たこ焼き祭り☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

たこ焼き祭り☆ゆみ

大阪行くとベタですが


たこ焼き食べたいー!

って思います(>_<)

とゆわけで到着して一休みした後、

リハ前にDJコージ君とタコせん☆
photo:01


大元


今回のDJコージ君、鹿児島出身でかなり癒し系です。

持ってるカメラが本格的過ぎてカメラマンなのかDJなのか…両方でいけー!!
ってことでライブ中も後ろから撮影しててくれました☆


コージ君がイカ焼き食べたいとの事で探し回ってたら
無かった…

ので、
photo:02


わなか

ジュースの上にたこ焼き。
飲みながら食べ歩きできるめちゃくちゃ画期的システム!!

で、リハして
本番して、

夜は

写真忘れたけど
あじほ

翌日は
私が一番好きなたこ焼き!!

photo:03


やまちゃん!!

んまそー♡
photo:04




そして
photo:05



やっぱり最高でした♡

やまちゃんで終わりにしようと思ったんですが…


たこ焼き屋さん多過ぎて見ると食べたくなる…

ので、
そしてラストたこ焼き!

photo:06


くくる

明石焼にしました♡

たこ焼き大好きとゆうことに毎度気づかされる大阪の旅でした☆


ではたこ焼きよりもさらに大好きな皆様から頂いたコメントのお返事ー!!

まゆみぃん さん

BBQは楽しかったですか~?
おととい、大阪でBlan Blancさんのライブ見せて頂き、Sessiiさんと初めて少しだけお話しました。Yumiちゃんの話も出ましたよぉ~。

私は保母さんのイメージなんですね。
昔、憧れた時期があったので、そー言ってもらえるだけで嬉しいです。


せっしーさんがこないだ言ってました!!
まゆみぃんさんきてくれてびっくりしたわ!って☆喜んでましたよぉ☆
仲間の応援、ありがとうございます(●≧∀≦●)
広げる輪!!ですね☆

ナミ さん
(ρ_;)
そーなんです…

体調不良で、倒れてました。
立ちくらみ激しくて(ρ_;)
せっかく友達と行ける予定andもえみちゃんが誘ってくれたのに…(;ω;`)

次からは、
突発的に行きます(;ω;`)

フロアって真っ暗で見えないのかと思ってた( ̄∀ ̄)見晴らしいーのかー♪

最前列って逆に見にくいのかな?
LIVEに行くと最前列ってなかなか見てもらえない( ̄∀ ̄)(笑)
でも障害がないから、ファンとしては最前列行きたいんだけど(笑)


だいたいみんなキャメルかスナージ見てるからきっと私のラブ光線に気づいてくれてないだけだと思います笑

体調、もうよくなりましたか??
元気になったらまた遊びにきてください☆
お待ちしております☆



まゆみぃん さん

ゆっくり映画いいですね~。
私は、台風が来ても、雨が凄くても・・・しっかりお仕事ありました(笑)

時間作って、オススメ映画、たくさん観ますね。

「ラストホリデイ」←特にこれめっちゃ観たいです☆


ラストホリデイはまゆみぃんさんおすすめです!!

元気になれる作品だと思います☆
ぜひ見てください(>_<)


ナミ さん
あーい★
またの機会に期待★
Alliesいかないでー!(>_<)
って追っかけます(笑)

iTunesカード残り残高が…(,,゚Д゚)
映画いーですねー♡
飽き症だもんで、
コメディが好きです( ̄∀ ̄)!

Mr.ビーンとか大好き(笑)♡♡♡( ̄∀ ̄)

ゆみちゃんも家でんよーに。
これからだよ、こっちも。

iTunesチェックしてくらー♪


コメディいいですね☆
私も好きです。
台風、無事でしたか??
私は見事に一歩も出ませんでしたよ☆

ナミ さん
えーっ!
い、イケメン…(//ω/)!!!
衝撃のイケメン!!!

スナージ君もうつってて、あげーっ!!!

キャメルさんとゆみちゃん、兄弟みたい!( ̄∀ ̄)
イケメン兄弟♡

浦和…
もえみちゃんが誘ってくれたんだけど…
判断遅くて断念…
一人でも向かえば良かったー。
浦和遠いですね…

LIVE楽しんできてくださーい♡


ありがとうございます☆
もえみちゃん仲良しですね笑
浦和めちゃくちゃ楽しかったのにー!!
またぜひ☆


まゆみぃん さん

浦和、頑張ってくださぁい。

そして、そして明後日。
もぉぉ~めっちゃ楽しみです!!!!!!!


ありがとうございます☆
ふふふ…のちほど…


pan さん

今、ホテルに到着しました。

荷物を置いて・・・
いざっ!! Liveへ!!!

待っててねぇ(^_^)v


ふふふふ~☆
久しぶりに会えましたね…

のちほど…

まゆみぃん さん

私もー。
今、ひゃっほーって気持ちです。
めっちゃ楽しみにしています!!!


ふふふふふふ…

ゆまっち さん
**
ブリリンで見ました(^q^)
ライブ楽しかったです♪♪

しかもめっちゃ可愛かった///



うひょー(>_<)
嬉しいですー!!
これから良かったらAlliesもおうえんしてくださぁい♡

pan さん

うふっ

最後まで楽しかったのだぁ~~

サインいっぱいしてもらったし・・・
しかし、私とした事が
休ませてあげないっ!!ってばかりに
あれにも・これにもって・・・
本当にありがとう。
わがままな私にいやな顔せずに付き合ってくれましたね

次は、神戸ですね。
帰りのことを気にせず、でも、日帰りが出来ればいいなぁ~~
それよか チケット・チケット(ノ゚ο゚)ノ
あるんだろうか・・・


ぱんさーん!
お久しぶりでしたねっ!!
ありがとうございます☆
神戸のライブも楽しみにしててくれて嬉しいです☆
またおまちしてますよっ!!


こまこま さん
な、なんですって…
こまこまです(`∇´ゞ



どうか健康体で帰ってきてください(°□°;)
そして、まっちゃんこと松下優也のワンマン…



エンジョイしてきちゃいました(≧ε≦)エヘー!

ファイナル。
めっちゃ盛り沢山でした、盛り合わせでした←
ゲストでAllies来たりしないかなぁ、とか思ってたけど…



大阪と東京で衛星中継とか←ムリー

もう一度、【Kiss me feat.Allies】が聴きたいです!
去年のクリスマス、新木場で感じた音楽をもう一度味わいたいです!

ということで、今年のクリスマスに期待(笑)



こまこまでした(`∇´ゞ



ありがとうございます☆
松下くんのライブはかなりの盛り上がりだったようですね☆
うらやましい…

キスミーやりたいーーー!!!
やりたいですねぇ(>_<)
私たちは祈ることしか出来ないのでこっそり松下さんに伝えてみてください♡笑

kanaちゃん さん
大阪ライブお疲れ様でした!

私は今日
Zepp Tokyoにいました・・・てへっ☆


あー!!
かなちゃんさんーうらやましーい!!
さぞかし楽しかったことでしょう♡♡
報告ありがとうございます☆☆


みずほ さん

お疲れさまでした(^^)/

昨日は本当にすっっっごく楽しかったです!!!いろいろなものにサインありがとうございました!
AlliPodになってるの今気がつきました☆たくさん可愛らしい絵、ありがとうございます!
そしてフライヤー…
暖かいメッセージに感動しました(;_;)涙ボロボロ流してすみません!ゆみさんにぐちゃぐちゃな顔見られちゃいました(^^;

最後にきちんとお礼したかったけど、できなくて残念!
帰ってきたら、またライブに応援に行きます!!!だから忘れないで下さいね(;_;)
Alliesさんに出会えてよかった☆ずっと応援してます!
ゆみさん大好きです\(^0^)/


ありがとうございます!!!
私もみずほさん大好きです☆
AlliPODはもしかしたら、
他に入ってる楽曲までAlliesの曲に変換されちゃうかもしれないので気をつけて下さい笑

最後挨拶出来なくてごめんなさいでした…。
またつぎ、会えるのを楽しみにしています☆☆☆
待ってますね(>_<)
フレーフレーフレー!!

まゆみぃん さん

昨日はありがとうございました。
Allien と一緒に見るliveは、ほんと楽しすぎました!

大切な人を想う気持ちがいっぱい溢れた、とっても素敵な時間でした。

今日も、私達Allien は大阪を満喫しま~す。
Allies さん達も美味しいもの、たくさん食べてくださいね♪


大阪満喫されたんですね☆
まゆみぃんさんほんとにいつもありがとうございます☆
いつも1人だからAllienと一緒に見られるライブ、また一味違う楽しみ方になったかしら☆
いつも応援ほんとにありがとうございます!!!☆