スナージ☆HIDE君の誕生日! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆HIDE君の誕生日!

こんばんはニコニコ今日は快晴で綺麗な空でしたね晴れ相変わらず寒い日々が続いてますが皆さん風邪には気を付けて下さいね注意


さて、先ずはAllies Dayからの流れの話をしますね音譜

3人で鍋をつついた後、俺はチャリだったので雨が止むまでCAMEL邸にお邪魔してましたビックリマークするとDJ HIDE君からCallin'携帯

『もしもし』

『明日、明後日の金、土で俺のバースデーパーティーウチ(f BAR)でやってるからどっちか来てよ!』

『おめでとうございます!じゃあどっちか行きます!あっ!プレゼント持っていった方がいいですか?w』

『何か寂しいなそれ。wじゃあ御願します』

『了解です!じゃあどっちかCAMELと行きます』



って事で次の日HIDE君のプレゼントを買いに街へ自転車ついでに自分のTシャツも探してたんですが、欲しいモノって中々見つからないものなんですね~シラーまぁ今の時期にTシャツを買おうと思ってる俺もどうかと思いますが汗いつもいってる服屋さんを5軒廻ったんですが全く見つからず今まで縁が無かったMARC JACOBSに行きましたキラキラ





photo:01







するとニヤけるぐらい良いTシャツが見つかって試着すると店員さんが...
『筋肉があって体のラインが綺麗なんで物凄く似合ってます』って言ってきてアップアップアップまぁ元々買う予定だったんですが、初めて会ったお客さんにこの言葉を直ぐに言える店員さんはスゴいなーって感心しました目

自分はこう見えて人見知りなんで初めて会った人にこんな言葉言えませんあせるもっと話す事が上手かったらなーーーって多々思いますガーン

ちょっと前フリ長かったですが、昨日はHIDE君が働いてるCLUB『f.BAR』に行ってきました演劇

メチャクチャおしゃれな所で外国人も好んで行くようなCLUBですグッド!今回は海外のモデルさんもいたみたいです宝石赤皆さんも機会があったら行ってみて下さいにひひ


DJブースに行ったらプレゼントを受けとってくれて『開けていい?』って言ってそのまま着てくれましたラブラブ





photo:02








この日はトミーモ(柴田知美さん)とSweep君とJUTAのバックDJ KAZUKIもHIDE君をお祝いしに来てましたクラッカークラッカークラッカー



そんな柴田知美、Sweep、JUTAも出演するイベント!『GOOD VIBES』は明後日6日です!!!




Sweep presents GOOD VIBES
2011/12/6(火) OPEN 17:00~
会場/clubasia
料金/前売券¥2500 当日¥3000(共にD別)
前売券イープラス購入先(イープラス/eplus.jp)

[出演]
Sweep / TARO SOUL & DJ 威蔵 / 柴田知美 /
BIG BANG THEORY / Allies / Meyou(share) /
Da-iCE / JUTA / Kyte / Kowta-Low and more...

本イベントでは入場時のファーストドリンクが
カフェ・ド・パリになりますのであらかじめご了承ください。
(別途で入場時ドリンク代500円は必要になります。)
カフェ・ド・パリ[cafedeparis.jp]
※未成年者のお客様、お車等でのご来場のお客様、アルコールが苦手なお客様
はソフトドリンクと交換いたしますので受付時スタッフへお申し付けください。

========================

チケット購入ページへのリンク用URLはこちらとなります。

PC用購入ページ「購入ボタン」タグ付きリンクURL
公式サイトやブログにチケット購入へのリンクボタンを埋め込むには、
こちらをご使用ください。
(タグって何?という方は、公式サイトを作っている方にこの文章を
そのまま連絡してみてください)
G<br />ood Vibes

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002067735P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002067735P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


合言葉は『エイリーズのマセガキ』『エイリーズのエイリアン』ですハロウィン
勿論、誰でも何人でもディスカウントです お待ちしてますメラメラメラメラメラメラ



ってな感じで昨日は色んな人とも会えた良い日でしたチョキ(写真撮るの完全に忘れてましたあせる



HIDE君誕生日おめでとーーーー!!!!!




ではパー




photo:03





ここからはコメ返!

2012年Alliesライブ情報解禁!

A=´、`=)ゞ




tommy さん

行きます!!!
絶対行きますとも!!!!!

スケジュール登録完了ですっ(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!!!!!来て下さい!!!!!
まだニカ月も先ですが、お待ちしてます!!!!!



ナミ さん



レイリーさんに便乗して…
ゆみちゃんからもらえるのー?うはうは♡

…ってあたしは女か。ちぇ。゚(´pω・`)゚。

これ、いこーと思ってたやつ!
この日になったんですね(´∀`)★
水曜日仕事だけど…
この日は早めに希望出しときます!

来年もたくさんLIVEいけますよーに。

じゃあYumiが皆に渡す方向で。。。aaa
早め希望を希望します!w
来年もナミさんがいっぱいライブ来てくれますように☆



まゆみぃん さん

台風で延期になったイベントですね。
Valentine スペシャル、きゃぁ~素敵☆

行きたいっっっ。
あぁ。。。でも・・・(涙)
その2週間後に、研修で上京する事が決まってるので、行けない予感が。
でも、チョコ渡したいなぁ(*^o^*)

その通りです!!!!!今回は邪魔されたくないですね~!実際相当楽しみにしてたイベントなんで!!!
ウチのイケメン担当にチョコ渡しに来てあげて下さい!!!!!www



レイリー さん

バレンタインスペシャルってことは まさかyumiさんからもらえるのか?だったら行かねばww

もらえる......と思います。。。www
Yumiは女の子ですからね!チョコをレイリーさんに渡す......と思います。。。aaa
待ってます!!!!!




ここからは

あと5日!

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

なんだなんだー(;∇;)/~~

情報解禁!!!って言葉めちゃくちゃワクワクします(;∇;)/~~♡
期待しちゃうー!!
来年も色々遊び行きたいなぁ…

よっしゃ!
最前列頑張ってねらいますー!!!
これからもAlliesに期待してまーす♡

地震は油断したらいけませんね。
久しぶりだったから油断してた…

地震は恐いですね!俺も自然災害には用心してます!!!
期待してて下さい!!!!!Allies旋風を巻き起こします!!!!!



なびき さん

またまたコメント失礼します(*´∀`)ノ


情報解禁たのしみにしてます(〃∇〃)
雨はもうやんで晴れ間が見えますね!雨も好きだけどやっぱり晴れのほうが気分がいいです(笑)
地震というより久しぶりに鳴った携帯の緊急地震速報の音にびっくりしました(;^^ゞ

緊急地震速報ですか!w俺は鳴らないんですが皆さん結構ビックリするみたいですねww
来年の情報はこれからガンガンUPしていくんで期待してて下さい!!!!!
来年も宜しくお願いします!!!



まゆみぃん さん

あと5日!!

ひゃっほーい♪
今日の22:30は、生姜湯を用意して、あったまりながら情報公開を待ちま~すっ。
もぉ、めっちゃ楽しみですっっっっっっっっっっ。

Allies for Allien!Allien for Allies!
とっても素敵な関係ですね(〃∇〃)

その待ち方メッチャ嬉しいです!!!
これからもドンドンAlliesとAllienの絆を深めていきたいですね!!!!!