こめんとゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんとゆみ


photo:01



パスタうまし。
さて!
今週からAlliesたくさんお仕事なもんで、頑張ってゆこうと思います!

こめんとお返事!



萌美 さん

まさか会えると思わなかったから
Yumiちゃんに会えて上がったよー♡

うちらうるさくてごめんね・・w


あんだけスターが出てたらそりゃうるさくもなるでしょう!わたしも騒ぎたかったぁー!!
本当は一番前でギャーギャー言いたかったにゃー!

ナミ さん
うんうん!!!
わかるぅーーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ!!!

CIMBA君も、
KEN THE 390さんもやばすぎるぅううううーーーーーーーーー!!!!!(*o´∪`)o♪

アルバム最近聞きまくってる!

そるじゃも大好きなのだ。

RAPはええのぉ~~~~~♪きもちがいい♪


そかそかー☆
それはいいねぇ(*´ェ`*)



レイリー さん

そのリアルくまもんもエイリアンらしい (・(ェ)・`。)
俺意外と好き(笑)

下にいる神よりも二人の後ろに背後霊が…(( ;゚Д゚))

3人共声好きだから ソロ聴きたかった。


ソロはなかなかめずらしくレアなものとなりました笑

リアルくまモンを飼いならしてみたいと思います☆
背後霊は誕生日だったらしいよ!

まゆみぃん さん

ソロライブ見たかったなー。。。
あぁぁ、Alliesさんに逢いたくて、逢いたくて・・・逢いたいです(涙)

「スタッフ全員を含めてAllies」と断言するYumiちゃん・・・すてきやん。やんやん:,。゚・:,。☆

Alliesさんが、素敵なスタッフの方に巡り逢えたのは、Alliesさん自身がとっても素敵だから・・・なんだと思います!!!

Alliesさんは、Allienにとって、もう自慢のアーティストです。めちゃくちゃ素敵なスペシャル級です☆

今週のAlmost Weekendも、ワクワクしますねー。どんなんかなー、どんなんかなー。
3人の笑顔があれば、私はそれだけで幸せ♪


うれしいなぁ☆
ありがとうございます☆
こんな素敵なエイリアンに出逢えたのも私達が素敵だからだとしたら私達の素敵さは半端ないじゃないか!!

うれしいです♡

ふひひ

ナミ さん
同じくー!
…人見知りAND大人数苦手…

だけど、
そのとーーーり。

まわりにいてくれる仲間に感謝★

今日も大事な友達と腹抱えるくらい笑って来た…
今は、友達と電話して…
めちゃくちゃ泣いた…いい涙…

はーしあわせだ。

本当自分幸せだ…


ゆみちゃんも幸せだーね♡


そだね☆大切な仲間がいる自覚って自分をつよくしてくれるよねっ!!
↑何の話。

なんにせよなみちゃんがしあわせでよかった☆

まゆみぃん さん

アフロ田中の存在をほとんど知らない私。。。
でも映画は、観てみたいな~。
松田翔太さん、すてきー♪

ふーせん。
何度も何度もPVで観てるので、このカワイイ風船もたくさん観ましたよー。



PVフルバージョンはやく見てもらいたいですー!
松田翔太さんわたしも大好きです☆☆


tommy さん

わたしもアフロ田中はまってます(笑)
ハマりだしたのつい最近ですが・・・。
でも、コンビニアフロ田中は知らなかった・・・(((゜д゜;)))
普通に全部集めようとしてましたー∑(゚Д゚)
アブナイ…。
わたしも初心者だから、コンビニアフロ田中でいいかな(笑)

お目々、花粉の影響とかあるのかな?
早く良くなりますように・・・(>_<)


完全に花粉ですね!
アフロ田中コンビニ版買っちゃうと、逆に集めることはしなくなりますけどね笑

いやぁあの漫画のよさについて語り合いたいです。
とかいいながらにわかファンですけど笑

ナミ さん
かわゆ♡
ふーせんいーねーーーヾ(●´∇`●)ノ ♡

本当だ!
目がはれとるー!!(;∇;)
あたしは昨日夜中に電話で号泣した上に寝不足のまま起きたら、
二重の幅広がって、
逆にテンションあがったよヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノwww目でっかくなりたいよー!
ゆみちゃん取り替えて。←

調子良い腫れ方ってあるよね笑
カラコンいれてしまへばみんな同じ目だよ!!
アイプチつけまつげカラコン

これでいいじゃないか!!