大阪ワンマンありがとうー!!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

大阪ワンマンありがとうー!!ゆみ

photo:01


大阪ワンマンライブありがとうございました!!

終わってしまいましたね…。

本当に不安でいっぱいで、でもブログのコメントで待っててくれてるみんなの気持ちを心に、

ワクワク、ドキドキ…

みんなの顔を頭に浮かべながら

控え室でそわそわしてました。



photo:02


まゆみぃんさんに頂いた奈良の大仏プリン
に勇気をもらい、

photo:03


kanaちゃんさんに頂いた味噌プリンに元気をもらい、

ライブしながら


みーんなの笑顔に何回も何回も泣きそうになって、

ほんとは泣いたけどばれてない事にして笑


あったかい手、声、顔、もぉぜーんぶ大切に記憶して、
ありがとうが溢れて溢れて

垂れ流したままで


ライブのあと、

photo:04


やまみさんに頂いた
似顔絵の色紙やお手紙、そして私が愛してやまない梅干しに愛と癒しをもらい…

帰りのバスの中、じんわりと皆様の大切さを感じております。


どうもありがとう☆☆

もっと、大きくなるからね。
いつかみんなの自慢になれるように
もっと大きくなるからね。

これからもどうぞ、よろしくね☆


最近ライブでやらせてもらっている曲、
ブレイブマンってゆう曲、

いつもライブ中説明できてないから

ここで少しだけ。

ブレイブマンの意味を。

英語で書くと、BRAVE MAN

勇敢な人

ってゆう意味です。

Mr. BRAVE MAN開くその目は明日を貫き未来をさす…

と、始まるんですが、聴いた事あるかな??

痛みをこらえて、
それでも先を見てまた未来のために頑張っているあなたを見て、

こんな僕たちが勇気を、元気を、もらったんだ。

そんな歌です。

そこに対する各々の表現で、キャメル、ゆみ、スナージのバース(一人ずつ歌っている部分)をつくりました。

ぜひ、次ライブでこの歌を聴いた時はAlliesの言葉、注目してあげて下さい☆

私たちもみんなに伝わるようにがんばって歌います。届けます。

どの曲も!!

さぁて

明日も渋谷VUENOSでライブです!!

ともかくともかく魂こめて歌わせてもらいます!!

今日来てくれた皆様!!
予定があわず来れなかった方!
応援してくださる方!
みんなみんな!!


いつもお力お借りしている皆様!!!


vijonの皆様!!!

ありがとうございます!!!



Alliesをよろしくお願いいたします!!


そして、
東京ワンマン来てくれる皆様、待っててー!!!