スナージ☆昨日の夜! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆昨日の夜!

昨日は木曜日ビックリマークそうですビックリマークAllies Dayでしたニコニコ


!!!!!!


CAMELが体調不良という事で制作中止でYumiと2人でカフェで数時間お互いのAlliesへの考え方を話し合いましたにひひ


Yumiと2人で話す機会もそこまでなかったのでとても良い機会でしたグッド!

話す事って大切ですね音譜話したい事や話さなきゃいけない事がいっぱいあったんで貴重な時間になりましたひらめき電球

ある程度話し終わると俺が急に「唐揚げ食いたい」って言ったんでYumiも便乗して割り箸




photo:01






そんな落ち着いたAllies Dayでしたビックリマーク

しかしCAMELの体が心配です汗お大事に。

Yumiと別れた後はMASEGAKI CIRCUSのZEROハロウィン、トミーモ(柴田 知美さん)カラオケ、R-N-B ConectionのYO-HEYカラオケが出演する27destinyへ向かいましたDASH!




photo:02


YO-HEY




photo:03


ZERO




photo:04


トミーモ




楽しかったですね~ニコニコやっぱり仲間といる時間は最高の時間ですアップアップアップ

帰り道に待ち焦がれたこいつを買ってドキドキ




photo:05






刺激的な一日を過ごしましたラブラブ




からの明日はAlliesライブですメラメラメラメラメラメラ




2011年11月05日(土)
『オトノタネ Vol.102』@池袋 手刀
DOOR /2000yen / 1D
W/F /1500yen / 1D
OPEN 23:15

< GUEST LIVE >
・Allies

< LIVE >
・オトノ葉Entertainment
・Cats&SeaSide Village
・K-BOYS
・pmt
・Seek

< BMX SHOW >
・Doughnuts

< DJ >
・BARYA
・TETSUYA☆ラッセ~屋
・TA☆1(BAMBOO)
・ドンキー
・SLASH45°(K-BOYS)
・QUPPA(Doughnuts)

※18歳未満&写真付き身分証が無いと入場できません!!




MASEGAKI NIGHTからそこまで日が経ってないんですが何故か久々の感じがする明日ビックリマーク

出番は3時過ぎです!!20分間のゲストライブカラオケメッチャ気合い入ってるんで宜しくお願いします柔道

勿論、合言葉はエイリーズのマセガキですハロウィン誰でも何人でもディスカウントですキラキラ

お待ちしてますにひひ


ではパー





ここからは

ミノワ!

A=´、`=)ゞ




♪トモロー♪ さん

(^_^)v

やっぱり行ったのねー(^_^)v

ミノワのカレー麺めっちゃ美味しいよね(*^o^*)

私、辛いのにしたこてなかったから今度してみるー(^O^)


たまたまその日、ミノワの友達と会って、
毎度!!
ありがとうございます(^з^)-☆

って(笑)

旨辛にして下さいね!!!絶対間違えても激辛にはしないで下さい!先輩が食ってて一口もらってマジ危なかったんで。。。。aaa
お友達に宜しくお伝え下さい!!!



KAZU さん

初めまして!初めてコメントさせてもらいます!笑
最近Alliesさんの歌めっちゃハマってます!
ブログもしっかりチェックさせて
もらってます♪( ´▽`)
カレー麺うまそうっすね!
僕、京都に住んでて
関西にもうまい店いっぱいあるんで
関西来てください!
てか、関西でLIVEしてください!笑
待ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

ハマっちゃいました???初コメありがとうございます!!!関西!!!!!大好きです!!!!!京都ですか!?メチャクチャいいところですね~!!!京都でもライブ出来るように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!!!!!


k-ko さん

美味しいよね。

やっぱり。行ったんですねー☆

行くと決めたら行っちゃいますね~!!!多分カレー麺食べてなかったらHappyにはなれなかったです。。。aaa


まゆみぃん さん

めっちゃ美味しそーです。
カレー麺も、そしてマスカルポーネアイスも(*^o^*)
東京は、まだまだ美味しいものが、たくさんありそーですねっ。
また色々教えてくださいねっ。

勿論!!!色々とUPしていきます!!!東京来た時にいっぱい選べるように俺も色んな店見つけます!!!!!


ナミ さん

からそー!

辛いの好きだけど…
ここまでのはダメ…(笑)

Alliesってみんな食通ですねヽ(´▽`)/

これは辛いって言っても美味しく食える範囲だと思いますよ!!!!!Alliesは食通っていうかアホですね~!!!www俺とYumiは特に食べる事が好きなんで!!!aaa


163soosan&Hiromi さん

カレー麺・・・あ、新しいっ!!!

私のラーメン辞書には載ってなかった・・・ページ少ないケド(^_^;)

まだ池袋のにも行ってないのに・・・ここはその次ー(>_<)v

ラーメン師匠(・・・と敢えて呼んでみる)、もっといろいろ教えてくださいませ~m(_ _)m

ラーメン師匠ですか.....俺なんかまだまだ序の口ですよ!!!俺にもラーメン師匠がちゃんと居るんで!!!皆さんご存知のMASEGAKIの兄貴ことCIMBA兄!!!!!この人が俺のラーメン師匠です!!!w


ここからは

2011.11.05 オトノタネ!

A=´、`=)ゞ




まゆみぃん さん

2012年は、瞬きする間もないですね~(笑)
目を離すことなく、私もAlliesさんと一緒に突っ走ります!!!
きゃぁぁ、楽しみですっ。

瞬きする度に成長しますよ!!!一緒に全力疾走でお願いします!!!!!


ナミ さん

決めた!

5日は、前から行こうとしてた渋谷のイベントがあったんだけど…

やっぱAllies行く!!!!!!!!!!!!
20分?!
多いってことか!!!(゜∀゜)
アレもこれも…
全部聴きたい!!!!

だけど…
やっぱTOKYO聴きたい!!!!!!!
早くCDにしてほしい…(>_<)!!!!!!!

来年はAlliesの年かーヽ(´▽`)/ふふ
期待!!!!!!!

TOKYOですね!!!!!わかりました!メンバーと相談しておきます!!!Alliesを優先して頂いて光栄です!!!!!ミッチリの20分ライブにしますんで宜しくお願いします!!!!!
来年は日本をぶっ飛ばします!!!!!