コメント☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメント☆ゆみ

photo:01



最近聞かれた質問で

ファッションのこだわりは??


ってのがあったけど回答が、

「動きやすさ。」


女子じゃない!!
頑張らなきゃ。
さてコメントお返事!

ナミ さん
うんうん…★
家族っていーですよね…(´∀`)♪
ゆみちゃんの兄弟は、兄貴ですかー?
…あたしは二個上の兄貴がいます(,,゚Д゚)
正直、兄貴だけは昔から大嫌いなのだ…
あたしゆみちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいなぁー…
って、末っ子ばんざーいっ!ってゆってるから、ゆみちゃんは年下いらないのかっ(笑)!(= ̄ω ̄)σ

髪型ね…
剃り込み入れたのに、
みみにかけないと分からないから全く気づかれないのだ(笑)

ゆみちゃーん!
9日のは友達と行けることになったよー!(b^ー°)★
松下優也くん主催のイベントに一緒に行った友達で…
二人して、Allies楽しかったよねー(//ω/)ってLIVE後話してたんよー♡
友達いるから、
ゆみちゃんともっと話したいなー
一人やと緊張するの(笑)



私も姉がいるけど、
たくさん妹みたいな友達がいるから一人増えても大丈夫だよ☆

とか言いながら私が姉でいいのだろうか笑
九日楽しみにしててくださいっ!!
待ってます!!
いつもありがとう☆


まゆみぃん さん

お腹空いたなぁ~と思いながら、密かにコロッケの写真を期待してました(笑)

最近、私もよく両親と一緒に出かけたり、ご飯食べに行ったりしています。
両親の嬉しそうな笑顔見てると、私も嬉しくなっちゃっいます。

エイジアで頂いたのがパッソアだったんじゃないかと、実はずっ~と思っておりました(笑)
やっぱりそうだったんだすね。
美味しいパッソアが、Yumiちゃんと一緒だったので、より一層美味しかったです。ありがとうございました。

そして、そして、四国、行っちゃいます!!!
ほんとはお友達と一緒に行きたいトコなんですが・・・今回もひとりで。
初めての土地なので、ちゃんと辿り着けるかちょっと不安ですが、頑張りまぁ~す☆


がんばってくださいー!!
私も始めての今治めちゃくちゃ楽しみです☆
両親が仲良いのはほんとうになによりもしあわせをかんじます。
そうやって自分意外なことで幸せ感じられることもすごく幸せですね☆
いろんなことにかんしゃです☆
まゆみぃんさんいつもありがとぉ☆


ナミ さん
笑顔☆
笑って生きてる時って本当幸せですよね…(´∀`)♪

誰かと一緒にいて、
たわいもないことで笑っている時間も…

大好きなLIVEに行って心からハッピーになれる時間も…

いろんな場面で笑顔になれる瞬間ってたくさんあるなぁーって思う…(´∀`)♡

LIVEん時、
Alliesはみんなキラキラした笑顔で…
めちゃくちゃ元気もらう…♡

そして、
ゆみちゃん…
改めてイケメンやなー(゜∀゜)!!!


イケメンー!!
やたぁー!!
ありがたう☆
ライブの時はみんなに満タンの元気をあげるつもりでやってるから、
いっぱい感じ取ってくれてありがとう☆


まゆみぃん さん

Yumiちゃんのお友達、ナイスです!!
普通、知らないおじさんに声かけられて切符もらったら、ちょっとコワい気が・・・。
それを良いことがあるっていう捉え方は、素敵だなぁって思います。

笑顔って、とっても大切ですよね☆
私は、少々困難な事があっても、素敵な笑顔で乗り切れる人でいたいなぁって、いつも思ってます。
人の笑顔って、まわりをとても幸せにしますよね。

Yumiちゃんの笑顔、大好きです(〃∇〃)


笑顔☆
ありがとうございます☆
そう言ってもらえて本当にうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
まゆみぃんさんもいつも笑顔ですてきです☆


「スニーカーらぶ☆ゆみ」についたコメント
紫はな さん
楽しそう♪♪♪
20日からって今日からですね☆
渋谷のどこらへんかなぁ?
ぜひTシャツ来た店員さんを探してみたいです(≧▼≦)

それにしてもオリジナルの色の靴かぁ。作りたくなっちゃいました。
スニーカーなんてなかなかはかないんですけど……

確かに!!はなさんのスニーカー姿、想像できないですっ!!
新たに挑戦するのもいいかもしれませんね☆
キャメルがおしゃれさんなのでアドバイスもらうと素敵なのができます♡
ちなみに渋谷のタワレコとかディーゼルの近くです!!


sak さん

お久しぶりです☆
うわあ!出来上がり
わくわくしちゃいますねっ(*^^*)
Tシャツもすてきです!
東京に行くときはぜひ行きたいです◎


さくさんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
おひさしぶりです☆
出来上がったらまたブログUPさせていただきます☆
期間限定SHOPなので期間内にいらっしゃる事が可能でしたら是非いってみてくださいっ!!



まゆみぃん さん

動画、めっちゃきゃわーいかったです。

上手く笑えないCAMELさんも・・・
優しく励ますスナージさんも・・・
いつもカワイイYumiちゃんも・・・

3人はやっぱステキです。
仲良しな3人が、とっても大好きで~す♪


三人仲良しでこれからもがんばります☆

そのためにはまゆみぃんさんの笑顔も欠かせないんですがね☆
これからもよろしくお願いします!

ナミ さん
おぉーーーー!
やはり渋谷かぁーーー♪
何かのニュースで見てましたぁー≧(´▽`)≦
三人で行ったんですねぇー♪
めちゃくちゃ濃いレポートですねぇーー(°∀°)b !!!
スニーカーは、あたし毎日仕事で履いてるし、
ダンスもやってたんで、ハイカットのスニーカーは特に大好きですо(ж>▽<)y ☆
NIKEはダントツ好きぃーーー♪

どんなの作ったのかな?
あたしも作りに行きたいなぁーーー♪
今はショッキングピンクのダンスシューズを愛用して履いてるぅー♪もちろん、NIKEさん。

Alliesもみんなお洒落なスニーカーだぁーヽ(゜▽、゜)ノ

キャメルさんの微妙な顔…(^_^;)
ナイス!(笑)

今日の横浜ライブ行きたかったなぁ。
ファイトでーーーす♪


ありがとうございますぅ☆

スニーカー!しかもナイキさんすきなんですね!!ならば行かねば!!ですね☆
ちなみにわたしはセンスないのでキャメたんに色アドバイスしてもらいました♡
出来上がったらUPさせていただきます☆

「担々麺☆ゆみ」についたコメント

みずほ さん

アンパンマン可愛いですよね~(^^)わたしバイキンマンとジャムおじさん好きです☆

担々麺もおいしそうですね!!!まさか冷やし中華だったとは…笑
では、ライブ頑張って下さいね(*^^*)


ジャムおじさんもばたこさんも人間じゃないって知ってました!?

私もアンパンマンだいすきです☆

ナミ さん
うー
行きたかったぁー!!!!!!(;ω;`)
今Vibes聴きながら電車乗ってます…ゆらゆら…
あたし、TOKYO好き!!!
まぢでCD化お願いしますーーーーーっ(>_<)♡

ゆみちゃんブログ見てたら、腹減り…
助けて(¬з¬)(笑)

あ、そいつラーメンマンですよー(= ̄ω ̄)σ(笑)


ラーメンマンでしたかぁ。
友情出演ってやつですね!

とうきょう早く出せるといいなぁ(●≧∀≦●)

まゆみぃん さん

そーそー作った事にしときましょ♪

私は冷やし中華より、坦々麺の方が好きです!(笑)

奈良から、横浜向けて、おもいっきり応援してま~す♪


ありがとぉございます!!
応援、ばっちりとどきましたぁ☆
担々麺は陳麻屋がすきです!!