イベント☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

イベント☆ゆみ


昨日はめちゃくちゃ楽しかったなぁー!!

友達にたくさん会えたし!!

エッグマンも、ミルキーウェイもみんなあったかいなぁ(●´∀`●)

来てくれた友達…本当にありがとぉ(●´∀`●)


来れなかったけど応援してくれたみなさま、

ほんとうにありがとぉー!!

呼んでくれたオーガナイザー様、

ほんとうにありがとぉー!!

ほか出演者やすべてのみなさま、ありがとー!!

こんなすてきな写真を最後にとりました☆
photo:01



スナ君とゆみはどこにいるでしょー??

ふひひ(●´∀`●)

あとエッグマンでの
しゃしーん!
photo:02


あ・うん のBULLちゃん
と、
ヒロロンさん

そうそう、エッグマンの前では以前熊本でお会いした
TRIPLANEさんにもお会いしました(●´∀`●)
photo:03



Alliesの歌を口ずさんでくれて嬉しかったー!!

TRIPLANEさんの「君ドロップス」

って歌がめちゃくちゃすきです!!
よかったらきいてみてくだひゃい☆


昨日のフライヤー!!
photo:04



なんか、うれしい♡



あっ、そいえば質問コーナーの賛成コメントしてくれたみんなありがとうございます!!!

しかーし!!
あと半分!!!あと五人分の
「ひやっほーぅい!!そいつぁナイスな案だぜ!」ってコメントが無いと実行にうつせーぬ…。

もじもじ…。
そんな、行動力の無い我々の肩を押してはくれませぬか!?

このままでは今週のALMOSTWEEKENDがただの静止画になってしまうやも!?!?!?


やも。

ぐすん。


rakugaki:01