コメントお返事☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみ

こんばんはー(●´∀`●)

今夜はオトノタネ!!
遊びにきてね(●´∀`●)

コメントお返事[みんな:01]

ひろきパパ さん

まさかの日華くん、女子高生とは驚愕!!
Yumi ちゃんスーナもヤバすぎだあ!!
みんな楽しそうでうらやましー♪


ありがとうございます☆
みーんなたのしそうですよねっ(●´∀`●)
日華さんのセーラー服には誰も勝てない気がします笑

まゆみぃん さん

素敵なウェルカムボードですねー。
ほんとすてきー♪
そして、めっちゃ楽しそな二次会。
新郎新婦まで本気の仮装?!
ビックリだけど、ほんと幸せそーです。

Yumiちゃんのナース姿やっぱカワイイっ。
マセガキナイトと髪型違うだけで、印象違いますねっ。


キリリと印象かえてみました!!

ほんと、すてきな結婚式でしたっ!


ナミ さん
素敵ー!
女子高生…
やりますねー!!!(笑)(= ̄ω ̄)σ

ナース姿のゆみちゃん…
ヤバイ。ヤバイ♥
衣装それにしましょう(笑)


ありがとうございます笑

衣装があれになっちゃったら
毎度大変なことになっちゃいます(T_T)

ハイヒールでずっこけライブ…


「MASEGAKI KNIGHT☆ゆみ。その二」についたコメント

まゆみぃん さん

ほんと、仮装レベルが高すぎて、ビックリの連続でしたー。
一夜であんな豪華なアーティストさんたちのライブが観れるなんて・・・MASEGAKI KNIGHTバンザイ!!!!!!!


そう思ってもらえてよかった☆
来年はもっともっと豪華だなぁー!!
って思ってもらえるように、
頑張ります☆

その時も応援よろしくおねがいします笑

163soosan&Hiromi さん
早くもっ!!!
何度見ても・・・

・・・すごい・・・すごいよぉぉぉぉぉーーーー(>_<)

来年はどうなっちゃうんだろうって早くも想像かき立てられる私なのでした(^o^)v


来年はどうなるんでしょうねぇ(●´∀`●)
私も楽しみです!!
どんな仮装しよっかな(●´∀`●)
来年、おまちしていますよー!

ナミ さん
ヾ(*´▽`*)ノ
写真ハンパなく綺麗ーーーーーっヾ(*´▽`*)ノ♪
さすがプロ★

仮装もハンパない!!!
ゆみたそめちゃくちゃ可愛い。


ありがとうございます(●´∀`●)
シンヤ君はシンバさんのCLTの時も撮影に入っていた方なんですよ☆
腕もいいはずです(●´∀`●)

「うひひ。ゆみ」についたコメント

まゆみぃん さん

おしゃれーですねっ。

Yumiちゃんはお酒強そーですが、日本酒飲むのですかぁ?
これから、日本酒も美味しい季節ですよね~(笑)


お酒は弱いので基本的にあまり飲みません笑

日本酒なかなか飲む機会ないですね…

でも熱燗っていいですよねぇ(●´∀`●)

ナミ さん
ん?
ニクソン?!(゜∀゜)
時計しか知らなかった…(゜∀゜)


ノベルティとして特別に製作したのだと思います☆

tooo singin' さん

NIXONにお猪口があるとは。。、
渋い!!!


渋いよねぇ~(●´∀`●)
かっこいいのでかざっておきます(●´∀`●)