曇り空。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

曇り空。CAMEL

CAMELです!

今日はあいにくの曇り空です。

photo:01



「曇り空が重く、厚く
世界にフタをしても
路地の片隅 白いキャンバスに
空を舞う自分の姿見て笑う」
Allies/曇り空

空が曇って気分が重くなっても
その塗りつぶされた空に
自分の好きな絵を
描けるくらいで居たら
笑顔でいられるよ

って歌っています!

この曲自体は
自分の見方で世界は変わる
って歌なんですが、
なかなか気分が晴れない時も
全く違ったベクトルで
気持ちが軽くなる事をしてあげると
なんとか持ちこたえられるものです。

ということで昨日は
新しい機材の設置をしようとしたら
置く場所が無く、
急に大掛かりな模様替えを余儀なくされました、、
が!
持つべきものは趣味!!

photo:02



皮パリパリの親子丼と、
初煮物にも挑戦して
2:00まで頑張れました(^^)

掃除や料理みたいに
短期間で達成出来る事って
精神衛生にもいいらしいですよ!

みんなも
気分が晴れなかったら
ちっちゃいご褒美
自分にあげて
今日を頑張ってください☆