OSAKA RADIO!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

OSAKA RADIO!CAMEL

CAMELです!

Alliesは只今大阪滞在三日目、
パタパタと動き回っております!

二日目の昨日は
昨日も美しいポートタワーの真下、
KISS FMさんの
4 Seasons ~Kiss Cheer Sports~
から!

photo:01



INACの試合のお話だったので
スポーツコーナーにも
参加させて頂きました!!

中野耕治史さん、平野智一さん
ありがとうございました!

そしてラジオ関西さん
桂春蝶さんのバタフライエフェクトカフェ!!

photo:02



スナージが曲フリをするという
レアな生放送になりました☆

桂春蝶さん、塩田えみさん
ありがとうございました!

日にち変わって今日は
FM OSAKAさんの
Osaka Morning View!

photo:03



以前ご挨拶に伺っていたので、
本当に出演させて頂いたのが
嬉しかったです☆

鈴木しょう治さん
ありがとうございました!

今日はこれから大阪、心斎橋
鰻谷にあるスポニチプラザ
という場所でフリーライブです!

photo:04



18:00からなので
お近くの方は是非!!

その後もう一本
ラジオに出させて頂いて、
東京に帰ります!

ラストスパート!!