スナージ☆R-Festa! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆R-Festa!

俺、だいぶ疲れが溜まってたみたいです。。。

初めて三度寝しましたショック!

14時間寝ましたぐぅぐぅ


今治でも一緒だったBlan BlancのCDをPCに取り込んでi PHONEで聴きながら散歩していると広がる空が見えました晴れ




photo:01






部屋を掃除しようとしたらラッパーのHOMEYから連絡があり「新木場行かない?」って誘いがあったのでノリで行く事になりましたビックリマーク

夏の終わりに夏らしい格好で行こうと思い、この夏に買ったお気に入りの靴で行きました音譜




photo:02






渋谷で合流した時の写真を載せときますねにひひ



photo:03





真ん中がHOMEYで左の女の子がSACっていうシンガーですビックリマーク2人ともヤバいアーティストなんでチェックしてみて下さいメモ

後でNIKKI(WHITE JAM)とHyonnも合流して新木場へGO電車

今日は真崎ゆかさんがライブしている時に着いてSHUN君、MIHIROさん、加藤ミリヤさん、MC SQUAREDさん、NaNaさん、清水翔太さん、三浦大知さん、Tiaraさん、青山テルマさんを観て改めて音楽の面白さを教えてもらいました目

帰り雨でビショビショになったけど、HOMEY誘ってくれてありがとうビックリマーク

今治帰ってリフレッシュもしたし俺も頑張りますメラメラメラメラメラメラ



ではパー




photo:04


photo:05


てるてるニッキ雨www