コメニケーション0529 pt.1。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0529 pt.1。CAMEL

CAMELです。

今Alliesはミニアルバム「Calling U」
の制作佳境です。

っていうか残り一曲。

CD出る度に振り返ってたら
キリがないけど、
今回のミニアルバムは
思う所がありそうです。

胸を張って
自信作と言えるように
最後の一曲まで全身全霊で
作ってきたいと思います。

さて、
少々ご無沙汰気味だった
頂いたコメントのお返事。
Yumiに触発されてさせて頂きます。

時間が空いても
必ず返しますからね!!

で、本当に長いです、
ごめんなさい。

コメニケーション0423pt.1
のお返事!!

■無題
今日、神戸VARIT.に到着して、遠くにキャメルさんの背中見ながら、このコメ返読みました。
そして、泣きそうになりました。

携帯からだと、とっても大変なのに、たくさんありがとうございました。

「神戸は本当に大事な街だから」とキャメルさんの言葉、めっちゃ嬉しいです。
私とっても「神戸はめっちゃ大事な街やから」
Alliesさんとやっと出逢えた場所ですもんっ。

今週はAlliesラッシュ、ちょっとハードでしたが、とっても楽しかったです。

まゆみぃんさん

そんな間近で読んでくれてたとは!
なんか恥ずかしいですね(;^_^A
VARIT.さんではまたライブさせてもらうので、
是非遊びに来てくださいね!!

■いえーーーいっ♡
生WEEKENDいけなかったなぁ…

でも、仕事ちゃんとやって、
遊びいけるときはAlliesと騒いでって…
メリハリつけてくね♡
全部行きたいけど、
やることやらんとね(*´ー`*)

頑張ってるAlliesをみてるから、自分も頑張るのだー!!!

うちのオカンも、友達もキャメルさん、
いい男だねー!ってゆってるよん(>∀<)b
でしょーーーー?と自慢してる、あたしなのでした。ぷ♡

ナミさん

えらい!
みんな自分のペースがあって
自分の生活があるから
来れる時に一緒に遊んで、
ナミちゃんのパワーになれてたら嬉しいな。
一緒に頑張ろー!!

コメニケーション0423pt.2
のお返事!!

■ふふ♡
メガネ達ー!
とは呼ばないよ(*´ー`*)www
キャメルさんのこと、
いつも、
ねーえーー!ってついよんでしまうけどwwwバシバシしてごめんね「( ̄ヘ ̄;)www

本当だね♡
スタッフさんもいーっぱいだよね★
ラジオの時スタッフさんいて、緊張したよん(>∀<)b
あ、ちゃんとしなきゃ!って思ったらガチガチんなってもーた「( ̄ヘ ̄;)www

ナミさん

おい!とかねーえーー!は
もはや熟年夫婦の二人称だねw
好きに呼んでくれたらいいよ♪
スタッフさん共々よろしくお願いしますよ!

■無題
私は、この5日間で4日も逢えて、とっても幸せなのに、でも寂しさはやってきて・・・
でも、ココに来てコメ返読むと、近くにいてくれてるような優しさを感じられます。
あったかい言葉に包まれて、幸せです。


そして、神戸VARIT.では、ありがとうございました。
一生大切にします。

まゆみぃんさん

まゆみぃんさんの寂しい気持ちは
僕らにとってまた会える確証だから
ちょっと辛いかも知れないけど
嬉しいですよ(^^)
実際会えてるし!
また同じ場所、同じ時間を
一緒に過ごせるのを楽しみにしてます☆

■(ノД`)
コメント返し!!!!

感動やぁー(○´∀`○)
多忙な中、返事がくるととーっても嬉しい(・∀・)ノ
ありがとうございます( ´艸`)

なかなかliveなど行けないから寂しいけれど…
友達に沢山Alliesを広めてエイリアンをふやしていきたいと思います(○´∀`○)

苺さん

今の所新潟なかなかチャンスがないので
もっと頑張って苺さんが
来れる場所で出来るようになります!!
エイリアン増加計画バンザイ!!

■無題
コメニケーション Part1,2にわたって
お忙しい中一つ一つのコメントにお返事本当にありがとうございます!!!

お返事を読ませていただき
WEEKEND発売までのドキドキ感が蘇ってきました(〃∇〃)

あれから2週間、さらにドキドキ・わくわくする事が沢山発表されて
幸せすぎてどうかなってしまいそうです(笑)

お返事で書いてくださった
言葉のもつ意味を消化して持論で再構築するという作業、
私にはちょっと難しそうですが、
これからは、ちゃんと言葉のもつ意味を調べて
理解する作業をしっかりしたいと思います!
(今までやってこなかったの?という突っ込みはナシでお願いします・・・笑)

tommyさん

いつ初めてもいいと思います!
日本語って世界的に見ても面白い言語だし、
それが母国語ってラッキーですよね♪
理解してくると色々面白いものです☆
お時間ありましたら是非!

CIMBA
のお返事!

■素敵な仲間( ^o^)
こんにちは♪
キャメルさんたちに出会って、それで、CIMBAさんに出会って。
2人で、またAlliesさんと歌う歌を聴いて、すごくすごくくっときたアーティストさんでした。
キャメルさんの言うCIMBAさんのイメージ、なんかすごくわかるような、なんか伝わりました
( ^o^)
絆って素敵ですょね♪

紫はなさん

絆って、縁とはまた違うんですよね。
自分達で構築する関係性というか。
そうやって時間を過ごしてくれば
一緒に音楽を作るのも
とても有意義なものになりますよね、
CIMBAバンザイ!!

■覚えてるよー♡
マセガキチェックしてるよーーー(>∀<)b

CIMBA君は、
かなり前から知ってたよ。
すげーーーいい声だなーって思ってよく聞いてたんよ。

Alliesと繋がってたの知ったのも、
ZERO君に出会えたことも…

なんか全部が奇跡なんだなーって♡

本当それぞれ魅力が違うけど、
マセガキが集まると本当にPowerスゴイよね♡
仲良しなみんなが大好きだよ★
今年はもっともっと輝きを増すんだろーなー♩

ナミさん

MASEGAKI10周年は何が起こるんだろう、、
2013、乞うご期待!!(ノープラン)
マセガキチェックZASS!!

■無題
仲間でライバルで尊敬出来る存在。
凄く羨ましい関係ですね!
私がCIMBAさんを知った後
線香花火が落ちたらで
CAMELさんを知りました。
そして若き血で地元にLIVEで来て
すぐにファンになりました!
繋がりって凄いですね(^O^)/
またAlliesのLIVE見たいです(^^)
近いうちに行けたらいいな!

かなこさん

Alliesのライブ
ちょっとずつ増えてきてるので、
かなこさんの地元に来た時には
是非遊びに来てください!!
若き血の頃が懐かしーw

■無題
又チェックしに行きますね。

昨日のLiveはおつかれさまでした。
2日続きでAllies三昧。
とても楽しかったです。

昨夜はLiveハウス目指してスタスタわき目も振らず歩いていたの
CAMEさんに声掛けてもらわなかったら行き過ぎてたよぉ(^_^;)
気付いてもらってありがとう。

友達は初めてのLive体験だったみたいで、
照れくさかったぁ・・・、凄く楽しかった。って言ってました。
私がノリノリなのを見て楽しさが倍増した・・・ってどゆこと・・・なんですが
私も友達に楽しんでもらえて嬉しかったです。

思い切って、行ってよかった。
友達誘ってよかった。
これであなたもエイリアンってしっかり洗脳しておきました(笑)

panさん

そりゃ気付きますよ!
むしろあのタイミングで通ってくれて
ありがとうございます☆
panさんのお陰でまたひとりエイリアンが増えた所で
もっと関西のライブ増やして行きますので、
よろしくお願いします!!

■気持ち
男同士、面と向かって賞賛する事って難しいですよね。長くなればなるほど、深く成ればなるほど。
だけど常に胸に感じてる感謝や尊敬をキチンと言える方、言って貰える人は幸せで本当の繋がりを周りに感じさせてくれますね
♪( ´▽`)
Aillesを知り、良い音楽に出会って、こんな
素晴らしい文章に出会える僕も凄い幸せです(^-^)

love4realさん

改まると照れくさいですねw
でもやっぱCIMBA、T-SKの存在は
僕にとってデカいです。
節目の時くらいは言ってもいいですよね?w

■無題
毎回マセガキの皆さん同士の記事は
なんだか感動しちゃいますTAT

私は今回、いつもやるフラゲでなく
あえて発売当日兼誕生日に
getする作戦をとらせていただきます←

CIMBAさんのプリメイラを手に取らなければ
CAMELさんや丑神さんを知ることも
Alliesのみなさんを知ることも
もっとずっと先の事になっていたかも
しれないなあ‥なんて思うと
ほんとCIMBAさんに感激したい気持ちで
いっぱいになります。

これからも私はAlliesもCIMBAさんも
全力で応援したいと思いますbbb

かよりん、さん

プリメイラ!!
丑神という名前!!
ホントよくご存知で!!!
持つべき者はMASEGAKI CIRCUSですね☆
これからもよろしくお願いします!!

■無題
私は、Alliesさんと出逢い、そしてCIMBAさんを知りました。
CIMBAさん大好きです。

Alliesさんのメジャデビューの時、CIMBAさんが書いたブログ。
そしてCIMBAさんのアルバム発売の時、CAMELさんが書いたブログ。
二人のブログを見ていると、本当に大切な存在なんだなと、よく分かりました。
素敵な絆ですね。

アルバム絶対聴きます。

まゆみぃんさん

CIMBAのアルバムって
ずっとT君がトラック作ってて、
今でもほとんどがT君で、
なにげにT君の経歴そのものでも
あるんですよね。
なんかそうゆう風に思うと
余計に大事になります。
かっこいいアルバムでしたね☆

■( ´艸`)
とってもイイ関係ですな(*´▽`*)

ライバルでもあったり、
支え合う仲間だったり、
刺激し合う仲間だったり…

そういう関係は誰にでもできることじゃないし
誰にでも出会えるわけではないと思う(○´∀`○)
そんな関係を気づける仲間に出会えて、CamelサンもCIMBAサンも幸せですね☆
そんなイイ関係からできるイイ音楽を楽しみにしています( ´艸`)♪

毎日リピートでWeekend♪
毎日weekendな気分で仕事も楽しいょー(*´▽`*)

苺さん

毎日WEEKEND気分!!
That's what I'm talking about!!
苺さん最高です☆
MASEGAKI CIRCUSまだまだ序章なんで
これからも末永くよろしくです!!

■無題
Getしたよー♡
ほんとMSGKはみんな仲良くてこっちまでニヤニヤしちゃうw

5/2、CAMELも出演決まったんだね♡
楽しみにしてますっ!!

萌美さん

ありがとうございますー!
5/2とっくに過ぎちゃってごめんさい!!

■無題
ほんとに素敵なアルバムですよね><!
5/2のCLT、CAMELさんも決まって嬉しいですー(*´∀`*)萌美と行きます!楽しみにしてまーす☆

にっしーさん

ありがとうございますっ!!
たくさん楽しんでもらえたでしょうか?
アフターは死亡ですんませんw

コメニケーション開戦前夜

■(゚∀゚*)(*゚∀゚)
アザーす!ANDおんじゃす…おんじゃす…

恩 謝 す!的な?

うん、くだらないか!www( ̄∀ ̄;)ごめん♡

エイリアンでいーっぱいのライブ会場で、みんなでわきゃわきゃしたいねーーーー

ナミさん

恩謝すって頭良いねw
お願いしまーす!!をグチャって言っただけかも、、
どうだろう!?

■無題
ひとつひとつのコメント、全部読みました。
そして、号泣。
こんなにも、たくさんの人がAlliesさんを応援している。自分がその中のひとりでいれること、幸せに思います。
とってもあったかい気持ちに包まれました。

「これからもっともっと幸せにします!」
って言葉、きゃー嬉しいです。
是非、お願いしまーす♪

ZASS&ONCIOUS!

なにか分からないけど、楽しいことが始まる予感します。
たのしみー♪

まゆみぃんさん

ZASS&ONCIOUSの使いどころが
奇跡的に完璧ですw
もうすぐその正体がわかるはずです!!

■。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント返し!!!!嬉しすぎる♡

楽しい毎日にしてくれてありがとうございます( ´艸`)
これからも楽しみにしてるし、
いい曲をよろしくお願いします!!!!

新潟にもガンガン!!!!よろしく来てたもーれ♪

言葉の意味早く知りたーい(*´▽`*)

苺さん

言葉の意味、
あと一ヶ月もしないうちにわかるはず!
もうちょっと待っててくださいね☆
もしや新潟エイリアン隊長就任かな?

■無題
ZASS&ONCIAUS
‥ありがとございますとお願いします?
でーすーかー?

毎回お返事ありがとうございますbbb
いっつもAlliesのみなさんのお返事には
ジーンときてなんか‥愛を感じます!←
ありがとございますTAT

コメントの中に向こう側なんて
ありませんとあって
ほっとしました、
できる事ならずーっとこのまま
会いに行ったらみんなに会える
ってスタイルでいてほしいです´・ω・`

今日の重大発表楽しみですbbb

かよりん、さん

あ、、ZASS&ONCIOUS正解がっ、、、
いや、まだ秘密にしとこう。
会いにきてくれたらみんなに会えるスタイル、
継続の為にアイディアひねり出します!
なんかいいアイディアあったら教えてくださいね!!

博多キャナルシティ&ソラリア
です!

■無題
今日キャナルシティでAlliesさんの
イベント観させていただきました(^O^)

ずっと手ふっててゆみさんにも
手ふってもらえてめっちゃ
嬉しかったです~~~!♪

絶対また福岡来てください!
ばり好いとうばい!(笑)

ひなこさん

ばり嬉しかー!
こっちこそ好いとーよ☆
また遊びに来てくれたら嬉しいっちゃ!

■無題
わー。
たくさんの人ですねー。

Alliesさんに出逢えた人は、きっと素敵な週末だったんだろうなぁ。。。

南から北へ、移動大変ですが、美味しい物たくさん食べて、楽しんできてくださーい♪

まゆみぃんさん

美味しいモノもパワーでしたが、
行く先々のみんなの反応が一番のパワーでした☆
これからもみんなの週末を賑やかしに
行きまくります!!

■やばいぞ
やべーぞ
Weekend
これ絶対オリコン1位なるぜ!
間違いねー!

今、ネットでダウンロードしようと探してるけど、ないんだよね。

iTunesで買えないのかな!
しかし久々にビーンときたよ
マジやばいね!サイコー

dj coolさん

うわ!すっげ嬉しいコメントありがとうございます!!
Alliesのネット配信は若干の制限がかかっていて、
手に入れづらいかもしれません、、
CDだとオンラインでも手に入れ易いので、
こちらなんかを使ってみてください!!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DFCL000001906

■キャメ様\(^o^)/
わ~!凄いひとだあ◎◎

いいなあ楽しそうっ♪*

エイリアンがまた新に
増えましたね(^q^)(^q^)

わたしもAlliesのliveで
盛り上がりたいよー!

お疲れ様でしたっ☆

とも★! さん

ありがとう(^^)
次のAlliesのライブは6/1だよ!!
6月は東京のライブもいくつかあるので
HPかスナージのライブ告知ブログで
チェックしてみてね!!

■無題
LIVE2本お疲れ様でした(^-^)♪

2本とも、すごーく楽しかったです(≧ω≦)♪

ソラリアでは、二階から失礼しました(笑)

サイン&握手もありがとぅございました(^人^)☆

これからも頑張って下さい☆応援してますっ♪

☆Maa☆さん

2本とも来てくれるなんて嬉しいよ!
ありがとう☆
これからもよろしくお願いしますよ!!!

■ライブおつかれさま~
ペタありがとう。

たまたま、ライブの時間帯にキャナルにいて、1階のステージからみて左側から観てました。
盛り上がってましたね。

応援してますよ。

マイクロフトさん

たまたまっていうのが
奇跡ですね!!
こうゆうコメント頂けると
やっててよかったなって思います!!
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☆

■無題
みたよっ( ´ ▽ ` )ノ♡

♡MIYU♡ さん

うれしいっ( ´ ▽ ` )ノ♡
ありがとうございます☆

■ソラリアで見ました
今日初めて見てとてもいい曲だなと思いました!!
ずっとペットボトルでたたいてましたw
応援してます☆

まみむめいさん

ありがとうございます!!
トトロ的なお名前をお持ちでうらやましいです!!
また博多にお邪魔する時には
遊びに来てくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします!!

■ソラリアで見ました
今日初めて見てとてもいい曲だなと思いました!!
ずっとペットボトルでたたいてましたw
応援してます☆

まみむめいさん

二回コメントありがとうございます!!
CAMELブログでは以前から
二回投稿は愛情表現という事になっております。
なので、ありがとうございます♡

■INAC神戸
本日、ホームスタジアムで試合ありました。狭山に3-2で勝ったょ!

スタジアムでAlliesさんが作ってくださった応援ソングが流れて、プロモーション映像も大スクリーンで流れてAlliesさんのパンフレットまで配布されて凄かったです。

仕事お忙しいでしょうが、また神戸に応援に来て下さいょ(^O^)/

勇者さん

ご報告ありがとうございます!!
やはりINAC最強ですね☆
行ける限りの応援に駆けつけますので、
僕ら不在の際は勇者さんよろしくお願いします!!!

■無題
今日が素敵な日になりました♪時間の都合でキャナルだけでしたがついにAlliesさんに逢いに行くことができました!
握手まで出来て幸せ~緊張と嬉しさで手震えちゃいました(^^;)また逢いに行けたら嬉しいです★

つくねさん

以前からコメント頂いていて
名前も憶えていたので、
「つくねです」って名乗ってくれた時
感動しちゃいました☆
またかならず会いましょう!!

■初めまして
先週、日曜にキャナルに行ったばっかりでした。

聞けなくて残念でした。

頑張って下さいね☆

シンバママさん

またタイミングが会ったときは
是非遊びにきてください☆
CIMBAの裏話でもお話しますw

■無題
明日札幌行きたかった、、、です(TT)
バイト休みとれずでした、、、(TT)

美さん

大丈夫!!
札幌は6/22があります!!
是非来てください!!!
その時に会える事を願って☆

■はじめまして!
ペタ有難うございました! 今日・・天神へ行ったのですが、キャナルへは子供達が・・・ソラリアも前は通ったのですが・・中には入りませんでした(-.-;) とってもとっても残念です(:_;)
またいつか天神や熊本でのライブある時に是非行きたいと思っています。 これからもよろしくお願いします(^-^)/

ヨガマダムさん

僕らもこのブログで
事前に告知させて頂くので、
是非遊びにいらしてください☆
こちらこそこれからも
よろしくお願いします!!

■ヾ(>▽<)ノ"
今日はキャナルシティ博多→ソラリアでのライブ 本当にお疲れさまでした!

あら~
ブログの写真に写ってしまいましたね(笑)
恥ずかしい‥

ライブはパワー全開のノリノリで、めちゃめちゃ楽しかったです☆
Alliesの皆さんが会場一人一人の目を見て歌ってくれてましたよね(*^^*) あれにはやられちゃいますww

目が合ったこっちが(//∀//)テレ♪ってなっちゃいました(笑)


今日は1日、Alliesさん三昧で いっぱい元気貰いました(>▽<)ノ☆
素敵な思い出がまた増えました♪

本当にありがとうございました!!!

ノッチさん

お!写ってましたか!!
上級者ですね~☆
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
これからも素敵な思い出作っていきましょう!!

■無題
ライブお疲れさまでした(^ω^)

今日のライブ、友達と一緒に行くつもりでずっと前からすごく楽しみにしてたんです!
でも体調を崩してしまって…。まだ回復してないので、泣く泣く行くのを諦めました(ノ_・。)

写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪すごくうらやましいです(´ω`)

またいつか九州に来てくださいね!そのときには必ずかけつけますので!(^^)

明日の札幌もがんばってください!新生エイリアンがいっぱい増えますように☆(≧ε≦)

◇まりぷぅ◇ さん

あの日来てくれても最高に嬉しかったですが、
次に会える約束っていうのも
嬉しいものですね☆
次の九州ライブの告知があったら
必ずコメントしてくださいね!!

■無題
ライブお疲れ様です(^_^)
今日、たまたまキャナルにいき
たまたま見ました!
だけど、速攻エイリアンになっちゃいました!\(^o^)/
ソラリアも見に行きたかったとですが
用事があり行けなかったのが残念です(>_<)
また福岡来てくださいねっ♪
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

えちゃんさん

速攻エイリアンになっちゃったのは
最高に嬉しいですね☆
次も遊びに来てくださいね!!
CDで予習はしてくれたかな?

■無題
うっわぁ~~
すっげぇ~!!!

沢山のエイリアン発見!!
よかったね(o^-')b

こないだ神戸のLiveに一緒に行った友達が
のりが悪くてごめんなぁ~って・・・
実は、ああ見えて・・・・・・シャイなんですぅ~
慣れるまでは・・・(笑)
次に参戦する時は、お酒を先に入れといてから行く(^~^)
って言ってました。
・・・どゆこと??
詩がしっかり聞こえてきて、うんうん・・・って響いてきた。 私が応援してるのが良くわかったって言ってくれてたの・・・
私としても、嬉しい言葉だったな

panさん

なんかpanさんのこのコメント読みながら
うっかり涙腺緩みかけました。
シャイでもなんでも大歓迎ですよ!
楽しかったって思ってくれたら
最高です☆

■わぁーーー!
コメントやばーーーーっ(人´∀`)!!!!

えいりあん増殖警報~~~(*o´∪`)o♪
あ、警報じゃないか。www

これからもいろんなステージに立つAlliesを想うと、好きになってよかったなぁ~ってあたしまで嬉しくなる♪

またタイミングみつけて遊びいくぅ~♪
仕事がんばるぞぉーーーー!

ナミさん

仕事頑張ってるんだね☆
えらいぞ、ナミちゃん!!
なかなか会えなくても
こうやってコメントくれてるだけで
このブログやっててよかったなって思うよ☆
いつもコメントありがとう!

初の札幌、パセオ
のお返事。

■無題
コールドストーンツアーお疲れ様でした。

私も今回、ららぽーと&西宮と、二つも観れて、美味しいアイスもたくさん堪能し、楽しかったでーす。

私も東京に逢いに来ちゃって「可」ですか?(笑)

まゆみぃんさん

エリアをまたいで会いにきてくれたのは
まゆみぃんさんだけでした!!
すごい!!ありがとうございます♡
いつでもお待ちしてますので、
家に帰るつもりで会いにきてください☆

■お疲れ様でした!
札幌メチャクチャ近い!!!!!!!!(笑)




メチャクチャ至近距離!!!!!!!!(笑)




それだけ近いと盛り上がりも
半端ない感じですね(○´∀`○)



エイリアンが日本中に増殖中ですねー
私もエイリアン増殖に、日々車からWEEKENDを
響かせていまーす(・∀・)♡


札幌はどれくらい滞在かわかりませんが…
札幌の美味しいものなど時間がある限り
堪能してきてくださいね♪

苺さん

札幌当日帰りでしたが、
美味しいモノ以上に
最高の反応を頂いて、
札幌行けてよかったなと
実感しています。
インディーズの頃のCDもあるので、
よかったらチェックしてみてくださいね☆

■無題
地元、、、。
行きたかったです(TT)(TT)(TT)

美さん

また札幌は6/22に行きますから!!
その時は会いにきてくださいね!!

■こんばんは(^-^)
札幌お疲れさまで~す

デビューから 、 あちこち 飛び回っていますね♪

5/3は渋谷に会いに生きまーす♪

もんさん

ありがとうございますー(^^)
ホントみなさんのお力をかりて
色んな場所でライブさせてもらってます♡
またAlliesにも会いに来てくださいね!!

■札幌パセオで見させていただきました
CDも買わせていただき早速帰りに車で聴きました。とても印象に残る曲で思わず買ってしまって良かったです。
握手、サインありがとうございました!!

リョウスケさん

リアルなコメント超嬉しいです!!
週末を、あのパセオを思い浮かべて
WEEKDAYも楽しくいきましょう!!

■今更だけどw
コメントぉ~~~っ(・∀・ )!!!!

えーーーー!近いねぇーーーーー!
ステージとぉ~~~♪

あたし、eggmanとかの近さ超好きなんよね~♪
でもね、キャメルさんが目の前にいる時…

足しか見えない(・∀・ )www
顔見ようとすると、首の角度おかしくなるぅ~~~(・∀・ )

キャメルさん、降りて歌って♪www

ナミさん

それかナミちゃんがステージ上がる
っていうパターンもあるよw
ベスポジ見付けてくださいー汗



続く!!!