(^▽^)ノ☆
「Calling U」のジャケット素敵ですね♪
めっちゃ爽やかです(^^)

そして そして!
ワンマンライブ決定!!
おめでとうございます☆
きゃほwwきゃほww

・・・( ̄∀ ̄;)んがっ
い‥‥行けない

(TДT)ぬぉぉぉっ!
(TДT)ぬぁぁぁっ!

とーきょー とほひ~

じゃんねん・・・

魂飛ばします彡☆

ノッチさん

東京遠いところでしたか、、、
はやくいろんな所でワンマン
出来るように頑張ります!!
それまで待っててくださいね!
焦って東京きちゃっても大歓迎ですがw

■こんばんは(^-^)/
ご無沙汰しております★

年のせいか最近すぐ息があがってしまいますが。。。

アクセル全開でついていきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミニアルバム楽しみです♪

きっくさん

ワンマンはスタミナ切れる間もなく
一瞬で終わりますよ!
楽しい時間は早いでしょ!!
瞬きしてたら終わっちゃう!!

アルバム中身完成
のお返事!

■無題
いよいよですね。
アルバム、あと一ヶ月ちょっとなんですね。
きゃぁぁ、もうすぐー。。。
楽しみ♪楽しみ♪

ワンマン・・・。
ワクワクします。
今年の夏は、絶対絶対楽しくなりますね。
ねっ♪


お洒落なきゃめるさん・・・
素敵すぎます(///∇//)

まゆみぃんさん

お洒落したけど焼き肉でしたw
今年の夏は忘れられなくしちゃいますよ!

■無題
ALBUM~超楽しみです、、、


ワンマンは、やっぱり行けそうにない(T ^ T)


今日のキャメルさんはいつもと雰囲気違いますね\(//∇//)\


ぴっちり横わけと蝶ネクタイが可愛いぃ~。なかなかお似合いです!
お洒落さん♪( ´▽`)

MIYUさん

ぴっちり横分け最高!!
今また髪が伸びて、
いい感じに横分けが出来るようになりました☆
また切っちゃう前に載せます!(横分けの押し売り)


曇り空
のお返事!


■無題
気持ちのもちようでポジティブにもネガティブにもなれるって事ですね(^-^)
私、基本ネガなので気を付けてます。

CAMELさんがお料理が趣味って以外でした!!
茄子とオクラ!?小料理屋さんで出てきそうなくらい美味しそう~(^-^)v

もんさん

料理はここ一年くらいの
下手の横好きですw
ネガもポジも自分の見方だから、
変えたくなったら
いつでも自分で変えられるんだよ!
って曲です☆
ネガから生まれる大事な感情も沢山あるので、
いいように解釈しようぜって歌ってます!!

■(*゚▽゚)ノ
美味しそう(●´ω`●)

料理もほんとに上手ですね(*´▽`*)
先日ソバ打ちに挑戦したら、手付きがいいと
褒められては調子にのっちゃいましたが…

新しいことにチャレンジすると気持ちも
前向きに楽しくなりますよね(○´∀`○)


曇り空の歌は、どこに入ってるんですか?
ワカランチンでごめんなさい(;´Д`)
歌詞に沢山の意味や感情が込められていて
歌詞だけでは読み取れない作り手の気持ちが
改めてわかると、曲の聴き方も変わってきますね☆

苺さん

新しい探究心はホントわくわくしますね!
ソバって割合とか、打ち方、切り方で
評価されて、付けで誤摩化せないから
超上級者向けだと思うんです。
その素質があるんだから、既に上級者ですね☆
「曇り空」はAlliesのインディーズデビューアルバム
「BIG MOUTH」の収録曲です!
取り寄せもできますが、
ライブ会場でも売っているので、
会いにきたついでに買っちゃうのも手ですよ!!

■無題
その歌詞で特に好きなのは「曇り空が重く、厚く世界にフタをしても」の暗めな方なんですが…聞くたびに胸が締め付けられつつ穏やかになるような独特な感じがします。メロディも印象的でとても好きです。

お料理とても美味しそうですね★

つくねさん

「曇り空」はメロディーや空気が
僕のソロの感じにすごく近い曲で、
メンバーもこの曲は
「キャメルのいい所を活かそう」って
言ってくれて僕だけのサビになった曲なんです。
気に入ってもらえると嬉しいですね(^^9

■無題
曇り空・・・
今、聴きながら、コメント書いてます。

変えられない状況でも、自分の見方を変えれば、なんとかなる。ってことですね。
うん。
がんばります☆

「曇り空」って。
私の記憶が正しければ・・・
確かキャメルさんが、他のメンバーのパートを書かれたんでしたよね?
かなり前のブログで読んだ気が・・・。
違ってたら、ごめんなさーいっ。

まゆみぃんさん

記憶正しいです!!
Calling Uとかもほかのメンバーの部分に
僕が書いた歌詞があるんですが、
この曲は80%くらい僕の言葉だった気がします(^^)
さすがまゆみぃんさん☆

ZERO
のお返事!!

■(;_;)
キャメルさん…

感動したわー。(;_;)
知らなかったこと、教えてくれてありがとー。

自分のことでバタバタで、
LIVEどころかコメントもろくにできてないんだけど…
AlliesもZERO君もCIMBA君も
曲聴いて元気にしてもらってんよ(;_;)♡

ZERO君の音楽は本当に優しいよね。
ZERO君も本当に優しい。
人柄が曲に滲み出てる。

前にも話したとおもうけど、
あたしラップ好きぢゃなかった。
でも、AlliesとZERO君に出逢えて、
大好きになったよ。
音楽の楽しさや優しさを知った。

休みの日にアルバムかいにいくー♡
Calling Uも楽しみだよ♡

ナミさん

忙しいみたいだね!
会えないのは寂しいけどいい事だ☆
頑張って頑張って、
空っぽになっちゃったら
会いにくるんだよ、
新曲用意して待ってるからね!
また遊ぼう!!

■無題
「Wiz U」・・・私の手元にも、もうすぐ届くはずです。
とっても楽しみにしています♪

2010年12月8日。
同じ日なんですね。
4人が歩いてきた道は、どんな道か分からないけど・・・。
これから歩く道。
私のちっちゃい力だけど、精一杯応援していきます。

Alliesさんに出逢えて、ZEROさんに出逢えて、良かった♪

まゆみぃんさん

僕らが歩いてきた道は
ちゃんと音楽になって
まゆみぃんさんに届いてます。
ひとりの力が小さいなんてことも絶対ありません。
いっつもありがとうございます☆

■Wow!!
WOW!!!

すごい、裏話的!!
名前まで・・・笑

ZEROさん、本当にやさしい方ですよね・・・。
3月に千葉のLIVE ハウスで初めてお話したときもめちゃくちゃ自然にお話してくださって・・・
LIVEもすごく楽しくて

そんなことを思い返していました。

そして、このお話を聞いて・・・
ますますZEROさん応援したいって思えましたね☆

同志というか、仲間というか
CAMELさんのZEROさんを思う気持ちや
見守ってこられた経緯、
めちゃくちゃ熱いものを感じました☆


Wiz U...
本当に素敵なアルバムだと思います☆

曲のひとつひとつに
ZEROさんの思いがぎゅっと詰まってますよね。

ZEROさんの頑張りを心から感じながら
聴いていきたいと思います☆

とっても、素敵な情報をありがとうございます。


空飛ぶ熱血チアリーダー♪CHEER UP JAPAN!! さん

ZEROの応援よろしくお願いします!
でもAlliesもお願いですー!!!

■おはようございます♪
先日(6/12)スナージさんからZEROさんのアルバム発売に向けての応援メッセージの中に・・
”『デビューから1年半、U(聴き手)がいて自分がいる。U(聴き手)の気持ち・心になって音楽・言葉を届けたいと思った』”
という言わばアーティストのポリシーの根幹とも言うべき内容を拝見し、共感しました(;´▽`A``
もちろん、アーティストさんによっては賛否両論はあるものの今の世相ではとても大切なことだと思います。
ライブ(路上含む)でどんなに上手で、いい曲を持ち合わせていてもアーティストのオーディエンスに対する姿勢・態度いかんで人が集まらない残念なケースもたくさん見てきました(>_<)
もちろん、その逆のケースも・・
『MASEGAKI CIRCUS』という意味も最近、検索して知りました(^-^)/
サイトにZEROさん載ってましたっけ?汗
いずれにせよ、今後、益々、ラッパーの時代濃厚な気がしてますので、頑張って欲しいものです!
とはいうものの、私はいろいろなジャンルをこよなく愛する永遠の音楽好きですσ(^_^;)
なんか、長くなってすみませ~んm(_ _ )m

ゴル さん

ZEROの出した答えも
立派な正解ですよね!
みんな自分の答えを持って進んでるから
いい音楽が作れるんだと思います。
売れればいいとか言っても、
じゃあそれ絶対売れんのかよ!
ってそんなワケはなくて、
みんな自分の信じた音楽を
一生懸命鳴らしてるから響くんだと思います。
これからもよろしくお願いしますね!!

Wedding
のお返事!

■☆素敵☆
三人の濃厚なMeetingまさにAllies*
らしいな‥と思いました☆素敵です。

更にチームワークを深めたって訳ですねッ!!!

‥からの結婚式☆それぞれのスタイルで
それぞれの個性が出ててso good!!∀

Alliesの三人もいつか素敵な結婚式を
上げるでしょうね。それもまたファンと
してゎ嬉しいNewS。。。キャーッ♡
‥にしてもユミさん可愛い!!

あ、お式‥披露宴ゎ三人で何を歌った
んですか?知りたーい☆∀

hitomi

hitomi♪さん

僕らは歌ってないんですよ、、
でも三浦○知君とか、K○HEI JAP○Nさん、
L○NAさん、JAM○SAさんとか
豪華なライブがありました!!
いいパーティーでした☆

■わー!
何歌ったんだろう(*^^*)


妹の結婚式にも歌ってほしいなぁ(笑)

って前に言ったか…


来月だし無理だね(笑)


いつかあたしのときに(笑)

ジェムさん

結婚式って歌わしてもらう度に
緊張するんですよね、、
特に幹事さんが好きだから
って理由だと、新郎新婦お客さん
ポカーンなんでw
どこに出ても「Alliesだ!」
ってなるように頑張ります!!

■結婚式かぁ☆
沙知は付き合いして今年で三年になる彼氏います☆20歳差なんですけどね(笑)性格も趣味も同じで仕事の上司でもあるんですが毎日が楽しいです☆沙知が結婚するときAllies呼びたいです☆祝福して下さい(笑)☆
6月は結婚式あげる方多いですからね☆一緒に幸せを願いましょう☆Alliesに早く会いたい★

沙知さん

仕事の上司で20上!!
ドラマティックなカップルですね☆
毎日仕事でも顔を合わせて、
プライベートでも愛していられる、、
奥が深いですね。
必ず幸せになることでしょう!!
末永くお幸せにね!!

■無題
3人の同時ツイート、昨日見てました。
?と思いながらも、きっと、近い将来、楽しいコトが待っている。
そんな気がして、ワクワクしました。
形になった時、あの時のツイートがそういう意味だったんだー、って思う時がまた来るのですね。


Wedding☆おめでとうございます。
大好きな人に出逢い、その人に大好きだと思ってもらうだけで奇跡。
そして、その奇跡にたくさんの想いが重なって、ずっと一緒に歩いて行きたいと思える人になる。
そういうの、すっごく、憧れます。
早く、私も!(笑)

まゆみぃんさん

結婚すごいですよねー、
毎回二人その心意気すばらしい!
って拍手を送りたくなります。
実際一日中拍手してるわけですが、、w
はてさてAlliesには何が起きるでしょうね!!

ありがとう北海道!
のお返事!

■無題
札幌おつかれさまでした。
そして今夜、刈谷ですね。

REONは、私にとって素敵な思い出の場所です。
その場所でまた逢えること、嬉しいです。
今夜も、素敵な時間になりますように・・・。

では、また。

まゆみぃん さん

前回のREON懐かしいですね☆
相変わらず最高のパーティーでした!
G-56最高!!

■お疲れ様です☆
今日も愛知公演頑張って下さいね★沙知も行きたかったなぁ~汗

沙知さん

来れる時が必ず来ますよ!
沙知さんが来れるその日まで、
ライブしまくりますから!!

■無題
札幌おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
今日刈谷めちゃくちゃ楽しみです♡
CLTのアフターとかで何回か見たことあるんですけど、ちゃんとライブで聞くの初めてだからドッキドキです♡
早く夜にならないかなー(>_<)‼

yui さん

アフターは僕泥でしたからね、、、
ちゃんとライブ見てもらえて
よかったです!!
出来たらワンマンで
僕らのすべてをみて欲しいです!!

今日のライブはUST配信!
のお返事!!

■無題
イケメてるっ!

さくらんぼ(m´y `*)さん

イケメられてますかー?
イケメたいとは思っていたんですが、
いざ自分なりにイケメてみようとすると
上手くイケメられなくて、、
(イケメる言いたいだけです、すいません)

■Ustで観れるなんて嬉しすぎる!!!
かなりうっかり「サ上とロ吉」さんのは逃してしまったケド、そっからずーーーっと観てるなり~(^o^)v

ただいまアイドルが歌ってる♪

WEEKEND衣装見納め、歌と共に堪能しまっすo(〃^▽^〃)o

163soosan&す~さん&Hiromi さん

PS2Uはアイドルさん達のパワー
すごかったですね!
ホントいいイベントで
勉強になりました!!

■無題
きゃー!!!
ほんとにー!!!

昨日の疲れから、ウトウトとして、目覚めたら・・・UST配信とは!!!

嬉しすぎます。うわぁー楽しみ♪

まゆみぃん さん

いいタイミングで起きられましたね!!
僕も見たかったー!!

■行きたかったなぁ‥
ライブ頑張って下さい☆沙知は行けないけど‥宮城県で応援してます☆camelさん超格好いい~☆

沙知さん

またUSTのライブで見てもらえるときも
あるかもですね!
そん時はパソコンでチェックしてくださいね☆
仙台もまたいきたいー!!

■Allies最高☆
Alliesは3人とも最高です☆早くライブに行きたい☆ブログ見るのすごい楽しみでワクワクドキドキしてます(笑)Alliesにハマった沙知だから(笑)

沙知さん

もう立派なエイリアンですね!!
ありがとう(^^)
次会うときはTシャツタオルで
完全武装です!!


■UST
凄いですね!UST配信
結構、楽しめましたょ!
また配信して下さい。

勇者さん

それはよかった(^^)
また配信のライブがあったら
告知させてもらいますね!
神戸で生のライブもありますからね!!

■がーん
行きたかったぁぁぁぁぁ(≧ヘ≦)
まゆみんずるいよ…
楽しかったんやろうなぁ♪思い出すなぁあのドキドキした夜☆ほんまに楽しかった♪いつかまた一緒にエイリアンにして下さい♪

きょっこさん

エイリアンはライブ見てるとき
だけじゃないですよ!
現在進行形できょっこさんはエイリアン!!!
ライブの時は生エイリアン!
また一緒に生エイリアンで遊びましょう!!

■無題
あの衣裳のラストライブシッカリ目に焼きつけました。

客層がいつもとちょっと違ってて不安だったけど めっちゃ盛り上がって楽しかった。

物販でも久しぶりにいっぱい話せたし 行ってよかった。

やっぱ Allies 大好きだ!

レイリーさん

あの日は男性が多かったから
レイリーさんには
居やすかったかもですね!!
男性Allienふやして行きたいですね!!

■無題
UST見逃した(T ^ T)
…昨日の疲れから爆睡してました。


でも刈谷楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一睡もしないでハイテンション☆
幸せいっぱいありがとうございました。

突然行って驚かしちゃお‼と思って
刈谷まで行ったんだけど。
ホント行って良かったです。

次は神戸で待ってます♥


MIYUさん

わーい!
神戸に居てくれるってわかってると
安心しますね!
初めてのイベントって
かっさらってやる!って息巻いて
余裕なくなっちゃうときあるから、
ほんとありがたいです☆
ありがとう(^^)また神戸で!








また長くなっちゃってすいません汗
自分がコメントしたブログを思い出して、
エンジ色の文字から探してみてください!!

こうやって普段会えないみんなと
話が出来るって言うのはありがたい話ですよね、
会って話したいけど出来ない。
その為の場所。
だいじだいじ。

これからも
たっくさん話しましょう!
コメントお待ちしてまーす☆