こめごめん!4 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

こめごめん!4

photo:01


べりぱふぇ。



つづきましてー!


まゆみぃん さん

サンダルめちゃかわいい~(*^_^*)


もうすぐですね~、大阪。

大阪といえば、やっぱタコ焼きですもんね~
Yumiさんが、めっちゃ美味しいタコ焼きに出会えますよう祈っときますっ(*^_^*)


ありがとぉございますぅー☆☆
おかげさまで美味しいたこ焼き
たべれましたぁ♪( ´▽`)


「気合いー☆ゆみ」についたコメント

やまみ さん

もうあと…
って明日ー!!

何だか久しぶりに会えるのが楽しみすぎてちょっと緊張します(笑)

けど、ほんと大阪で会えるだなんて夢のようで幸せすぎて…

わーー(o^ω^o)ーーい!
こんなかんじになってます(笑)

紀州土産を片手にニンマリしながら電車で向かうので、まっててください(*^^*)

ではでは、やまみでした♪


ありがとうございます☆
うれしいー!
梅干し本当においしかったですー!!
かわいいキューピーちゃんもお部屋にかざってまぁす☆

sak さん

私もblog読んでて
3人の情熱?テンションの違いがおもしろいって思ってました(笑)
Yumiちゃんの言ったことまさに~~!!
だからAlliesのblogすきです( ´▽`)
このblogからもAlliesの良さでてます?
(●≧∀≦●)←これかわいいいー!!笑
確かにYumiちゃんって感じします~♪


ありがとうございます☆
Alliesのブログ楽しんでくれているみたいでうれしいです☆
みんな愛込めてかいてます☆


まゆみぃん さん

最近、みなさんブログいっぱいで嬉しいです。
どの情熱も、らしくって素敵です☆


もうすぐですね。
きゃは~(*^_^*)


きゃはー!!
私たちらしい、確かにそうですね笑
たのしんでくださぁい♪( ´▽`)


紫はな さん
ほんきだっ!
ゆみさんこんにちは!
最近はスナキャメのお二人も、熱く熱くブログ書いてくださってて、見ていて熱いです。
コメント全く追い付きませんww
ゆみさん、写真の服装、本気ですねぇ\(^o^)/
似合いますー☆☆


ありがとうございます☆
ほんきほんきー!!
でも私はランニングよりウォーキングしたほうがいいみたいです♪( ´▽`)

きっく さん
こんにちは
体を動かすのは気持ちが良いですよね~(*´∀`)♪

けどこの暑さ。。。(;´д`)ゞ!

熱中症などにならないように十分に水分補給して下さいね★

ワンマン、頑張ってくださいねーーー♪ヽ(´▽`)/


ありがとうございますー!!
きっくさんも熱中症きをつけてくださいっ!!
私はお水たぁくさんのんでます☆

「meet my friend☆ゆみ」についたコメント
pan さん

こんばんは
バスで移動お疲れ様です。

ショートカットのゆみちゃんには
初めて直に会えるのね。
たのしみっ!!

私は、以前会った時よりは伸びてるかな?
今はパーマヘアー
タオルドライだけで済むように、ちょっとだけエコ・・・なんちゃってσ(^_^;)
ボハボハ・ボンバ==な時があったりしてもう大変!!

Liveのことを思うと
ちょっと気分はハイ状態で・・・
寝ようと思うんだけど、眠れない(_ _。)
・・panでした。



わぁい☆
ありがとうございます♪( ´▽`)
ひさしぶりにおあいできましたね☆
パーマすてきでした☆






ゆみ さん
偶然
知り合いと出会うとテンションあがりますよね(^-^)


はい☆
偶然ってテンションあがりますね!!
普通に会うときよりウキウキします☆


「大阪ワンマンありがとうー!!ゆみ」についたコメント
紫はな さん
お疲れ様ー♪♪♪
ワンマン大阪、お疲れ様でしたー(≧▼≦)
私は残念ながら行けなかったけど、東京は楽しみにしています!
どんな感じなんだろー。
いろいろ。
セトリとかゆみさんの髪型とか、キャメさんの変身とかww
その【勇敢な人】って意味の曲は私も聴いたことあるのかな?楽しみだ。


はなさん、多分聞いたことあるかなぁ…

なかったかなぁ。
うふふ☆
みんなの髪型の変化たのしんでもらえましたかぁ??

tommy さん

ゆみさん、大阪ワンマンお疲れ様でした!

東京まで待てないっ!ということで行ってしまいましたが(笑)
参加出来て本当によかったです(≧▽≦)

余韻に浸りながら、帰ってきて
余韻冷めないままの今日一日仕事で
仕事中、心此処にあらずだったことは内緒です(笑)

東京もめっちゃ楽しみにしてます!!!

ゆみさんも夜行バスでの移動+連日ライブお疲れ様でした。
東京ワンマンが終わるまで忙しいとは思いますが
身体を大事にしてくださいね☆彡


ありがとうございますー!!
なんか、ステージから見えた瞬間、


ぎゃーー!!!っておもいました笑
東京の方からわざわざ大阪まできてくれるなんて…。もぉ感激しちゃいました。本当にありがとうございます☆

kanaちゃん さん
ありがとうございました!
本当に素敵なライブでした!
楽しい時間ってどうして早く過ぎてしまうのでしょう。

Yumiちゃん、図々しくイラストいっぱい貰っちゃってゴメンナサイ!ありがとうございました。
娘の机に大切に飾ってあります。

また2人でライブにお邪魔しますね!


ありゃ?プリン被っちゃいましたね(*_*)タイミング悪っ!!


プリンありがとうございましたぁー!!
うれしかったですよぉ♪( ´▽`)
イラストもよろこんでもらえたみたいでめちゃくちゃうれしいですっ!!
がんばります!!


カナメ さん
こちらこそありがとうー!
昨日はお疲れ様でした!

大阪まで来てくださり、本当にありがとうございました!!

また大阪来てくださいってサインしてくださった時に言ったけれど、私からも会いにいけるよう、私ももっと頑張ろって思いました。
そう思うくらい、とっっっても素敵なライブでした!

ちなみに、初めてAlliesのライブへ連れて行った友人達は、口をそろえて、Yumiさんかわいい!!!と絶賛でしたよ!

次も絶対ライブ行くからって言ってくれて、私もとっても嬉しかったです。
そんなAlliesは今でも十分私の自慢だけれど、もっともっと大きくなっていくのを楽しみにしてるし、応援します!

では、またきっとライブで!

カナメ


かなめさぁーーん!!
泣いちゃいますよぉ。そんなこといってくれてありがとうございます!!
そんなカナメさんが元気ないときはわたしの元気をいっぱいわけてあげます!!(偉そう)
遠くからでも来ようとしてくれて本当にありがとうございます☆
かわいいってゆってもらえてうれしいです♪( ´▽`)

みずほ さん

お疲れさまです☆
わたしも行きたかった~!!!!家から応援させていただきました(^^)新曲たくさんですね!早く聞きたいですっ!!

私からすれば、もう十分すぎるくらい輝いてて素敵な3人組ですよ\^^/
東京、楽しみに待ってますね☆!


ありがとうございます☆

こうやって見れなかったライブも遠くから応援してくれてる人がいることで、とおっても元気もらえます。
本当にありがとうございます☆

pan さん

ゆみちゃん
ご気分いかがかな?
来る時は何だかバス酔いしてたみたいだったけど
帰りは大丈夫でしたか?
眠れました?
私は、昨夜もやっぱり気分はハイ状態で
なかなか寝付くことができませんでした(*^.^*)
幸せな気分のままホテルを出て
バスに揺られて帰ることにします。
次に会える時まで楽しみにしてるね

頑張りすぎて、体壊さないように・・・
昨夜のことを思い出しながらCDヘビロテ!!!



ありがとうございます☆本当にうれしかったぁー!!
いっぱいるーぷできいてくれてありがとうございます☆
体調はのちほどボロボロでしたがもう復活ですっ♪( ´▽`)
ありがとうございます☆


カノン さん
´∀`ノシ
お疲れ様です!
ライブめっちゃ楽しかったです
O(≧∇≦)o
この言葉以外に出てくるのは
『嬉しかった』
しか出てきません´∪`
yumiさんに、CAMELさんに、
スナージさんに会えた!
それから!!
少しだけお話させてもらえたし、
握手までさせていただいたし…
とにかく全てが嬉しかったです
・ω・人
まだ、まだ沢山の「嬉しい」が
あったけど、
書き出すと切りがないので(笑)
この辺で…



またAlliesがワンマンライブを
するときは絶対行きます
`・ω・´ゝ
大阪まで来て下さって
ありがとうございました。
今度は私から会いに行きます
´∀`
では、
長くなりましたが、この辺で…
体調だけには気をつけてください>人<

以上、カノンでした♪


ありがとうございます☆
かのんさん、いま応援してくれているAlliesがこれからも進化して、
もっともっーと!!
応援したくなるAlliesになれるようにがんばります☆
これから先ももっと!!嬉しくなってもらえるAlliesでがんばります☆

ゆうかパパ さん

格好良かったし。
楽しかった。
グッときたし。
気づいたら跳び跳ねてて。
泣きそうになった。

今日、初めてAlliesのライブ見て。
今、初めてアメブロ見てます。

3人にコメントしたいけど、とりあえずここにしときます。
面倒くさいから←(笑)

素敵な時間と空間、ありがとう。
CD聞きます♪
生まれたて、ほやっほや~のエイリアンより(笑)
(^-^)


本当にありがとうございます☆
はじめてのAlliesからのエイリアン!!
最高ですね!!
ほんとにうれしいです!!
これからもがんばります!!
よろしくお願いします!

まゆみぃん さん
ありがとうございました
すっごくすっごく楽しかったです(*^_^*)
Alliesさんに出逢えて良かった。
エイリアンになれて良かった。
ほんとlive中何度も思いました(*^_^*)

ブレイブマン。
聴いて泣きそうになりました。思いがぎゅっと詰まった曲ですね。


また来週、東京で弾けちゃいます(*^_^*)

ありがとうございます☆
ブレイブマンもどれかわかってもらえてよかったです☆
どの曲も泣きたくなるくらいの感情でつくってます☆
だからまゆみぃんさんにいっぱいつたわってよかったです☆
ありがとうございます☆


やまみ さん
お疲れ様です!
今日…あ、もう昨日ですね(;_;)
は、ほんとに最高の時間をありがとうございました!!

やっとやっと、Alliesの皆さんに会うことができて、ライブ開始から泣きそうでした(笑)
最終的に、nice to meet you で泣いちゃいましたが(笑)
内緒にしたいけど、バレてますよね(笑)

ありがとうを言いたいのはこっちの方です><

ブレイブマン、聴いてて胸がきゅうってなりました。私も、勇気持ってがんばらないと。

プレゼントも気に入って頂けたみたいでよかったです!
似顔絵も頑張った甲斐がありました(*^^*)
ブ、ブログに載せて頂けるなんて…幸せです(;∀;)vv
また梅もっていきますね!

来週の東京は行けませんが…東京までパワー届けます!応援します!
頑張ってくださいね(≧∇≦)

では、長々とすいませんでした…。
Alliesの皆さんは既に私の自慢です♪

エイリアン和歌山代表やまみでした♪


和歌山代表!!
心強い!!
梅干し大好き人間からしたら和歌山代表のエイリアンがいてくれることが最高にうれしいー!!!
本当にありがとうございます☆

そしてやっと会えてうれしかったです☆


「果物☆ゆみ」についたコメント

まゆみぃん さん

美味しそぉ~☆
私も果物大好きです。
そして夏野菜も美味しい季節ですよね~。
私んちは、野菜もいっぱい作ってるので、採れたての野菜たちをYumiちゃんにも食べてもらいたいです。
採れたてはサイコーですよぉ(*^_^*)


とれたてのやさいー!!
たべてみたぁい♪( ´▽`)
うちのおばあちゃんちで畑耕したりしたことあるんですがもう一分くらいですぐばてました笑

ゆみ さん
果物
美味しいですよね!
ドブ水(笑)青汁は一時期飲んでました(^-^)

写真の皆さんの笑顔、輝いてますね☆


素敵な笑顔でとれた写真って本当に心に残りますね☆
ドブ水、私はなんとかまだ継続中です!



まゆみぃん さん

頑張ってる人は、ほんとキラキラしてますね☆


いよいよ明日ですね。
めちゃ楽しみぃ~♪


ありがとうございます☆
前日はめっちゃわくわくしながらハラハラもしました!!
まゆみぃんさん、東京も大阪もありがとうございます☆