Kinetics☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Kinetics☆ゆみ



さて今日はBIG MOUTHのPVで衣装提供して頂いたKineticsさんの秋冬カタログの撮影に参加させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

Kineticsさんはメンズブランドなので、
わたくしは、
系列店のAtmos girlsさんのお洋服をきさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

三人ショットはスナージ君がきっとUPしてくれることでしょう。



ラフォーレ原宿のatmos girlsのイケメン店長のササキさんとパシャり☆
photo:01





キネティックスさん、atmosさん、ありがとうございました!!


さていつもほんとうにありがとうございます!

コメントお返事☆


ナミ さん
ありゃ?
記事がよめない(ρ_;)
再度…挑戦しやす!!!

なるほど!
ライオンユミちゃんは直後ですか!(b^ー°)
でも、eggmanん時、
出てきたときは既にデイジーちゃんになってたよー。。。
レアですね♡
ライオンユミちゃんは♡

次回は…
終わったら速攻かけつけます( ̄∀ ̄)
…迷惑だ。(笑)
様子みまーす!


うふふ☆

デイジーちゃんじゃなくて猫ちゃんです☆
またLIVEの時は是非写真キボンヌしてください(=´∀`)人(´∀`=)
タイミングが合えばライオンさんがまってまぁす☆

記事、読めなかったんですね…ごめんなさぃ。ナイキのフェイスブックから見れると思います☆よろしければ☆

まゆみぃん さん

早速、インタビュー読ませて頂きましたっ。
色んなカワイイYumiちゃんの表情が見れましたー。
皆と一緒にトレーニングだと楽しく出来そうですねっ。


ベンティおじさんも含めて、Blan Blancさんってホントみんな仲イイですよね~。
とっても素敵な人達だなぁって思います。
機会があればまたライブ見たいし、いつかお話したいなぁって思います。


ナイキさんの記事読んでくれてありがとうございます☆
ブランブランさん、すごくなかよしですね!!
車の中でもずっと歌ってました笑
話しかけたらきっと喜んでくれます( ´◡͐`)

「ぼつさくひん☆ゆみ」についたコメント

ナミ さん
えぇーーー!
めちゃくちゃ凝ってますよーーー((*´∀*)) ♡
ってか、これが採用にならなかったなんて…(ρ_;)
次回はこれで!!!
!(b^ー°)

めちゃくちゃ細かいですね♪
器用さが全面に…!!!

これ限定一枚ですよねー?(>_<)
9日行けない…(ρ_;)
あかーーーん。
なくなってもぉーたぁーーー。(>_<)

あたしもエイリアンTシャツ手に入れたいなぁー♡


ありがとうございます☆
この絵、なくなっちゃうかなー??
でもまた
希望さえあればなんかまた書いたりしますから!!
LIVEまた遊びにきて下さいね♡
エイリアンTシャツ.、是非手にいれて下さい!!
(=´∀`)人(´∀`=)

アキヨ さん
こんばんわ♪
めっちゃ久しぶりのコメですみません!
訪問はしてたんだけど、
なかなかコメできなくて。。。(泣)
気合い入れてまたコメしますね(*^。^*)

↑ホントにボツ作品???
なにか違う形で商品にならないのかな?
ポストカードとかステッカーとか?
めちゃくちゃ可愛い♪
めちゃ欲しいですо(ж>▽<)y ☆


おひさしぶりですー!!
読んでてくれたのならばそれだけでもうれしいです☆
コメントありがとうございます☆ステッカー作っちゃおうかな( ´◡͐`)
ってゆってもわたしの手作りですけど(=´∀`)人(´∀`=)
うふふー☆

レイリー さん
欲しい
コピーでもいいからちょうだい


あら!めちゃくちゃうれしいですね。
でもエイリアンの綴りまちがえてるので、コピーとらずにまた新しいの書いた時にチャンスを狙って下さい!!
今度はちゃんと綴り間違えなしでできるようにしますので!!

みずほ さん

あー可愛い(*´ω`)その絵だけでも欲しいですっ!壁にペタペタ貼りたいです!!!
これも売ってほしいくらいですね☆

今度わたしもTシャツ買います!売り切れたら嫌なので、取っておいてくださいね!!!笑
必ず買いますから!!!


わぁい(=´∀`)人(´∀`=)
Tシャツ、是非!!
まっておりますー!!
とっときますよー!!!
だからはやくそっちのほうでLIVEできるようにがんばります!!

まゆみぃん さん

ぼつ作品とは思えないぐらい素敵ですっ☆
色んな表情のAllienがいっぱいで、めっちゃカワイイ!!
原画ほしいっっっっっっ。
あっ、でも私が今度行けるのは、24日の大阪です(涙)

Allien Tシャツ、めちゃめちゃ気に入ってます。
私、普段Tシャツ着ないんですが、このAllien Tシャツなら、毎日着たいぐらいです。

結局、今治で着ていたAllien Tシャツは、サインのない所だけ、部分手洗いをして、後はファブリーズし、保存版にしました。
って事で、ライブで着るAllien Tシャツがないので、今度大阪で購入させてくださ~い。


ありがとうございますー!!
大阪でエイリアンTかってくれるんですねー!!
やったぁー(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます☆