てんじかい☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

てんじかい☆ゆみ

ゆみです。

今日は
X-girl・MILKFED.・SILAS 2012 秋の展示会にいってきまひた☆


スポーティ女子にはキュンキュンアイテムがたぁーーーーーくさんありましたぁ(●*▽*●)A



さいきんになって

昔出会った方々によく再開したりします。

今日もかなり懐かしいお友達。

照屋さんにお誘いいただきまひた。



私が大学生の頃、渋谷PARCOのSTYLESに通い詰めていたんですが、

その時の店長さんが、照屋さん。


数年間疎遠だったのですが、

これまた偶然最近紹介してもらった先輩シンガーのヒロさんがTwitterでリツイートしていたアカウントがたまたま目に入って



あれ…?


照屋さんだ!

ってことで

懐かしの再会を果たしました☆


photo:01



欲しいものがあり過ぎて収集つかなくなった末、何も注文しませんでした笑



帰りに寄ったコールドストーンでは、

ウィークエンドを流してもらい、


さらに、完全にわざとだなってゆう求人募集を発見。


Twitterでも紹介しましたが、

スカイツリーの店舗への求人募集。
photo:02




よーく見ると、


上のほう…




私がいる。
photo:03




まだハタチくらいの私でしょうね。

多分都内の店舗ならあると思うのでさがしてみてくださいっ!


でわでわ!!


なんだかこれから

allies.jpのインフォかわ充実するらしいですよぉー!!!!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ♡☆♡☆