コメニケーション0423!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション0423!CAMEL

CAMELです。

少し時間が空きましたが、
ただいま戻って参りました!

まずはAlmost WEEKENDに
来てくれたエイリアンのみんな、
本当にありがとうございました!
僕らにとって特別な日、
一緒に楽しめたみんなも
遠くで応援してくれたみんなも、
本当にありがとう。

気を引き締めて
前進していきます!

さて、
今回はデビュー直前から、
当日までに頂いたコメントの
お返事をします!

かなり長くなりますが、
ご容赦頂ければと、、
それでは!!


コメニケーション
のお返事!!


苺 さん
ジャスミン(・∀・)
発見!!!!!!
Alliesファンにしてください(笑)

大好きなTEEとも繋がってるとは( ´艸`)
雪深い中でしたが楽しかったです(*´∀`)
一緒に撮った写真やサイン大事にします♡

CD買いまーす( ´艸`)
また生歌を楽しみにしてます♡


よくぞ見つけてくれました!!
ありがとうございます(^-^)
Alliesファンはエイリアン(Allien)
って名前がついてるので、
苺さんは立派なエイリアンですね☆
僕らも帰ってきて、
またあんなライブが出来たらいいな
って思ってます!
なので必ず、また!!



りっちゃん(・x・) さん
無題

Alliesメジャーデビューすごい。
おめでとうございます(*^o^*)

Alliesのライブ大好きです♪

次のライブも期待してますね!


ありがとうございます!
やっぱりライブが一番ですよね、
もっともっといいライブが出来るよう
頑張って行くので、
沢山会いに来てください☆

まゆみぃん さん
無題
「Knock me down feat.CAMEL from Allies

レンタル開始の日に、ちゃんと借りれました~♪
すっごく大好きな曲です。
ほんと、めちゃめちゃお気に入りです☆
今も聴きながら、このコメント書いていますっ。
CAMELさんの「君にただ会いたかったのに・・・」って聴くたび、きゅーん(//・_・//)

渋谷の街の大きなスクリーンにAlliesさんのPVが流れるなんて、めっちゃ素敵☆
いつかいつか観てみたいです。でも見たら、私、感動して泣いちゃうんだろうなぁ。

今月も今日で終わり~。
明日から、新しい年度ですね。
私も転勤が決まり、4月から新しい部署で働きます。ドキドキ、ワクワク・・・ワキワキです(笑)

メジャーデビューの日がそこまできてますねっ☆
わーいっo(^▽^)o
あと、ちょっとしたから、大好きな人に逢えるー!!!
西宮もあるし、ほんと楽しみいっぱーいです。


CIMBAのも借りてくれたんですね、
ありがとうございます!
新しい部署、調子はどうですか?
慣れない事もあるでしょうが、
必ずうまくできる様になります!
ゆっくり慣れて行きましょうね☆

Kty aka かよりん さん
無題
ワキワキww

今日で3月ラストですからね!
もうメジャーデビューも
間近な感じで、
AlmostWEEKEND SPも
もうすこし‥
4月はワキワキするのに
忙しくなりそうですww


わきわきドクドクのエイプリルですね(^-^)
何か音がえぐいですね、ドクドクはやめておきます、、
楽しんで行きましょー!!

hitomi♪ さん
無題
昨日渋谷109メガネ屋さん大画面で
POPなAllies流れてましたょン♬
おぉぉぉて感じ、、分かります?ww
めっちゃ嬉しかったでーす!!!!!!!!!!!!!!!

メジャーでのワンマンライブもうすぐですね☆
楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’

~hitomi~


まさかあんな所で流してもらえるなんて!!
僕もびっくりしました☆
やっぱり色んな方の力を借りて
大きな事をするというのは
身が引き締まりますね、
頑張ります!

ナミ さん
むふwww
メンバーだけやなくって、
エイリアンにも酔っ払いな印象だったよーーん( ̄∀ ̄)www
まぁなんてったって、CIMBA君のアフターでベロベロキャメルさんみちゃったから、もう大丈夫だよーー( ̄∀ ̄)ひひーん

おっけい★
HPでチェックするーーー(●´ー`●)
最近全然行けてないなぁ.

Alliesも、ソロもまた行くかんねー(●´ー`●)★
タイミングつかめますよーに★
WEEKENDのタオル回し講座はー?www


タオル回し講座そろそろやりますかね!
WEEKENDのタオルの回し方、
実は初級と上級があるんです。
オールモストとかでやってみます!

カウントダウン9!
のお返事!!



ナミ さん
うんうん★
Alliesはライブがいっちばんよ!!!!(〃∀〃)

いつだって本気でステージたってるAlliesだもん★
いっつも優しく迎えてくれるAllies!!!

日々エイリアンが増えててさすがだね♪♪ライブ見たらAlliesの虜だもんねー(●´ー`●)

たまにはゆっくり休んで、
また頑張ってねっ♪


頑張りまくる!
エイリアン増やしまくって
もっと大きな所でみんなでパーティーしたい!!
すなわち頑張りまくる!

苺 さん
ジャスミン♪
楽しみです(*´▽`*)

手元に届いたら毎日リピします(*・ω・)ノ♪

筋肉痛にはなってませんか?
若干筋肉痛です(笑)


僕は筋肉痛より
胸を打ったのが思いの外
ダメージが大きかったです汗
CDはもうお手元かな?

まゆみぃん さん
無題
4月に入って、ドキドキ感はんぱないです。

Alliesさんと出逢えてよかった。
距離がある分、なかなか逢えないけど・・・
その分、一回一回の時間を大切に過ごせています。

逢えない時間も、Alliesさんの音楽で、たくさんのパワーと優しさ、頂いちゃっています。

Allienになれたこと、本当に嬉しいっ。
これからも、一緒に突っ走りますよー♪

早くタカラモノが手元に届きますように~。


今週はAlliesラッシュですね!!
こんなに沢山会えるなんて
なんたる最強スケジュール!

163soosan&す~さん&Hiromi さん
アタシの9日間は!!!
Alliesのデビューが近づいて“ワクワク“”(^o^)v

そして、予約したCDがちゃんと届くのか“ドキドキ”(>_<)v


届きましたかー!?
デビューと予約のワキワキ感、
伝わりました☆

tommy さん
無題
本当にあっという間ですね~。
カレンダーに×印付けてその日を待ちたいと思います!


カレンダーに×印って
ドラマみたいでいいですね!
僕もやればよかったなー、、
あ、カレンダー持ってなかった汗

勇者 さん
無題
予約しましたょ(*^ー^)ノ


イェー!ナイスリザーブ!!
ありがとうございます!
ちゃんと届きましたか?

hitomi♪ さん
無題
♯Allies♯を初めて見たのゎVUENOS!!!
2年前。昔から応援してるBlan Blancや
シュビドゥバD-naught、タガリータ等と一緒
のイベントの時☆少しこわいイメージがあって
なかなか近づけなかったの覚えてます。

けど去年safariiのワンマンでLoopの前で
勇気を出して声かけた時とても優しく
握手して貰ったのを覚えてます。
それから何度となくライブに行く度に昔
と違って普通に声掛ける事が出来て
つか、Alliesも何か構えてたモノが無く
なったのか‥印象が随分変わった気が
してます。そんなAlliesがメジャーデビュー
で凄く嬉しいです☆

これからも初心を忘れずに更に上
めざして頑張って下さい☆
応援してます!!!

~hitomi~


ありがとうございます!
多分Allies組んだ頃のライブは
模索する事も多く、
変な緊張感みたいのがあったのかも、、
こうやって僕らの事を応援してくれるのが嬉しいです☆
ありがとう。

Kty aka かよりん さん
無題
ワキワキですね!←
デビュー日大安だなんて
とってもめでたあい事に
気付きましたよbbb

AlmostWEEKEND SPとデビュー日まで
Twitterで勝手にカウントダウンして
バイヴス高めてきますねbbb


まさかの大安でしたね!!
当日はラジオで千葉にいて、
運試しにみんなでスクラッチくじを
やりました(^-^)
全員で200円しか当たりませんでしたが汗
あー、変なところで運使わなくてよかったー!!

レイリー さん
無題
早くPVをフルで見たい


見れちゃいましたね☆
最高のPVでしょ?

RIND☆aka666 さん
無題
!!予約 予約!!


ナイスリザーブ☆
ちゃんとお手元に届きましたか?

カウントダウン8!!

ナミ さん
(〃∀〃)
もーすぐだねー!
Alliesデビューまでーーー(〃∀〃)!!!!!

キャメルさんのゆってくれたとーり、
AlliesHPや、ブログでついていくからねー♪
なかなかブログとかも見る時間なくって…ついていくのに必死なあたしwww

でも、会うと変わらない優しいAlliesが大好きよ♡
いつもあんがとー♡


会った回数じゃなくて
気持ちだからね!
ナミちゃんの気持ちはちゃんと届いてるよ(^-^)
いつもありがとう☆

アッコ さん
無題
こんにちわ♪
いよいよカウントダウン始まりましたね☆

今日は4月4日 
4と4で シアワセの日♪

さきほどメルマガもしっかり受け取りましたよ☆たくさんのタイアップ!うれしいですね♪

先日「MUSIC.B.B」の『B.B Recommend』でも
少しPV観れましたぁ♪\(^o^)/♪

来週楽しみですね!!
満開の桜とともに、Alliesさんも全開で!!!


CAMELさんのお料理は
写真からもイイ匂いがするねぇ~じゅるっ☆


色んな所で見つけてもらえるのが
嬉しいですね☆
今年の桜は開花がゆっくりで
発売日にも咲いてましたね☆
忘れられない桜になりそうです。

レイリー さん
無題
俺が甘いの苦手なので 我が家の隠し味は砂糖を使わない、隠すというよりは無くす無くし味
だから甘味は玉ねぎからの甘味だけ

それから最後のはじんましんが出るので俺の前では食べるの禁止になってます。これも我が家のルール


玉ねぎの甘味最高ですよね!
納豆がアレルギーなのかな?
気をつけないとですね!


まゆみぃん さん
無題
すっごい風でしたねー。
って、今でも、窓の外はぴゅーぴゅーゴーゴーいってます。

デッカい企画って、どんなんかなぁー。
色々と水面下にあるんですね。きゃっ楽しみ♪

CAMELさんの料理、久し振り見れて嬉しいなっ。
トマトスープ美味しそう。
でも、後の二つは、食べれないんです。。。
好き嫌い多すぎて、損してますね、私(笑)


CAMELさんと一緒に、毎日カウントダウン。
それだけで・・・幸せ。
これからは幸せに包まれた一週間ですね。


肉じゃが苦手って珍しい☆
逆に特徴ですね!!
水面下の発表は
INAC神戸の応援歌でした!
神戸は本当に大事な街だから
本当に嬉しいです☆

苺 さん
こんばんは!
自炊とはなかなか料理男子なんですね( ´艸`)


私も料理頑張らねば(・∀・)


発売日にTSUTAYAに走りまーす(*´∀`)♪


秘密のレコーディング!!!!
今後の発表を楽しみにしてますね(*´▽`*)
早く発表してくだされー(*・ω・)ノ♪

ではではおやすみなさーい☆
風がすごい新潟からでした(ノД`)


やっぱり女の子が
料理出来るとキュンキュンしますね!
発表はINAC神戸の応援歌でした!
ちょうど今このお返事も神戸で書いています☆


tommy さん
無題
肉じゃがにバター、コクが増して美味しそうですね~。
今度試してみます!!
因みに私は、オイスターソースを隠し味に、
甘辛く味付けした肉じゃがをよく作ります♪
(ってどうでもいい余談でした…)


あと8日!
来週の今日にはフラゲできちゃいます( ☆∀☆)

楽しみーーーっ!


なるほどー、
オイスターソースで甘く味付け!
トライしてみます☆
バッチリフラゲ出来ましたか?

かよりん、 さん
無題
先取りしたい気もしますが‥
フルはCD手にしてから
ジャケ見ながらリリック見ながら
堪能したいのでガマンしますaaa
楽しみすぎでヨダレでます!←


僕らも気持ち込めて
作ったCDなので
そうやって大事に思ってくれると
本当に嬉しいです(T ^ T)

ジェム さん
無題
肉じゃが、美味しそう(*^^*)

あたしの夕食もセロリの入ったトマトスープ作って食べたんだー!偶然だね☆


WEEKEND、明日先行配信ヽ(=´▽`=)ノ

DLする~!!


偶然ですねー!
スーパーでセロリが美味しそうだったんで買ってみました☆
DLありがとうございましたー!!

カウントダウン7!


まぁ さん
無題

あ、スナージさん チェブラーシカヘアーやん♪
まじ可愛いです(*´∇`*)


前は団子がもっと上にあって
◯ッキーマウスって言われてましたw
元ネタはルダクリスっていうラッパーの髪型なんですけどね(^_^;)

ナミ さん
え?
YouTubeあがってるのー?(●´ー`●)

ユーストもちらちら見ながらの、生ラジオだったの…楽しかった♡www
窓ガラス張り付いて見ればよかったかな?…恥ずかしいわいっ!(〃∀〃)←

ユーストでみれる全国エイリアンのために、にゅー衣装きてきてくれたAlliesに感謝★

40分くらいの長いラジオも嬉しかったよー!!!


ラジオ見にきてくれてありがとう☆
時差あったのがなんか楽しかったね(^_^)
次の公開ラジオの時は
ガラス張り付いちゃって!!


tommy さん
無題
1週間前ーーーーー!!!!

今日の秘密の撮影何だろう???
詳細が明かされるのを、ドキドキしながら待ちたいと思いまーす♪

楽しみな事は、待っている時間もまた幸せですね☆

ラジオ、スタジオには行けませんでしたが
Ustreamで楽しませていただきましたー(´∀`)


着うたもDLしたし、明日からも頑張る力を沢山いただいて感謝です!
ありがとうございます≧(´▽`)≦


この日の撮影は
流派-Rでした!!
Uスト配信があるといいですね!
ラジオも時代があるんですね☆

まゆみぃん さん
無題
先行配信、わぁーいっ。
無事、DLしましたー。
素敵な曲をみんなに聴いてもらいたくて、今回も待ちうたGETしました。
今まで「Vibes」だったのを「WEEKEND」に変更完了です♪

秘密の撮影?が、とっても、とっても気になります。。。楽しみにしてまーす。

今回ラジオ、聴けないと思ってたら、Ustで配信、とってもはっぴぃでした♪
素敵な笑顔が見れて嬉しかったです。


最近はアプリでも
ラジオが聴けるみたいですね☆
待ちうたDLありがとうございますー!
まゆみぃんさんのお友達に
楽しいバイブス広めちゃってください!

カウントダウン6!


ゆき さん
無題
お疲れさまですっ♪

もーすぐメジャーデビューになりますね☆

今日渋谷に行って
スクランブルのスクリーンで
WEEKENDが流れてて
テンションあがりました!!

これからも
頑張って下さいo(^-^)o


あのビジョンはパンチありますよね!
僕もホントビジョンはビックリしました☆
こっからなんで頑張りますよ!
見ててください!!


ナミ さん
もーすぐぅーーー!
メジャーデビューーーー!!!!!

発表から、
ほんとう凄いスピードで進んできたねぇ~♪
色んな発表があって、
日々エイリアンも増えて…(人´∀`)

みんなでワイワイ楽しもう~~~♪

19日いけるように、頑張ってあがらせてもらう!!!

忙しくなると思うけど、
体壊さず頑張ってね!

あたしも時間見つけて遊び行くから忘れないでねぇ~゚。(p>∧


忘れっこないでしょ!
こられる時に一緒に遊ぼう☆
エイリアン沢山増えて
ドンドン大きい所でライブしたいな!

紫はな さん
\(^O^)/
今日は聞けそう(*^^*)
2時くらいから、スタンバイ出来るようにしてまーす♪
FM、雑音入らないといいなー。
楽しみ~♪


聞けたかな?
FMはリスモとかでも聞けるんですよね?
いい音で聞いてもらえたら嬉しいな☆

レイリー さん
無題
ついにメジャーデビューまで1週間切ったね。

だんだんとAlliesを見かける場所が増えてウレシイ


あっという間にデビューして
二週間になりそうです汗
気合いれて瞬間瞬間を掴んでいかないと
手からボロボロこぼれ落ちそうです汗

tomy さん
無題
音で会話をする・・・。
なんだか、すごいです。

音で沢山会話をして完成した曲はどんな曲なんだろう。。。
聴ける日を楽しみにしています!


けどその前に・・・
WEEKEND!!!!!!!!!!
あと6日!
(コメントが遅くなって日がまわっちゃったからあと5日!笑)

ラジオ出演も楽しみにしてまーす(^O^)/


音で会話ってなんかカッコつけてるみたいですが
やってみると意外と簡単にわかるんです。
この音前に出したいのね、とかこれで空間作りたいんだねとか、
同じ人と何回かやると伝わるようになるんです☆

まゆみぃん さん
無題
りらっくす、りらっくす。
自分が良いと思ったものが、受け入られない状況・・・音楽とは違う世界にいる私も、感じます。
今日、その壁に真正面から体当たりし、見事に撃沈しました(笑)

Title隠されると、めちゃ気になりますっ。
どんな感じのタカラモノなのかな~。
早く出逢えることを祈っています。


見事に撃沈エライですよ!
ぶつかってぶつかって
いつか伝わるんでしょうね☆
頑張れ!まゆみぃんさん!


ひろき さん
無題
制作お疲れ様でした

ラジオ明日は昼からFM徳島が6時間生放送あるから、
FM東京聞けない(泣)


大丈夫!またありますよ!
その時はチェックしてやってください☆

まぁ さん
無題

あとちょっとですねぇ^^
楽しみ(^^)v


もうお手元に届いてるでしょうか?
覚えてライブで一緒に歌いましょう☆

takkun23 さん
Please!
Winter songを作って下さーーーーーい♬


いいですね♪
そんな話も何回か出てるので、
今年の冬に向けて
動いてみたいと思います☆



携帯からの投稿での文字数が
限界を迎えてしまったので、
次の投稿に続きます!!