コメニケーション0529 pt.2。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0529 pt.2。CAMEL

続き!!

お騒がせイリーズ
のお返事!!

■無題
きゃぁー。
チェックして、新聞getしました。

早く聴きたいな~



まゆみぃんさん

やっと二人っきりになれたね☆
って良い事か解んないけど、
この記事はまゆみぃんさんのコメントだけだったから、
トレンディな台詞吐いてみました(^^;)

音楽とカルチャー
のお返事!

■無題
ペタ有難うございます(^_^ゞ
ビックリしました

この前
INACでうた歌ってましたよね

気に入りました

名無しさん

あ!気に入っちゃいました?
是非是非、今後ともよろしくお願いします☆

■うひょ~
ダンスイベントとのコラボっていいねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

Achiナイト思い出したぁ~~~♪

昨日もテレビで、ダンスのやってて…
つくづく、ダンスや音楽っていいなぁ~って思った♪
あたしもまた踊りたくなったよん♪
って体が言う事利かないけど。www

ナミさん

大阪公演終わったんだけど、
あれ相当楽しいよ!
7/1は是非遊びに来てね!!

■無題
きゃぁっ。
大阪もあるんですね♪
今月、逢える日が決まって、嬉しいなぁ~。

まゆみぃんさん

楽しいイベントでしたね☆
JASMINEちゃんハンパない!!

INACホームゲームで
のお返事!!

■無題
G'afternoon♬
Sunny day~Weekendですねッ!!!!!!

昨日も渋谷の街がAlliesの熱気で
暑かった↑↑ですッ!!!お疲れ様でした☆
CAME氏のイケメンぷらにライブ仲間全員が
釘付けでしたyo!!!(゚∀゚)/yeah

INACも頑張って来て下さーい(^^)/

~hitomi~

hitomi♪さん

WEEKENDはAlliesの出番ですから!!
次の渋谷は6/1ですからね!!
是非遊びに来て下さい☆


■嬉しい~です!
まさか!まさかの!神戸
思いは繋がりINAC神戸のホームズスタジアムでストリートライブ素晴らしいです!

CD発売前だけどケータイ着うたをPRして下さい。
Alliesさんありがとう~♪

勇者さん

INAC神戸、なでしこリーグ、
女子サッカーが盛り上がるなら
出来る事はさせてもらいます!!
ぼくらもこうやってライブさせて頂けるの
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

■無題
きゃぁー、
嬉しい。嬉しい。嬉しいよぉぉぉ。
ブログ読んでから、めちゃめちゃ楽しいWEEKENDになりましたー♪

想いは繋がるんですね。
勇者さんといつもブログで来て欲しいねって、話してたんです。

大好きな神戸で、大好きなAlliesさんに逢える幸せ。
この幸せな想いは、言葉で伝えきれません。

では、あしたー。


まゆみぃんさん

では、あしたー。
最高ですね!!
こうやって僕らが動いて
まゆみぃんさんに会いに行けるようになって
すごく嬉しいです!!
東京で大きなライブ在るときは
お願いしますよ!!

■わぁ~♪
ストリートLIVEとかええねぇ~~~~(人´∀`)!!!!

スナージ君動きたい放題じゃーーーーーん!!!
どこまでいっちゃったかな?(・∀・ )www
あ、マイク繋がってるから限られてるかぁ~w

いいなぁ~♪
お天気の空の下でLIVEなんて最高にキモチがいいね~(人´∀`)

ナミさん

うん、すごく気持ちよかった!!
スタジアムの廻りは広いしね!
東京でもいつかやろうと思ったよ☆
その時は是非!!


INAC勝利!!
のお返事!!

■あ・・・・・・読むの早かった(^_^;)
そっか、このゲームはINACが勝ったのね!!!

・・・・・・ただ今BSフジにて観戦中(^_^;)

163soosan&す~さん&Hiromiさん

アイヤー、
ネタバレごめんなさい、、
すごい試合でしたね!!
澤選手のマボロシのゴールが
僕らの目の前で、超興奮しました!!

■応援ありがとう~♪
バックで応援団の皆さんと応援いただき有難うv(^-^)v 一生懸命応援いただきお疲れさまでした。
お陰で勝利を勝ち取れました(^_^)v
応援ソングのCD発売後初のホームゲーム6月3日にも時間が有りましたらおいで下さい。

応援団長の雷音さんとショット素晴らしいです。 YUMIさん髪型と色カッコぃいですょ~♪


勇者 さん

6/3もモチロン応援に行かせて頂きます!!
Yumiの髪の事は伝えておきますね☆

■INAC神戸、勝利♪
ほんと、いい天気でしたね~。

Alliesさんの貴重なストリートライブ。
見れて、嬉しかったです。
今回はちゃんと間に合って、良かったぁ~。
サイコーに楽しかったです♪

ライブ後は、私は友達とバック自由席で、楽しく観戦しました。
ゴール裏で、Alliesさん達も、楽しそう観戦されてましたねっ。
すっごく楽しそうだったので、次、観戦する時は、私もゴール裏にします(笑)

最近、たくさん関西に来てくれてありがとうございます。
また来週・・・そう言えるのがめちゃ幸せです☆

まゆみぃんさん

最近は本当に沢山会えますね☆
まゆみぃんさんが思っててくれたから
実現してるんだと思います。
いつも本当にありがとう!!

■初コメント
改めまして、はじめまして!!
私は今年2月のINAC感動感謝の集いで、初めてエイリーズさんを知って 出会いました。
一番前列で見させてもらって、音楽が大好きでライブとかも よく行くので、ライブに行けたかのように嬉しかったです。
もしかしたら覚えててくれてるかな? 車椅子でポツーンといました(笑)
私は声フェチで....初めて聴いた瞬間、一気に惚れてしまいました。
やっと今日サッカー観に行けて↑↑ ゴール裏にエイリーズさんがいたみたいで、メインスタンドから羨ましく見てました(*^^*)
私もまた会いたいです。
私も1985年生まれのYumiと言います。すごく嬉しい☆
これからもずっと応援してます。
私も今年から作家として本格的に頑張りたいと思います。お互い元気に頑張れることを日々祈ってます♪
またコメントします。これからも、よろしくお願いします。

ぃ‐ちゃんさん

すごい!!
85年生まれのYumiちゃん!!
作家さんなんですねー、
僕も本よく読む方なので是非読ませて頂きたいです!
気軽にコメントして行ってくださいね☆
今後ともよろしくお願いします!!

■いいね~~♪
あたし川澄選手好きなんだぁ~~~♪
ってか、なでしこJAPANはよくバラエティとかも出てて、みんなキャラ最高でめっちゃおもろいよねーん(人´∀`)
なでしこJAPANと女子バレーは本当大好き!!!

スポーツと音楽の融合なんて、
楽しいじゃないかーーーー♪
ぜひ横浜あたりでもやっていただきたい…

ストリートLIVEどうだったかな~?(人´∀`)
衣装前のだね♪これ好きなんだぁ~!

ナミさん

川澄選手推しはスナージとお揃いだね!!
なでしこのみなさんは
本当に仲が良さそうで見てて嬉しくなるよね☆
横浜あたり、、
ストリートライブの模様はなんらかの形で
観られるようになるよ(^^)

■無題
初ストリートライブ♪

青空の下、最高のロケーションで
歌うAlliesさんを見て

めっちゃ笑顔になれました。

ありがとうございます(*^_^*)


~Alliesパワーが届いたから
INAC神戸も勢いづいて勝利‼‼


サッカーも見つつバックスタンドで楽しそうにノリノリで歌いながら応援するAlliesさんも見てました♪( ´▽`)


また一緒に応援したいです。



MIYUさん

今度は雷音のみなさんと歌いまくって応援しましょうね!!
あれ、すごい楽しいですよ☆

音霊決定!
のお返事!

■無題
すっごぃ
めんばーですね∩´ω`∩

さくらんぼ(m´y `*) さん

これはもう来るしかないですね!
ぼくらも今から既に楽しみです☆

■OTODAMA♪
毎年行ってるOTODAMA♪

大好きなイベントです(^O^)


Allies出演決定おめでとう(*^o^*)
嬉しすぎるっ\(^ー^)/


しかも豪華メンバー!!


なんとか、行きたいなぁ。。。

♪トモロー♪さん

そこはなんとかして来て下さい!!
時期的に新曲だらけの可能性大ですよ!!

■やっばーーーー!
マジぶっ飛ぶわぁーーーーーーーーーーっ!!!!
てか、出演者もやべーーーーーー!!!
気絶寸前!(・∀・ )

音霊は毎年いってるのじゃー♪
あれ、去年いったけな…ま、いっか。(・∀・ )

Alliesって出たことあるんだっけ?
なんかブログで見た気がするぅ~♪

あの灼熱の砂上に密集具合
想像しただけで酸素が…www
ゆみたその化粧が心配(・∀・ )

ナミさん

一昨年に出させてもらったね☆
情報で気絶しないでー!!
現場で会えるのを楽しみにしてるよ(^^)

■楽しみにしてます!
神戸LIVEおつかれさまでした!
そして8/10音霊出演やったーーー!!!!
おめでとうございます。

楽しくないわけないです(=´∀`)人(´∀`=)
体調崩されないように頑張ってください!


あきさん

万全の体調で臨みます!!
あきさんも会えるといいなー、
来てくださいね!
逗子海岸で僕と握手!!

■*OTODAMA*
出演決定おめでとう!!!

このメンツ楽しいに決まってるッ!!!!!!
平日てのがちと‥ネック。。。
今から予定交渉せねば(笑)


楽しみにしてます!!!

~hitomi~

hitomi♪ さん

このメンツマジ楽しそうですよね!!
僕も話聞いた瞬間に
いいイベントになるなって
興奮しました☆
逗子でお会いしましょう!!

■無題
メンバー最高ですね☆

絶対楽しいっ!!!

完全に私情ですが
8月10日誕生日(笑)

思い出の1日になるに
決まってる\(^O^)/♪

なんとかして
行きたいなぁ~(≧∇≦)/

ゆきさん

それはなんてハッピーな!!
その日に会えたら
みんあでハッピーバースデー歌いますよ☆
あー、楽しそう!!

■無題
おいしそーなパスタ。
私も、食べたーいっっ。
食べれないものが多い私だけど・・・
エビもトマトも大好き♪
あっ、緑はスナップえんどうですか?
今が美味しい季節ですよね~。

音霊決定おめでとうございます☆
すごーい。
絶対、楽しいはずですねー。
暑さに負けず、はじけちゃってくださーい♪

まゆみぃんさん

パスタに触れてくれたー!!
ありがとうございます☆
スナップえんどうオイシい季節ですね☆
夏、ご一緒にいかがですか?

■待ってました~っ♪◎
神戸liveお疲れ様でした◎◎

音霊待ってたよー!
オトダマンのわたしには
ほんと嬉しい知らせ(;_;)

しかも大くんにハジ→に
CKにTEEとか最高(笑)

メガとTiaraもlive参戦
したことあるからほんと
楽しみにしてますっ★

みんなで汗だくーっ!w

とも★!さん

ね!
僕らも何組か友達いるし、
すごい楽しみ!!
このメンバーにしてくれた
イベントの方に感謝です☆

■無題
音霊出演、おめでとうございますーっ!

Alliesが出演するってだけでもヤバイのに、
一緒に出演される方々も熱いですね~(≧ω≦)


夏は苦手ですが、音霊があるから今年の夏は楽しみですーO(≧∇≦)O !!

tommyさん

このイベントはヤバいですね☆
あー、ソワソワしてきます、、、
最高の一日にしましょうね!!

6/22北海道!

■無題
海越えなきゃ!
行けるかなあ‥行きたい!
わあーん!アツいですね!

かよりん、さん

このイベントは相当アツいらしいですよ、、
確かに青森と札幌って
北ってくくられ易いけど、
遠いんですよねぇ、、
もし来てくれたらうれしいです!!

■無題
きゃー、素敵なイベント☆
北海道行きたいぁ・・・
でも行けないなぁ・・・

今回は、美味しいもの食べれる時間があるといいですねっ♪

まゆみぃんさん

このイベントは打ち上げのお店が
決まっているらしく、
もう前評判からヤバいですb
楽しみー!!!

MEZZLA-C
のお返事!

■無題
普通の何気ない日常ブログ、嬉しいです。

撮影、ワクワクしますね。
早く見たいなぁ。

キャメルさん来ているTシャツ。
最近、よく、着てらっしゃいますね。
お気に入りなんですね♪

まゆみぃんさん

そのうちちゃんとご紹介しますが、
お世話になっている
SubcietyさんというブランドのTシャツです☆
これがまたカッコいいんです!!

■( ´艸`)
のぉーれそぉーれぇい!!!!!!


なんかとっても美味しそう(*゚▽゚)ノ♪
旬?なものってそれだけでtensionあがったり
お酒が美味しくなりますねー(○´∀`○)

最近…竹ノ子料理が気になります(*´▽`*)
天ぷら、パスタ、煮しめ…竹ノ子ばっかり食べてるような(笑)
空豆も酒の肴にいいですよねー☆

撮影お疲れさまでした♪
写真からだけでも、楽しそうな様子ですなー(・∀・)

苺さん

たけのこも旬だと
ホントオイシいですよね!!
空豆なんかホント最高ですb
あー、おいしいもの食べたい!!

Osaka Radio!
のお返事!

■無題
仲良いですなっ*゚

さくらんぼ(m´y `*) さん

そりゃもう!!
仲良くなかったら
元気振りまけませんから!!

■無題
この三日間、関西に居てはるんやなぁって思うだけで、それだけで、嬉しかったです。

たくさんラジオ、聴きました。
スナージさんのレアな曲フリも、この耳で。
送ったメッセージを読んでもらえると、嬉しいですね。一緒にラジオ、参加した気持ちになっちゃった。

スポニチプラザ、行けてよかったです。
諦めてたけど、諦めきれず・・・。
久し振りに気持ちのまんま突っ走りました(笑い)
今日のCalling U、素敵すぎました。
3人のあったかい想いが、いっぱい伝わりました。

では、また・・・。

まゆみぃんさん

まゆみぃんさんは全ての番組にメッセージ頂いて
ありがとうございました!!
スポニチプラザでは来れないと思っていたので、
まさかのサプライズ、チカラになりました。
ありがとうございました!!

■ありがとう。
関西3日間、お疲れさまでした!


LIVEにラジオにたくさん楽しませて貰いました。

何も出来ないけど、ありがとうの気持ちをいっぱい込めて応援メッセージとリクエストを送らせてもらいました。



関西でもAlliesがまた来てくれる日まで、
リクエストいっぱいして盛り上げて、あっためておきます(`_´)ゞ


関西えいりあんがんばるからねー。


お疲れさまでした!




MIYUさん

一回Yumiって読まれてしまったけど
全部の番組にメッセージくれましたね!
本当にありがとう☆
ライブでもいっぱい会えました(^^)
もっと沢山来られるように
がんばるので、これからもよろしくお願いします!!


■無題
大活躍躍躍躍躍ね♪

素敵だーーーっ\(^0^)/

163soosan&す~さん&Hiromi さん

やくやくやくやくやくですかね!
色んな方のお陰です!
まだまだこっから頑張ってくので、
よろしくお願いしますね!!

■無題
関西でのお仕事お疲れ様です。

こちらでのお仕事も多くなって
関東の住人になれたら・・・なんてしょうも無い事を思っていましたが
でも、折角近くまで来てるのに会いに行けない(ノ_・。)
嬉しいやら、悲しいやら・・・ジレンマ・・・
次に会えるのを楽しみにしてるね。

いつも間が悪いpanでした。

panさん

panさんは関東にも会いにきてくれたし、
今は来れる時でいいですよ!!
でも関西ワンマンとかあったら
絶対来てくださいね!約束!!!

本日発売
のお返事!


■無題
関西きゃんペーん、お疲れ様でした。

いよいよ本日、発売なんですね。
フラゲ出来ていませんが(涙)、その分、生で聴かせて頂いてるので、もう歌えますよ~。

「GO! INAC」が誕生した経緯、ほんとうにスゴイし、そんなAlliesさんが大好きです。
1番、2番、3番の歌詞には、それぞれのシーンがあること、ラジオで知りました。
Alliesさんには、Allienがいます。
Allienには、Alliesさんがいます。
一人じゃないから戦えますね。
輝く未来にはばたけますね。

Alliesさんがキッカケでスタジアムに行った私。
でも、6/3はAlliesさんが来られる事が決まる前から、私は応援に行くって決めてました。
6/3、めっちゃ楽しみにしてます♪

まゆみぃんさん

6/3ももうすぐですね☆
最近は神戸に行かせてもらえる機会が
沢山あって、本当にありがたいです。
みんなで闘って勝ちましょう!!

■ありがとうございました。
長きに渡り応援ソングを作っていただき、本日発売日を迎える事が出来ました。

INAC神戸は京川がケガをして、調子が悪い試合が続いています。一応は辛勝はしていますが、今こそ元気いっぱい応援ソングを歌い応援する時期です。

予約で購入しましたが、スタジアムでも購入したいと思います。

素晴らしい思いが沢山詰った応援ソングをありがとう~♪♪

勇者さん

こちらこそ、
こんな光栄な事、
本当にありがたいお話です。
6/3も全力でパワーを送ります!!
京川選手のお怪我も早く治るよう願っております。

■無題
お疲れ様でした///
発売
ぃやったぁああ◆+゚

さくらんぼ(m´y `*) さん

ぃやほぉーう!!
テンション上げたいときは
大音量で聞いてやってください☆

■発売、おめでとうv(^-^)v
関西でのお仕事、お疲れ様でした。

以前は東京の住人になれたら・・・
なんて、しょうも無い事を考えたりしたものですが
関西でのお仕事も多くてラッキィ(o^-')b
って思います。
でも、折角近くまで来てくれているのに、会いに行けない・・・悔しい!!!
嬉しいやら、悲しいやら・・・ジレンマ・・・
会いに行ける時は頑張って行くので
どうぞ、よろしくね。

panさん

お!これはもしや、、
愛の二回コメントですね!!
ありがとうございます♡

■だ~~~~い好き
INAC大好き(●´ω`●)ゞ
みんな好きだけど、とくに大野キャプテン
が大好きです♡
なんで、CD絶対に買います!!

♡なでしこ♡さん

うん!大野選手かっこいい!
すごく明るくて気さくな感じなのに、
しっかりキャプテンで、得点にからんで、
すごい人だなって思います!!

CASIOさんにお邪魔!

■^^
いいなぁ☆楽しい時間ですね^^オシャレのアイテムとしても機能面でも時計選びは大事ですから☆私にとってもAlliesさんのうたは最高の時間を過ごす為に欠かせません☆

ホルモン隊長さん

嬉しー☆☆☆
G-SHOCKは憧れの時計ですからね、
それと並べて欠かせないとか
嬉しいです!!
ありがとう!!

■「Baby-G」はEeeeeeっ♪♪♪
ややっ!?!?!?

7/1にライブあるのね!!!

素敵な日にライブあるじゃな~い♪

ってかその日が素敵なのは・・・アタシだけだったりするけどね(^_^;)

163soosan&す~さん&Hiromi さん

ありゃっ!
その日来てくれたらもちろんハッピーバースデー
歌っちゃいますよ!!
あれ?誕生日でいいんですよね?

■無題
ネット注文していた「GO! INAC」
まだ、うちに届きません(涙)

Girl's PARTYやスポニチプラザで、真っ赤な時計をしてらっしゃるのを見て、私もめっちゃ欲しくなりました。
ゆみちゃんの白も、かわいいですよね~。

Girl's PARTYもらったカタログ見ながら、どれにしようか悩み中。
私にとって初めてのG-SHOCK。
でも、どれがいいかのか、ほんと分かんなくて・・・。
キャメルさん、選んでくださーい(笑)

まゆみぃんさん

可愛いの沢山ありすぎて
迷いますよねw
僕のオススメは絶妙なピンクのヤツです!
(わかんないですよねw)
今度型番聞いておきます!!



ホント
長くなっちゃって
すいません汗



やっぱりホント嬉しいです、
いつもコメントありがとうございます!

これからもたっくさんコメント
お待ちしてます!!

コメント増えたら
お返事のスパンが短くなるかも、、、?


それではおやすみなさい、、、