スナージ☆ヤパダゴサイコー! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆ヤパダゴサイコー!

やっぱり熊本は最高!!!!!





心底そう思いましたニコニコ

今回で3回目の熊本なんですが、何が最高かってはてなマーク






人の温かさが最高でしたしょぼん

今回も2回目の時もAlliesに話を下さったKKTくまもと県民テレビ ROCKET COMPLEX!!!







本当に感謝してます!!




しかも4月から我々のメジャーシングル『WEEKEND』KKTくまもと県民テレビ ROCKET COMPLEX!!!のオープンニングにして頂いて有難い限りですビックリマーク




そのKKTくまもと県民テレビ ROCKET COMPLEX!!!主催のHAPPY JACKは今回が記念すべき一回目ひらめき電球
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba



やってきましたよAlliesライブカラオケ





Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba





セットリストです音譜


1.Intro
2.Mr.BRAVEMAN(メジャーシングル『WEEKEND』カップリング曲)
3.TOKYO(未発表曲)
4.BIG MOUTH(ミニアルバム『BIG MOUTH』表題曲)
5.Calling U(未発表曲)
6.ヘイガール(ミニアルバム『BIG MOUTH』収録曲)
7.WEEKEND(メジャーシングル)


でしたニコニコ

今回は椅子に座って食事をしながらライブを楽しむスタイルのぺいあのPLUS'さんでのライブでしたが、さすがにWEEKENDだけは立ってもらって色んな物を振り回してもらいましたにひひしかも全員立って振り回してくれた事に感動えっあったか過ぎますよねキラキラしかも今回は新衣装べーっだ!
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

今回のHAPPY JACKのアーティスト写真も4月11日に発売される『WEEKEND』のジャケット写真もこの新衣装なんですが、、、











Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba











何か違いませんはてなマーク










$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba











ってか...




全然違う.....




はい。




新衣装東京に忘れてきましたー!(^▽^;)




Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba



実はリハーサル終わった後CAMELと2人で代わりの衣装を探しまわった結果。何と某アパレルショップにてこの赤いシャツもカーディガンも蝶ネクタイも見つかりました目

全然違うけどあせる


Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

そんなカッコつけられても困るよね汗まぁこの代わりの衣装を見つけた時は実際爆笑でしたビックリマークwww


だって遠くから見たら一緒に見えましたからね!!www




はい。気を付けます。というか二度としません。





今回は優也君のライブも観れたし、四季彼方さん、TRIPLANEさんのライブも観れて非常に楽しかったですチョキ

しかも四季彼方さん、TRIPLANEさんと軽く打ち上げして色んな話が出来たんで東京でお会いするのが楽しみですアップアップアップ




今回誘って頂いたKKTくまもと県民テレビ ROCKET COMPLEXさん、HAPPY JACKスタッフの皆さん、ぺいあのPLUS'のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、どうもありがとうございました。今後もAlliesを宜しくお願い致します。



そして熊本Allienの皆さん、今回からAllienになってくれた皆さん、Alliesのライブを観てくれた皆さん、CDやタオルを買ってくれた皆さん、


本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。





熊本の皆さんビックリマークいや、九州の皆さん!!4月29日のキャナルシティ博多 サンプラザステージでのAlliesライブで会えるのを楽しみにしてますにひひ



来て下さいね!!!




ではパー
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba





ちょうど一ヶ月
後!!!!!






4月19日『Almost WEEKEND』~WEEKEND発売記念SP~@渋谷asia



タイトル:Alomost WEEKEND ~WEEKEND発売記念SP~
日時: 4月19日
会場:clubasia(東京渋谷)
時間: OPEN 17:00
出演:Allies(エイリーズ)
GUEST:Alice / SHUN / Da-iCE and more...

料金:前売券¥2500 当日¥3000 ※共にドリンク代別
プレイガイド:イープラス(eplus.jp) 3/10 10:00~発売開始

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002073855P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002073855P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


photo:03


『WEEKEND』DVD付き【初回生産限定盤】
Allies(エイリーズ)
DFCL-1852~DFCL-1853/シングル/2012.4.11/¥1,575(税込)


※DVD付きは初回限定盤のみとなります