コメニケーション1231!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメニケーション1231!CAMEL

CAMELです!


今年も最後の一日となりました。
色んな事があった。
全部来年に活かそう。

無駄なことなんてないって言うけど、
無駄にしない努力が大事ですね。

色んな事があった一年でした、
来年も一緒にいい一年にしましょう!

ということで、
今年最後のコメントのお返事書かせて頂きます!!

コメニケーション
のお返事!!


■もっくようびー♪
今日は午後から出勤なため、そろそろ支度しよーっと!
あたしもそーです(笑)
やたら早く起きるタイプです( ̄∀ ̄)仕事の日とか尚更…
まだ寝ててもいーのに。(笑)

ですねですね♪
ゆみちゃん末っ子ですね(´∀`)★
三人とも同い年って凄い巡り合わせですよねー★

さっ、明日会えるー!
めちゃくちゃ久々に感じます(´∀`)

ナミさん

時間に強いのはいい事ですね!
僕はいつもギリギリで行動するので
見習いたい!
なんだか運命のような三人で
来年もやっていきます!!


■レコーディング♪
気軽にコメント・・・のお言葉に誘われて
超~超~お久しぶりにお邪魔します。ペコリ

今ごろ CAMELさんは冬の散歩道♪かな?
もう レコーディングスタジオに到着?
なんて想いながらコメントしてます。

今日のレコーディングが
順調でありますように・・・Enjoy♪(^O^)

先日 渋谷で久しぶりに
ナマCAMELさんにお逢いできたのに
あまりに久しぶりすぎて緊張~!で
ごあいさつしかできず、
言葉が続きませんでした。
あぁ~後悔。。。ガクっ。。。

なかなかライブには伺えませんが、
ウォーキングのおともに聴いています♪
新曲☆楽しみにしてまぁ~す♪♪(^O^)/

アッコさん

久しぶりのコメント
嬉しいです(^^)
渋谷での再会もうれしかったです!
お元気そうに笑われていたのが
印象的でした。
松下君のライブの直後だったし
当たり前ですね!
僕らもアッコさんの笑顔を増やせるように
いい音楽をして行きます!!

■無題
何の方針にもならないコメントですいません。

とりあえず … 醤油。

レイリー さん

時が過ぎるのは早いもので
もう調味料シリーズなくなっちゃいましたね、、
でももらった醤油さしはずっとカバンに入ってますよw
またいつか「醤油要らない」が
復活する日まで、、、

■無題
レコーディングお疲れ様でした。

たまには、早起きもいいですよねっ。
私は冬の早朝がとっても好きなんです。
空気が澄んでいて、とっても気持ちよく感じます。

冬瓜・・・美味しいですよね。
うちの家でも収穫していますよ。
私も知らなかったんですが、冬瓜って夏野菜なんですって~。
んじゃ、なんで冬瓜って言うんだろうって疑問が出てきたので、調べてみました。
保存に適し、まるごと冷暗所に置いておけば、冬まで貯蔵できることに由来してるそうです。
謎が解けました!!


CAMELさんの応援があれば、私はもっともっと突っ走れそうな気がします☆
いつだって本気精神で突っ走りま~す♪

いつもあたたかいコメ返、ありがとうございます。

まゆみぃんさん


冬瓜が夏野菜というのは衝撃です、、
やっぱ野菜は夏が美味しいんですね☆
冬の朝は目が開かなくなるので
苦手なんですが、
外に出た瞬間の澄んだ空気は
気持ちいいですよね、同感です!!


サッパリヘアー
のお返事!


■わーお!!!
印象変わりますねーーーーっ(゜∀゜)!!!!!★★★
黒髪…?
かなり切ったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日見たキャメルさんは見納めだったか…(;∇;)/~~♥

6日は新鮮だぁー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Alliesはみんな髪型遊ぶー♪
オシャレさん!!!

ナミさん

短髪でカラーすると
時間の経過で全然別の髪型に
なっちゃいますね、、
髪型かえると
気持ちもすっきりするし、
いいもんです☆

■おっ!!!
爽やか好青年一丁上がり~\(^o^)/

私がライブに参戦する日まで、この髪型がキープされてますよーに・・・(-_-)

163soosan&Hiromiさん

今回の髪は大分濃く色を入れたので
結構長持ちでしたー☆
また年明けたらしゃきっと
いってきます!!

■無題
きぁぁ~、とっても、素敵です☆
写真だけでも、ドキドキしてますっ。
早くNEW ヘアーのCAMELさんに逢いたいなぁ。

世間はすっかり、クリスマスモードで、大きいツリーがキラキラしてますね。
そんな中、今日、私は京都に行ってきました。
教えて頂いた高台寺・・・すっごい素敵でした!!!
素敵な紅葉に出逢わせてくれたCAMELさんに、感謝してます。

まゆみぃんさん

もうすっかり高台寺通ですね!
僕は一回行ったきりなので
また必ず見に行きたいです☆
来年こそ!!


■無題
CAMELさんかっこよすぎるやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))←

sakさん

ありがとうございます(^^)
伸びてきちゃったから
切りにいかないと、、
切ったら真っ先にここにアップしますね☆

■おっ!
髪切った?(=●ー●=)

レイリーさん

タモさーーーん!!


 BOOK!BOOK!BOOK!
のお返事です!!


■無題
おススメ本、すっごく待ってました!!!

すごい量の本たち(驚)
CAMELさんは、やっぱり読書家ですね。

太田さんの本、とっても面白そう!!。
本屋さんに行くのは、とっても大好きなんですが、お目当ての本を見つけるのがすっごく苦手なんです私。
だから、ポチっとネット注文しました。
届くのが楽しみー。

是非是非、またおススメ本、教えてくださいっ。

まゆみぃんさん

ネットで注文賢いですね!
僕は一回本屋に行くと
もの凄い長居してしまうので、
ネットで本を買うと
そのスムーズさに感動すらしてしまいます。
また本の紹介しますね☆

■やばー!!
本の量…(;∇;)/~~!!!
あたし、漫画や雑誌しか…。(笑)

キャメルさんて頭良さそーですよね…(´∀`)
何か見ててそう思う。

ってか、多才!!!!!!!
欠点が見受けられない…(笑)

ナミさん

僕もマンガ大好きですよ☆
本はマンガで描かれる
街や人、言い方なんかが
全部自分の自由に想像できるので
ノってくると楽しいですよ☆
集中できない時は僕も諦めてマンガにしてます(^^)


お師匠さんランニング
のお返事っ!

■(;∇;)/~~
寒くて鼻がこおりそーです。
んもー、この職場…耐えられない(笑) あたし、冬越せるのかな?

Vibesのジャケ写スキー♡
メンバーの表情がなんともいえん♡

そして、キャメルさん、髪の毛アッシュですか?黒かと思ってたけど★
あ、今の髪ね♪

キャメルさんは短髪がにあーう!

そして、料理…
毎回うまそー!
いつか、キャメルキッチンを開催…

しないか。w

ナミさん

髪は濃いめのアッシュでしたー!
職場寒いのは辛いですね、、
今年一年よく頑張りました!!
おつかれさま(^^)

■無題
今年1年はなんだか
ぱたぱた早回しで過ぎた気がします‥
来年はAlliesライブを見に
東京遠征したいと考えております(´ω`)

‥CAMELサンの作ったカルボナーラ
食べたいですっ///←

Ktyさん

来年はまたワンマンもやりたいし、
遠征も沢山したいと思っているので、
会いに来れる時に会いに来てください☆
いっぱい遊んでいい年にしましょう!

■無題
もぅ、12月。早いですねー。
最近の私のパワーの元は・・・「Vibes」
この曲聴くと、ほんとめちゃめちゃ元気になれます!!!

2011年は、たくさんAlliesさんに逢えた素敵な年でした。

カルボナーラ☆
めちゃめちゃ美味しそー。
今日の私の夕食は、スペイン料理でした☆
今年の2月、刈谷のクラブに、一緒に行った後輩、覚えてらっしゃいますか?
彼女が、結婚したので、御祝いの女子会をしてましたー。海の幸とイカ墨のパエリア美味しすぎましたー。

まゆみぃん さん

あら、おめでたい!!
僕からもおめでとうをお伝えください☆
いいですねー、結婚。
末永くお幸せに!!

ワインのお勉強
のお返事!!

■無題
三日の勉強で取得されるなんて、スゴイお友達ですね☆

一枚目の写真は、洒落なお店に、お洒落なCAMELさん、イェーイって感じですね。

私には別世界のようなお店ですが、蛇口みたいなところからちゅーっとってのは、是非やってみたぁ~い(笑)

また、素敵なお店教えてくださいね。
出来たら、ひとりで入れそうな感じのお店が知りたいでーすっ。

まゆみぃんさん

ワイン飲めるおひとり様のお店、
恵比寿あたりにありそうですね☆
見付けたらここで紹介します!

■オシャレ♡
こんなシャレたとこ…
あたしにはまだまだ早いです(笑)

キャメルさん本当お酒スキだぁねー(´∀`)
一体限界はどこ…?(笑)
ぴろぴろキャメルさんは見たことあるけど、げんなりキャメルさんはみたことないなー(笑)

ワイン…
あんまり呑めないけど…

ぶどう…
んもー、めちゃくちゃラブです。

ナミさん

探せばワインの原料のブドウを
ジュースで飲み比べ出来るお店とかありそうですよね☆
ちなみにあのピロピロはげんなりの直前でしたよw

自炊楽しや、楽しや自炊


■ヤバイ!
キャメルさんの欠点がみあたらーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何でも出来る男!

キャメルさんの、
俺ここダメだよ?(笑)
ってとこ、教えてほしい(笑)

料理のできる男性、
素敵ぢゃないかー!

ナミさん

ここダメの最たる例は
時間ですね。
ホントダメダメです。
来年の改善の目標のひとつです!

■お願いだぁぁぁ(>_<)
現在の我が家の料理人・・・父親・・・に教えてやってくれ~(>_<)

あたしがいろいろ教えても・・・私の意見を聞く耳・・・持ってないようです(-_-;)

163soosan&Hiromiさん

男の料理って基本すっ飛ばして
こんなんしたら美味しそう
みたいな感覚で突っ走るみたいですね、、
僕もとりあえずやっちゃうタイプなので、
反省します、、、

■足跡から
3人組のユニットなんですね!

中坊の時 ラッパーを目指したことありましたが
バカをやって断念ww

よかったらアメバーになってください

RNDaka666さん

3人組のユニットなんです!
また気が向いたらラップやってみてください、
楽しいですよ☆
アメンバー(?)随時受け付け中と思います!!

■無題
並木路子さん。←ココはツッコミ必要ですか?(笑)

やっぱりGood Vibesは、楽しいんですね~。
あぁ、また行きたいです。
初めて行った時、めちゃめちゃ楽しかったのを、今でもよく覚えています!!!

料理の腕、グングンupしてますね☆
どんな事においても、自分で成長を感じれるって大事ですよね。やる気がでます!!

まゆみぃんさん

わざわざ触れていただいてw
りんごの唄をもじったタイトルだったので
つい、、、
成長はおおきなモチベーションになりますよね、
来年も成長しまくるぞっ!



■モチロ~ン♪
参戦した時はフロアの後ろの方から、

不参戦の時には空を通じて、

どっちにしても母の如く、

見守るさ~~~(^o^)v

163soosan&Hiromiさん

ママー!!
ありがとうございます(^^)
不参加の時のツイッターやコメントなど
ホント励みになってます☆

■無題
Alliesさんにとって、大切な日。
それは、Allienにとっても、すっごく大切な日なんです。
だから、どーしても逢いたかった。
そんな想いに、神様が奇跡を重ねてくれた。
一周年を一緒に過ごせて、ほんと嬉しかったです。

熱いライブ、想いがいっぱい詰まったCD、優しさに溢れたブログ。
色んな場所で、AlliesさんとAllienの絆が築かれていったんだと思います。
そして、最近感じるのは、Allien同士の絆。
どんどん広がっていますね。
ライブ後にAlliesさんがAllienを紹介してくれるのが、とっても嬉しいんです。

Alliesさんに出逢えて、ほんと良かったー。
Alliesさんに出逢えた私も、なんだって出来る気がします。
恐ろしいぐらいパワーを頂いています。
これからもよろしくお願いします!!!

まゆみぃんさん

あの日は感動しました、
ありがとうございます☆
もっともっと大きな絆の
輪を作りたいですね。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします!!


■おめでとうございます♪
久々にコメントします♪
一周年おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)
これからも愛とパワー溢れる素敵な楽曲を聴かせて下さい☆★
そしてまた楽しいパワフルなライブステージをこれからも楽しみにしています~♪

いつかまたライブ見れますように
(^人^)

紫はなさん

お久しぶりです☆
コメントうれしいなー(^^)
またライブでお会いしましょう!!


■最高!!!
キャメルさんからは責任感とか、信念とか、熱い想いが伝わるよ★
Alliesのことを本当によく考えてて、真剣に愛して、エイリアンや仲間を大切にしてる。
Alliesはさ、
会うと必ず挨拶してきてくれる。
普通なら、ファンの方からわーって行って、
ありがとうー!とかぢゃない?
キャメルさんは必ず自分から来てくれる。
ゆみちゃんはちゃんとまわり見てて、みんなとコミュニケーションとってくれる。
スナージ君は、帰ろうとした時に、仲間と話してたのにも関わらず、すーって出口まで来て、ありがとう!!!って。

心遣いというか、
…温かさを感じる。
それ以上に、
Alliesを大事に、そして会える時間を大切にしたいと思ったよ!

いつもありがとー!ってゆうけど、

…こちらこそ、いつもありがと♡

これから先、Alliesがどんだけでっかいステージにたとうとも、
近くで感じていきたいな。

ナミさん

どんなにステージが大きくなっても
この距離はゼッタイ変わりませんよ☆
ずっと一緒に大きくなって行きたいです。

■無題
大成功だったみたいでよかったです!!
1周年おめでとうございますって直接言えたらなぁ(ノ_・。)
来年は言えたら…言いたいです\(^o^)/♪
出演が決まったら早めに教えて下さるとありがたいですー☆
でも、twitterで名古屋に行きますって言ってくださったそれだけで本当に本当に嬉しかったです( ;∀; )!
これからもずっっとAlliesについていきます(>_<)

中々ライブに顔出せませんがAlliesだいすきですからねーーっ!!

sakさん

ライブの情報遅めになっちゃってますね、、
ごめんなさい!!
来年は沢山会いに行けるように頑張ります!!
「来い来い」って念じててくださいw

■おめでとうございます!
一周年おめでとうございます!

直接お祝いの言葉が言えなくてゴメンナサイ。
Allienになりきれてないですね・笑

Alliesの皆さんのこれからの活躍を期待します!頑張ってください。

kanaちゃんさん

直接じゃなくたっていいんです。
こうやって言葉をくれる事が
本当に嬉しいですよ。
ありがとうございます(^^)
kanaちゃんさんは立派なAlliesです!!

■☆おめでとうございます☆
4日遅れのお祝いになってしまいましたが…

☆★☆デビュー1周年おめでとうございます☆★☆

CAMELさん、Yumiさん、スナージさん、
お久しぶりです(#^-^#)

なかなかコメント出来ずにいますが
いつもブログ覗かせていただいています(*^-^*)

私も
優也くんからもらったAlliesさんとの「絆」を
これからも大切にしていきたいです(≧-≦)

これからも色んなAlliesさんに出逢えること
楽しみにしています♪♪

またライブでお会い出来たら嬉しいです☆
その日を楽しみにしています(●^-^●)

お体大切に
お仕事がんばってください☆
応援しています(*^-^*)

彩やさん

いつも見てくれてありがとうございます(^^)
僕らも松下君に沢山の大事な出会いをもらっているので
はやく恩返しがしたいです!!
来年何か出来たらいなー☆

■無題
一周年おめでとうございます!
私はライヴに参加したこともなくAllienを名乗るまでに至っていませんがAlliesサンが好きなのでこれからも応援させて下さい(^^)

つくねさん

ライブに来たからAllienってワケじゃないですよ!
こうやって応援してくれてる事が
Allienである何よりの証拠です(^^)
これからもよろしくお願いします☆

■無題
1年目に築いた絆が
2年目、3年目とどんどん大きく強くなっていって
世の中Allienばっかりになったら・・・

なんて想像したら、ワクワクしてきちゃいました(笑)

もっともっと沢山の人にAlliesの音楽が届きますように!!!

これからもずっとついていきます!!!!

tommyさん

ありがとうございます(^^)
街でAlliesの話をたまたま聞いたりしたら
割り込んで自慢しちゃってください、
「私1年目からAllienだから!」ってw


今年の漢字
のお返事です!

■絆…★
絆…
一生もんの絆がいいなぁ。

皆既月食…全く見れなかった…(´・_・`)
悲しいくらいに雲かぶってたし、
真っ暗…(T . T)
星とか空とか…虹とか、
神秘的なもの大好きなんだけど…

地球ってすごいなぁ。
生きてるってスゴイなぁ。

生まれる前はあたし、なにしてたんだろう。
いなくなった後は、どこへ行き、何を思うんだろう…
感情や想い出すらなくなっちゃうのかなぁ…


たまにふとそんなこと考える( ´ ▽ ` )ノ

ナミさん

生とか宇宙とか
考え出すとずっと考えますよね☆
僕もそういう考察から
思考を実生活まで落とし込んでいます。
タマシイみたいな話はこないだ
ひとつ結論がでたので、
ここで書けたら書きますね(^^)

■絆
自分の予想は 災 だと思っていましたが

絆 とは想いませんでしたね!!

RNDaka666さん

やっぱり未来が見える漢字が
いいですもんね!
「あの年は災いの年だった」
より「絆の年だった」でありたいです☆

■無題
今年の漢字が「絆」だといいなって、昨日から思ってました。

AlliesさんとAllienの絆。
「nice to meet you」でCAMELさんが歌う、「今、やっと逢えたんだよね~」って言葉がとても大好きなんです。
そう、やっと逢えたんだもん。
私は、その出逢いを大切に大切にしたいって思っています。

皆既月食、とってもキレイでした。
遠く離れてても、同じ時間、同じ月を見ている。
とっても素敵です♪

まゆみぃん さん

あの日はみんなが空を見上げてましたね☆
街中が同じこと考えてるのって好きなんですよねー
クリスマスとか、年越しとか。
そんな感じがしてワクワクでした(^^)
キレイな月食でしたね☆


書の道
のお返事です!!

■無題
書道・・・。
そんなアプリがあるんですね。
ちゃんと筆で書いたみたいなるんですね。
すごーい。

「書の道」
私、高校の時、書の道へ進もうかと思うぐらい書道が好きでした。
また、始めてみようかな・・・って思わせてくれたCAMELさんのブログでした。

まゆみぃんさん

書道面白そうですよね!
心が研ぎすまされそうで、
新年なんかにはもってこいですね☆
今年は書き初めやってみようかなー

■無題
希望の朝!
私も小学校の頃書きました!

書道私も好きです(´ω`)
字を書くってなんか楽しいですよね!

Ktyさん

なんか集中してくると
絵書いてるみたいに
なってきますよね!
希望の朝、
教室の後ろにありましたね☆

■いーねー♪
あたしもめっちゃアプリハマってて、
お絵かきとか字書いたりしてるよー\(//∇//)\

でも…iPhoneで書いたんよね?!
うまっ!!!!!\(//∇//)\
あたしiPhoneだと書けない…
iPadで書いてるよ(´∀`)♪
タッチペン使って♪(笑)

本当暇つぶしに最適\(//∇//)\

希望の朝…
あたしも書いたなあ。
あの長い紙にバランスよく書くの苦手だったな(笑)

ナミさん

確かにiPadの方がよさそう!!
でも持ってなーい!!イェーイ!
何回も書き直してあれだから、、、

プリプロ
のお返事!!

■無題
いってらっしゃいませ~☆

コメ返は時間のあるときで大丈夫ですよ!

もうすぐ素敵なタカラモノ出来上がるんですね。
たのしみー♪

まゆみぃんさん

新曲いいのが出来てますー!
ホントAllienの気持ちに
パワーもらって頑張れます。
いつもありがとう。

■( ̄∀ ̄)
えっと…プリプロってなんだっけ?(笑)

いっつも忘れてまう。
…調べまふ♡

時間あるときでええのだよー、返事は((*´∀*))
とかいいつつ、嬉しいんだけどね♡待ってるんだけどねー♡

無理しないでね♪

Alliesあいたすー。

ナミさん

プリプロは
テストレコーディングみたいな感じで
録ってみないとわからない部分を
チェックする作業です☆
やっとこお返事、お待たせしました!


ソロのライブがあります!
のお返事!

■えーー!(;∇;)/~~
スナージ君がDJーーー?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢ見たい!!!!!
スナージ君、音楽には本当厳しいからね♪音楽好きな証拠だけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

28日を休みに交代してもらったから29日は仕事だー( ; ; )
うー。ちなみに出演時間は未定?
21時過ぎなら…ギリ間に合うかもだが…
うーん…

行きたい。( ; ; )

ナミ さん

28日ありがとうございました☆
29は早かったですね、
残念!!
またソロがある時はお知らせします!!

■無題
行きたいっ!
行こうっ!
って思っていましたが、今年は無理みたいです(>_<)

キャメルさんのソロ曲、大大好きなんです。
聴いた事ない曲、いっぱい聴きたかったな~。
こんな機会ないのにー。くやしいです(ToT)

「レーゾンデートル」はすっごく好きで、最近は「すぼら」にハマってます(//∇//)

まゆみぃんさん

めっちゃチェックしてくれてますね!!
嬉しー☆
またワンマンとか別の機会に
聴ける場所用意するので、
待っててくださいね!!

■無題
楽しみだなぁ
噂によると最前にキャメリアンユミが現れるとか(笑)

レイリー さん

昔Yumiはそうやって応援してくれてました☆
今回は残念でしたが、
また見れる時はあるかと!!

■無題
あぁ~、「ずぼら」ですね。
書き間違えたけど、ほんと好きです!

まゆみぃん さん

大丈夫ですよ、
ありがとうございます(^^)

■素敵ライブだーーーっ!!!
行きたいって思ってスケジュール帳見たら………

木曜日……今年最後のレッスン……(-.-;)

Nooooooooっっっ\(>_<)/
(T_T)(T_T)(T_T)なり

163soosan&Hiromi さん

急な話でごめんなさい(>_<)
また機会を作るので
遊びに来てください!!

■無題
激アツですね‥

CAMELサンのソロでバックDJスナージサンで
最前列にはyumiチャン‥
なんと贅沢な空間←

かだりたかった。
yumiチャンとハッスルしたかった。

ふぁいとです(`;ω;)

Kty さん

ありがとうございます☆
なんか久しぶりな感覚で
面白かったです(^^)

■\(^o^)/
こんばんは!
お久しぶりです♪
ソロ~♪♪♪素敵ですね♪
29日は何時ごろ出演予定ですか?
1630から池袋で舞台観るので終わって間に合いそうならぜひ向かわせてください!♪
詳細お待ちしております
(^人^)

紫はなさん

情報解禁は間に合ったかな?
またソロのライブもいつかやりたいと
思っているので
無理せず遊びにきてください☆

オブザイヤー


■おー\(^o^)/
タバコきれーいっ\(^o^)/
タバコ綺麗ってゆーのも珍しいけど…(笑)(;∇;)/~~←

あたしタバコ吸わないから無知…
キャメルさんはお酒もタバコも好きだね\(^o^)/

クリスマスあっとゆーまに過ぎて行った(;∇;)/~~ぽかーーーん。
来年はAlliesサンタに会いたいぞ!

ナミさん

去年はクリスマスに松下君の
ライブに出させてもらってましたからね☆
来年もライブが入ったらいいですよね!!

■無題
おしゃれタバコー!
大切にし過ぎてなかなか吸えなさそうですねww

コンビニタバコでなく
おしゃれタバコを吸うって‥
なんだか魅力的ですね!

Ktyさん

このタバコ、
味はあんまり好みではなく、
吸っていません、、
こだわりのタバコ、
大人の感じですね☆

■ありがとうございます!
うわぁ\(^o^)/時間ありがとうございます!
結構ギリギリ~(o>ω終わったらダッシュします!
間に合ったら万歳します!♪♪♪
そんな私の姿が見れますように。(^人^)

紫はなさん

バンザイできましたか?
難しかったかな?
またソロやる事もあるので、
またその時来られたら一緒にバンザイしましょう♪

■無題
CAMELさん本当すきそうなデザインだなぁと思いながら見ました(笑)
私はタバコ自体嫌いなんですが、箱はいつもかわいいなぁとか思います(*´∀`*)

sakさん

いろんなものに
色んな人のデザインがあって
それが世の中に溢れてるって
なんだかワクワクしますね☆

■無題
いや キャメさん家デカっ!て思ったら お店だったのね(笑)
29日楽しみにしてるよ。

レイリーさん

あんな家住んでみたいですねー☆
日本家屋にクリスマスツリーっていうのがまた
イイんですよねー♪

■無題
ソロLIVE、滅多に見れないから
29日遊びに行くよーーーー(*^^*)♡

萌美さん

レアものライブ、
もっと磨いていいものにして
またやろうと思います!

■うわー(><)
キャメルさーん(><)
いま、終わりました…
間に合う気が……

私の分まで弾けてきてくださいっ!

紫はなさん

ありゃまっ!
またの機会に遊びましょう☆

■無題
もうすぐですね、ソロライブ。
行きたかったな~、聴きたかったな~。
どんな曲を歌われるのでしょうか。

大好きな人には、本当はタバコを控えてほしい所だけど・・・。
タバコ吸う男性の姿に、ドキっとします。
矛盾してますね、私(笑)

なんとナナイロ←文字を七色するCAMELさん。How Cute!!
RAISONの色合い、私も大好きです。
むしゃくしゃマークが、なかなかイイ感じです。
タバコは要らないけど、箱だけ欲しくなりました。

まゆみぃんさん

ワンマンで歌った「レーゾンデートル」や「28」
なんかを歌いましたよ☆
新曲作りたくなっちゃいましたね。
来年は時間がある時につくってみようかなー




めちゃくちゃ長くなっちゃいましたね(^_^;)

せっかくだから今年最後の日に、、

なんてゆう目論みだったんですが、、、






ということで、
今年も今日でおわり。

いつも暖かい言葉、気持ち
ありがとう。

Allienのみんながいてくれるから
頑張れてる。

今年も沢山ありがとう。

来年もガッツリカマすんで
よろしくお願いします!!

よいお年を!!