スナージ☆横浜へ! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆横浜へ!

向かう電車の中です電車


今日から3日ビックリマーク連日ライブ演劇



先ずは今から横浜のリハ行ってきますにひひ


Alliesが次のキーマンになりますよビックリマークって宣伝してきますニコニコ

あっえっキーマカレー食いたいラブラブ!


今日はキーマカレー食いますメラメラ



何かこのままキーマカレーの話続けると終わらなそうなんで汗今日の詳細です汗



「Next Keyman!!
~SUPER SONIC~」
《Allies「Somebody Loves you feat CIMBA」RELEASE PARTY》

8/19(金)
@横浜7th AVENUE(関内)
23:00~5:00
(20歳未満入場不可、当日IDチェックあり!)

DOOR:2500/1D
ADV:1500/1D

《HOST DJ》
DJ 珍念
http://ameblo.jp/djchinnen/

《Next keyman Release Live》
Allies
http://ameblo.jp/allies1985/


《DJ》
YUKI
Y-ONE
ZAI
VIVARACHO
G.K.G

《LIVE》
Good Life&Yos-Magnam
光成
emi
HEARTY
拳人
Razz

《GO!GO! DANCER》
Latina

《HOST MC》
臥龍

《Tequila Girl》
Baby Doll


《協賛》
「BREAK SOUND」
http://breaksound.jp

「Far Out」
「ATELIER CHEVY」

《当日振る舞い酒有り!!》


《関内@7TH AVENEU コミュニティ》
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3960388


※7TH AVENUEでは受け付けにてIDチェックを行っておりますので必ず20才以上(免許書、パスポート、住民基本台帳)を持参するようにお願い致します。



ですビックリマーク

今日も「エイリーズのマセガキ」で何人でもディスカウントなんで宜しくお願いします!!




ではパー

photo:01



昨日Allies皆で食べたサムギョプサルグッド!





ここからはコメ返!

passion!番外編w

A=´、`=)ゞ




まゆみぃん さん

asiaで、初めてJUTAさんに会った時、めちゃめちゃ話しやすい方だなと思いました。
握手して頂いた手が、ほんとあったかかったのをよく覚えてます。
顔面ケーキの話も、JUTAさんの人柄が出てますよね。ホント素敵な方ですね。

髪型似合ってる・・・の言葉嬉しいです。
私が髪を切ったキッカケは、スナージさんだったので、そう言って頂けると嬉しいです。

あいつは心も温かい人間です!アホですけど!www
でもそこが好きです!!!
やっぱ似合ってましたよ!!!俺はそう思います!!!




ナミ さん

うんうん♪

JUTAくんステキです♪
フロアーでたくさんの方(ファンの方かな?知り合いかな?)と話してるの見てたけど…
カレ絶対モテますね( ̄▽+ ̄*)
そして、歌声もステキ…
文句なしですね♪おめでとうございますー!

キャメルさんが本当にひらいけんに見えて仕方ない…(笑)
遠目だと…
でも、お茶目なキャラが意外でしした!!!!
ローソンスナージク君もステキっす!!!

ところで…
TOKYOはCD化されないんですか?
メッチャ好きなんですよねー・
あ、あたしが知らないだけかな…?

あいつはモテますね~!ほんで持ってますね~!w
キャメルは結構お茶目ですよ!!!ww
TOKYOはまだCD化されないんですよ。。。でも必ず家で聴けるようにしますね!!!
頑張ります!!!