おへんじ!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おへんじ!ゆみ



こんばんは☆

今日はAlliesDAY!


とゆことでAlmost Weekend…。



はやくUPできるようにがんばりまうす…。

とゆわけでまずはコメントお返事!


「ぜろきゃめすなじ☆ゆみ」についたコメント

まゆみぃん さん

素敵なプレゼントの数々。
メイドとしてハリウッドに住みつくか・・
それとも、スナージさんの島に遊びに行くか・・・
私、迷ってます (笑)

Yumiちゃんへのプレゼントは、移動に便利な飛行機か新幹線がいいですよね~。
たくさん関西に来て欲しいっ。
誰かプレゼントしてあげてー(笑)


今夜は、ぱーてぃですね♪
いっぱい弾けちゃってくださーい。



ありがとうございまさ☆

てっとりばやくドラえもんに来てもらってどこでもドアがいいですね☆
いつでもライブしにいけます☆
はやく奈良でライブできますように☆

レイリー さん

フカヒカの膝枕なら



ふかひか…かぁ…。

ナミ さん
おー!
センス抜群のプレゼントだねい!( ̄∀ ̄)
しかし…10台とメイドはいらないね(笑)
ゆみちゃんは、アイスがいいんかい♪
しかし、渡せないがなー!( ̄∀ ̄)

酒でいいかい?←

では、今夜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あ、タオルいる?←



タオルほしかったのにぃ☆

まってるぞっ☆笑


Kty さん

(メイド付き)
素敵過ぎますね!
マセガキの中で151617てバースディボーイを
コンプリート出来るって素敵ですね(´ω`)

みなさまほんとにハッピーバースディですねっbbb



そうですよね!私よりZEROのほうがより、Alliesですよね笑
なかなかめずらしいぐうぜんですよね☆


まゆみぃん さん

やっぱりめちゃめちゃ楽しそー♪
なんと豪華な・・・
とっても贅沢な・・・イベントなんでしょ!!!

写真いっぱいで、とっても嬉しいです。
早く、早く、私も逢いたいでーす!!!!!


贅沢な豪華なパーティー☆
私もはやくまゆみぃんさんにあいたいですー☆

ナミ さん
最高!!!!
まぢで最高に最強に素敵なイベントだったなぁ…♡
最初から最後までまぢでまぢで楽しかった…泣

自称、
あたしのためのイベント←
主催者様にも、
だね(笑)って笑われたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Mr.Brave Man聴けたし、
新曲2つとも聴けたし、
Calling U泣けるし…

ZERO君ぶっ飛んでカッコいいし…

CIMBA君…

はい、リアルに発狂しました。←
あんな発狂したの久々。
横にいた主催者様にも
ヤバかった(笑)と言われるくらい。

マセガキサーカス…

最高!!!




そう言ってもらえて嬉しい!!
マセガキサーカスぶちかましますぞ!
とゆわけでがんばるからついてきてねー!!



「こんこ!ゆみ」についたコメント

ナミ さん
うんうん。
ここんとこいきなり寒いよね…( ̄□ ̄;)!!
冷え性なあたしには本当耐えられない毎日…
とかいいつつ薄着だけどねー…(;∇;)/~~

ゆみちゃんもいつも薄着な気がする(;∇;)/~~!

美味しそうなサンドウィッチだね♡
お腹空いたなぁ…

まっくまっく♡



私去年まで鬼の厚着もこもこ大将だったけど最近はヒートテック様を二枚重ねてきたり薄着ぶってるよ!
うまくのりきろおね!



tommy さん

昨日、今日と本当に寒いですね~(>_<)

けど、カラッカラに乾いた空気が、雨でちょっとだけ潤って、
砂漠の様な私の肌は喜んでます(笑)


まだしばらく寒さが続きそうなので、
美味しいものを沢山食べて、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね(^з^)-☆


ありがとうございます☆
美味しいものたくさんたべてブクブク太りたいとぉもいます☆

お肌の潤いたいせつですね!!
わたしもほしつしなきゃー!



まゆみぃん さん

この時間に美味しそうな写真は・・・やばいです。
オナカスキマシタ!!

東京の美味しいお店、また教えてくだしゃい♪


おいしいおみせ、キャメルが詳しいのであてにしてください笑
私もなんかいいところあったらおすすめさせてもらいますー!!



「てぶくろ☆ゆみ」についたコメント

まゆみぃん さん

手袋よりも、ネイルに目がいっちゃう。
私も新しい手袋がほしいーっ。



わたしも手袋ほしいー!!
ネイルはヒョウ柄です☆
久しぶりにやったんですがうまくいきました☆

ナミ さん
いーねー!!
可愛いね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ネイルもね♡

これならスマホも扱えるね♪
本当一切反応しなくなるよね…こないだ爪剥がれて絆創膏したら、iPhone反応しなくて焦った(>_<)

ってかそーゆー感じの手袋?みたいなんつけてLIVEしたらカッコいーよ♡



だからださいんだってばー!!
写真だとわからないのかもね。
なんかレザーとかだったらいいかもね☆衣装に!

tommy さん

おぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!
滑り止めが付いているうえにタッチパネル対応なんて、
100均もなかなかやりますな( ̄ー ̄)


100均ならではのべんりさですよね☆笑
タッチパネル対応ってゆうよりも生地が足りないだけだったり笑

ナミ さん
かわい♪
かわいのめっけたねー♪
しかも、安いのいいねー♡

あたしシルバーのピンキー買ったのに、
変形してしまったよ…
そして、エルメスのリングは輝きが終わった←
高けりゃいいってもんぢゃないね。w

最近は、静電気女だからそーゆーGoodsばっかつけてる本当可愛くない女だよ…

アクセサリーっていーよね♪

シルバーってなんとかなるんじゃないのー??

よく、炭酸にいれておいてから磨くとピカピカになると聞きましたが…。

アクセサリーめっちゃ安売りしてて衣装にもいいなとおもってなんこかかいました☆

Kty さん

かんわいい~bbb

私もイニシャル好きです(´ω`)
私は指輪無くしちゃうので←
500円の名前入りのネックレスしてます!


名前入りで500円とは!!
やすい!!!
買い物上手ですね♡
私もイニシャルもの、そろえてみようかなっ☆