スナージ☆いつも遅くなってごめんなさい。 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆いつも遅くなってごめんなさい。

いつもいつも忙しい中、コメントありがとうございます!!!

でも、いつもいつもコメントの返事が遅くなってごめんなさい。。。


ここからはコメ返!

ZEROリリースライブ in TOKYO!

A=´、`=)ゞ




tommy さん

ZEROさんのライブ、お疲れさまでした!!
Alliesのライブ、いつもとはまた違った意味で気合いが入っていて、
かっこよかったです~(*´∀`*)


そしてZEROさんのライブは、ZEROさんの人柄や
マセガキサーカスの皆さんの絆の深さがすごく伝わってきて、
じーんときちゃいました(´∀`)



今回も沢山写真をUPしてくださって、ありがとうございます♪
あの場の熱い空気がよみがえってきましたー!


(BRIGHTの写真もあって、ちょっと嬉しかったりして・・・笑)

そりゃ同士のリリースライブは気合い入ります!!!ずっと一緒に音楽やってきた仲間だから「俺らがしっかり盛り上げてバトンタッチしないと」って気持ちは強かったです!!!



萌美 さん

ヘイガーーーーーーール!!

もうやば過ぎたよ~♩
まさか歌うとは思わなかったから(;O;)

ほんっと楽しい時間だったね☆

たまには変化球も必要やと思ってヘイガールにした!!!
萌美も好きって言よったし!w




まみ さん

お久しぶりです!

お久しぶりです!
まみですヽ(´▽`)ノ
Alliesさんお元気にされてますか?

ふと気づけば、
昨日がAlliesさんと
出会って1年だったんです!
熊本のヘビリズ覚えてますか?
あの時の衝撃的なステージ
今でも覚えてます!!

最初はミーハーな気持ちで
握手をお願いして・・・(笑)
あれからみなさんの人柄に
惚れていろんなとこに
くっついてましたねヾ(;▽;)ノ
すみません。(泣)

最近はコメントも出来ず、
ライブにも行けてませんが
忘れちゃ嫌ですよー(笑)

また会えるのを楽しみに
しています!

このコメントをみなさんが
読んでくれてると嬉しいです♪

Alliesさん大好きです!

おおーーーーー!!!!!お久し振りです!!!全然忘れてないですよ!!!ってかもう一年経ったんですね!!!はやいですね~!!!
俺もまた会えるのを楽しみにしてますね!!!




まゆみぃん さん

めちゃくちゃ素敵な時間だったのが、ブログ読んでるだけで、よく分かりましたっ!!

同じ空間に居れなかったけど、写真見てると、それだけで幸せになれました☆

ZEROさんのCD、私も大好きで聴いてますっ


制作がんばってくださいっ。

あのアルバムいいですよね~!!!
制作頑張ります!!!




ナミ さん

最高!!!

最後の写真の、
ZERO君の笑顔も最高だっ!!!((*´∀*)) ★

昨日はホントAlliesが見れなかったのが悔しかったなぁ…
でも、あの素敵な空間にいれて、
ZERO君やAlliesやCIMBA君やみんなと過ごした時間は、最高でした!!!!(b^ー°)

仕事終わってかけつけて良かった…
ホント良かった(ρ_;)

音楽っていーなーって改めて感じたワンマンLIVEだった★
そして…
マセガキサーカス最高!!!!!!!

そうです!マセガキは最高です!!!皆の音楽性は勿論!人柄が最高です!!!
これからもMASEGAKI CIRCUSを宜しくお願いします!!!






ここからは

R-N-B Connection!

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

(= ̄ω ̄)σ

何でR&Bコレクションが全部カタカナなのかは…
触れないでおきまぁーす♡(笑)

いやぁー…
GOOD VIBESの時に見たアーティストさんばっかやぁーーーヾ(´ー`)ノ♪
え!!!COZYさん解散なんですか?!?!!(ρ_;)えぇーーーーーっ。ショック…
もっと聞きたかったなぁ。

宏実さんめちゃくちゃいい声してますよね!!!!(b^ー°)
CIMBA君との曲がめっちゃ好きです!!!
奇跡★★★

ZERO君ワンマン…
途中参加成功したけど…

Alliesは見れなかった…
ホントAlliesに縁がない(ρ_;)

俺もCOZYの解散にはショックでした。。。
宏実さんの歌声は奇跡です!!!w
Alliesを決して諦めないで下さい!!!絶対Alliesを観れる日は来ます!!!宜しくお願いします!!!




萌美 さん

おつかれさーまー!!

宏実ちゃん可愛過ぎて直視出来なかった…(TωT)ノ笑

今日LIVE楽しみにしてるね!!
のっちほど(*^^*)

ありがとう!!!じゃあ後ほど!!!



みずほ さん

R&B~\(^^)/いいですね!!わたしも行ってみたいなって思います☆
楽しそうっ!

宏実さん素敵ですね(*^^*)可愛いし美人!!!歌声もすごく好きです♪
いつか宏実さんのライブも行ってみたいです!!

あの人は最高ですよ!!!1番好きな女性R-N-Bシンガーです!!!ライブも最高なんで是非!!!



まゆみぃん さん

「R&B Connection」、いつか必ず行ってみたいと思ってるイベントです。

私も・・・癒されたぁ~いっ。。。

宏実さんの髪の先のピンクが、めちゃカワイイです。とっても素敵です☆
やっぱり同じ血液型だと、分かり合えることが多いんですかね~。

わかりあえる事は確かに他の血液型より多いかもしれないですね~!!!
いつかRBCに行ってみて下さい!!!






ここからは

コメ返遅くなってごめんなさい。

A=´、`=)ゞ




みずほ さん

お返事ありがとうございます!!

来年の夏はちょっと行けないので、再来年の夏にぜひ遊びに行きたいと思います\(^^)/
…でもその前にライブに行きたいです☆!
そしてエイリアンTシャツを購入するのがすごく楽しみです♪
売り切れませんようにっ!!!

再来年はもしかしたらAllies Teeのデザインが変わってるかもしれないので、その前に絶対来て下さいね!w



まゆみぃん さん

最近の私は、愛媛産の文字を見ると、思わず手にとってしまいます。今治がすごくイイ思い出になってるみたいです☆

忙しい中、たくさんのコメ返ありがとうございます。

私が乗ったフェリーは、オレンジフェリーでしたよ。展望風呂まであって、すっごく快適でした。
そして、フェリーで風をたくさん浴びましたっ。
風を感じながら、大好きな「ヘイガール」を聴き、夕日を沈むのを、ただずっと見続けました・・・。

あぁぁ~、また、生でヘイガールが聴きたくなってきました。早く逢いたいです。。。

嬉しいです!何と言っても愛媛産には愛がありますから!!!
オレンジフェリーでしたか!!!俺も乗りたいです!!!フェリーから眺める夕日はヤバそうですね!




ナミ さん

おー(>_<)

忙しいのにコメント返事ありがとーございます!!!(;ω;`)
いつも楽しく読ませてもらってます!!!

スナージ君は確かに黒が似合います!!!(*^^*)
そして…髪も明るいイメージないですし!(= ̄ω ̄)σ
アフロは揺れるんですねーーーっ(笑)!!!
何か、アフロ犬みたいな本格的なアフロで…

生で見たの初めてやったから、
すげーーーっ!!!って眺めちゃいましたよ!(笑)
ってか、アフロのスナージ君に会えたのレアだったかなん(*^^*)?

奈良行けるよーなら、
Twitterで質問させていただきますねー♡

アフロの俺は結構レアだと思いますよ!ステージでアフロだったのは今治が最初で最後だと思うんでwww





ここからは

Rabbits&Bunny!

A=´、`=)ゞ




あみ さん

2回目のAlliesLive最高でした♪
ゲットしたCDも早速iPodにいれてデイリーTuneに仲間入りです(*´∀`*)

サイン入りとか嬉しすぎて…大事に飾ってます☆

渋谷と池袋も予定合ったら参戦したいですっ( ^_^)人(^_^ )

おお~!早速iPodに入れて頂いてありがとうございます!!!
渋谷に池袋、是非参戦して下さい!!!




ナミ さん

お疲れ様でーす♡

写真綺麗!!!

ゆみちゃんカメラ目線!!!

キャメルさん絵うまいっ!!!

スナージ君鍛えてるー!!!

…言いたかったコメント♡(笑)( ̄∀ ̄)♡

綺麗なハコですねぇーーーっ!(b^ー°)
仕事で間に合わないので、諦めました(ρ_;)
千葉のハコでZERO君にあって来ましたー♡ZERO君に会う確率高いっ!!

ワンマンいきたすぎるー…
仕事サボろう作成…
失敗に終わりました。

綺麗な箱でした!!!とってもライブしやすかったです!!!
ZERO率高いですね~!!!今度はAlliesにも会って下さいね!w




レイリー さん

次は

YUMI画伯、CAMEL画伯ときたら次は SNARGE画伯も登場か?(笑)

いや、俺は絵描くのメッチャ苦手なんで多分.....。



まゆみぃん さん

お疲れさまですっ。
たくさんのライブの写真たちを見ていると、めちゃめちゃ飛んで行きたくなります。
自分の手帳とにらめっこして、どうにかして上京出来ないかと考えちゃいます(笑)
でも行けない現実・・・しょぼん。

CAMEL画伯さんの絵、カッコイイですよね~。
欲しいっっっっっっ。
色んな才能が溢れてますね☆

11日も行けないけど・・・遠くから応援してます。

いつも応援とコメントありがとうございます!!!
キャメの絵は深みがあるんで俺も大好きなんですよ!
奈良は遠いですからね....俺.....頑張ります!!!!!






ここからは

遅くなりましたが9月Alliesライブ情報!

A=´、`=)ゞ




DJ HIDE (六本木VANITY/麻布十番f BAR) さん

9/22のベース
ゲストDJでオファーもらってたわw
結局スケジュール合わなかったけど。。

久々の共演だったけどしょうがないですね!いつか一緒のイベントに出たいですね!!!



まゆみぃん さん

全部飛んで行きたいですっっっっっっっっ。

こんなにたくさんライブあるのに1つしか行けない現実。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ドコでもドア」が欲しいと、最近真剣に思うようになりました(笑)

1つしか行けない分、その1つに想いを込めますっ。めちゃめちゃ弾けちゃいたいっ♪

大阪でお待ちしておりますっ。

充分有難いです!ありがとうございます!!!
俺は毎日「瞬間移動が出来たらな~」って思ってます!www瞬間移動とまではいかないですが、色んな所に移動してライブが出来るように頑張りますんでこれからも宜しくお願いします!!!




やまみ さん

キター!!

お お さ か !

都合ついたら行きます!!
月末は詰め詰めですが、是非いきたいです!!
なんとか都合つけてみせます!!

うおー!
やる気でてきたー!(笑)

ありがとうございます!!!是非来て下さい!!!
詰め詰めの中大変図々しいんですが。。。
会場で待ってます!!!!!




ナミ さん

わぁーーー!

まぢ行きたい!!!
全部行きたいよぉーーーっ!!!
(ρ_;)
Alliesホントタイミング合わない…(ρ_;)悲しい。

9日も11日も仕事…(ρ_;)
ZERO君ワンマン行けないの物凄く悲しい。
ZERO君にAlliesにCIMBA君て…
夢みたいやーん!!!
はぁー…

レポ待ってます♡(ρ_;)♡

後半3つは、
行けそーな気がする( ̄∀ ̄)♡
浦和ー!
ZERO君とCIMBA君やったとこですね!!あそこかなーり盛り上がりましたぁー♡
仲間見つけて行けたらいーな♪

渋谷BOXXはワンマンのとこですね!(b^ー°)
行きたいす!!!

池袋は…
出演時間次第で行けます!(b^ー°)

ダメダメなエイリアンだなー。自分。

いやいや充分ですよ!!!w
勿論全部レポります!!!
また会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!!!




萌美 さん

Confessionありがとう!!
出て欲しくてお願いしたから凄い嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてるーーーーーっ!!

ありがとう!!!出演が決まったからにはガッツリやらせてもらいまっせーーー!!!





ここからは

運命の再会!

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

えぇーーー♡

めちゃくちゃカッコいーーーっ(//ω/)!!!
Allies…めちゃくちゃさまになってますねぇーーー♡
ホント、キャラといいバランスといい…
最高の三人ですわ!(b^ー°)★★★

個性が現れてて凄く好き。Allies!

みんながさりげに髪型変わってるのが気になる♡

えっと…
メンズだけなんでしたっけ?
でも、あたしメンズもたまに着ます(笑)!(b^ー°)★チェケらしまーす!

写真画質凄くいー♡

ありがとうございます!!!確かにAlliesは1人1人個性ありますからね~。。。
はい!!!メンズだけです!!!でもスニーカーとか小物もオシャレな物ばっかなんで是非行ってみて下さい!!!




アキヨ さん

こんばんわ♪

お疲れ様です!!!

ってか、交差点?で立ってるだけで
なんでこんなに画になるの!!!
3人ともカッコよすぎо(ж>▽<)y ☆

今日から涼しくなって
やっと冬物に目がいくようになったよ♪
今年の秋はどんなファッションで行こうか
只今雑誌とにらめっこしてます( ´艸`)
Kineticsのデニムね・・・チェックしなくちゃ!

確かに涼しくなりましたね!!!冬が好きな俺はこの時期メチャクチャテンション上がります!!!
冬服を着るのが楽しみです!!!




まゆみぃん さん

きゃぁぁぁ~、3人ともほんと素敵過ぎます♪
そして、めっちゃ楽しそうな写真。

運命的な出会いがあり、良い買い物出来て良かったですねっ。
久々に「BIG MOUTH」のPV見てきました。
髪の長いYumiちゃんに逢えました~。
懐かしかったです。

いや~最高でした!!!楽しかったですね~!!!買い物の楽しさを改めて実感した日でした!!!
髪が長い頃のYumiですか!懐かしいですね~!!!






ここからは

Happy Day!

A=´、`=)ゞ




アキヨ さん

こんばんわ♪

久しぶりのコメですみません。。。(汗)

幸せな一日♪いいですね~
私も台風がやっと過ぎて
夕日をすごく久しぶりに見られて
幸せを感じました(*^▽^*)
雨戸閉めて家にこもってばっかだったので
夏の最後を満喫出来なかったのが
すごく残念です。

でも×②御神輿!!!いいですね♪
お祭りの雰囲気ってテンション上がります♪
なんだろう???血が騒ぐ(笑)
素敵な写真ありがとうございます!

俺も久し振りに太陽見た時はメッチャ上がりました!!!
血が騒ぎますね~!!!興奮しますね~!!!チャリ漕ぎながら1人で上がってました!!!w




まゆみぃん さん

ミキさん笑顔、素敵ですねっ。
笑顔は、周りにいる人を幸せにします☆


スナージさんが素敵だから、スナージさんの周りにも素敵な人が溢れてるんだと思います(〃∇〃)

そんな嬉しい言葉.....ありがとうございます!!!笑顔は物凄く大切です!!!皆がずっと笑顔でいられるように俺はずっと笑顔でいます!!!



ナミ さん

お!!

イ~一日だったんですねぇーーーо(ж>▽<)y ☆

あたしは野外ライブにいってきましたぁーーーっ('-^*)/
豪雨にみまわれたりしましたが…
日焼けする程楽しんできましたぁーーー!
野外のライブってこれまた最高ですよね!!!

アフロから編み込みぃーーーー♪
一体どれほどの時間がかかるんでしょうか…笑( ̄ー ̄;

みんなに、
アフローーー!って呼ばれてるの聞いちゃいました。こないだ(笑)

ミキさんはメチャクチャ速いですよ!!!シャンプーもモミアゲのセットも含めて1時間半かからないですから!!!速い時は1時間以内です!!!
まぁ呼ばれてもしょうがないですね。。。アフロですから。。。www






ここからは

緊急Allies制作!

A=´、`=)ゞ




ナミ さん

わお!!!

イケメン達がぁーーーーっо(ж>▽<)y ☆

ユミちゃん本当ショートにあいますよねぇーーー(〃∇〃)
キャメルさんも、今の髪が一番!!!(●´ω`●)ゞ

スナージ君がいないのが残念…
写真嫌いなんでしたっけ?

あたしも写真苦手だけど…
やっぱりアーティストさんとかとは撮りたい(///∇//)★

新曲楽しみに待ってますよぉーーーーーー!!!
期待してます!!!(●´ω`●)ゞ

写真が苦手というかメッチャ気分によります!wwwでも自分の携帯に自分をそこまで残したいとは思わないですw
人のカメラには写りたがりますが。。。w
新曲楽しみにしてて下さい!




♪トモロー♪ さん

制作♪

おつかれさまでーすo(^-^)o


めっちゃ楽しみに待ってまーす(^O^)

ありがとうございます!!!
楽しみにしてて下さい!!!




まゆみぃん さん

あのぉ~。。。
スナージさん、今日は土曜日かと・・・((゚m゚;)

Alliesさん達が集まってるってだけで、私もワクワクしてるんです。
もうすぐ新しいタカラモノが生まれるんですね。
めっちゃめちゃ楽しみです。

私のタカラモノのiPodに、Alliesさんの曲が増え、もっともっとタカラモノになる日を心待ちにしていま~す。

はい!完全に土曜でしたーーー!!!wすいません。。。
またタカラモノが生まれますよ!!!
iPodをタカラモノだらけにします!!!!!