コメント返事ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメント返事ゆみ


163soosan&Hiromi さん
初カレー???
あたしゃ「初お好み焼き」@荻窪だったわよん。

美味かったなり~♪♪♪

お好み焼きおいしいですよねぇ☆

わたしもたべたくなってきました!!

まゆみぃん さん

げんきだよっ♪

年末年始はゆっくりお休みし、今日から元気に出社しましたー。
通勤電車で聴く「ヘイガール」は、やっぱり素敵です☆

カレーというか、ナンが食べたいですっ。
でっかーいナンを食べてみたーいっ(*^▽^*)



でっかーいなん!!
おいしいですよねっ!!
私もでっかーいナンたべたぁーい☆

ナミ さん
いーなー♡
スナージ君もカレー食べたみたいだし、
ゆみたそもかぁ。
いーなー。美味しそう♡
バターチキン?(´∀`)
バターチキンスキなんだよね。
渋谷に行くとよく食べる。

今年も病み上がりからスタート(笑)
いや、まだ治ってないけど、元気よ♪

ゆみたそが元気かどーかは明日のオールモストだね★
今年も楽しみにしてるよ(´∀`)♡♡♡


元気なAlmost Weekendどうだったぁー??
バターチキンおいしかったなぁー。
まじでおいしかった!!
もう元気満タンになったかなぁ??

まゆみぃん さん

ナミちゃんと同じくー、食べたい事ない上、名前も知らなかったです。
そして、私もお肉が無理なので・・・いつもフィッシュのみです。
だから、お店でメニュー選ぶのに時間かかりません(笑)

WENDY'SのHP見たら、ポテト系がめちゃめちゃ美味しいそうですね。
東京は色んなバーガー屋さんあるから、食べ比べしたら楽しそうですね♪


ウェンディズはチェーンのファーストフードなんですけどわたしめちゃくちゃだいすきなんです☆
ぜひポテトだけでも食べてみてください☆

ナミ さん
へぇー♡
実は…
食べたことない(´∀`)!
地元にあったの知ってたけど…
普段なかなかはいらんのよねー。
ハンバーガー苦手なの。
フィッシュしか食べない(笑)

でも、何かオシャレな感じだねー。
ポテトになにかかってるのん?(´∀`)
ポテトとサラダさえあれば幸せだ♡
今度いってみよかねー。



ポテトにはチリビーンズソースとチーズがかかってるよ!!
めっちゃおいしかった☆

まゆみぃん さん

笑顔で楽しんでお手伝いする姿、とっても素敵です。
ほんと楽しそーですね。

VUENOSさんには、まだお邪魔した事ないので、今年はココでライブが観たいなぁぁ~(*^▽^*)


はい☆ぜひぜひ!!今年はVUENOSでみてください!!

VUENOSのAlliesは
いきいきしてます☆

ナミ さん
お疲れ様♡
お!ゴシゴシしてるねーヽ(´▽`)/

様になっとる!
お手伝いしたあとのご褒美はたまらなく嬉しいねーヽ(´▽`)/♡
あ、美味しそうーね♡

カラフルな爪が、
マーブルチョコみたいで美味しそうだな♡


カラフルネイル、いいですよねっ!!
マーブルチョコみたいなネイルまたやってみよぉーっと!


緒形リア★Luv claw izm(ラブクロイズム)RiA さん
よってりあ(笑)
さぶえいも、よってりぁも、マクもいいですよね~~
♪~(・ε・。)

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします~~!!
(●´∀`)人(・∀・*)


今年もよろしくお願いしまぁす☆
さぶえいがいちばんすきですー!!

163soosan&Hiromi さん
めんどくさがりには向いてないお店・・・
重度のめんどくさがりなアタシ・・・

よって・・・全部選ぶのメンドクサイ・・・(-_-;)

アタシ・・・ダメな奴です・・・(-_-)

でも・・・写真見ると美味しそうだぁ~♪

あ、そっか!!!アタシのもオーダーしてくれる人と行けばいいのか!!!

って誰っ?????


サンドイッチのメニューだけ決めて、あとはおまかせで!!
って店員さんにいえばちゃちゃっとやってくれるらしいですよ。
野菜たっぷりのファーストフードなんてあまりないから、ぜひいってみてくださいなー!!

まゆみぃん さん

私も大好きー。
パン選んだり、ドレッシング選んだり、楽しいですよね。
私のメインは、えびアボカド、たまご、ツナの三つしかないけど、それでも迷っちゃう。
ゆみちゃんって嫌いなもの、ないのですかー?
私は必ずオニオン抜いてもらいますー。


嫌いなものありません!!
食べれるものはだいたい変なものじゃなければ食べます!!
いつもオリーブとピクルス多めか、
野菜全部多めで!!
って注文します!

ナミ さん
うんうん♪
大好きだなん♡
でもね…

タマゴラップしか食べたことないかも。
あたし挑戦する心がないの、食に関しては( ̄∀ ̄)
バンズだけ変えて、
全てタマゴな気がする。

チキンとか美味しそーなんだけどね。

ゆみちゃんはいろんなの食べてる?


私はチャレンジャーだから毎回違うの頼んだりするよ!

タマゴだけなんて…ちゅまんにゃい!!

あちゃ(*∂∀<)с さん


Yumi様って
いっつも美味しいもの食べてますねッ

写真好きなんで、
いろんな人の写真とか見るの好きなんで
Yumi様の素敵なお友達さんの
写真も見て勉強したいです♪
どっかで見れるんですか??


んーと…どっかでみれるのかなぁ。
Twitterでね、
よくiPhoneでとった写真アップしてくれてるよっ☆
でもいぬのしゃしんばっかりだけど笑

まゆみぃん さん

素敵な友達ですねー♪

おしるこ食べたぁーい。
ゆみちゃんのブログ見ると、色々食べたくなっちゃう(笑)

わんちゃんの名前、まるちゃんって言うんですねー。
カワイすぎるー♪


いぬ、かわいすぎますよね☆
追いかけ回したらわんこに怒られました笑


ナミ さん
よかた♡
念願のしるこよかったねーん♡
わんこ可愛いね♡
朝やってる、旅番組のじっぺいてゆう、
真っ白なわんこが可愛すぎてたまらんの。知ってる?

うちの店にもわんこ連れのお客さん来るんだけど…
もーね仕事そっちのけでわんこと遊んでる♡←

子供やわんこから好かれないのが痛いけど(笑)
ゆみちゃんはペットに好かれそうね♡



じっぺいかわいいよねー!!!
私はペットにナメられるよ笑

まゆみぃん さん

うわー、めちゃ美味しそうー♪
東京は美味しいものたくさんありますね。
行きたいトコがいっぱいで分かんなくなっちゃったー(笑)



いいのいいのー☆

たくさん来てたくさん行きたいところ塗りつぶして行きましょ☆
いっぱいおいしいところありますから☆

ナミ さん
うひょー♡
う、うまそーーーーっ♡
甘いものには目がないあたし。
ストップを意識しないと、
本当無限大に食べられる。
ケーキ2ホール、アイス2Lいけるし(笑)←

オカザイル見た?\(//∇//)\←
身体しぼるの大変だよね…
やだやだ♡←(笑)




甘いものどんだけたべるんだっ!!

すごいねぇ…。
私実はそこまで甘いもの食べられない…
大量には…。
オカザイルみれなかったぁー!!
よこくだけでもキツそうだったー!!



「ライブ!!ゆみ」についたコメント
紫はな さん
( ☆∀☆)
楽しみですね!
\(^o^)/
急すぎてわかりませんが、今日バイトなので聞いてきます♪

なんでそんなに気合いが入ってるのかしら~?♪♪


なんででしょー☆


ともかく楽しんでもらいたいのだっ!!まってます☆

まゆみぃん さん

行きたい気持ちはマンタンなのに、行けなくてごめんなさい。
いっーぱいアツイ気持ちを奈良から送りますっ!!!



ならからの気持ちを満タンうけとって素敵なライブしてきますぞー!!


tommy さん

行きたいよーーーーぅ(>_<)


いつもならお局な権力を行使して^^;
仕事のシフト代わってもらったり出来るのに、
今回ばかりは無理な状況です~(ToT)


嗚呼…本当に悲しい( TДT)
お力になれずごめんなさい゚。(p>∧

めっちゃカッコいいライブしてきてください!!!


ありがとうございます!!!
お仕事先から応援してくれればなんとか頑張れる気がするっ!!笑

ナミ さん
うー。
行きたいけど…

いきた過ぎるけど…

行けない。木曜日なのにーっ。。゚(´pω・`)゚。
オールモスト待ってるよ…


あー、こんなんならシフト変わってもらうんぢゃなかったなぁ。
結局18日も研修はいってそのまま仕事インだし…何のために18日休み希望出したのか…。←

めちゃくちゃ楽しそうだなぁー。
しょぼエイリアンでごめんね。


もっと事前に告知しとけばね☆
ごめんねぇ。
いつもありがとぉ☆

「みゃん。ゆみ」についたコメント

まゆみぃん さん

カレーが、ナンがとっても美味しそーです♪

一月はみんなのお誕生日ですね。
上京して、直接お祝いしたかったなぁ~。


ゆみちゃんのおねえさまぁ。
お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜


ありがとうございます☆

姉もちょくちょくブログチェックしてるのでお祝いメッセージみてるかもですよ☆

163soosan&Hiromi さん
出たっ!!!!
カレー!!!

空腹MAXで見ちゃったから………

た、たまらーーーんっ\(>_<)/

うちにもデリバリーしとくれっ!!!!!


電話一本で届く、便利な時代です☆

ナミ さん
うんうん♪
もーすぐだねーん♡
15日のZERO君からはじまり…
30日のゆみちゃんまでー!
あたしのまわりの誕生日らっしゅーーーーっ!!
さぁ、何が欲しいんだい?ヾ(´ー`)

カレー食べたぁいー。
前からゆってるけど…
食べたぁい。
なん美味しいよねん♡もちもち

でも、ご飯がいいかな♡

あ、ゆみちゃんおねえさまおめでとうございます(//∇//)\n見てみたい♡←



私はインドカレーならナンがいいっ!!
誕生日プレゼントかぁ(*´ェ`*)…♥
ありがとぉ☆☆