よいお年を…ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

よいお年を…ゆみ

エイリアンの皆様



今年出逢えたエイリアンってたくさんいると思います。

出会ってたけど、
今年からエイリアンになったひともたくさんいると思います。

もちろんその前から好きになってくれた人も。

みんなみんな、ありがとう。

少しずつ増えていくエイリアンを
これからも大切にしていくよ。



Alliesはみんな、


ある意味、不器用だから


人を吸い付けるための計算とか出来ない。

そもそもへたくそなの。


私たちはへんなケンカも、よくする。


でもどんなに意見が食い違っても


Alliesの最高の音楽が出来ますようにと、みんながみんな奮闘してるからこその意見だから、


そのケンカも大切だったりする。


いい曲が出来た時にみんなで目合わせて、

ニヤリ


とする瞬間がすき。


穴の空いた歌詞のたった一言を埋めるために


悩んで悩んで、


やっと、出てきた答えをみんなで分かち合う時も素敵。


一曲作るのに内蔵から脳みそから

ありったけのエキスを捻り出して


みんなのいろんな色のエキスを納得するまで組み合わせて


やっっと出来上がる。

その途中段階や、出来上がりかけた時など、様々なタイミングで

さらに大人の事情も絡み始めたりして諸々の末すべてやり直しみたいなときもある


それでもかまわない。


その大人の事情も私たちの気付けない視野をくれる、その苦悩や喜び、すべてが


たった一曲のため。


街で流れもしない、たまたま流れたとしても聴き流される曲になるのか、


誰かの心に響く何かになるのか、


誰かの力になれるのか。


それがほんの少しの事で左右されてしまうかもしれないから。


一曲一曲とても大切。

それを好きになってくれたエイリアンを

大切に大切に思っています。

大切に大切にしています。

なんべんだって伝えます。


この一曲一曲はあなたのために歌っているのです。


キャメルだけ好きでもいい。

スナージだけ好きでもいい。

ゆみだけ好きでもいい。

曲を聴いてくれる、応援してくれる動機になるのならなんでもいい。

私たちの一曲を聴いてくれるあなたが大切なんです。

エイリアンは

Alliesにとって必要不可欠な存在。


これはAlliesみんな、もちろんチームAlliesも思っている事。


人間だから、飽きたり離れていってしまうこともあるかもしれない。

でも離さないつもりでいるよ。

これから先、来年は、まだ見せていないAlliesが見れるかもしれない。

目まぐるしく何かが変わるかもしれない。


でもついて来てね。
みんな一緒に連れていくから。


いつも、本当にありがとう。


もう一回。
エイリアンって恥ずかしいかもしれない名前を名乗ってくれる貴方こそ、

わたしが大切にしたいアナタです。

誇りに思います。

自信をくれます。

本当にありがとう。


隠れファン…
いるかわからないけど、隠れずに出て来てみんなであそぼ。

エイリアンはみんな優しいよ。

年もバラバラ、性別もバラバラ。


面白い。


エイリアンのみんな、新しいエイリアン一緒に増やしていこうね。


私、俺、僕、売れる前からエイリアンなんだ!!

って誇らしげに言わせてあげれるように頑張るからね。

何回でも言うよ。

気持ちが変わらないからね。


大切なみんなへ

良いお年を。



photo:01



絵、Twitterとかぶっててごめんなさぃ。

ちなみに上の英語は

英語の発音でなんとなく、

ヨイオトシヲ!

って読んであげてね。笑