粍糎粉籵粁(by yoco.さん)。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

粍糎粉籵粁(by yoco.さん)。CAMEL

CAMELです。

コメ返のタイトル公募による、
初採用!!!
yoco.さんありがとうございます!!

粍ミリメートル、糎センチメートル、粉デシメートル
籵デカメートル、粁キロメートル
という漢字表記になるそうです、
全部コメヘンなんですね☆

これからも「コメ返」タイトル募集中ですので、
思いついたら気軽にコメントお待ちしております!!

僕はといえば、
最近自炊にハマり出しました。
酒、みりんなど今まで使わなかった調味料が、
こんなに大事だったとは!!
生姜焼きの簡単さは驚愕でした。
近々このBlogにもアップできるように
腕を上げていきたいと思います☆

それでは今日も頂いたコメントに
お返事させて頂きたいと思います。

411撮影
の返事!

■無題
素敵な場所ですね☆異国な香りがします。
雑誌楽しみにしていますねっ。

髪が短いCAMELさん。私、まだ見慣れなくて、写真だけでも緊張してます(*^_^*)

まゆみぃんさん

411ももうすぐですね☆
髪切ってすぐ撮影だったので、
ぼくも見慣れない状況でしたw
お楽しみにー(^^)

■初めまして
Alliesのみなさんこんばんは(^^)

私は、広島フラワーフェスティバルで初めて、Alliesの曲を聴きました。

今までラップを聴くことはなかったのですが、Alliesさんの曲はとても楽しくて、私としては珍しく、みなさんを応援したくなりました。(私は何かにハマることが滅多にないので)
FFでは、ちょうど金欠気味でCDを買えなかったので、今とても後悔しています!!

そこで、広島でAlliesのCDを売っているお店ってどこにあるのか教えていただきたいのです。
自分でも探したのですが、よくわからなくて、、、。

よろしくお願いします!!

RINAさん

コメントありがとうございます(^^)
広島でしたらタワレコさんに
置いてもらってるはずなんですが、
売り切れちゃってたら
取り寄せや、予約が確実かと思います☆

狭い日本、そんなに急いでどコメ行く
のお返事です!


■無題
コメ返ありがとうございます!

みんなのたくさんのコメントとCAMELさんのコメ返を読んでると、すごくあったかい気持ちになります。
愛がいっぱい溢れてますね☆

Alliesさんは、私には眩しいぐらい素敵なアーティストさんです。
距離が遠くて、なかなか伝えられないけど、めっちゃ大好きぃ~って気持ちいっぱいです。

まゆみぃんさん

頂いているコメントで、
いつも伝わってますよ(^^)
距離が問題にならないくらい、
日本中飛び回れるよう
もっともっと大きくなりたいと思います!
ちょっと待っててくださいね☆

■CAMEEEEELッ!!
新曲発売おめでとうございます(pq>∀<)


まだCDは手に入って無いんですがPV観ました♪


動いてるCAMEL。歌ってるCAMEL。ラヴです(T-T)


NEWヘアCAMELも…もうこれ以上言いません(;´Д`)







ラヴです…












コメ返の件。

米へん。
消えてしまいましたね(;^∀^)



前回と違うところもあるかもしれませんが…



粍ミリメートル

糎センチメートル

粉デシメートル

籵デカメートル

粁キロメートル


だったかな(;>ω<)>




コメ消えてるのを見つけた時はショッキングでしたが、CAMELが見ててくれて、何より気に入ってもらえたみたいで、もうhappy!です☆



後はsomebody loves you feat.CIMBAをGETしに行くのみです┏(;>∀<)┛

yoco. さん

タイトル頂きました、ありがとうございます☆
次はライブでお会いしたいですね(^^)
また広島でライブさせてもらえるように
精力的に動いていきます!!
もうすぐ411も発売になるので、
チェックしてみてください☆

■こんばんは。
コメ返ありがとうございます。
CAMELさんのお心遣いにいつも感謝しています。

「名詞化した商品名」www
私も探してみました!・・・あまりにも地方色強すぎて笑えます☆


タオルの件、娘から
「勿体なくて使えないけど、試合の時は持って行きます!Alliesさんからパワー貰ってがんばってます。」
だそうです・笑
私はサカスプでCAMELさんに握手してもらうのを忘れていたので
次回はガッツリ握手してくださいねっ( ´艸`)

kanaちゃんさん

アレ以降「バンドエイド」の発見がありました☆
たしかに地域ごとで見てみたら色々ありそうですね!
探しはじめたら”県民ショー”みたいですがw
娘さんのサーブがバシバシ決まる
Vibesが詰まったタオルです。
今までの努力とあれさえあれば鬼に"kana"棒です☆

Wedding
のお返事です!

■無題
ほんとキラッキラで、めっちゃお綺麗。
写真からも幸せが溢れてますね☆


後一週間。
ワンマンが楽しみすぎて、テンション上がってます、私(*^_^*)

まゆみぃんさん

カップルが笑い合ってるのって
それだけでとても美しいですよね(^^)
大阪ワンマン終わってしまいましたが、
まだ東京が!!!
楽しみですね☆

■昨日は…
あたしの大好きなくしゃくしゃ笑顔を何回も見ることできた(*´∇`*)
イヴ、抱っこしてくれてありがとうね☆
etsuさんも奥さんも素敵だったね☆
CAMEL、あなたも素敵でしたよ!髪型変わってから、初めてあったけど、似合ってたよーO(≧▽≦)O

ワンマンもうすぐだね!
体調崩さないよう、気をつけてね(^-^)/
大阪からの渋谷で大変かもだけど、3日会えるの楽しみにしてるね!

ジェムさん

イヴちゃん上手に抱けなくてすいません( ̄_ ̄ i)
三日もお疲れさまです!
次はワンマン、渋谷BOXXでお待ちしてます☆

リハ
のお返事!!

■無題
リハお疲れさまで~す。

「もうすぐですね~」
「もうすぐですね~」ってコメント書きながら、「ホントにもうすぐなんだなぁ~」っ実感しワクワクしてます。


おすすめ本、タイトルが既に怖そうぉですが、機会があれば読んでみたいと思います(*^_^*)

まゆみぃんさん

「虐殺器官」は米特殊部隊の話なんですが、
ストーリーも面白いし、
随所に見られる心理描写や、
哲学めいた表現が面白いですよ☆
書き出しが衝撃的なので、
最初はガマンかもですが、、

PIZZERIA DA ISA
のお返事!

■こんばんは
気の合う仲間との食事は本当に楽しいですよね~(o≧▽゜)o

私も一段落したら仲間と楽しみたいです(^-^)

CAMELさん達は歌だけでなくても、こうしてブログでも私達に笑顔を与えてくれてますよ(* ̄∇ ̄*) ありがとうございます(^人^)

ワンマン、楽しんでくださいね♪ヽ(´▽`)/

きっくさん

なんだかんだ、
みんなにそうゆう友達がいるっていうのが
とても素敵な世界だなって思います☆
小学校の卒業文集の寄せ書きに
「友達一番、勉強二番」
って書いたのを思い出しました。

■無題
きゃぁ~。
ピザがめちゃめちゃ大好きな私としては、是非行ってみたいです。
ワンマンの時、行ってみたいお店だらけで忙しくなりそ~です(笑)
ただ基本ひとり旅なので、ひとりで入れるか・・・が心配です。。。


Alliesさんには、もう既に言葉では言い表せないぐらい、たくさんのpowerとhappyを貰ってます。

そのhappyが、もっともっとたくさん広がりますように~☆

まゆみぃんさん

ISAはお一人様上級者向けかもしれないですね、、
スナージお薦めのKUAAINAはひとりで
気軽に入れるお店ですので、
僕からもお薦めです☆

■ワンマンに行けない私にもお店教えてください( ´▽`)笑←
ピザーっ!!←
私チーズだいすきなんでやばいです(笑)
うわあ~カルパッチョとかも美味しそうです( ´▽`)
私がすきなものばかり並んでる(笑)
見ただけでうきうきしちゃいますww←食いしん坊

CAMELさんのblog読んで、
そういえば家族みんな揃ってご飯って中々最近はないなあって(帰ってくる時間がバラバラでww)ふと思いました。
中学ぐらいまでは一緒にテーブル並んでたなあーとか。

本当に誰かと食事することって
特別ですよね(^^)!!
だいすきなひと、大切な人ならこんな幸せな時間ないです!

\ワンマン頑張ってくださーいっっ☆/


▽※突然話は変わりますが。▽
CAMELさんのAlliesになる前のソロ曲のCDとかってどこで買えますかー??
実はずっと気になってて(>_<)←
That's Why?ならPVを拝見したことあるんですけど(´・ω・`)

sakさん

写真には写ってないんですが、
ISAのカルパッチョはホント元気出ますよ(^^)
これからもAllies東京グルメMAPは
続けて行きますね☆
僕のソロ音源は客演やコンピなどで
ださせてもらっているので、
ここにまとめておきますね!

●ZEUS「Raw Ore」
(2011.5)
Calmly and Burning feat.CIMBA/Zeus(トラックプロデュース)

●CIMBA 「REPLAY」
(2009.12)
・線香花火が落ちたら feat.CAMEL/CIMBA

●BRGK&ZEUS「On Sight」
(2009.11)\1800
・Born Again/バラガキ&ZEUS feat.CAMEL

●V.A 「若き血」
(2009.8)\2500
・レーゾンデートル/CAMEL

●V.A 「大日本平和党-ジャパニースヒップホップレゲエ其之壱-」
(2009.7)\2500
・ずぼら/CAMEL

●般若 5th album 「HANNYA」
(2009.6)\2730
・ゼロ/般若(トラックプロデュース)

●神 3rd album 「Master of the PUNCH」
(2009.3)\2100
・イサギイイ/神 (トラックプロデュース)
・一期一会 feat.CAMEL,CIMBA/神

●UZI 4th album 「Natural 9」
(2008.3)\2500
・大輪 feat.CAMEL/UZI

●CIMBA DEBUT ALBUM 「PRIMERIA」
(2007.8) ¥2300
・ASTRO☆BOY feat.PHOXY CAMEL/CIMBA

●LADIESROOM remix album「LIVE TOGETHER」
(2006.12)\2500
・HOT GIRL/PHOXY CAMEL&菊田彰弘

●V.A「Indian summer Vo.1」
(2006.7 )\1800
・My Baby feat.PHOXY CAMEL,RUCO/Steal-I


よかったらチェックしてみてください☆

■無題
CAMELさんの文章は、いつも
ほわぁん としたあったかさや、やさしさが感じられて好きです。

ずいぶん、ご無沙汰しておりましたpanです。
相変わらず、テレビなしの静かな生活も半年が過ぎ、地デジ移行なんかどっちでもいいやっ!!見たい時にやりゃ・・・なんて言ってます。

7月2日のLiveでは、
賑やかな空間ににドップリとひたって
おもいきり楽しみたいなぁ~
・・・ってか、楽しむ気満々なので
よろしくね

panさん

おかえりなさい(^^)
僕も地デジ化でテレビ離れしそうです、、
見たい時にやりゃの気持ちすごい共感しちゃいますね☆
大阪楽しんでもらえてたらいいなぁー

■無題
最近、AlliesとBARで飲んで語って…という夢をみましたやまみです(笑)
夢でも私のテンションすごかった(笑)

食事って確かに色んな意味ですごく大事ですよね。
うー…この記事読んでると、おなかが空いてきました!

さて大阪で会えるまであと1日ですね!!
おもいっきり楽しみたいと思ってます!!

仕事終わりで向かうので間に合うかドキドキですが…必ず間に合わせてみせますッ!!

では、土曜日に会いましょう!(笑)
やまみでした♪

やまみさん

Alliesと飲んだら、
CAMEL→ やたら真面目なトピックを大声で話し続ける
Yumi→  楽しくなりすぎて、周りの人と友達になりまくる
スナージ→ 一回帰ってまた合流して、クラブいくわーってまた居なくなる
って感じだと思いますw
大阪楽しんでもらえましたか?

■こんばんわ
ピザ、めちゃくちゃ美味しそうですね♪
おいしい食事と気の合う仲間、
最高の時間ですよね(*^。^*)

普段はお互い忙しくて
なかなか会えない友人と
この夏こそは会いたいと思いました♪

そう×②話は変わりますが、
今日やっとCDゲットしました!!!
タワレコから連絡をもらって
朝市で並んじゃいました(笑)
今日はAlliesさんに愛をいっぱい
頂いた気分ですо(ж>▽<)y ☆
ジャケットかわいすぎで
部屋に飾りました!!!

ワンマン参加できませんが、
いっぱい楽しんでくださいね!!!

アキヨさん

普段忙しくて会えない友達も
ふと思い立って誘ってみると
いきなり予定合ったりしますからね☆
「Somebody loves you」みたいに
Keep in touchっていうのがいいかもしれませんね(^^)


■こんばんは。
以前、イタリアに行って「イタリアの方ってどうしてこんなに楽しそうに食事するんだろう?」と思った事がります。
当然ですよね!食事が美味しいから!笑

CAMELさんのおススメ本!待ってました\(^o^)/
また難しそうな題名ですね。
『アインシュタインの夢』も読みました!!でも、「縦軸と横軸と垂直軸」がでてきた時点でフリーズ・・・笑 物理ニガテでした!


明日はワンマンライブですね。
暑い日が続いています。どうぞお体には気を付けて頑張ってください。
私はいつもCAMELさんの・・・Alliesさんの音楽に癒されています。
自分で自分を表現できるって素晴らしいですね!

kanaちゃんさん

僕は学生時代イタリア語を語学必修にしていて、
その時思ったのが、
イタリアの人は食事を快楽として愛しているんだな
って言う事でした。
意外とメニューにバリエーションが少ない事にも、
なにか愛を感じたものです。
「虐殺器官」はもっと観念的なので、
読み易いと思いますよ☆

■無題
CAMELさんへ

今日は観に行けませんが、神戸より大阪ワンマンの成功をお祈りしています!!

頑張って下さいねー!!

またライブ観に行きますねー!

きよべーさん

また是非ライブに会いに来てください☆
僕らも神戸で出来るように頑張ります!!
また会える日が楽しみですね(^^)

大阪ありがとう!
のお返事です!


■大阪お疲れ様でした
どれだけ盛り上がったのかな? ん~気になります 8日の東京でのライヴは
大阪に 負けないくらい
盛り上がりたいっ

楽しみにしてまっす

今夜はお疲れ様でした

いちごまりんさん

東京では大阪でもらったパワーも上乗せして、
超元気になるステージにします!!
盛り上がりましょう!!!

■ありがとうございました
live中、何度も思いました。
ほんとに、Alliesさんに出逢えて良かった。

いっぱい笑顔が溢れてましたね。


気をつけて帰って下さいね。

東京も楽しみにしてます(*^_^*)

まゆみぃんさん

僕も歌っていて、
みんなが笑顔だったのがとても印象的でした。
素晴らしい時間をありがとうございます☆

■>∀<ノシ
お疲れ様です!
今日は
こんな私にサインやら握手やら
していただいて
ありがとうございました
´∀`
1人で寂しかったけど、行って良かった!!
帰るころには、そう思ってました°∨°


どの曲も好きですが、
『Nice meet to you』
(あってるかな?;)
が嬉しかったです・ω・人
曲を聴いて「嬉しい」
と思ったのは初めてで、
また聴きたいなって思いました!いつかまた聴けることを楽しみにしています・ω・♪

来週の東京ワンマンには
行けませんが、
次のワンマンライブにも
また行きます!!
もちろん
ワンマン以外にも行きますよ
・∨<☆


では、長くなりましたが
今日は本当に楽しかったです♪
体調を崩さないように
気をつけてください´・ω・`
これからも応援し続けます
`・∨・´ゝ

以上、カノンでした♪

カノンさん

お一人で来てくれたんですね!
楽しめてよかった☆
ひとりでも二人でも、何人だって
あそこにはAlliesとAllien(エイリアン)しか居ないですから!
ここにコメントくれるみんなも
WEBで連絡とって、一緒に来てくれたりしてるみたいですよ☆
まだまだのAlliesですが、もっともっと成長して、
応援してくれるみんなの自慢になりたいです。
これからも見守ってやってください!

■無題
お疲れ様でした。
たのしかったぁo(^▽^)o
ノリノリでした。

東京のLiveへは行けなくて残念ですが
次にあえる日を楽しみにしていますね。
近いうちに会えるといいなぁ~
なんちゃってo(^-^)o

KIRAさんかっこよかったね。
まだ明るいうちのLiveって様子が大分違っちゃうんでしょうか(^_^;)

panさん

楽しんでもらえてよかったー(^^)
近いうちにまた会いに行きます!
深夜のライブは同年代のお客さんが多くて、
ライブだけじゃなく、DJタイムとかダンスとか
来る人ごとに色んな目的があるので、
カオスめいた迫力というか空気観みたいのが独特ですね。
だいたいお酒入ってますしw
昼はライブでは観に来てくれている
お客さんの目線がアツいっていうのはあると思います☆


■お疲れ様です!
今日はほんとにほんとにほんとーに、最高でした!!

なんか、言葉で表せられないです。

けど、Alliesの皆さんとほんとに一体になれた気がします。
嬉しくて嬉しくてたまりません!
最後は寂しくてちょっと泣いちゃいましたが、舞台をみると皆さんの笑顔がキラキラしてて、私も笑顔になれました!

キャメさんが私の携帯もってった時は内心すごいドキドキしましたよ(笑)
私もう携帯変えれません!(笑)

また大阪きてくださいね!
待ってます(*^^*)

東京は行けませんが…和歌山からパワー送りますね!!(笑)
今日はほんとにありがとうございました!
Alliesだいすきっ!

やまみさん

パッ見渡した時に、
あのイラストが見えて嬉しくなっちゃって、
みんなに紹介しちゃいましたw
ご迷惑じゃなくてよかったです(^_^;)
八日本番直前はやまみさんたちを思って
西の空からパワーをもらう事にします。
よろしくお願いします☆

■無題
再び登場してすいません。

「レーゾンデートル」
すっごく大好きな曲だけど、生では聴けないだろうなぁとずっと思っていたので、今回聴けて本当嬉しかったです。


素敵なヒトトキを共有でき幸せでした。

やっぱり、髪の短いCAMELさんは、いつも以上に緊張しました(照)

まゆみぃんさん

ありがとうございますw
レーゾンデートルはソロでは
必ず歌う曲だったので、
今回歌わせてもらいました(^^)
こんな所までチェックしてもらえて嬉しいです☆

■ありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。大阪来てくださり本当に嬉しかったです!!

ソロ曲も聴けたり、曲に込めた想いを直に聞けたり、とにかくたっくさんのパワーをもらって、Alliesのライブはやっぱ最高!って、改めて思いました。

こんなに笑って、そしてちょっぴり泣いたのは久しぶりでした。

連れていった友人達も、帰りにはAllian(綴りはこれでいいのかな?)になってましたよ!!


東京は行けませんが、ずっと応援しています!!!

カナメ

カナメさん

ぼくらも大阪でこんな風に歌えた事がとても幸せで、
また身が引き締まりました。
これからもっともっと大きくなっていくので、
よろしくお願いします!!
エイリアンは最初Allianだったんですが、
Allienになったみたいですw
紛らわしくてすいません、、

■無題
お疲れさまでした!応援に行けなかったけど、
もう始まったな~とか
今どんな曲やってるかな~って
ずっと考えてました(^^)!
皆さんのコメント見させていただきましたが、本当に楽しかったって事が伝わりますね☆
次は東京、頑張って下さい!

みずほさん

遠くからリアルタイムに僕らの事を
考えてくれていた人がいるなんて、
本当にAlliesは幸せ者ですね。
まさに「Somebody loves you」だ☆
東京、ばっちりキメます!!
お楽しみに!!!

■ありがとうございました。
大阪ライブお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

Alliesさんの伝えたい想いも汗(笑)も受け止めたつもりです。私たちの想いも伝わってますよね?

正直、どうしようか迷ってたんですが
大阪まで行って本当によかった!ってか、行かなかったら後悔していた!!



CAMELさん!ハグありがとうございました(≧▽≦)幸せですっ!
(あとで「オバちゃんのくせに・・・!」と娘に飽きられました・笑)

kanaちゃんさん

びしょびしょですいません、、、
一番前で見せてくれていた
kanaちゃんさん達の笑顔のおかげで、
すごく背中を支えてもらってる気持ちでライブができました。
ありがとうございますm(_ _)m
これからまだまだのAlliesではありますが、
よろしくお願いします!!

■無題
大阪ワンマン、お疲れ様でした!

皆さんがステージに上がってこられた時の
会場内の「待ってましたっ!!!!!」という空気、忘れられません。

図々しいかなと思いながらも、行けて本当によかったです!

東京も気合を入れて楽しみたいと思います!!!

tommyさん

図々しいなんてありえません!
本当に嬉しかったです。
無事に帰れましたでしょうか?
とても幸せでした、また東京も最高の時間にしましょう!!

■待ってます。
ワンマン大阪、お疲れ様でしたー\(^o^)/
すごく盛り上がったんだろうなって思います。
東京がワクワク((o(^∇^)o))

キャメさんの変身ヘアも楽しみにしています!あと衣装も!

当日券で行くつもりです!
残業させられる予感がしてて……
無事残業なしで会場に行けてる事を願います(^人^)

紫はなさん

変身ヘアーも日が経って
もっと明るくなりまして、
今まではまったく違う髪型になりました☆
無事残業なくお仕事終わる事を願っております!
金曜日、楽しみですね☆






いつもあったかい言葉、
ありがとうございます。
こうやって
ここでコミュニケーションがとれると
実際ライブでお会いした時に、
とても安心する自分がいます。
「○○さん来てくれたんだ」
「○○さん笑ってるな、楽しんでくれてるんだな」
と、嬉しさのようなあったかい気持ちが
胸の奥の方でこんこんと湧いてきます。

これからもここで
出来る限りのお話がしたいので、
余裕があるとき、
何か書いていってくれたらうれしいです。


さぁ、

東京ワンマン

Allies JAMまで

あと3日!!


Allienz,Are You Ready!?