スナージ☆ZEROのリリパ! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆ZEROのリリパ!

エイリアンの皆様、昨日はすいませんでした。

励ましのコメントありがとうございます。皆様の言葉で救われました。

これからもAlliesを宜しくお願いします。




少し遅くなりましたが、俺らの戦友ZEROのリリースパーティーにゲスト出演してきましたビックリマーク


Allies初の千葉ライブアップアップアップ


ZEROとはもう6、7年の付き合いですニコニコ

一緒に遊んだり、音楽の話をしたり、飯をくったりを出会ってから何度も何度もしてきた東京の仲間の中でも特別な存在ですビックリマーク

なんっつってもMASEGAKI CIRCUSですからハロウィン

俺がMASEGAKIに入ってなかったら今の俺もAlliesもなかったと思いますビックリマーク

それは多分ZEROも一緒でMASEGAKI CIRCUSがなかったら全然違う道を歩んでたと思いますビックリマーク


最近イベントで一緒になる事も多いJUTAも出演していて、千葉にいるのに東京のメンツと一緒に居ると東京にいる感覚になりましたビックリマーク

そんなJUTAのライブカラオケ




photo:01






何度か一緒のイベントになった亜矢さんとの曲も物凄く良かったです!!




photo:02


photo:03


photo:04






いいイベント恋の矢


からの俺らはコレビックリマーク




photo:05






浴衣演劇



前日に決まったまさかの衣装あせるこれもZEROのリリースパーティーじゃないと着れてないですからね~ニコニコ

ZEROに感謝です!!


DJはTERUヘッドフォン



photo:06






photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14




セットリストは音譜

1.Intro
2.Mr.BREAVEMAN
3.TOKYO
4.Vibes
5.NEW WORLD



でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして今回の主役ビックリマークZERO!!




photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20





さすがZERO!!!!!!
ばっちりロックしてましたグッド!グッド!グッド!


おめでとうクラッカークラッカークラッカー



こんなケーキまでえっ




photo:21






スゴッ目


俺らも負けないように頑張りますメラメラメラメラメラメラ


ではパー




photo:22








ここからはコメ返!

昨日の夜!

A=´、`=)ゞ





pan さん

お久っ('-^*)/

スナージ君、お久っ('-^*)/

9/24 BRIDGETの勝手に裏ツアー
Alliesも来てくれるんだ(^-^)/
行きたい! 行くもん!!
絶対、行くっ!!!

ごぉぉぉっ・・・・・・
あっちく なっちったじょぉ~~~
楽しみだぁ~ 楽しみだぁぞぉ~~v(^-^)v

お久っ!!!
はい!出るんで絶対来て下さい!!!
ぬおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!




ナミ さん

うぅ…

こんなイベント出演があるのに…
全部仕事とかぶってるぅーーーー。。。
深夜イベントは行けたらいいなぁ…。
横浜ぁーーーーーーーーーー!!!
横須賀在住なあたしには、珍しく近い…о(ж>▽<)y ☆
だけど…
CIMBAくんやZEROくんが出るイベントに行くのです。。。
24日の渋谷深夜だけ唯一行けそうかなーーー


いろーーんな場所で、
Alliesはパワー送ってますねぇー!
色々行きたいけど…
逢えた時の楽しさまで我慢しまーーす!

バイブス満タンで!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

うん!仕事は大切です!!!被ってるのは仕方がないですからね~。。。
でも24日は待ってますね!!!俺らもバイブス満タンで!!!




みずほ さん

お疲れさまでした!綺麗なところですねっ☆
本当にみなさん楽しそう(^^)みなさんの100%の元気、わたしも感じたいですっ!!!!また写真も撮っていただきたいし、頑張って時間つくりたいと思います(;_;)

あの写真のスナージさん、すごくかっこよかったですよ(*^^*)ありがとうございました!!!
次はこそは!ぜひ一緒にお願いします☆
今日も元気に頑張って下さいねっ!

かっこよく写れてたのなら良かったです!!!
時間が出来たら是非パワーアップした俺らのライブを観て、楽しんで下さい!!!
俺らはいつでも待ってますよ!!!




まゆみぃん さん

いつもとステージの感じが違いますね~。
どの場所の3人も、いつも楽しそうで笑顔が素敵です。

来月は、関西にも来て頂けるのですね。
ひゃぁぁぁ~。もう、めっちゃ嬉しくて、跳び跳ねてしまいました。
ほんと、ここには書ききれないぐらいの、喜びが満タンです!!

そうですか~!まゆみぃんさんも遂にBOUNCEしてしまいましたか~!!!熱いですね~!!!
俺の大好きな関西~!!!待ってて下さい!!!





ここからは

ジャスワン!

A=´、`=)ゞ






ナミ さん

おらおら…

いや…
おらおらガッツかないと、サインもらえないよー(笑)って冗談で言われただけですよー(゜∀゜)!(笑)
だから、話しかけちゃった…(笑)!!!
またしてもタイミング悪く、申し訳ない…(,,゚Д゚)

アリスさん、
前から好きでよく聞いてますよー(´∀`)♪♪♪
マックの何かでデビューでしたよね?(゜∀゜)♪
なんて美人なんやーっ!!!
って衝撃だったなぁ…(≧∇≦)
アルバムもチェックしまーす♪

Alliesもアルバム期待してまーす♡(´∀`)♡
LIVEの曲、CDにしてほしい。切実に!

いつ話しかけてもらっても問題ないですよ!!!
そうなんですよ!全体的にキレイなんですよね~!!!凄く魅力的なアーティストです!!!
是非CHECKしてみて下さい!!!
俺らも頑張ります!!!




こまこま さん

あ!

こまこまです(`∇´ゞ


Aliceちゃんて、あの子かな?
voice of McDonald'sで優勝した子ですかね(?_?)

一時期マックでデビュー曲が一日中流れてたから覚えてますよ!(b^ー°)



…なんか懐かしい(笑)

こまこまでした(`∇´ゞ

そうです!その子です!!!オーディション勝ち抜いただけあって歌の上手さはハンパじゃないです!!!
俺の好きな本格派シンガーです!




まゆみぃん さん

Aliceさん、早速PV観てきました!!
「リズム」、「イチバンボシ」・・・素敵でした☆
とっても綺麗で、そしてとってもカワイイ方ですね。

ゆっくり他の曲も聴いてみたくなりました♪

確かにAliceは「綺麗」と「可愛い」の2つを持ってる珍しいアーティストなんですよね!!!「moving on」のPVもいいですよ!!!