こめんと少し追加☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめんと少し追加☆ゆみ

photo:01


昨日はSafariiさんのワンマンライブにお邪魔して来ました☆

アンコールで歌った二曲が大好きな曲でした☆

ありがとうございました☆

では!!
いつもありがとぉ!!コメントおへんじ!!


あみ さん

おいしそー(*´∀`*)

確か松尾貴史さんのカレー屋さんですよね☆

まだ行った事ないんで行ってみよーっと!


そうですそうですー!!
おいしかったでーす!!!



まゆみぃん さん

美味しそうなカレー屋さんですねー。
それにしても、2日連続は・・・うけます(笑)
前日のナンの大きさにビックリでした。

いつもカレンダーとにらめっこしながら、どのタイミングで上京しようかと考えてますっ(笑)
エイリアンは、エイリーズさんにめちゃくちゃ逢いたいのです!!


カレンダーに書き込んでくれてるんですねっ☆
ありがとうございます☆
またライブで是非お待ちしていますね☆☆


ナミ さん
おー!
めちゃくちゃうまそーーー(;ω;`)!!!
カレーは飽きが来ないですねヾ(´ー`)ノ
昔は、カレーって単純な料理やとぉもってたけど…
今となっては、
たくさんの種類があって、
カレー屋が増えて…

本場のインドのカレーも食べれたり。って

うん、いい★
そこ行きたいけど…遠いなぁー。

ZERO君にAlliesにCIMBA君…

LIVE行きたかったなぁー。
いつも行きたい行きたい口ばっかですいません。
応援してます。


応援してくれてるの、わかってます☆
だから、来れる時だけ応援しに来て下さい☆
きもちはいーっつも伝わってますよ☆
ありがとう☆



ナミ さん
おー(゜∀゜)
なんだかワイワイですねぇーーーっ o(`・ω・´)o

Alliesのまわりには、
いかした男性達がおーいですねぇーーー( ̄∀ ̄)!!!
女性がそんなにいない中で…
ゆみちゃんが違和感なく滞在してる感じはホントさすがです♡

あー似顔絵そっくりぃーーーっ♡♡♡
むしろ、それ欲しいです…
o(`・ω・´)o

CIMBA君の時…
寝過ごした?!
会場でやないですよね…?!( ̄∀ ̄)

今日改めて思ったけど…

ゆみちゃんほんっっっとイケメン!!!
オーラハンパない★
何かどこにいてもすぐ気付いた(笑)( ̄∀ ̄)!
もっと話したいけど…
一人やと殻に閉じこもるタイプだもんで( ̄∀ ̄)(笑)
友達とLIVE行った時に…
がっつりゆみちゃんと、はなすね♡
きっと、キャラちゃうと思うけど(笑)


男性ばかりですね笑
チームAlliesに女子はたった一人ですからね!!
みんなにやさしくしてもらってます(● ゚∀ ゚●)
ありがとうございます☆
これからもイケメンと言ってもらえる様に頑張って磨きます!!


まゆみぃん さん

うさぎさんライブお疲れ様でした。

Yumiちゃんは、有美ちゃんって字なんですね~。
美しい名前です☆

それにしても、Yumiちゃん、たくさんの人に会ってますね~。
ちゃんと寝る時間あるのか心配です・・・。

今日もライブですね~。
楽しんでくださ~いっ♪


たのしんできました☆
一日にたくさんの人にばばばっ!っと会える日はたくさん会いにいきます!
ちゃんと寝てますよ☆


tommy さん

遅くなってしまいましたが…
ZEROさんのライブ、お疲れさまでした\(^o^)/
すごく熱くかっこいいけど、どこかアットホームで温かい雰囲気で、
終わった後に心がほっこりするライブでした(*^O^*)

ステージ上にマセガキサーカスの皆さんが集結した場面
(T-SKさんは残念でしたが)は、みなさんの絆と愛がすごく伝わってきて感動しちゃいました。


Alliesはいつも通りかっこよかったし、
今回初めてカナリアのライブも見られて、
おなかいっぱい、大満足な時間を過ごす事ができましたーO(≧▽≦)O

ありがとうございましたー!!


Allien Tシャツもありがとうございました(*´∀`*)早速着ましたよ~♪


うほー☆
うれしい☆
いつもありがとうございます!!
みんなライブやばかったですよね☆
マセガキは10/28にまた集まります!
よかったら是非遊びに来て下さい☆

紫はな さん
いいなぁ~♪♪
CIMBAさんのところにも同じ写真ありました(*^^*)
やっぱすごく仲良しな感じがすごく伝わります♪
(^○^)
マセガキナイト行きたかったなぁφ(.. )
いつか必ずこの全員集合なライブを見てみたいです☆


えーー!!!
来れないのですか!!(´・_・`)
残念です…
確かに深夜ですもんね…
いつか日中できるようにがんばります!!

萌美 さん

お疲れさまでした☆

もーっ、ゆみちゃん可愛過ぎた(;O;)
そして楽し過ぎたっ!!

次は絵持っててね(;_____;)笑


ありがとぉ♡
たのしめたんだねっ!!
よかったぁ(● ゚∀ ゚●)
絵!!ありがとぉ☆
こんどわすれませんよーに♪(´ε` )

レイリー さん
おつかれさまでした
実は徹夜明けでほとんど寝てない状態だったから ボーっとしながらの参戦でした
最初挨拶した時は上の空状態で失礼しましたm(_ _)m
Alliesの登場で一気に目が覚めた(笑)
いつ行ってもAlliesのライブは楽しい。


嬉しい!!
楽しんでもらえてよかったです♪(´ε` )
またお待ちしていますね☆

ジェム さん
お疲れさまです!
昨日はありがとう(^-^)/

ヘイガール!!

元気になったよ☆

あたしもZEROさんのアルバム、ヤバいと思う!

あたしこれからもマセガキ応援していくよ(*^ー^)ノ♪

kanariaも!

10/28行くッ(*´∇`*)


よかった☆
げんきでたんだね☆
じゃあ元気いっぱいで10/28仮装してきてね☆

ほーりー さん

昨日はお疲れ様でした!
去年のマセガキナイト、
ZERO君のクロコダイル姿がやばかった(笑)


お疲れ様でした☆
ほーりーも今年はなんかきてきてよ!!

ナミ さん
うんうん!!!
めちゃくちゃ最高だった!!!
めちゃくちゃ感動した…
めちゃくちゃカッコ良かった…
めちゃくちゃ心撃たれた…


仕事で行けないってメッチャ落ちてた昨日。
だけど、15分早く終わって…
1曲でも聞きたい!って思ってがむしゃらにブエノスに向かったの。

着いたら、スナージ君いて…
Alliesは丁度終わったよ(笑)って聞かされ…
やっぱり間に合う訳ないよな…って、落ち込みながら納得。
しかし!おしてたためZERO君2曲目終わったばっかど発覚!!!

あらゆるとこに移動しながら見たヾ(´ー`)ノ
いやぁー…もうカッコ良すぎて…
夢中で見てしまった★
普段のZERO君は凄く優しくて、マイペースな印象★
でも、LIVEは別やった!!!
めちゃくちゃ熱くて、
めちゃくちゃ魂こもってて、
めちゃくちゃ伝わった…

二階も、前も後ろも左右も全部見ながら、
歌って伝えるあの姿はホント好きだ♡

ゲストさんも豪華★
生で聴けて大興奮!!!
マセガキサーカス…
めちゃくちゃキラキラしてたよ(//ω/)
みんな大好き♡

AlliesのLIVEはまた、
絶対見に行くからね!!!


よかったです☆
私も、ライブ中、会場ぜーんぶ見渡してるよ☆
だからみんなすぐ見つけられるからねー!
来てないとバレるのだよ。笑
次はまってますね☆




アキヨ さん
こんばんわ♪
お疲れ様です!

↑Tシャツ、めちゃかわいい♪
こんな素敵なアイテムをいつの間に。。。
知らないとはエイリアンとして
失格だわ(汗)!スミマセン。。。

是非是非、手に入れたい!!!
って事で是非是非名古屋&岡崎に来てぇ(笑)♪
サカスプ以来、生Alliesに会えてないから
かなりAllies不足。。。
会いたいよ~!!!


あいにきてくださいー!!!
ぜひ!!
あいにきてくださいー!!!
ライブしにいきます!!!
そしてTシャツ買って下さい♡



あみ さん

Tシャツかわいい(*´∀`*)

前回もあったのかな?
次回見つけたら買っちゃいます~♪

ありましたよぉ♡
つぎからももっていくのでぜひ、
かっちゃってくださいっ!!


ナミ さん
わぁーーお!!!
神奈川在住だけど…

知らんかった…(ρ_;)!!!
こないだのZERO君ワンマンでも、
何かそそくさとCD買って、
そそくさと帰ってしまいましたー。
気付かなかった…(ρ_;)

本当一人だとダメ。(笑)

友達に、
Allies会えたー?って聞かれ…

うん、会えたよー★

何、話したのー?(*^^*)

…なんも(笑)

何しに行ってんの?もったいない( ̄∀ ̄)

っていっつも言われる(笑)
慣れたら相当おしゃべりなのです( ̄∀ ̄)
期待しててください♡…え?


そうなんですね☆
トークスキルに自信はないので、

友達にそう言われたら、

ライブ見にくるだけでも価値あるんだよ!!
って言ってもらえるように頑張ります!!



Kty さん

可愛い‥
私も身に纏いたいですっ!
こりゃ遠征するしかないですね‥
うーん‥
来年になりそうです(;ω;)

通販とかはなしですかー!?←


来年かぁー!!!
少し先ですね…

それまでに通販出来るようにがんばります!!!

まゆみぃん さん

やっぱこのTシャツかわいいです☆
色もまたかわいいんですよね~( 〃▽〃)

もうすぐですね、大阪。
もぉ、めっちゃ楽しみです。

いっぱい跳び跳ねたいです☆


飛び跳ねていきましょう☆
大阪、私も楽しみです!!

けいなぴょん* さん
なんとっ!
 
 そんな可愛いTシャツが
 あったとは‥!
 でーら可愛いですねぇ(*´Д`*)
 ほしいですっっ!←

 っあ!そういえば!
 9月13日でわたしがAlliesさんに出逢って
 1年経ったんですよー!
 @浜松のことでした(´∀`)笑
 1年前だけど、その時のこと
 しっかり覚えてます(*´д`*)ゞ
 かれこれ8ヶ月もAlliesさんに
 会いに行けてないので
 寂しくて寂しくて(つω;`)
 はやく会いたいですTT
 また名古屋にも来てくださいねー!
 えいりあんは名古屋にも
 たくさん居るはずなので><!

 久しぶりのコメントで
 長文失礼しましたあ><
 コメントこそしてませんが
 いつもブログ読んでます!


わーい!!
記念日でしたねっ!!
やっほーい!!
一年たった今もAlliesを大切に思ってもらえているなんてうれしいです☆
早くライブで会いたいよー!!


あちゃ(*∂∀<)с さん


次LIVEお邪魔した時は
是非タオルにTシャツ
是非買いたいですっ(≧▽≦)


買って下さ~い!!!
やったぁー!!
あちゃちゃんも立派なエイリアンだぁねぇ☆



kanaちゃん さん
こんばんは。
大阪行きたーい!

ライブ行きたーい!o(;△;)o

またプリン持って、最前列でAlliesの皆さんを応援したーい!!・・・すんすん


大阪きてくださいー!!
プリンたべたい~!!!

食べさせにきてくださいー!!

まってまぁーす!!笑