想いをコメて。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

想いをコメて。CAMEL

CAMELです。

明らかに今治ではしゃぎすきまして、
足が膨らみ、目がぶるんぶるんに、
風邪めいた症状と闘っていましたが、
本日無事正常な感じに戻りました!

慣れないことはほどほどに、
段階的にならしていくべきだなぁ
と痛感した次第でございます。

久しぶりになってしまいました、
頂いたコメントにお返事させていただきます!!


コメ上場!
のお返事です!

■無題
噂通り、いや噂以上に「GOOD VIBES」サイコーでした♪

いつか行くぞ~って思っていたイベントなので、今回行けて本当に嬉しかったです。

もうちょっと、ちゃんとしたサプライズだったら良かったのかなぁと思いつつ・・・
Alliesさんの出番まで潜んでるわけにもいかず、素敵なアーティストがいっぱいで、先に楽しんじゃいました♪

でも一番テンション上がったのは、やっぱり・・・
Alliesさん!!!
あっという間に終わっちゃったって感じです。
もっともっと聴きたかったなぁ。

ライブ後、たくさんお話出来た事、嬉しかったです。iPodの事、知られてた事にめちゃめちゃ驚きました(照)

Alliesさんにお会いすると、いつもパワーいっぱいになります。
Alliesさんにお会いすると、いつも幸せいっぱいになります。

ほんと、ありがとうございました。

もっともっとたくさん飛んで行きたい気持ちだけは、いっぱいいっぱい持ってるんですが、なかなか行けなくて・・・(涙)


コメ返ありがとうございます。
SとM、どっちの自覚もあるのですね。
なるほどぉぉ~(≧▽≦)

まゆみぃんさん

Good Vibes楽しんで頂けて嬉しいです☆
サプライズもビックリしましたが、
最高のアーティスト達のパフォーマンスを
感じてもらえて嬉しいです!
来られる時に会いに来てください、
僕らはいつでも待ってますよ(^^)

■こんにちは
コメ返、どうもありがとうございましたー(^人^)

なんかコメ返していただけると、元気になる気がします(>▽<*)

私達もCAMELさん達に元気をあげれていれば良いのですが。。。

暑さがまた戻ってきましたね(>_<)体調には十分お気をつけ下さ~い(^▽^)ノ

きっくさん

沢山元気頂いてますよ☆
広大なネット世界で
わざわざ見付けて話しかけてもらってるみたいで、
あったかい気持ちになります(^^)
もう涼しくなり始めちゃいましたね、、
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><;)

■無題
ライブお疲れさまでした~(^^)
そしてお返事ありがとうございます☆いつも本当に嬉しいです!
ちょこっと落ち込んでる時とかに読み返すとすごく元気もらえます\^^/

わたしも応援に行きたいな(;_;)…行きたいって言ってばっかで、なかなか行動にできなくて悔しいです。
でも、いつかまた応援に行きますね!!!

みずほさん

いつでも待ってますよ☆
エイリアンは空で繋がり易いですもんね!
行きたいって言い続けてくれるだけでも
すごく嬉しいんですよ、
ありがとうございます(^^)

■いつもありがとうございます☆
コメ返ありがとうございます。
そして、キャメさんも、ビール党でしたか~(^o^)
男性は何故ビール党が多いのかしら??
知り合いのビール党の方が、コロナが好きみたいで、この前頼んでみたら、薄くてびっくりしました。
ビール党には薄い気がしたのですが、キャメさんはコロナはどうですか?
飲みますか?
ライム入れて飲みましたょ
(≧▼≦)

紫はなさん

ビールは日本より南が薄くて、
北が濃いって印象ないですか?
僕はメキシコ料理やアジア料理が好きなので、
薄いビール大賛成ですね☆
男性のビール好きは確かに不思議ですねぇ。

■えっと…
キャメルさんのブログには初めてコメントになりますー(>_<)
なかなかタイミング掴めず…
すいません。(笑)(;ω;`)

Alliesは、松下優也くんのLIVEで、
広島と横浜で見ましたーっ!!!
初めて聞いた時から、
独特なメロディーに引き込まれて…

そして、あのLIVEのノリに完全に楽しくなっちゃってましたーっ!!!(笑)(//ω/)

asiaいきましたっ!!!
かなーり待ちましたけど、
本当あっとゆーまの時間で…(>_<)
めーっちゃ楽しかったです!!!
キャメルさん、金髪似合う♪
本当かっこいっ!!!

あ、今日行きます!

ナミさん

初コメントありがとうございます☆
広島でも見てくれたんですね!!
嬉しいです(^^)
しばらく金髪でいくと思うので、
また会いに来てください☆


小休止
のお返事!

■無題
色んな顔した空ですね。
不思議な空・・・私も空を見るのは、すごく好きです。

水鏡といえば・・・以前、CAMELさんに教えてもらった高台寺の事、思い出しました。
素敵な紅葉を早く見たいです。

あっ、その前にもう少し夏を楽しみま~す♪


迷路の先に、笑顔がありますように☆

まゆみぃんさん

やはり山の上で見る広い空は
情感たっぷりで雄大ですね。
僕はぐじゃぐじゃ考えを
こねくり回すのが好きなので、
迷路も棄てたもんじゃないです☆
もうすぐ紅葉ですね(^^)

■…★
自然に叶うチカラはないですね…★

心、洗われます。
自然は偉大です…(´∀`)!

キャメルさんが、
心が楽になれたことを願ってます!(b^ー°)

人は走り過ぎたらダメですからね。

軽井沢は、長野でしたっけ?
親友が住んでます(´∀`)
長野の夜空は…
本当にたくさんの星がちらばってます★
美しい空に空気ですよね★

ナミさん

ウチは群馬県に入っちゃうんですが、
家族とゆっくり過ごして、
心が洗われた気持ちです☆
実際帰ってきてすぐに
形が見え始めた曲もあって、
いってよかったなーって思えます(^^)

■自然体
休息は必要ですね!

軽井沢は空気が美味しいと、教えてくれた

場所です(^-^)/

空が遠いと教えてくれました。

自然って偉大ですね!!

CAMELさん、軽井沢に癒やされましたか?

綾音さん

大好きな家と家族にいやされました☆
料理大会で祖母に80点も頂いて、
来年の目標も出来たし、
行ってよかったです(^^)

■ふふふ♪♪♪
紫の空に異常に反応してしまいました(*´∇`)笑
素敵な空だなぁ~↑
癒しって大事ですね。
私はいま、連日お肌にもハートにも良いもの観に行っています♪

紫はなさん

お肌とハートにいいもの、、
エステ?発想が貧困ですいません、、、
紫でキレイな物って沢山ありますよね、
紫はなさん素敵なお名前です(^^)
お醤油はなさん、、、、

■Alliesブログ初コメです!!
初めまして!!
いきなりですが、俺はCamelさんの大ファンです!!
俺のラップに関する固定観念にCamelさんは大きな衝撃を与えて下さいました。それまで型にはまって柔軟さを失った自分を砕いて下さいました。
それ以来Camelさんの大ファンです!!

軽井沢は避暑地といわれるだけあって、涼しかったんでしょうね☆
空も晴れが続いたり土砂降りの雨が急に降ったり…最近は喜怒哀楽が激しいような気がします(笑)
しかしその反面、この写真にもあるように、人のように色んな表情を持ってるんだなぁとも思えて、俺も空を見るのは大好きなんですよ♪

俺は避暑地ではないのですが、8月23日から4ヵ月アメリカ留学に行きます。
語学を学びたいというのと、HIPHOPが好きなのでアメリカをもっと知りたいっていうのが理由です。
俺はHIPHOP好きで今すぐにでも活動したいのですが、周りはHIPHOP好きが居ないため、機材も無く、活動できません。
なので色々なアーティストのCDに入っているInstに自分のリリックつけたり、PCが無くトラックメイキングはできないので、ギターのコードで曲作ったりしてます。
ネット環境が無いのでUPすることもできないのですが(泣)
そこで(?)突然なのですが、こんな孤独なMC wannabeに素敵なMCとしての名前をいただけないでしょうか?
帰国後に活動する機会があれば、その名前で頑張りたいと思います!!

図々しいのは重々承知してます。
それでも、名前付けていただけたら嬉しいです。

最後になりますが、AlliesもCamelさんも、全部大好きです!!
これからも応援してます☆
無理をなさらず、お体に気をつけて下さい♪
留学中はブログチェックできるか分かりませんが、更新も楽しみにしてます!!

clmly n burningさん

わー、すっごく嬉しいコメント
ありがとうございます(^^)
僕もラップ始めた頃機材全然なくて、
コンポにマイクブッ刺して、
タンテでインスト流しながらテープに一発録音!
とかやってましたよ(^^)
ステージネームの話、光栄です。
clmly n burningさんは空を見るのが好きということなので、
天空の意味の「Firmament(ファーマメント)」、
それに僕のCをとって、その上無理矢理ねじ込んで
「Firmacent(ファーマセント)」
なんてどうでしょうか?
何年後か、ファーマセント君に会えるのを楽しみにしてますね(^^)
留学が実り多きモノでありますように☆
頑張れ!!!

■無題
軽井沢ですか~(^^)行ったことないけど写真みたら素敵なとこなんだろうなって思いました☆
癒されましたか(*^^*)?

ライブも曲作りも頑張って下さいね!

みずほさん

ばっちり素敵空気にパワーもらって
順調にやってます!!
みずほさんも毎日をキラキラに生きてくださいね☆


由比ケ浜不参加のお知らせ
のお返事です。

■無題
鎌倉名物の天むす差し入れ~とっ、とっ、と!チューシィー!!…happy nutsのお兄さんにあげちゃった。次回ね(^-^)/

ひょっと+かんさん

差し入れまでご用意頂いたのに
本当に申し訳ないですっ!!
鎌倉名物で天むすなんてあるんですね!
名古屋となんか関係あるのかな?

■無題
わたし、もともと行ける予定ではなかったけど
本当に残念ですね(´`)
でも全然CAMELさんたちのせいじゃないし、どうかお気になさらずにっ!!!
次!次だ次だー\^^/
元気出して頑張って下さいね☆

みずほさん

こんなことは初めてだったので、
おろおろしちゃいましたが、
メンバー三人もう元気に音楽を作り、
歌っています(^^)
自然を相手にするってこうゆうことですよね、
これに懲りずに屋外ライブやりまくるぞー!!!

■無題
あやまらないでくださいっ。
雨・・・自然の力には勝てないです。


今日、逢えなかったAllienは、次に逢えた時は、喜び倍増に違いないです!!

パワーいっぱい蓄えて、次、弾けちゃいましょぉ~。

まゆみぃんさん

今回に限って沢山の方が
予定に入れてくれていて
申し訳ない気持ちです、、、
またライブに来て頂けるよう
僕たちは歌い続けます!!

■ヽ(´▽`)/
謝らない謝らない♡

あたしも元々仕事で、会える予定はなかったけど…
エイリアンもAlliesも悔しいと思いますが…

次に会えるのを楽しみに頑張りましょう!(b^ー°)★★★
あたしは、毎日Alliesの曲聴いて、元気にしてもらってますヽ(´▽`)/
LIVEに行くとそれがもっと倍増します!!!

会えるのを楽しみに仕事頑張ってます★

キャメルさん、
また今度ーヽ(´▽`)/♡

ナミさん

仕事の活力になれるなんて
嬉しいです(^^)
僕らがこうやって音楽をやっていることで
ナミさんみたいに元気になってくれる人がいるなんて、
ホント泣けてきます。
温かいコメント、ありがとうございます!


ZEROリリースパーティー
のお返事です!

■無題
Alliesさんが、Allienをほんとに大切に思って下さってる気持ち、すごく伝わりました。

私、Alliesさんに出逢えて、ほとん幸せだなぁって感じてます。
ずっと応援したいっっって改めて思いました。


ZEROさんのリリースパーティー、お疲れ様でした。
レアな衣装・・・って何なんだろうって、昨日からずっ~と気になってました。
浴衣だったんですね。
きゃぁ~、ステキすぎますっ。
みんな似合ってますね♪

まゆみぃんさん

浴衣5年前にもらってから
一度も着れてなかったから
嬉しかったです☆
僕は丁度金髪のタイミングで
茶色に市松模様の帯とマッチしていて
テンションマックスでした!
みんな浴衣がよく似合うニッポンジンですね(^^)

■ヽ(´▽`)/
みーんな分かってますよーヽ(´▽`)/
Alliesの優しさを♡
そんな、謝らないで…

あたしももし行けたエイリアンの仲間だったとしても、責めたりなんかしませんよ。
会いたかったー(ρ_;)ってなるけど(笑)
次がありますからね!
また機会がありますもん♡

沢山LIVEに行きたいけど、
仕事と予定があわず行けない日々。
だからこそ、行けた時はたくさん楽しみますヽ(´▽`)/♡
Alliesの歌には本当元気もらってます!!!
こちらこそありがとうです★

ZERO君おめでとーですヽ(´▽`)/
まぢZERO君最高です!!
あのLIVEの良さ…まぢかっけー!!
めちゃくちゃいい人ですし♡

貴重な浴衣Allies見たかったー(ρ_;)
歌いにくかったのでは?(笑)

お疲れ様でーす★

ナミさん

浴衣ライブは20分程度だったので、
特に問題もなく楽しく出来ました☆
お客さんに「?」されないように、
冒頭で
「今日はゼロのリリパ、お祭りだぜー
日本のお祭りの正装はこれだぜー」
って言い訳したのが印象に残っています、、、

■お久しぶりです!
天気のことなので、どうしようもないですよね…´`
皆さんは悪くないので、謝らないでくださいっ><

行けない組だった私ですが、Allies⇔Allienの絆がとっても深いことが実感できた様におもいます。
そして更に絆が深まったように感じます…!

Allienの気持ちを第一に大切にして下さってる皆さん…。
そんなAlliesの皆さんが私にとっては大切な大好きな存在です!!

なので、絶対絶対また会いに行きます!!そのときはおもいっっきり楽しんじゃいますよ~待っててくださいねo(`▽´)o

浴衣3人ともすごく似合ってます…!!
いいな~浴衣姿でライブなAllies、見てみたかった!
やっぱり日本人は浴衣ですよね!(笑)

ではでは、またきます♪
やまみでした☆

やまみさん

またどこかのタイミングでやれたらいいなって思ってます☆
前日に出したアイディアだったのに
ふたりともノってくれて実現したので、
二人に感謝ですね☆
僕らの音楽を求めてくれた人たちに、
自分はAllienだって言ってくれる人に、
音楽が届けられないなんて悔しくて、
申し訳なくて二回も謝っちゃいました。
しつこくなっちゃってごめんなさい(^^;)

■すごいっ!
コメント遅くてごめんなさい。

浴衣!
(≧▼≦)
みんながっつり似合ってますよー
すごいですね!夏らしい♪
楽しませてもらいました♪

紫はなさん

冬はスキーウェアーですかね?
サンタ?
その前にMASEGAKI KNIGHTでハロウィーンですね☆
また写真等楽しみにしててください!


いらっしゃいませ、デニーズへようこそ
のお返事!

■無題
CAMELさんもファミレス行くんですね~。
これはステーキ丼ですか?

私も、いつも行くお店だと、いつも同じもの注文しちゃぃます。食べ物では冒険しないタイプなんです(笑)

まだ作業は続くのですか?
頑張って下さいねっ。

まゆみぃんさん

僕もイタリアン行くと
カプレーゼ、マルゲリータ、ポルチーニ茸のリゾット
縛りですw
写真はステーキ丼のラーメンセットですーん☆

■ふむふむ♪
あたしも挑戦はしない人間でーす(゜∀゜)!!!(笑)
一度、これ!!って決めたもんはリピートですよねっ(//ω/)♡
うまいもんは挑戦せず、キープです。(笑)
人からのクチコミなら試す価値あるかもだけど(笑)(゜∀゜)!!!
キャメルさんが選ぶメニューは、
THE★男ですねー!!!

レディーにはちと重たいかな。(笑)

デニーズは、
チョコレートパフェに限ります(= ̄ω ̄)σ

ナミさん

なかなか気分にハマるメニューって
見付からなかったりしますよね(^^;)
このTHE★男メニュー、
Yumiもしょっちゅうチョイスしてますw

■良いなぁ~!
めちゃめちゃおいしそう…
!!φ(★≧д≦)ゞ

うちの近所にもデニーズ欲しいです~!(笑)(*^^*)!

緒形リア★Luv claw izm(ラブクロイズム)RiAさん

僕の地元のデニーズも随分昔に閉まったきり
帰ってきませんねぇ、、、
歩ける距離にファミレスっていいですよね~

■二階にある所だっけ?
前にワンマンに行ったとき早く着きすぎて開場まで時間潰してた所かなぁ。
その時はアイスコーヒーにパンケーキだった気がする。

レイリーさん

渋谷のデニーズはその二階のヤツですね!
なにげパンケーキみたいなモロファミレスメニューは
間違いないですね☆
グッチョーイスッ!

■無題
スタミナつきそうですね!地元にデニーズないので食べられません(゚^゚)残念…

つくねさん

チキンラーメンとかマックくらいの
中毒性です☆
機会があったら是非トライしてみてください(^^)

■無題
野菜食べてください!笑←

sakさん
揚げ茄子、白髪ネギ、ほうれん草にアサツキ、
それにメンマまであるじゃないですか!!
ちょっとづつw


HOME PARTY@27Destiny
のお返事!!


■お疲れ様です★
DJ珍念さんは、meajyuのバックDJの方ですね((*´∀*)) ♪
めちゃくちゃイイ選曲ですよねー★
洋楽のやつ、まぢ上がりますぅーーー!!!

連日、素敵なイベント尽くしですねー((*´∀*)) ♪!!!
本当毎回行きたくて仕方ない。

朝ラーメンいーですねぇー((*´∀*)) ♪
しょうゆラーメンが食べたいっ(笑)!!!
キャメルさん、メガネにあいますよねー!(b^ー°)

おやすみなさーい♡

ナミさん

珍念さんのMix DVDがヤバいらしいです!!
英語の字幕が下に出て、横に日本語訳が出るそうですよ。
洋楽も言ってること解ったらもっと面白いですよね☆
朝神座、たまりません。

■無題
CAMELさん、おはよぉございますっ。

人の記憶に残るって、とっても嬉しい事ですよね。
それも時が経てば経つほど・・・。

私も人の記憶に残る。そしてまた会いたいって思われる人になりたいなぁって思います。


「神座」・・・お気に入りなんですね。
大阪発祥の「神座」は、実は奈良の会社なんですよ~。なんだか、ちょっと嬉しかったです(笑)


ではでは、おやすみなさ~いっ。

まゆみぃんさん

奈良なんですね!
確かに大阪より奈良の方が納得がいく
味な気がしますね(^^)


飛び込みJUMP
のお返事!


■わぁ~。
めちゃ楽しそうですねっ~♪
スナージさんが以前、織田が浜の写真をupされた時から、行ってみたいと思ってました。

スナージさん、ほんと楽しそうですね。
CAMELさん、意外と白いんだぁ。
あっ、Yumiちゃんの飛び込み、カッコイイ~♪


私の今治の旅も、ほんまにめっちゃー楽しかったです☆
最後まで、頼りないAllienで迷惑かけてすいませんでした。
勢いで行っちゃって、周りの色んな人に助けられました。
人って、たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁって改めて実感しました。

今治の人、みんなほんと優しかったです。

素敵な今治に行くキッカケを作ってくれたAlliesさんに感謝してます。

まゆみぃんさん

いやいや、今治旅行は上級向けみたいなんで、
ちゃんと帰れてよかったです☆
タクシーも通らないレベルなんで、
送ってくれる人いて良かったです(^^)
今治はスナージが誇る最高の地元、
間違いないです☆

■無題
3号も飛び込んだなんて
すごい!

仲良しで楽しそうだなぁ~

レイリーさん

まさか自然とこの3人とは
僕もビックリでしたw
3号頭からいこうか悩むくらい
イケイケでしたよ(^^)

■おもしろー(笑)!
Allies…
挑戦者ですねーーー o(`・ω・´)o!!!
スナージくんの頭は…
海に入って、どーなったのかな?(= ̄ω ̄)σ←そこ?(笑)

ゆみちゃんの向こうにいるのなんですか?(笑)
本当分からない(゜∀゜)

キャメルさん、浮いてる浮いてる(= ̄ω ̄)σ(笑)
本当、タンクトップ焼けがぁー(笑)( ̄∀ ̄)
あたしは…
腕以外真っ白です( ̄∀ ̄)
今年は焼く機会が…(ρ_;)

あ、ちなみにこの飛び込み…
何mありました?(ρ_;)
こわいー

ナミさん

それがスナージの頭、、
あんまり変わらないんですよ、、、
海入ってもあんま変わんないんです、、、
タンクトップ焼け凄いことになってますね(^^;)
飛び込みは3mくらいだったように思います☆

■無題
楽しそう~(^^)でもかなり怖そうです!
今治って素敵なところですね!行きたかったです!!
みなさん無事に東京に戻られたようで良かったです☆

みずほさん

なかなかスリルドライブな場面もありましたが、
生還いたしました!!
今治は海が冷たくて、
山も豊かで、空が広くて、
人もとても特徴があっていい所です☆

■無題
うおーっ!!すご過ぎるっ!!
写真見ただけで怖くて吐き気…ww

みんな楽しそうな顔してる~♡

萌美さん

イケるだろって思ってたら
僕も案外ビビってましたw
でも最高の思い出になりました~♡






いつもコメントありがとうございます(^^)

お返事遅くなることもしばしばで
やきもきさせてしまっているかもしてませんが、
いつもコメント嬉しく読ませてもらってます☆

必ずお返事させて頂くので、
気軽に話しかけてくださいね!

それでは今日のコメ返はこのへんで☆

Have a good day!!