BABY CANDY☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

BABY CANDY☆ゆみ

ゆみです☆



お昼頃、地元仲間にプレゼントを渡してきました♪( ´▽`)

たまに遊びにきてくれるやんちゃな王子と、姫アップアップ

そして幼馴染のママドキドキ
photo:02




三人でうちにたまーに来ては、騒ぐだけ騒いで帰ってゆく笑
そして
いつも癒してくれるドキドキ


のでひらめき電球



最近、

大切な妹のようにかわいい友人が、とある作品を作り始めた、のを思い出し、作品を作ってもらってプレゼントすることにしたのです!!!




コレ音譜音譜
photo:01




かわいいでしょ


子供の写真と、名前とか、メッセージとか、好きな色や好きなキャラクターとかを伝えると缶バッジやノートなど、オリジナルのデザイングッズが出来るのです!!!!

その名も、BABY CANDYキスマークキスマークキスマーク
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=babycandy_design

他にもキーホルダーとかストラップとかTシャツとかにもデザインプリント出来るみたい☆

出産祝いとか
(無事生まれましたぁ~ドキドキみたいなメールに添付された写真とかでこっそり依頼したりドキドキ)
親戚の子供の入学祝いとか☆

もちろんペットで作ってもいいかもなぁ♪( ´▽`)


大切な大切な人の、世界に一つだけのグッズになるのドキドキ


すてきでしょ恋の矢恋の矢恋の矢


あげると、こんなに喜んでくれるのよ☆

photo:03


満面の笑み過ぎて逆に不快そうにも見えるけど笑

可愛すぎる~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

詳細気になった方はHPに載ってますのでURLをうまいこと駆使するか、
BABY CANDYで、検索して、その中から探してみてくださいドキドキ
(THE・不親切)笑


ではではドキドキ