ヒデキ観劇。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ヒデキ観劇。CAMEL

CAMELです。

昨日はKineticsさんのw/wカタログの撮影に
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba
事務所での打ち合わせ、
三人でお茶したりと、
盛り沢山だったワケですが、
そんな中久しぶりに舞台を観に行ってきました。



それがこちら、
「4つの駒」。
$Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba-未設定


青山の円形劇場での公演で、
昔演劇論で勉強した「シアター論」が
ふんだんに盛り込まれた臨場感のある作品でした。

このチラシの右側、
堀川りょうさん、とても個性的な役者さん。
何処かで聞いた事のある声。
なんとベジータの声優さんで興奮してしまいました。

観劇のチャンスは普段そんなにありませんが、
舞台は映画やドラマと違って
制作者の伝えたいメッセージや問題提起が
ひしひしと伝わって来るのが好きなので、
とても楽しめました。
この舞台は8日までやっているみたいなので、
興味がある方は是非!!

観劇後、
多少溜まっていた疲労も手伝い
パッと帰って寝ていたのですが、
久しぶりの早寝に対応できず目が覚め今これを書いています。

ので、また寝ようと試みます。
ヒデキ関係ありません、
おやすみなさい☆