スナージ☆2011年最後のブログ。 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆2011年最後のブログ。

今日で今年最後の日ですねにひひAlliesの一年間を振り返ってみたいと思います本



1月


5日インターネット番組『オトノバロン』に出演!

これ今年だったんですねえっ楽しかったな~グッド!Ra-U君はお休みやったけどむっ来年もまた何かのタイミングで出たいな~音譜

8日『新年会』@渋谷VUENOS

やりましたね~ビックリマークハズレくじ引いて出番が早かったの覚えてます汗

21日『WE RULE Vol.2』@渋谷eggman

ダンサーのアチさんのイベントにゲストで出させて頂きました!!ホントお世話になりっぱなしですあせるありがとうございますビックリマーク

28日『Baby Allies』@渋谷BOXX

忘れもしませんビックリマークAllies初ワンマン演劇この時はまだAllienって名前がなかったんですが、Allienを始め俺の知ってる人から知らない人まで色々な方が観にきてくれました!!俺は勝手に感極まってましたしょぼん皆さんありがとうございました!!


2月


5日『とりあえずニャン』@渋谷DESEO

これも今年だったんですねガーン物凄く前の事みたいですニコニコ最初は『とりあえずニャン???』ってなりましたけど出演して良かったですグッド!

10日『passion』@渋谷eggman

Alliesが唯一深夜レギュラーで出演させてもらってるイベントですクラッカー来年もガシガシやらせて頂きますメラメラ

19日『宴』@新宿Marble

新宿にある皆で仲良くお酒が飲めそうな小さな箱なんですがいつも通りメチャクチャ楽しみました音譜チャリで移動しました自転車

23日『HOME PARTY』@渋谷27destiny

このイベントも今年何回か出させてもらってますビックリマーク俺の大好きなBRIDGETのDJ COZY君のイベントですCD

26日『PARADAISE』@愛知REON

初愛知は最高でしたアップ飯は美味いし皆優しいしグッド!車で行きましたね~車来年も行きたいです!!


4月


2日『ON POINT』@渋谷VUENOS

メチャクチャ懐かしいですあせるこのイベントはいつもパンパンのイベントでしたビックリマーク出演させて頂いた事を光栄に思いますグッド!

3日『VUENOS復活祭』@渋谷VUENOS

豪華なメンバーでした星空連日だったんですがVUENOSだったんで喜んで出演させて頂きましたアップ

13日『“No.10” ~PRAY FOR 東北地方太平洋沖地震~』@麻布十番DIX LOUNGE

この時期はチャリティーイベントにいっぱい出させて頂きましたニコニコ『Alliesが少しでも皆の元気を出せたら』と思ってライブしてましたメラメラ

14日『passion』@渋谷eggman

偶数月の第二木曜日はpassionですビックリマークこの時ぐらいから俺はカナリヤと仲良くなりはじめましたチョキ

16日『SWISH』@渋谷VUENOS

色んなアーティストでてんこ盛りでしたビックリマーク四季彼方さんも一緒でしたにひひ

22日『New point of contact vol.4』@渋谷eggman

バンドさんと一緒のイベントは中々なかったのですが「貴重な体験+刺激的」でしたドンッ 

27日『HOME PARTY』@渋谷27destiny

やっぱり27のステージは高いって思いましたガーンしかしこのイベントはHIP HOPでしたグッド!大好きですラブラブ

30日『High Lounge』@渋谷asia

久々のasiaはやっぱり楽しかったですアップ初めてのアーティストもいっぱいだったので興奮しっぱなしでしたDASH!


5月


2日『山口リサ「Eternal Color」 Release Tour Final』@渋谷asia

CIMBA兄やJUTAと一緒だったこのイベントはR-N-B色強い中HIP HOPを必死に主張したライブでしたカラオケ

3日『GOOD VIBES』@渋谷VUENOS

これが初GOOD VIBESでしたメラメラVibes発売前日にこのイベントグッド!縁がありますね~ニコニコ

4日ワンコインシングル『Vibes』発売!

前回の『BIG MOUTH』から約5ヶ月後に出したCDは熱がこもったCDでしたメラメラこの5ヶ月間はメチャクチャ遅く感じてました汗この曲は今でもAlliesにとっては特殊な曲ですナゾの人

5日『広島フラワーフェスティバル』@広島市

よ~く覚えてますサーチこの日は物凄く気持ちいい天気でした晴れ広島の人がニコニコして元気いっぱいだったのが印象的でしたニコニコ

13日『SOS』@浦和BASE

この時が初浦和でしたビックリマーク仲良くなったカナリヤが誘ってくれたこのイベントは身内感たっぷりでアットホームなライブでしたグッド!

20日『TOKYO REAL』@渋谷asia

真崎ゆかさんに誘って頂いたイベントで面白い次世代アーティストがいっぱいのイベントでしたビックリマーク

24日『HEAVY RHYTHM』@赤坂BLITZ

今年のヘビリズにも出演させて頂いて大変嬉しく思いますビックリマークしかも一緒に優也君の誕生日も祝えたしケーキ有難う御座いました!!

28日『Decolate』@六本木morph

SWEETS主催のイベントでしたソフトクリームこの日もお客さんいっぱいの中でライブ出来た事を嬉しく思いましたニコニコ


6月


3日『POPIN GUMBO』

初めてのDAY TIMEでのeggmanはいつもと違って新鮮なライブになりましたにひひ

5日『SAKAE SP-RING』

初めての名古屋ライブビックリマーク色んなアーティストが各地でライブやっててこの日も物凄く刺激を受けた日でしたドンッ

7日『GOOD VIBES』@渋谷asia

この月もクオリティー高いアーティストばかりで興奮してましたDASH!

9日『passion』@渋谷eggman

確か丁度この頃Allienって言葉が出来たんですよにひひ

22日ワンコインシングル『Somebody Loves You feat. CIMBA』発売!

MASEGAKI CIRCUSのT-SKがトラックを作ってCIMBAをfeatしたAlliesから皆へ送る曲プレゼントこの曲もAlliesには珍しい曲になりましたビックリマーク何と言っても今の所、未発表曲を含めてもfeatした曲はこれだけですからハロウィン3人の想いが詰まった大切な曲ですドキドキ


7月


2日『Allies JAM Vol.1 in OSAKA』@心斎橋club vijon

約半年振りのワンマンビックリマーク前回のワンマンでは出来なかった曲もいっぱいあって大阪で今までライブでやった事なかった『曇り空』などを大阪という地で発表出来た事を嬉しく思いましたニコニコ

3日『Song for...』@渋谷VUENOS

この日のJUTAの人気っぷりはハンパなかったな汗俺らもワンマンに挟まれたライブだけあってビリビリライブした覚えがあるメラメラ

8日『Allies JAM Vol.1 in TOKYO』@渋谷BOXX

本当に楽しかったビックリマーク今でもこの時の事を明確に覚えてます映画前回のワンマンよりは『ワンマン』というモノがどういうものなのかわかったライブでもありましたひらめき電球来年もワンマンしたいな~アップ

16日『Rhymes Extra NIGHT-PARTY』@渋谷Grande

初めてのオシャレ感極まりない場所でのライブ口紅俺は調子に乗ってメガネかけて出たのを覚えてますメガネやっぱり動く度に邪魔になるんで2曲目から外しましたけどねあせる


8月


9日『GOOD VIBES』@渋谷asia

この日は大阪ワンマンで一緒だったKIRAも出演したんですよね~ビックリマークKIRAに目をつけるあたりが流石GOOD VIBESって思いましたグッド!

11日『passion』@渋谷eggman

passionは毎回ゲストが仲の良いアーティストなんで俺は嬉しいですアップ8月のゲストはマセガキのZEROでした0また1月17日も一緒やしマジ楽しみアップ

13日『海の家』@江ノ島

海の家でライブするのは初めてでした波ステージが無かったので皆がアーティストを囲んでのライブカラオケこれも楽しかったですね~アップ周りはお客さんでその向こうは海目また来年の夏も海でライブしたいですニコニコ

13日『Rose of Sun』@麻布十番DIX LOUNGE

海の家からそのまま麻布十番でのライブカラオケファッションショーとのコラボイベントだったんでカッコつけまくってライブした覚えがありますあせる

19日『Next Keyman!!~SUPER SONIC~』@横浜7th AVENUE

メッチャ覚えてますビックリマークIntroからBRAVEMANに曲が変わった時にステージへどうやっていくのかわからなくて最初のサビ終わりぐらいでマイク持ちました汗もうこんなミスは二度としませんグー

20日『ZERO『No.1.0』RELEASE PARTY』@千葉STAR NITE

めでたい日でした祝日ZEROの元相方なんかもいて俺も祝い酒飲みまくりましたビールもちろんガチ上げライブでしたけどねアップ

24日『HOME PARTY』@27destiny

最終的に皆酔っ払うイベントっていうのを再確認した日でしたえっKEN THE 390さんも一緒でライブもガッツリ楽しませてもらいましたニコニコ

27日『SOUND ISLAND』@今治ION'S

はいにひひ泣く寸前ライブでした汗噂によると来年もAlliesは今治ライブ出来るみたいですよアップ


9月


9日『Rabbits』@新代田LIVEHOUSE FEVER

もうとにかく音が良かった記憶があります音譜ライブハウスでライブする事はあまりないんですが、来年はガンガンやっいきたいと思いますメラメラ

11日『ZERO [No 1.0] RELEASE LIVE TOKYO』@渋谷VUENOS

急遽GAMEからVUENOSに変更したこのイベントもMASEGAKI全員集合でヤバいライブをした記憶がありますハロウィンこの時のライブはYOU TUBEに残ってるんでまだ観てない人は是非観て下さいテレビ

18日@『Confession』@池袋mismatch

ここでのライブはステージが狭かった分Vibes満タンでやりましたメラメラKyteも出演したり今まで一緒になった事あるアーティストもいたりして楽しかったですグッド!

22日『メトロポリス』@浦和BASE

またまたカナリヤ先輩に誘われて出演しましたビックリマークこの時は前回より認知されてたんでメチャクチャROCKした覚えがありますカギ

24日『BRIDGETの勝手に裏ツアー』@大阪オンジェム

各地のアーティストさんが集まったこのイベントも大切な思い出ですラブラブ来年も大阪でメッチャライブしたいですメラメラ

30日『Club INSPIRE』@渋谷asia

ゲストで出演したイベントですビックリマークハッチャケマクリスティーライブでしたアップ


10月


4日『GOOD VIBES』@渋谷asia

トミーモやSweep君、最初の頃に出たGOOD VIBESの感覚が蘇るような面子でのイベントは最高でしたアップ

9日『RAINBOW CITY』@神戸エアーポート

レッドカーペットの上でのライブも初めて、空港でのライブも初めて、初めて尽くしのライブでしたにひひ

13日『Pina Colada』@下北沢ReG

最後のイベントにゲスト出演したAlliesはガチ熱ライブをしましたアップ

13日『passion』@渋谷eggman

この日のセットリストはメチャクチャレアでした宝石白『オーバーリアクション』初披露の日でしたからね~UFO来年もやりたいな~ニコニコ

14日『SPP』@渋谷asia

鮮明に覚えてますビックリマークBBTとSPPが蘇った日!!これからも応援しますメラメラ

26日『HOME PARTY』@渋谷27destiny

今年は10月26日がAllies出演した最後のHOME PARTYでしたビックリマーク来年も宜しくお願いしますニコニコ

『MASEGAKI KNIGHT』@渋谷eggman

まぁ仮装の思い出しかないですよね汗来年も全員仮装で大はしゃぎしますハロウィン


11月


5日『オトノタネ』@池袋 手刀

これまたお世話になってる音の葉エンターテイメントに誘って頂きましたビックリマークだいぶ昔の感覚が戻ってくるような小さな箱でのライブは最高でしたグッド!

26日『GENERATION WAVE』@渋谷MILKY WAY

ゲストで参加したんですが、皆若いのに良い良いグッド!来年のこのイベントが楽しみですニコニコ


12月


6日『GOOD VIBES』@渋谷asia

今年最後のGOOD VIBESはやっぱGOOD VIBESでしたグッド!またまたマセガキ大集合でしたメラメラ来年も宜しくお願いしますメラメラ

8日『ナマタマ』@渋谷eggman

「BIG MOUTH」発売から一年ビックリマーク初めての生音でのAlliesライブ!!最高でしたアップまた来年もこの日を祝いたいと思いますクラッカー

8日『passion』@渋谷eggman

ダブルでめでたい日でした祝日俺らの一周年とpassionの三周年ビックリマーク俺らまだ一才ですからねあせる来年も宜しくお願いしますメラメラ

18日『最強の中学生祭り』@渋谷VUENOS

記憶に新しいイベントですねえっVUENOS復活と共に照明と音響に力を入れたこのイベントでのライブは最高でした演劇

28日『DOOWOP special!!』@渋谷GAME

皆さんの記憶でもまだ新しい「WEEK END」を初披露させてもらったイベントビックリマークタオルを振るのが難しいってのが一番の思い出です汗

28日『SPP』@渋谷VUENOS

今年最後のライブでは『Calling U』は初披露してライブ納めをしましたドキドキ来年も宜しくお願いしますメラメラ




今年一年を振りかえった結果計60本でしたビックリマーク日にちでいうと2ヶ月分ですね!!来年もガンガンやろうと思いますのでAllienの皆さん


宜しくおねがいします!



ところで、3月だけライブないのに気付きました?

今年の3月11日.....大地震があった日です。絶対忘れては行けない記憶です。俺は忘れたくても忘れれません。あんなに『非力』を感じたのも『人間』を感じたのも初めてでした。

でも被災地の方々は被災者じゃない俺らに『笑顔』と『力』を見せてくれました。

俺だったらどうだっただろうって思った時に涙が溢れました。もっともっと強くなろうと思いました。そして地震後にAlliesが作った曲が『Mr.BRAVEMAN』です。

たまにMCで言う時もありますが、あれは東北のヒーロー、ヒロイン達を讃えた歌です。来年もまた歌いますので聴いてみて下さい。



このままだと最後が湿っぽくなりそうなんで元気で今年を終えますねあせる



Yumiが書いたブログと俺も全く同じ気持ちですドキドキ



Allienの皆さん、Alliesに関わってくれた全ての皆さん、


2011年はありがとうございました!!!



来年もAlliesを宜しくお願いします!!!!!





良いお年を鏡餅



ではパー