LIVE三昧っ!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

LIVE三昧っ!CAMEL

CAMELです。

本日は昼から制作、
夜はライブを2つさせていただいて、
とても有意義な一日となりました。

諸々レポートはユミスナに任せるとして、
まずはいつもPASSIONでお世話になっている
DJ CHANK君、
そして大事なイベントの最終回に呼んでくれたGASHIMA!

ありがとうございました!!

制作もして、刺激も受けて、
ライブもさせてもらって
ホンット幸せです!!

今日の制作はは僕の細々とした作業が多かったので、
Yumiがご飯を作ってくれました☆

photo:01



鮭を焼き、エノキにしっかりと味付けをして焼いてくれました!
美味しかったー♪

ご馳走様でした!!


さぁ、日付変わって今日はSPP@club asia!!
Alliesが愛して止まないグループの復活祭です!!
今日のバイブスに負けないよう、最高のステージにします!!

今日も笑顔の一日でいきましょー!!

Alliesのゲストでエイリアン(or マセガキ)で安くなってまーす!!