こめんとおへんじ☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんとおへんじ☆ゆみ

コメントだいぶお返事おそくなっちゃってごめんなさいっ!!

でもいっこいっこよませてもらってます☆
分割してお返事してゆきます☆

pan さん

お久し振りでござりんす。

そんな企画があったら・・・きっと
私はユミちゃんと作る雪だるま組みだな(*^▽^*)

また、何か面白い事
企画してみてね。
楽しみにしてるから・・・


ありがとうございます☆
雪だるま組ですね(*´ェ`*)
なかなか高めのクオリティでやらせていただきますのではりきってやりましょう☆笑
またライブなどでおまちしてます!
明日神戸だけどきてくれるかなぁー?

まゆみぃん さん

いろいろ大変やったんですね~。
ゆみちゃんのブログ読んでるだけで、めちゃ伝わりました。
でも、いい人に出逢い、素敵なライブ出来たのなら、しあわせですねっ。

Alliesさんと行く新潟旅行!
っていう企画があったら、私は間違いなく、ゆみちゃんと雪だるまコースにします。
スキー場にすら行った事ない私は、レストランに着けない予感・・・(笑)

なんだかエイリアンには雪だるまコース希望の方のほうがおおそうですね笑でも大人数でゆきだるま、たのしそー☆

ひろき さん

スノボー大変やったね
高所恐怖でリフトは怖いよね((゚Д゚ll))
1時間以上雪のなかで待ちぼうけは 寒そう…

ラクダ スナージーさんの記事で見たよ
Alliesとスノボー行きたいな((o(^-^)o))
あっ!僕スキーもスノボーも 全く出来ない…
ユミさん一緒に雪だるま繕うよ あと雪合戦!!?
負けないよ(笑)


雪だるまはOKですが合戦はにがてですー!
たぶんにげながらころんで疲れ果てます笑
たのしそうですね!

レイリー さん

やんちゃな3人には雪合戦の方が似合ってる(笑)

雪合戦にがてだってば~

hitomi♪ さん

新潟~ごはんが美味しいですょねッ

にしても高所恐怖症とゎ初耳!!!!!!!!!!!
高い所やどんな所でも平気!!てイメージww

スノボーも残念な結果だったんですねw
( ̄∇ ̄)ヒャッヒャッ
そんなお茶目なユミさん大好きですyo♬
高い所もスノボーも克服しなくていいので
そのままのユミさんでいて☆笑


お疲れ様でした(^^)/

~hitomi~


ありがとうございます!
このままでいこうとおもいます!笑
でもスノボリベンジは絶対するぞ~!

苺 さん
( ´艸`){ユミチャーン♪
あんな雪深い中きてくれて、
出会えて絡んで戯れて♪
とーっても楽しかったです♡

ニートからの~


大逆転Allies(*´▽`*)♪
最高のサプライズだったよ(*´∀`)
サインは部屋に飾らせてもらいました♡

また新潟なきて下さい♡
今度はラクダ作り参加したい♪

また会える日までこれからは
mixiやアメブロなどから
あつーい応援しています♪(笑)

体に気をつけてイイ歌とどけて
くれるのを楽しみにしています( ´艸`)♡


ジャスミンことかほり♡(・∀・)



ありがとうございますー!
新潟最高でしたぁー!!
雪山って楽しいですねぇ☆
また是非いきますー!!


ナミ さん
っしゃ★
調べてやったぜー!!!
いってみたぜー!!!
Alliesの初生公開ラジオ?に行けてよかったわーーー(〃∀〃)♡
トーク中に手をぶんぶん振ってしまったアホなエイリアンを許してね♡

やっぱゆみちゃんは短い髪が素敵よ♡
可愛いっっ(●´ー`●)

最後もでてきてくれてありがと♡


ラジオありがとぉー!
短い髪の毛、ありがとねん☆
ロングにもいまだにあこがれてるのだ!!



tommy さん

着メロDLしましたーーーっ\(^o^)/
でも、仕事中にコソコソやっていたので、まだ聴けていないという・・・(;_;)

ラジオを聴いて、寝る前にじっくり聴きたいと思います♪
テンション上がって眠れなくなるのは確実…(^^;
しかも、Almost weekendまで見ちゃたら…
今夜は眠れません(o>ω
ラジオ、代々木のスタジオ行きたかったなぁ…(>_<)
けど行けないから、Ust配信で楽しみます!


Ustreamみれましたかぁ?
ふふふー☆
また公開放送とかやるときこれますよーにっ☆

まゆみぃん さん

Almost Weekendは、銀世界からなのですね~。
新潟スペシャル、きゃぴー♪
楽しみー、楽しみー。。。るんるんるん。


公開ラジオ、応援しにいきたかったな・・・



ありがとうございます!!
ラジオまた奈良とかの近くでやれるときあると良いのですが…

またぜひよろしくお願いします☆


なちゅらる(・.・。)☆彡♪ さん
◇◆◇
YOYOGI PIRATES
チェック済ですよ!
放送楽しみにしてます♪
ヽ(・∀・)ノ


因みに
来週、水曜のゲスト出演もチェック済です!
(-_☆)


ありがとうございますっ!!
きいていただけましたかっ?


まゆみぃん さん

20歳のゆみちゃん、かわいい。
27歳のゆみちゃん、もっとかわいい。

再来週上京した時、絶対コールドストーン食べるんだっ。

allies.jpから、目が離せませんね。
はなさないっ。


コールドストーンたべられましたかー?
おいしいからぜひ食べてもらいたいですっ!



レイリー さん

その求人募集のやつ欲しいなぁ~


もらえるといいねー(*´ェ`*)



ナミ さん
(●´ー`●)
あれ?何も注文しなかったんかい( ̄∀ ̄;)!
最近これ!ってゆう服に巡り会えない…

何になりたいのか迷子なあたし( ̄∀ ̄;)

ゆみちゃんコールドストーンの格好ちょーにあう!(●´ー`●)
一日限定でまた立ってー♪


じゃあなみちゃんもまよったらコールドストーンのかっこうしたらいいよぉ☆

まゆみぃん さん

きゃあ~、おいしそー♪

距離があって、ほとんどライブ行けないし・・・
なかなか逢えないし・・・
ラジオも聴けないけど・・・
HPはいつも欠かさずチェックしてまーす!!!


ありがとうございます!
いつも気持ちは伝わっております!!
まゆみぃんさんががんばっているところでも、Alliesは応援してます!!

ナミ さん
ん?
これなーーにー?(*´ー`*)♡

しらす丼?
ゆみちゃんは生しらすと釜揚げしらすどっちスキー?(*´ー`*)



AlliesのHPチェックしてるよー♡
会社のパソコン古くてなんか見えないんよねwwwiPhoneもMovieみれないしね(´._.`)

家のひらかんとねー♡


丼なら釜揚げのほうが好きだった!
生しらすもすてがたいのだけれどね!
ちなみにあの丼は桜海老もはいってるのよ!
家のではみれたかなー?


163soosan&す~さん&Hiromi さん
し~ら~す~~~生の!!!
「生しらす」を食すとはナカナカやるのぉ~

ウチの近所の海(相模湾)で沢山獲ってるケド、生はなかなか食べれないシロモノだったりするから、人が食べてるの見るとたまらなく羨ましい~☆

生姜醤油で食べるのが大好きで~す\(^o^)/



生しらすはやっぱ生姜がいいですよねっ!
わたしもすき!
おなかへってきた…

tommy さん

HAPPY JACK TEEかわいいー(*^▽^*)

ちょっと暖かくなってきて、
Tシャツも着たくなる季節そろそろ到来ですね!


Allies TEEももうすぐ出動かな~(^ε^)♪
2


AlliesTきてほしいなぁ☆
そろそろTシャツの時期ですよねー☆

まゆみぃん さん

すてき☆すてき☆

裏に文字って、なんて素敵なのー 。
いいですねっ♪

HAPPYJACKさんのHPにも写真付きで、Alliesさんが載ってるー。うれしー♪


うふふー!
すてきなTシャツですよねっ!
HPにまで載せていただいてありがたやー!、

苺 さん
( ´艸`)
キャワイイ♡キャワイイ♡

黒も白もいいなー♪
着るのが楽しくなっちゃうね(*´▽`*)

私もほしい(ノ*´▽`*)ノ☆(笑)


ふふふ☆
かわいすぎてはやくTシャツだけであるける気候になってほしいですっ!
もうかえないのかしら…。

ナミ さん
おぉ~♪
エエネェ~~~♪

ゆみちゃんのは女の子らしい形だね♪
黒だからあたし好み(人´∀`)
ボーイズ達のも欲しいけどね♪

明日フラゲ日やん~~~~(人´∀`)!!!

ってあたしは注文してるから当日届くんだけどねぇ~…(・∀・ )
キモチはフラゲしとくわ♪

楽しみだねぇ(人´∀`)
デビューーまじか!!!!!
あ、間近!

ありがとねぇー☆

無事フラゲできてよかったぁ~☆☆
ありがとぉー(*´ェ`*)


hitomi♪ さん
☆カワイイ☆
HAPPY JACK-Tシャツ可愛い過ぎてヤバイです

キャメルさんゎシックなイメージだからPoPなT
ゎ意外に新鮮!!!スナージゎ普通に似合って
る感がニクイww ユミさんだけ違うパターンに
ドキッです☆

Weekend聴くと気持ちがポジィティブに
なります。コノ一週間また←聴いて頑張
ろうーーw!!!

Alliesも頑張ってね♬~
hitomi~




ありがとうございます☆
HAPPY JACK Tシャツひとみさんも似合いそうですね☆
WEEKENDたのしんでもらえてうれしいですー☆


tommy さん

みんなで行ったカラオケでWEEKEND歌ったら
盛り上がらないわけがない!!!!!

まずはCDを聴きまくって覚えて
なりきって歌えるように練習しまーす(^ε^)♪


はいっ☆
聴き倒して完璧になりきってください☆
おぼえられたかしら…☆

まゆみぃん さん

もう入ってるんですねー!

私も、歌えるようになりたいなぁ。
WEEKEND歌えたら、めちゃめちゃ楽しいはず!
CDいっぱい聴かなきゃ~♪


きっともうまゆみぃんさんなら完璧です!
ばっちり歌ってくださいっ!!


ナミ さん
きゃーーーー!
マジーーーー?
どこのカラオケもあんのかなぁ~?(・∀・ )
…ってあたしあんまカラオケ行かないんだった…

男のしか歌えん!www

ゆみたそのひとりWEEKENDも聞いてみたいっヾ(*´∀`*)ノ

あたし、Vibesなら歌えそーーーー!!!
…とか言ってみる(・∀・ )



Vibesもカラオケ入ればいいのにねぇ!!
歌えるなんてすてきじゃない☆
WEEKENDもがんばってうたえるようになってねん☆


hitomi♪ さん
わぉ!!!!
最近カラオケ行けてなかったぁ‥

Alliesが‥WEEKENDが入ってるなんて
嬉し過ぎデスーーーッ♬(。≧ω≦)ノ

久々に仲間さそって行っちゃぉww!!!

やっぱ一曲目から↑↑アゲアゲで
Allies入れるベッキーですねン(笑)yeah!!!


~hitomi~


一曲目からWEEKENDいれてくれたらかなりあがりますねっ!!
そこで体力全部使い果たしてください笑

苺 さん
(*´∀`)
マジマジマジマジー(*´▽`*)


さすがに三人分も歌えないけど
毎日聞いて覚えてチャレンジしちゃおーっと( ´艸`)♪

ついに明日だねー(*´∀`)♡♡


ありがとうございます☆
ぜひぜひチャレンジしてくださいー!!
うまくいったらおしえてくださいー!!




ジェム さん

TSUTAYA=びっちゃん!

とは思ったけど、そうだったんだね(^-^)


クィーンズのコールドストーン行ってきたよ!

コールドストーンなにたべたのー??
びっちゃんにはお世話になってます♡


ゆか さん

初めて書き込みます!
渋谷のビジョンやCM見ました!
これからもたくさんいい曲出して下さい☆

ありがとうございますー!!
初書き込みうれしいですっ!
これからもがんばりますっ!


ナミ さん
。゚(´pω・`)゚。
Mr.BRAVE MAN聴きながら涙とまらんままブログ見て…

文字がみぇまてん。。゚(´pω・`)゚。

なんていい歌なんだ…


大好きだたけど、もっと大好きんなった。


Allies本当やべーわ。泣


ブレイブマンやっと音源で伝えられてうれしいー!
よかった☆
たくさんきいてね☆

まゆみぃん さん

フラゲ~しましたー。
ずっとPV見て、CDもめっちゃ聴いています。

TSUTAYAさん、素敵。
Alliesさんのコーナー見たいなっ。
溝の口は、ゆみちゃんにとって、思い出の場所なんですね。
その大切な場所が、もっと大切な場所になってるんですね。


そうなんですー☆☆
TSUTAYA、溝口店で展開していただけて最高にうれしいのです☆
TSUTAYAさんありがたやー☆