スナージ☆MASEGAKI KNIGHT! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆MASEGAKI KNIGHT!

随分長い間ブログUP出来てなくてすいませんでしたショック!

しかもMASEGAKI KNIGHTの詳細を伝えるのもこんなに遅くなってしまってガーン

ごめんなさいしょぼん


でもこのイベントは年に一度のMASEGAKI主催のPARTYなんですあせる

仮装のクオリティが高い事で有名なんですあせる

寧ろ毎回来てくれてるお客さんの方がクオリティ高いんですあせる



でも去年の写真これぐらいしか撮ってないっていうガーン汗




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






今年もメッチャ気合い入れて仮装(コスプレ)しますんでヨロシクーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




MASEGAKI KNIGHT 8th Anniversary
@渋谷eggman
Open 23:30

LIVE
Allies,CIMBA,ZERO,2LOW,kyte,

DJ
AGETETSU,DASH,TERU,CO$Y,BULL


and more...



勿論、合言葉は「エイリーズのマセガキ」ですハロウィン




ではパー





ここからはコメ返!

Allies Dayとつけ麺!

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

んー♪

レア?
…バラードとか?(≧∇≦)

…ちゃうか( ̄∀ ̄)(笑)

スナージ君の奥に…

ジョニーデップがいますね♪

どんな曲かは内緒です!www
ジョニーデップ?.....まさかとは思ったんですけどやっぱりジョニーだったんですね!w



まゆみぃん さん

Allies Dayは、毎週、私もワクっワクっです。

スナージさんの着てる洋服、素敵です。
紅葉にとんぼ、秋満喫ですね☆

レアな曲・・・、どんな感じなんだろう~。
楽しみがいっぱいですっ。

この服に気付くとは流石まゆみぃんさん!!!俺は昔から和柄が大好きなんですよ!!!ソロの時の衣装は毎回和柄でした!!!w
レアな曲楽しみにしといて下さい!!!




ここからは

Pina Colada詳細変更!

A=´、`=)ゞ




ひろき さん

ピ二ャコラ

今日でファイナルなんですね 一回も行けないままです…。
めっちゃ楽しいイベントみたいで行きたかったな
おもいっきり楽しんできてくださいね。
最高の一夜を

そうなんですよ!俺も今までタイミング合わなくて一回も行った事なかったんですが、最終回に出演させてもらう事が決まって非常に嬉しいです!!!
思いっきり楽しんで最高の一夜にしてきます!!!!!




ここからは

10月14日は.....

A=´、`=)ゞ




♪トモロー♪ さん

SPP♪

うっしー(^∀^)ノ
元気?

久しぶりにAlliesが観られるぅ(≧∇≦)

しかもSPPで!!

出演者ハンパない!!!

14日、めっちゃ楽しみにしてまーす(*^o^*)

俺はいつでも元気ですよ!!!久し振りですね!!!しかもSPP!!!出演者熱過ぎイベント!!!一緒に騒ぎまくりましょう!!!!!


ナミ さん

な…

なぬーーん(,,゚Д゚)

15日休みだったから、
13と14のLIVE日程逆やったらよかったのにー(>_<)!!!

渋谷に着く頃Alliesが終わってる時間だ…(ρ_;)

13日の下北沢は遠いし、
eggmanいきたいけどなー…

次の日休みだったらよかったのにー(>_<)

AlliesのLIVEに、
タッチの差で予定があわないよー。

ぐおぁ!!!!!タイミング!!!!!まぁ.....現実を受け止めるしかないですね。a
次こそはタッチして下さい!!!!!w



まゆみぃん さん

たくさんブログあっぷ嬉しいですっ。

いっぱいいっぱいライブなんですね~。
「S.P.P」・・・本気で行きたかったです。
熱いライブ、頑張ってくださいっ。
遠くから応援してます!!

このイベントはもはや伝説のイベントになってましたからね~!!!俺らも出演出来て光栄です!!!いつも奈良からの応援ありがとうございます!!!



ここからは

からあげ!

A=´、`=)ゞ




まゆみぃん さん

ブログで紹介して頂いたオススメ食べ物は、上京した時の食事候補にしているので、いつも楽しみにしていますっ。

けどけど・・・
私、お肉食べれないので残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、きっと美味しいんだろなぁってのは、分かります!!!

黒猫クンに、わけてあげるスナージさんの優しさ、素敵です☆
黒猫クンとスナージさんの姿を想像すると、心がほわってあたたかくなりました。

あっ.....お肉ダメなんですね......。じゃあ無かった事にして下さい.....。この黒ネコは俺が食ってる間ずっと俺の事見てたらちょっと分けてあげたくなってあげました!!!ww



ここからは

10月13日は.....。

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

ありゃ?( ̄∀ ̄)

渋谷から下北沢ってめっちゃ近いんですねー( ̄∀ ̄)!!!

はしご出来るってことかー((*´∀*)) !

14日が休みだったらなー。

意外と近いんですよ!!!でも頑張ったらハシゴ出来るレベルなんであんまりオススメ出来ません!w
やっぱり次の日が休みじゃないと難しいと思います。。。俺は待ってます!!!タイミング合う日を待ってます!!!



まゆみぃん さん

神戸、お疲れ様でした。
今は、ゆっ~くり出来てるんですね。

連日ライブ・・・。
うぅぅっ、行きたいっっ。
でも行けないので、キモチだけ精一杯送ります!!

気持ちだけで充分です!!!連日のライブ.....メッチャ楽しんできます!!!



ここからは

KOBE is RAINBOW CITY!

A=´、`=)ゞ




pan さん

いやぁ~
私ってば、すごい勘違いしてたんだもんね
まさか、あの場所からみんなが登場するなんて思ってなくて
寸前まで、どこ、どこ・・・って、探しましたがな(゚_゚i)
気付いたときには、人垣の後ろの方で
でも、ノリノリでいたら、ちょっとずつ場所を譲ってもらって、よく見える所まで行くことができました\(^_^)/。
譲ってくださった皆さんに感謝です。 ありがとうございました。

あの細長~い縦ラインのステージでの動き、選曲はやっぱり気になりましたね。
私がいつも参加しているライブハウスとは雰囲気もお客さんも違うのだから、どんな感じになるのか、これもまた楽しみのひとつだったりした・・・
っとかいっても、やっぱりノリノリで楽しいひと時を過ごせたなぁ
Alliesに「ありがとう」を・・・
是非、また神戸に!!!
今度はゆっくりと・・・

そりゃ勘違いもしますよね。。。俺らも初めてのライブだったんでメッチャビックリしました!!!でもやっぱりライブは楽しいです!!!特に今回のライブは色んな意味で勉強になりました!!!!!
また神戸で色々勉強させてもらいます!!!



まゆみぃん さん

昨日は、始発からの長旅、お疲れ様でした。

神戸は、すっごくイイ天気で、空がとっても綺麗でしたね~。

いつものクラブやライブハウスとは、雰囲気もお客さんも違っていたけど、3人の伝えようとするアツイ想いは、いつもと変わらず素敵でした。

レッドカーペットで歌うAlliesさん、めちゃめちゃカッコよかったです。

そして、セットリストも色々考えられたんだなぁって感じてました。やっぱ大好き「ヘイガール」

ゆっくりお話出来なかったのは残念ですが、お仕事は大切です!!Allienは、ちゃんと分かってますから。
最後にちょっとだけお顔見れただけで、嬉しかったです。

素敵な神戸を、ありがとうございました。

確かに天気も良くて多少暑かったですね~!!!セットリストは考えましたね~!!!中々まとまりませんでしたけど。。。www
挨拶もまともに出来なくてすいません。。。ありがとうございます!!!




ここからは

コメ返!コメ返!コメへ~ん!!!(いつも遅くてごめんなさい)

A=´、`=)ゞ




カナメ さん

神戸へお帰りなさい!

お久しぶりです!
大阪ワンマンぶりにAlliesに会いに、私も神戸へ向かいます!!
初めてAlliesに出会った神戸、私もかなり久々です☆
今日のライブ、めっちゃ楽しみにしてます!!!

カナメ

ただいまです!!!久々に会えて良かったです!!!が、タオルあんなに広げてくれたのに挨拶が出来なかった事がショックです。。。中々会えないから余計にショックでした。。。次は絶対話しましょう!!!!!ありがとうございました!!!


ナミ さん

(ρ_;)

Alliesは優しいなぁー…(ρ_;)

LIVE楽しみにしてますよー!!!
ハロウィンは…行こうと思ってます!!!
次の日仕事だけども…
これは逃せらんないっす。
あとは一緒に行けるこ見つけるのみ!(笑)

CIMBA君ワンマンめちゃめちゃ楽しみですね!
今月のシフトみたら…
休みやった!!!
昨日チケット買いましたー(笑)
アフターパーティーは行けないけど、
間違いないワンマンは参戦!

マセガキサーカス…
本当最高です!

ずっと一緒に音楽をやってきた仲間を誉められるのはマジ嬉しいです!!!ハロウィン......しっかり仮装してきて下さいね!!!
俺もCIMBA兄のワンマンはメッチャ楽しみです!!!俺もアフターパーティー行けるかどうかは不安ですが.....会えたら会いましょう!!!!!



まゆみぃん さん

今、私も神戸に向かってます!!
テンション、かなり上がってます。

私にとって神戸は本当に大切な場所なので、そこで再びAllies さんと出逢える事が嬉しくて嬉しくて。

今日もめっちゃくちゃ楽しみます♪♪♪

勿論俺らにとってもめちゃくちゃ大切な場所です!!!!!早くライブしたい気持ちでいっぱいです!!!!!今回の神戸ライブもバイブス満タンで行くんで宜しくお願いします!!!!!