スナージ☆2012年初コメ返と... | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆2012年初コメ返と...

九州にお住まいの(Allien)皆さ~ん!!!




本日19時に情報解禁しますんで楽しみにてて下さい!!!




ではパー


今年初コメ返!

初詣!

A=´、`=)ゞ




まゆみぃん さん

おおっ、出雲大社~。
私も、去年の春、行きましたよっ。
日帰りだったので、超ハードでしたけど(笑)
大好きで、また行きたい場所です。

初詣も、昨日行って、色々お願いしてきましたー。
叶うといいなぁ~(≧▽≦)

俺も日帰りだったのでちょいハードでした!w
初詣でのお願いは大切ですよね~!俺も今年のお願いをしてきました!!!



ナミ さん

\(//∇//)\

島根ー?
あれー?スナージ君近いんだっけ…?
ごめん、本当日本地図弱いっす。。゚(´pω・`)゚。←

Alliesにガッツリついてくから、ひっぱってってー!\(//∇//)\←
乗り遅れてたら、
ついてこい!ってゆってね(笑)

今年もAlliesのミュージックに期待!!!\(//∇//)\

17日はlilsten upとMr.BLAVEMANね\(//∇//)\←

リクエスト(笑)

いや、遠いよ!aaa4、5時間はかかった!aaa
引っ張りまわすし、ついてこさせるけん!b
リクエストありがとう!言っとく!!!




ここからは

新年

A=´、`=)ゞ




tommy さん

明けまして3日目に突入しちゃいましたが(笑)


おめでとうございます!!!!!!!!!



2012年、龍のような勢いで上昇しちゃう一年になりますように…。
その勢いに必死についていきますp(^-^)q

辰年ですからね~!一年間昇りっぱなしで行こうと思います!!!
ついてきて下さいね!b



Y☆G さん

音楽大好き人間!!より…

あけまして
おめでとうございます♪

今年はAlliesさんのLIVEに
行けるよう、
受験頑張ります!!


Alliesさんも
頑張って下さい(o^^o)/

受験ですか!そろそろ受験生は本気モードの時期ですね!!!頑張って下さい!!!応援してます!!!
ライブ会場で待ってますね!b



きっく さん

一日遅れですが…

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年一年が、スナージさん、そしてAlliesにとって素敵な年になりますように(*人´・∀・)°.:。+°★

AlliesにとってAllienにとって素敵な年にします!!!
今年も宜しくお願いします!!!!!



163soosan&Hiromi さん

あたしもやってみる!!!














・・・コレ、幅とるな・・・(^_^;)

今年は正々堂々エイリアンを名乗れるよう、ガンバリマス(>_<)/

幅とりますよね!wでも俺は年賀状っぽくしたかったんで縦で書きました!
正々堂々エイリアンですか...2012年を楽しみましょう!!!



紫はな さん

あけまして

ヾ(@^▽^@)ノ
明けましておめでとうございます!
そちらは寒いですか~?
今年もよろしくお願いします♪

今治タオル!
Alliesさんのも今治タオルだったんですね!
そうでしたか~。有名なのは知らなかったです。
Alliesさんのタオルも安心タオルですね♪
私も('-^*)/持ってますよ~

これが東京よりも寒いんですよ~aaaビックリしました!
Alliesタオルも確か今治のタグがついてるはずです!因みに今治タオルは柔軟剤使うと硬くなるんで出来るだけ使わないであげて下さい!



レイリー さん

さっきちょっと夢見た

沢山のファンのなかに居る自分と警備員の遥か向こうでワンボックスに乗り込むAllies

いつか こんな日が来るのかな?
寂しいような 嬉しいような 不思議な気持ちがした初夢

その初夢を目標にします!!!でも1つだけ言えるのはAlliesがどんなにデカくなってどんなに売れてもレイリーさんの事は忘れません!!!!!


ほーりー さん

縦書きかよ!
マメな男め!!(笑)

今年もよろしくね◎
AlliesとKanariaが更に飛躍する年にするぜ!!

やったろか!!!!!今年も宜しく!!!!!


ナミ さん

あけおめぇo(^▽^)o

今年もスタートしたねぇーーーつo(^▽^)o
良い年にしようねーーーっ♩

あたしは今日だけゆっくりして、
明日からまたがっつり働く…!!!

あたしの楽しみは、
ライブだから♡

今年もAlliesに期待しまくってるかんねーーーっo(^▽^)o
沢山LIVEいけますよーに♡

地元でゆっくりしてね♩

もう仕事?はやっ!!!年明けたばっかやのに!aaaでも応援する!!!
期待しまくっといて!日本に元気玉落とすけん!!!bbb
東京戻るまでゆっくりしよわい!



まゆみぃん さん

2012年☆

あけまして、おめでとうございます☆

今年もたくさんたくさん逢いたいので、逢いにいきます。
笑顔で、待っててくださいねっ♪

もちろん笑顔で待ってます!!!
Alliesに逢いに来て下さい!!!




ここからは

2011年最後のブログ。

A=´、`=)ゞ




tommy さん

60本のライブって凄いですね!!!!
そのうち行けたのはどれくらいかなぁ~。

割合からすると少ないけれど
行ったライブはもちろん全部
鮮明な思い出として残ってます。

そうそう、私も今年行ったライブを振り返ってみたらなんと、
Baby Alliesが今年の初ライブで
最後のライブが28日のSPPでした!
Alliesのライブで始まりAlliesのライブで終わった2011年。。。
それだけで、いい一年だったってことが一目瞭然☆
幸せ者なわたしです。

本当にありがとうございました!!!

2012年も沢山Alliesに会えますように☆☆☆

よいお年をお迎えください!!!

Alliesで始まってAlliesで終わったんですか?メッチャ嬉しいです!!!!!
2012年もtommyさんと沢山会えますよ~に!!!!!



あべっくす☆ さん

感謝。

Yumiさんの記事にも
コメントしたんですけど
まず、Alliesに出逢えたこと
本当にありがとうございます!

毎日当たり前に聞けることに
ありがとうございます!

本当に何度もLIVEに行ったり
曲を聞いたりして支えてもらって
立ち止まらずに前に進めました。

60本中、17本。
全部は行けなかったけど
いつも近くでVibesを感じられたこと
嬉しく思います( *´艸`)♪

本当に本当にありがとうございました!


来年はいくつ行けるかなぁ??
たくさん行けますように!!

大好きなCallin Uをまた早く聞けますように(≧∇≦)♪

来年もよろしくお願いします☆

俺もアベックスに出逢えた事にはメッチャ感謝しとるよ!!!!!毎回毎回最前列で盛り上げてくれるし俺らに元気を与えてくれる!!!
俺らもアベックスを含めたエイリアンの皆のおかげで前向いて歩けよる!
来年も宜しくお願いします!!!!!



まゆみぃん さん

ひとつひとつの思い出、私も一緒に振り返ってみました。
「オトノバロン」って今年だったんですね。
ビックリ~。
チャットめちゃめちゃ楽しかったです。
また、是非やりたいっっっ!!!
あの時のスナージさんの色紙は、私が大切に持ってまーす♪

今年を振り返った結果、私は12本のライブを楽しみました。イェーイっ!!
東京、愛知、大阪、愛媛、兵庫。
色んな場所でのたくさん思い出が、タカラモノとして私の中にあります。

Alliesさんに出逢えて、ほんと良かった。
そのことを心から、強く強く感じた2011年です。
そして、2012年も一緒に突っ走ると決めてます。
どうぞ宜しくお願いします。

あの色紙はレアなんでしっかり持ってて下さいね!何ってったって俺が絵を書く事自体レアなんでaaa
12本!!!凄いです!奈良から遠くの会場まで何回も足を運んで頂いてありがとうございました!!!!!
2012年も一緒に突っ走りましょう!!!!!宜しくお願いします!!!!!



レイリー さん

オトノバロンでのチャットが初絡みだったんだ
もうオトノバロン終わっちゃったから残念
その後の新年会でハジメマシテだったんだね
あっという間の1年だった気がする。

オトバロが終わったのは俺もメッチャ残念です。。。この一年は俺にとってはゆっくりだった一年でした!20歳越えてから一番ゆっくりに感じた一年だったかもしれません!それは一日一日が大切に生きれたからだと思います!!!2012年は更にゆっくり感じれるように楽しんで生きたいと思います!!!
来年も宜しくお願いします!!!!!



ナミ さん

お疲れ様♡

全部書くなんて…
めちゃくちゃ時間かかったしょ?。゚(´pω・`)゚。
スナージ君の、
Alliesとエイリアンに対する愛を感じるね…♡

こんなにたくさんライブやってるのに、
行けたのは数回かな…

でも、どんな時もAllies応援してるよ♡

来年はもっともっと会えますように♡

Alliesに出逢って、
本当元気たくさんもらってるよ!!!

いつも本当にありがとう★

ミスブレ本当大好き…(;_;)♡
ライブでしか聴けない曲も来年聞けますよーに♡

まだ生で聴いたことない曲や、
新曲も聞けますよーに。

良いお年を★

正直メッッッチャ時間かかったaaaけど俺自身今年のAlliesの事を振り返りたかったし皆にも2011年のAlliesを知ってもらいたかったけん全部書いた!来年はもっと会えたらええね!b
来年のAlliesは全力投球、全力疾走やけん楽しみにしといて!!!
宜しくお願いします!!!!!




ここからは

今年最後のコメ返!

A=´、`=)ゞ






ナミ さん

もーちっ!!!

離れる訳ないよo(^▽^)o!!!

Alliesに依存してるからね♡←

うん、17日本当楽しみだぁーーーーっ!!!!!!!!
AlliesにZERO君に、サンカラ…

にやけとまらん。←
みんなの新曲聞けますよーに♡

listen upもねー!!!!!←リクエストやめない。(笑)

LEO君やMICHIYA君もいるし、
本当夢のイベント★

妄想ですでに幸せ。←

ガンガンリクエストして!!!そのリクエストに俺も応えたいけん!!!Alliesから離れささんけん!b
夢のイベントが2012年Alliesライブ一発目ってのはヤバいね~!俺も上げてく↑↑↑



まゆみぃん さん

ありがとう☆
心から、ありがとうございます。

たくさん、たくさんのコメ返、嬉しいです。
CAMELさんが、今年最後の日に書かれるであろう・・・ってのは、薄々感づいていましたよっ(笑)

みんなのコメント、ひとつひとつ読んでいると、心が、あったかくなりました。
ココは、Alliesさんの優しさとAllienの優しさが、重なる素敵な場所ですね。

2011年、私には色んな事がありました。
Alliesさんの曲、言葉、優しさに、すっごくいっぱいパワーを貰えました。
そして、幸せもたくさん頂きました。
ありがとうございました。

2012年も、たくさんたくさん逢えますように☆

やってしまったー(涙)
あぁぁぁ・・・。
私、今年最後にやってしまいましたね。
コメ返、書くところ間違ってしまったんですね。
恥ずかしいっっっっっっっっ。(>_<)

スナージさん。
今年最後のコメ返ありがとうございます。
来年も、たくさんたくさん、逢えますように☆

全然大丈夫です!wまゆみぃんさんのキャメルに対する愛はメッチャ知ってますから!ww
来年も宜しくです!!!